top-page
TOP > グッズ > 【Fate/stay night】1/1「約束された勝利の剣 エクスカリバー」商品情報公開!18時予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/stay night】1/1「約束された勝利の剣 エクスカリバー」商品情報公開!18時予約開始

2017年10月14日 13:50

グッズFateアニプレックス

|CM(194)
 



商品情報公開



■Fate/stay night[Heaven’s Feel] 1/1 約束された勝利の剣 商品情報公開
18時予約開始

Fate/stay night[Heaven’s Feel] 1/1 約束された勝利の剣
豪華版]¥28,000(税込)
通常版¥23,000(税込)
製造元:株式会社バンダイ

――問おう。貴方が、私のマスターか。

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」公開を記念して製作が発表され、
「FGO Fes.2017」の試作サンプル展示で大きな話題を集めた「1/1 約束された勝利の剣」。
劇場公開日にあわせ、いよいよ受注開始!

バンダイのPROPLICAが、これまでの経験を結集し、単なる「おもちゃ」に留まらない、
史上最高の「約束された勝利の剣」がここに。

<サイズ>
全長は何と約115cm!本編内のセイバーとの対比からサイズを産出。
他に類を見ない圧倒的ボリュームを貴方に。

<サウンド>
効果音、BGMの他、セイバー役 川澄綾子 録り下ろしのボイスを収録!!
「UBW」「HF」で使用されている剣戟音などの効果音やBGMも2曲収録予定。
新規収録のセイバーのセリフとあわせればそこはもう「Fate」の世界。

●収録例
・エクス・・・カリバーーーー!!!!
・問おう。貴方が、私のマスターか。
・どうしたランサー。止まっていては槍兵の名が泣こう。
and more…

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemRtMFLDDe















限定版
・インビジブル・エアユニット
・豪華版限定追加ボイス

«前の記事« 【麗 誉アートワークス】レチェリー「犬童茜こんがりver.」フィギュア 16日予約開始【マクロス】「バルキリー少女 V.F.G」プラキット 最新原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1767048:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 13:53▼コメ返信通報

思ったより安い気がする

0 0
1767049:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 13:53▼コメ返信通報

そんなに綺麗に光るんか?

0 0
1767050:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 13:54▼コメ返信通報

子供の頃スターウォーズの光るライトセーバーに惹かれたのと同じ感じだ

0 0
1767052:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 13:56▼コメ返信通報

インビジブルエア思ったより簡単な作りだから通常版でいいや

0 0
1767054:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 13:56▼コメ返信通報

ロトの剣みたいなクオリティでは、、、ないよな?!

0 0
1767055:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 13:58▼コメ返信通報

セイバーが持ってこそだし

0 0
1767056:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 13:58▼コメ返信通報

確かにインビジブルエアの仕様はかなりガッカリだな
通常盤で良さそう

0 0
1767057:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 13:58▼コメ返信通報

むかしディズニーでこんな剣買ったなぁ

0 0
1767059:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 13:59▼コメ返信通報

ゲイボルグも出そうぜ
もち音声は「自害しろ、ランサー」で

0 0
1767060:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 13:59▼コメ返信通報

インビジブルエアの真面目にアホな感じ好き
安いペンライト買ってきて俺もエクスカリバー持ちだ

0 0
1767061:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:00▼コメ返信通報

いらんって声よく聞くけど俺はめっちゃほしいわ
値段も手ごろだし買っちゃいそうw

0 0
1767063:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:02▼コメ返信通報

思ってたより安かった

0 0
1767064:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:03▼コメ返信通報

思ってたよりは安いかも。
それにしてもインビジブル・エアってどうすんだ…?→そう来たか―感は異常w
5000円でコレと追加ボイスの差なら結構選びやすいしいい塩梅に見えるな。

0 0
1767065:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:04▼コメ返信通報

※1767059
1/1サイズにしただけで倍以上しそう。というか絶対半組み立て式だろうなぁ…。

0 0
1767067:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:09▼コメ返信通報

男の子としてはプロトアーサーの方の聖剣が欲しいのですが
全承認ボイス付きで

0 0
1767068:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:09▼コメ返信通報

子供の頃こういう光るプラ剣持ってたわ、聖闘士星矢か何かの。懐かしいな

0 0
1767069:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:10▼コメ返信通報

鞘はないのか?

0 0
1767070:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:10▼コメ返信通報

安いなと思ったけど、結局値段相応なんだろうな。

0 0
1767074:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:20▼コメ返信通報

日本刀とコラボしたライトセーバーみたいに
刀剣職人が作ってくれたらなぁ
価格が2桁違うだろうけど

0 0
1767076:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:20▼コメ返信通報

鞘が無いとなぁ

0 0
1767077:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:20▼コメ返信通報

それより俺のエクスカリバーを見てくれ。こいつをどう思う?

0 0
1767078:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:21▼コメ返信通報

レイヤーが買いそう

0 0
1767079:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:21▼コメ返信通報

>製造元:株式会社バンダイ

はい、解散

0 0
1767081:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:21▼コメ返信通報

プロトカリバーはまだか

0 0
1767083:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:22▼コメ返信通報

※1767077
とても…小さいです…

0 0
1767084:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:24▼コメ返信通報

※1767049
眼の光るクラピカフィギュアは見たことあるか?
アレと同じくらいきれいに光ってくれると思うぞ!

0 0
1767087:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:30▼コメ返信通報

※1767069 ※1767076
鞘は君達の心の中にあるのさ

0 0
1767088:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:31▼コメ返信通報

?「私の伝説を聞きたいか?武勇伝が聞きたいのか?私の伝説は12世紀から始まった。私の朝は一杯のコーヒーから始まる。」

0 0
1767091:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:36▼コメ返信通報

※1767088
虫酸ダッシュ‼

0 0
1767093:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:36▼コメ返信通報

メーカー的にも値段的にも前に出たギャバンのレーザーブレードをイメージすれば良いんじゃないかな

0 0
1767094:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:37▼コメ返信通報

凄いな、エロゲ出身のアイテムが特撮玩具ような扱いなるとはw

0 0
1767095:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:38▼コメ返信通報

前に同じプロプリカでドミネーター買ったけど、変形以外はかなり良い出来だったし、そこまで複雑なものでもないから、不安要素はほとんどないかな。買います。

0 0
1767096:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:38▼コメ返信通報

干将・莫耶も出してくれないか

0 0
1767102:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:45▼コメ返信通報

絶対プレバン限定でモルガン出そう、それかHfの円盤の初回限定で

0 0
1767105:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:47▼コメ返信通報

カイザブレイガンと戦わせたい

0 0
1767106:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:47▼コメ返信通報

※1767067
つDXエクスカリバープロト

0 0
1767110:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:55▼コメ返信通報

※1767088
UZEEEEEEEEEE!!!!!

0 0
1767111:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:58▼コメ返信通報

カリバーンの方がかっこいいから好き

0 0
1767112:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 14:59▼コメ返信通報

バンダイでライトセーバーも作ってくれないかな

ビーム部分着脱可能なやつ

0 0
1767118:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:04▼コメ返信通報

エクスカリパー?

0 0
1767119:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:05▼コメ返信通報

エアを出すならGX-05ケルベロスみたいにモーター駆動かな?

0 0
1767121:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:07▼コメ返信通報

インビジブルエア!?
懐中電灯やんけ!!

0 0
1767124:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:10▼コメ返信通報

※1767121
つまり懐中電灯でエクスカリバーごっこできるってことじゃんおいおい天才か

0 0
1767126:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:11▼コメ返信通報

>音声
人妻ポエムはないんですか?

0 0
1767129:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:13▼コメ返信通報

すごい大味な造形だな…
海外メーカーの1/1剣とかすごいのに

0 0
1767131:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:14▼コメ返信通報

約束されたGOMI

0 0
1767132:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:17▼コメ返信通報

※1767067
グッスマだったかマックスだったか忘れたけどそっちでプロトのやつは作ってるみたいだぞ

0 0
1767133:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:18▼コメ返信通報

豪華版買わない奴なんなの?
真名バレバレで聖杯戦争挑む気なの?

0 0
1767134:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:19▼コメ返信通報

※1767059
この人でなし!

0 0
1767137:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:24▼コメ返信通報

※1767083
そう…。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー…

0 0
1767140:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:26▼コメ返信通報

産出じゃなくて算出では?

0 0
1767141:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:27▼コメ返信通報

1/1ダイの剣とか斉藤一の刀ならアバンストラッシュとか牙突ごっこができるけどセイバーの剣じゃ面白みがないよな

0 0
1767143:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:28▼コメ返信通報

豪華版購入します。

0 0
1767144:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:31▼コメ返信通報

こんなことをするのはプレバンくらいかなと思ったらソニーだったでござるの巻

売れたら次はゲイボルグかな?

0 0
1767148:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:37▼コメ返信通報

くそだせぇ・・・
もうちょっと造形がんばれよ・・・

0 0
1767149:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:39▼コメ返信通報

個人的にはアヴァロンのほうが欲しい

0 0
1767150:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:43▼コメ返信通報

しゅごい

0 0
1767151:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:46▼コメ返信通報

※1767084
なんか鬼太郎の妖怪みたいになるというのか…

0 0
1767152:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:47▼コメ返信通報

これを買って触媒にすればうちのFGOにもアルトリアがくるんですか!?!?

0 0
1767153:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:52▼コメ返信通報

振ったら柄から折れたりしないよな?

0 0
1767155:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:54▼コメ返信通報

枠が違うけど仕様的にはコンプリートセレクションエクスカリバーだな
最近のコンセレくらいのクオリティや音声は期待したいし、比較されると思う
インビジブルエアはシュールだけど、インビジブル状態用に別音声あるからアリだわ
何にせよ、刀剣としての質感より、発光や音声の方が重要だし、収録音声数次第

0 0
1767156:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:57▼コメ返信通報

鞘、鞘って、少なくともzero〜SNの原典世界では鞘失ってる状態がほとんどで鞘に納めてるシーンないレベルだし
値段的に鞘で大幅値上げされてまで鞘欲しいか疑問
GOだと普通に鞘装備してるの?

0 0
1767157:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:57▼コメ返信通報

下手なコスプレショップの物よりは安いし通常版かってみようかな・・・・
あとは干将・莫耶を出してくれれば嬉しいけど

0 0
1767158:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 15:59▼コメ返信通報

※1767133
GO世代には真名隠す文化がないと聞いた

0 0
1767159:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 16:03▼コメ返信通報

まぁ実際に振ったり戦ったりするときは風王結界するから安全なんじゃね?

0 0
1767161:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 16:08▼コメ返信通報

これって、メタビのパワードレットにもたせるやつ?(スットボケ

0 0
1767163:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 16:12▼コメ返信通報

モーターでグリグリ動く乖離剣・エアが欲しいです

0 0
1767164:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 16:13▼コメ返信通報

乖離剣も欲しいところ
というかむしろそっちの方が

0 0
1767165:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 16:17▼コメ返信通報

※1767094
エロゲ出身ライターが仮面ライダーに参加してる時代に何を

0 0
1767170:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 16:27▼コメ返信通報

昔私が買ったセイバーのギターより安いからヘーキヘーキ

0 0
1767172:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 16:30▼コメ返信通報

DXアゾット剣はまだ?

0 0
1767174:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 16:33▼コメ返信通報

“単なる「おもちゃ」に留まらない”
いやいや、外見だけだとおもちゃだけどな。発光ギミックのせいだろうけど刀身が安っぽく見える。
あと1万安けりゃ悩むけど、さすがにこの値段はスルーだ。

0 0
1767177:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 16:40▼コメ返信通報

柄も刀身も値段にしてはなんか安っぽいなw

0 0
1767178:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 16:43▼コメ返信通報

改めて見ると柄の部分がつるつるしすぎで
武器としてはすごい使いにくそう

0 0
1767179:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 16:44▼コメ返信通報

これをcm風で言うと「これで君も、セイバーだ」

0 0
1767183:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:05▼コメ返信通報

モーさんのクラレントとか変形ギミックあるしこれ向きだと思うのですがどうですかね
クラレント!ブラッドアーサー!!

0 0
1767184:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:08▼コメ返信通報

これで俺もビーム撃てるのか

0 0
1767185:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:10▼コメ返信通報

※1767084
頭ごと光っちゃうんですね…

0 0
1767186:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:14▼コメ返信通報

※1767088
子安ボイスですねw わかります。

0 0
1767188:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:16▼コメ返信通報

とりあえず買う。飾るスペース?ねぇよ、んなもん。

0 0
1767190:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:22▼コメ返信通報

※1767158
二部からは隠してるぞ

0 0
1767192:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:24▼コメ返信通報

fateに限らずいろんな武器を商品化してもらいたいな。ドラゴン殺しとかダイの剣とか欲しいぞ。

0 0
1767193:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:29▼コメ返信通報

「ライト…セイバー!」

0 0
1767194:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:33▼コメ返信通報

※1767088
お前はずっと地面に刺さってていいんだよなぁ…

0 0
1767195:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:33▼コメ返信通報

※1767190
1.5部ですぞ

0 0
1767196:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:35▼コメ返信通報

乖離剣とかのほうがバンダイに向いてると思う
おもちゃっぽいし

0 0
1767198:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:38▼コメ返信通報

数年前にどこぞの鍛治職人がマジで斬れるセフィロスの正宗を作ったってニュースを思い出した。

0 0
1767199:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:38▼コメ返信通報

プレバンで1/1乖離剣なら本気で悩んでやってもいい。

0 0
1767200:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:41▼コメ返信通報

※1767161
150ガーベラならぬ150エクスカリバー…
ソードインパルスに持たせるべきか

0 0
1767202:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:42▼コメ返信通報

6月か、自分の誕生日プレゼントにしよう

0 0
1767203:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:43▼コメ返信通報

電王のCSMのベルトを買ったはいいけど、武器が無かったからデンガッシャーの代わりに買おうかな

0 0
1767205:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:48▼コメ返信通報

ギャバンのレーザーブレードと二刀流で遊ぶか

0 0
1767206:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:51▼コメ返信通報

エクス・・カリバーー!は効果音も入れないとすごくショボんだがなんとかならんかな

0 0
1767207:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:55▼コメ返信通報

ハズブロのライトセーバーみたいに振ったときだけじゃなくてぶつけたときにも音が出るのかな?

0 0
1767208:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 17:56▼コメ返信通報

グッスマのDXエクスカリバープロトのが楽しみだなー
デザインが複雑でシンプルに格好いい

0 0
1767211:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 18:03▼コメ返信通報

このノウハウ生かして、特撮怪人武器シリーズみたいな企画やってほしいわ

0 0
1767212:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 18:03▼コメ返信通報

正直変な音声ギミックいらんわ

0 0
1767215:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 18:11▼コメ返信通報

DXユエツカリバーまだー?

0 0
1767216:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 18:27▼コメ返信通報

※1767111
史実ネタ的にも、王の証としてかっこよさ重視してたカリバーンがぶっ壊れて、戦闘特化に鍛え直したのがエクスカリバーだからね
無骨なのはしょうがないね
なお鍛え直したついでに新しくくれた鞘がオマケのくせに超チートなもよう

0 0
1767217:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 18:33▼コメ返信通報

※1767129
3万しないシロモノだからなぁ
どのくらいの出来なら適切、みたいなことを言うつもりはないが
過度な期待はそらできんやろうて

0 0
1767218:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 18:34▼コメ返信通報

同じバンダイ製・実寸・音声&発光の剣のカイザブレイガンと違って厳しい意見多いな
鎧武でいろいろ言われたけど、言われてるほど客層被ってないんだろうか
個人的には、ブレイガンでヒャッハーなとこにさらに同コンセプト・別ジャンルの武器が来て、今後もいろんな武器出そうでワクワクしてる
けど、もともと発光ユニット入り機械のブレイガンと違って、あくまで刀剣が魔力で発光だから、質感は確かに気になる
エアとかギミックものの方がバンダイには向いてそうだけど、エアを雑種向けに量産はなぁ

0 0
1767224:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 19:01▼コメ返信通報

※1767217
ベルトついて五万のカイザギアがいい出来っぽいのにこの値段で出来を気にするとか。
買わなかったらきっと後悔するぞ

0 0
1767226:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 19:11▼コメ返信通報

ダブルソードに持ってもらいたい

0 0
1767227:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 19:22▼コメ返信通報

エクスカリバーの歌も収録されてるんだろうな

0 0
1767228:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 19:25▼コメ返信通報

ロトの剣はトラウマ植え付けられた
あれは酷かったよ

0 0
1767229:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 19:27▼コメ返信通報

なんだか光り方が宝具発動というよりドムのヒート剣みたいではあるが

0 0
1767231:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 19:29▼コメ返信通報

これと同じシリーズでキングダムチェーンが出るってことかな?

0 0
1767232:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 19:29▼コメ返信通報

※1767206
効果音・BGMも収録
ライダーの例からすれば、BGM約束された勝利の剣を流しながらセリフ→効果音の流れくらいは最低限できるはず
HFはオルタBGMだろうから、BGMはzeroとUBW版かな?

0 0
1767239:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 19:40▼コメ返信通報

※1767129
造形に関しちゃ元のデザインが大味だしどうしようも……
彩色とか刀身の非発光時の質感とか、色の方でどこまで雰囲気出せるかだね

0 0
1767240:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 19:41▼コメ返信通報

※1767232
???「変身音収録しないで名乗り音声を作動するぞ」

0 0
1767250:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 19:53▼コメ返信通報

スカート履いたおっさんやん

0 0
1767253:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 19:56▼コメ返信通報

6月ならビルドの関連品も終わりだろうし
現状6月期の予定無いから先に入れておくか
躊躇して予約完売が一番最悪なパターン
通販限定というのもあるし

0 0
1767268:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 20:06▼コメ返信通報

後悔先に立たず
代引きも可能だし注文するわ
前の方でも言われているがかつてロトの剣に
このような物を期待して手ひどく裏切られた経験あるし
ある意味リベンジと捉えている
インビジブル・エアも、下手に扇風機とかにされず安心した
当に視認できない聖剣という訳だな

0 0
1767271:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 20:08▼コメ返信通報

※1767228
寧ろあのトラウマにピリオド打つ意味でも
買うべきだよ、自分は買う
獣奏剣、カイザブレイガン、レーザーブレードのノウハウも蓄積していると考えれば
もはや疑う事はない
正直、また3月かと戦々恐々していたが安心したわ

0 0
1767273:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 20:10▼コメ返信通報

※1767074
来人勢刃か…日本刀としては知らないけどライトセーバーとしてはなんだかなあ。あんな中途半端なものファンは嬉しいのか?

0 0
1767277:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 20:11▼コメ返信通報

エスカリボルグ?(錯乱)

0 0
1767278:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 20:12▼コメ返信通報

エクスカリバー
   ↓

0 0
1767280:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 20:14▼コメ返信通報

劇中でも剣が喋るのこれ?

0 0
1767281:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 20:15▼コメ返信通報

ニチアサみたいなTVCM見てみたいなぁ(チラッ

0 0
1767292:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 20:46▼コメ返信通報

この見本から何処まで劣化するかだな
いずれにしても、これを買わないと後続に繋がらないし
個人的には、セイバーのエクスカリバーと
モードレットのクラレントしか興味ないから
スルー出来ないわ
プロト版やモルガン版欲しいファンの為に
貢献してやるよ

0 0
1767297:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 20:53▼コメ返信通報

※1767216
ex-カリバーンてことなのね

0 0
1767305:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 20:59▼コメ返信通報

玄田「誇り高き騎士王の剣が今、ここに顕現する!DX…エクスカリバァァァァ!!」みたいなCMをみたい。

0 0
1767306:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 21:01▼コメ返信通報

※1767280
剣が喋るのは子安のほうのエクスカリバーだ

0 0
1767308:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 21:09▼コメ返信通報

高いけど欲しいなぁ
欲しいけど高いなぁ・・・w
こういうアイテムは新規造形版とかは出るだろうけど値段は下がらないからなぁ
迷うわ・・・

0 0
1767310:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 21:11▼コメ返信通報

既に予約したツイート結構見るけど
普段バンダイの製品とか買わなそうなガチャ勢も手出してそう

0 0
1767316:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 21:34▼コメ返信通報

ウインスペクターのマクスキャリバーはいつ出るんですか?

0 0
1767320:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 21:56▼コメ返信通報

※1767308
値段で躊躇してるなら尼でコスプレ様のfateのエクスカリバーで検索してみ?
一番マシな造型のヤツで5、6万してたからソレを考えれば安い方だと思うよ

0 0
1767323:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 21:58▼コメ返信通報

音声がランダム再生だと欲しい音声なかなかでなくて超イライラするんだよね・・・

0 0
1767328:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 22:02▼コメ返信通報

これ欲しいか?いやほんとに

0 0
1767338:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 22:20▼コメ返信通報

※1767323
しかしローテーションでも聞きたい声まで遠くてイライラするという
その点はケータイみたいなボタン多いアイテム以外はどうしようもないけど、宝具解放セリフは通常と別コマンドですぐに使えるようにしてほしいね

0 0
1767340:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 22:22▼コメ返信通報

※1767328
なんだかんだ言ってただの置物よりは欲しい
音声や発光なければどんなに雰囲気良くてもいらんけど

0 0
1767343:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 22:23▼コメ返信通報

※1767320
実際安いよね
今日から劇場版HFが公開開始したけど
UBWの様に今後TV版が開始した時
必ず需要は吹き出る筈、その時もってない層に向けて
HF編考慮してオルタ版出るだろうが
オリジナルのプレミアが上がるのは必至だろうしな
豪華版ならコスプレの幅も広がるし
自分も安いに一票

0 0
1767346:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 22:24▼コメ返信通報

レーザブレードより横幅もあるし
箱相当デカいんだろうな
今から家族への言い訳考えとかないと・・・。

0 0
1767350:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 22:27▼コメ返信通報

受注生産では無く
数量限定という所が肝
一応年末まで受け付けているが
最近のFateの盛り上がり考慮すると
あっという間に枠埋まりそう

0 0
1767373:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 22:56▼コメ返信通報

※1767343
出るなら買うけどオルタ版出せるかね?
あれって刀身に刻まれてる紋様とかの事考えると新規造型で作らなきゃいけないからさすがに厳しい気がするが・・・・

0 0
1767384:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 23:07▼コメ返信通報

買った人の多くから
「おいこれビームが出ないじゃないか!不良品だろ!!」
と苦情が行くわコレ

0 0
1767395:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 23:23▼コメ返信通報

こう言うのやレーザーブレードを見ると完全日本製でアメリカの
カスタムライトセイバーより高性能でスターウォーズEP1~EP7までの
起動音やブラスター反射音付き・刃脱着スペア交換可能で低価格のライトセイバー
作ってくれる会社ねーかな

カスタムライトセイバーは輸送費込みで当たり前のように5万オーバーだからなぁ
ドゥークー伯のライトセイバーなんて7万以上するし手が出ない

0 0
1767402:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 23:33▼コメ返信通報

DXエクスカリバー・・・

0 0
1767405:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 23:43▼コメ返信通報

何気に気になったがデザインのシンプルなコイツでこの値段って事はカリバーンの場合いくらになるんだろ?
塗装代で少し高くつきそうな気がするがさて・・・

0 0
1767412:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 23:52▼コメ返信通報

※1767305
レーザーブレードの時みたいに川澄さん辺りが実際に触って感想を述べる宣伝動画が上げられそう。

0 0
1767415:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 00:01▼コメ返信通報

※1767077
そのひのきのぼうしまえよ(´・ω・`)

0 0
1767423:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 00:34▼コメ返信通報

おもちゃだな(´・ω・`)
どうせなら10万オーバーでもいいからレプリカっぽくして欲しかった。

0 0
1767426:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 00:52▼コメ返信通報

※1767140
そうである

0 0
1767428:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 00:57▼コメ返信通報

この宝具振り下ろすだけだしもっと動きがある必殺技真似したいんだわ
デストロイモードな青と黒の二刀流セットはよ

0 0
1767433:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 01:12▼コメ返信通報

※1767423
おもちゃに決まってるだろうが。

そういうのは、アメリカでアニメ劇中に登場する剣を鍛造してスイカぶった切ってる連中がyoutubeにいるから、そいつらに依頼してどうぞ。

0 0
1767439:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 01:22▼コメ返信通報

※本製品は電子部品を内蔵したディスプレイモデルです。
 振り回すなどの遊びはしないで下さい。
って酷くない?

0 0
1767440:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 01:23▼コメ返信通報

いろんな作品の武器とかを1/1で売り出したら需要あるやろな
刀とか銃とか魔法スティックとかロマン感じるわ

0 0
1767449:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 01:48▼コメ返信通報

開封して10分くらい振り回したら飽きそう

0 0
1767456:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 02:16▼コメ返信通報

ギャバンダイナミック!!(レーザーブレードのテーマを流しながら)

0 0
1767458:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 02:21▼コメ返信通報

※1767156
エクスカリバーは鞘が本体で高性能だから欲しがる人が多いのも仕方ない

0 0
1767469:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 03:20▼コメ返信通報

※1767439
ギミック優先で強度なんて度外視してるだろうし振り回したら自重で柄からポッキリのパターンよ
注意書きは入れとかんとやらかす奴が出て来るだろうしそれでもやらかした奴のクレーム対策でもあるな

0 0
1767471:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 03:32▼コメ返信通報

おもちゃかな?と思ったら2万円以上で草

0 0
1767494:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 07:17▼コメ返信通報

こんなん買ってもたいして遊ばない内にすぐ飽きるぞ、ソースはレーザーブレードを買った俺

0 0
1767503:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 07:51▼コメ返信通報

※1767373
ファイズギアを出した勢いでカイザギアが出たが、冷静にデザイン見てどの程度流用パーツあるか考えてみて……と考えるとわかりやすい
売れそうなら案外やってくれるし、全てはノーマルの売上次第
特にHF記念商品ってのがすごくフラグだけど、セリフの映画ネタバレの意味で、出るのは全3章終えてのBDタイミングとかだと思う

0 0
1767504:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 07:56▼コメ返信通報

※1767439
特撮玩具とかから恒例のだし、特にこのサイズだと室内で振り回すといろいろぶつけかねんし、事故・クレーム対策としては妥当

0 0
1767505:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 07:57▼コメ返信通報

※1767471
仮面ライダーファン「何か言ったか?」(腰にコンプリートセレクションベルトを巻いて)

0 0
1767506:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 07:59▼コメ返信通報

※1767412
ここであえてセイバーではなく言峰かギルを呼んで忌々しそうに愚痴るCMやると逆に欲しくなる

0 0
1767514:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 09:09▼コメ返信通報

※1767505
今度出るカイザのベルト、海外ブランドのベルトより高いらしいじゃんwww

0 0
1767518:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 09:20▼コメ返信通報

※1767439
真面目な話こういった長物を振り回すのは室内でも室外でも危ないし電子部品がなくても注意書きが書かれるのは当然かと・・・

0 0
1767519:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 09:22▼コメ返信通報

※1767439
振り回すなと言っても振り回しちゃう子供のようなお友達も居ますからね・・・

0 0
1767520:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 09:24▼コメ返信通報

レーザーブレードもファイズギアも箱に入れっぱなしでもう遊んでません。

0 0
1767529:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 10:01▼コメ返信通報

ディソードベガもお願いしまーす。

0 0
1767575:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 12:21▼コメ返信通報

※1767456
あばよ涙、宜しく勇気。

0 0
1767577:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 12:26▼コメ返信通報

カイザギア装備時のメインウエポンにします

0 0
1767591:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 12:56▼コメ返信通報

※1767494
それなwww 飾るにも邪魔になりすぎて間違いなくすぐにタンスの肥やしになる。

0 0
1767604:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 13:54▼コメ返信通報

※1767172
組み込むギミックが無いw

0 0
1767605:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 13:58▼コメ返信通報

※1767179
セイバーは山ほどいるからそれじゃダメだろうw

0 0
1767607:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 14:01▼コメ返信通報

おもちゃ丸出しで微妙
もっと塗装に重厚感がほしい
パス

0 0
1767608:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 14:01▼コメ返信通報

※1767506
衛宮士郎にやらせてフェイク感満載に。

0 0
1767609:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 14:03▼コメ返信通報


コレなら欲しいがな

0 0
1767618:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 14:26▼コメ返信通報

※1767604
言峰の愉悦ボイスwith時臣断末魔、言峰断末魔あたりぶっこめば愉悦部は買うぞ
宝石剣の質感だけでも面白い品にはなるし、HFでも名シーンあるし

0 0
1767619:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 14:29▼コメ返信通報

※1767520
ファイズギアは判る
レーザーブレードは、なぜ飾らない?

0 0
1767621:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 14:38▼コメ返信通報

※1767412
川澄さんだと苦笑いしながら
褒めちぎるだけで、あまり購買欲誘うCMにはならなさそう
逆にエアが商品化したら、関さんは素様じい勢いで
CMしそうだよな
村上さん張りに、ブン廻して(汗)

0 0
1767687:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 17:51▼コメ返信通報

これ劇場に持っていって声流しまくってやるぜ!

0 0
1767717:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 19:16▼コメ返信通報

※1767618
ジョージさん関係なら
サー・カウラーの電撃ムチ欲しいわ

0 0
1767737:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 20:01▼コメ返信通報

インビジブルエア仕様は
恐らくこの通常仕様豪華版で最後だろうし
後々、完全版で買わなかった事を公開する層が増えそうだな
寧ろ5000円ケチる様なファン層が本気で買うと思えんが

0 0
1767770:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 21:10▼コメ返信通報

※1767271
担当部署が違えばクオリティも大分変わるぞ。
CSMとウルトラレプリカが良い例だ。

0 0
1767771:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 21:13▼コメ返信通報

こうゆう漫画、アニメ、特撮、ゲームで登場するキャラの武器は見ててほしくなってしまうんだよな~
Fateとは関係ないが個人的に牙狼剣・翔版を作ってほしいわ

0 0
1767792:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 21:47▼コメ返信通報

調子に乗って材質が全部ダイキャスト製なのとかいつか出さないかなと思ってしまう

0 0
1767795:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 21:59▼コメ返信通報

※1767439
まさかとは思うが言われないとわからない?
振りまわして人に当てたら怪我するって想像できないのか?低能すぎる

0 0
1767819:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 23:26▼コメ返信通報

コスプレ用プロップモデルよりも安いし出来いいだろうからいいんじゃないの
レーザーブレードの出来もよかったし
なのはのレイジングハートとかも出してくれないかな

0 0
1767880:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 01:04▼コメ返信通報

例のロトの剣より出来良ければなんでもいいよ

0 0
1767881:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 01:05▼コメ返信通報

アヴァロンが無い……作るか

0 0
1767906:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 03:46▼コメ返信通報

※1767619
飾ってみると意外に地味だし普通に場所取って邪魔

0 0
1767908:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 03:47▼コメ返信通報

※1767880
えらくハードルユルユルなんだなw

0 0
1767943:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 09:14▼コメ返信通報

※1767216
史実…というか、元ネタでもエクスカリバーがカリバーン改(EXカリバーン)なのか、全く別の剣なのか、曖昧と言うか伝承によって表現が異なるから微妙なとことか何とか。
 
型月ではあくまで選定の剣であるカリバーン(いつの間にか無くした)と、泉の乙女からエクスカリバーは別物って設定みたい。
カリバーンの性質自体はエクスカリバーに近いから、神造兵装であるエクスカリバーを参考にして儀礼用に鍛えられた劣化レプリカってあたりの認識でいいのかなと思ってるわ。

0 0
1767945:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 09:31▼コメ返信通報

※1767605
※映画HFふくむSNにはセイバーは1人しかいません
一応アーチャーとアサシンは人ずついたとも言えるけど、ギルガメッシュ以外は真名で呼ぶシーンがほぼないからアルトリア呼びはかえって違和感
なんか後発のでキャラ増やしすぎたせいで、いろいろやりづらくなったよね
今じゃ「赤セイバー」や「セイバーオルタ」って言い方でも複数該当しそうでもう使えないし

0 0
1767946:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 09:36▼コメ返信通報

※1767943
別の剣をもらったか強化修理したかは伝承ごとだけど、「選定用」から「戦闘用」にコンセプトが変わったのはほぼ共通設定だったはず
型月版の装飾細身のカリバーンと無骨なエクスカリバーは、その差がわかりやすい意味では良いバランスだと思う

0 0
1767948:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 09:38▼コメ返信通報

※1767819
コスプレ用だと刀身銀色固定と発光可能なのってどっちがいいんだろ
後でエフェクト加工じゃなく、会場で必殺技ポーズ決める時の意味で

0 0
1768113:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 14:43▼コメ返信通報

※1767881
今後別売で出すんだろう、シロウの声入れてな
その為にもエクスカリーバーが無いとどうにもならないから
アヴァロン出た時所持して無くて後悔するのが一番辛いだろう

0 0
1768115:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 14:46▼コメ返信通報

※1767819
なのはは、レイジングハートやバルディッシュを始め
レヴァンティン、クロスミラージュなど
モデル化に適した武器多いもんな

0 0
1768260:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 19:11▼コメ返信通報

※1767084
あの赤面フィギュアな…

0 0
1926671:ウルズ774 投稿日:2018年05月03日 17:41▼コメ返信通報

魂ネイションで関係者に話聞いたが
あくまでアニプレがバンダイに開発委託して製作した
品らしいから今後もコラボ契約続けない限り
派正品は出ないだろうな

0 0
3042694:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 06:41▼コメ返信通報

エクスカリバーならドラゴニックオーラ発動したダイのアバンストラッシュでも耐えられる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。