top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ZII(ゼッツー)」「G-セルフ(大気圏用パック装備型)」ボックスアート公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ZII(ゼッツー)」「G-セルフ(大気圏用パック装備型)」ボックスアート公開!

2014年08月29日 20:02

ガンダムガンプラGのレコンギスタ

|CM(67)
HG 1/144 ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型) プラモデル



 画像追加



ゼータガンダムの発展機「MAZ-008 ZII」がついにHGUCとなって登場。HGUCらしい組み立てやすさと、
パーツ差し替えによる変形ギミックを実現。また、成形色とシールにより、設定のカラーリングを再現。
【付属品】メガ・ビーム・ライフル×1、ビーム・ライフル×1、クレイ・バズーカ、ビーム・サーベル×2
【商品内容】形成品×12、ホイルシール×1、組立説明書×1

HGUC 1/144 ZII(ゼッツー) プラモデル
HGUC 1/144 ZII(ゼッツー) プラモデル
HGUC 1/144 ZII(ゼッツー) プラモデル



Gのレコンギスタの主人公機がガンプラ化!大気圏バックパックを装備したG-セルフ。
UV発光素材によるフォトン装甲再現!【付属品】ビーム・サーベル×2、ビーム・ライフル×1、シールド×1
【商品内容】成形品×8、ホイルシール×1、組立説明書×1

HG 1/144 ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型) プラモデル
HG 1/144 ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型) プラモデル
HG 1/144 ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型) プラモデル

«前の記事« 【ソードアート・オンライン】キャラアニ「アスナ バカンス気分Ver. 1/6スケールフィギュア」予約開始、「ALO ウンディーネカラーVer.(キャラアニ限定版)」も【ラブライブ!】フリュープライズ「コンプリートフィギュア~花陽」製品版画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

198791:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 20:20▼コメ返信通報

G-セルフ、最初は微妙だと思ったけど、先行見てきたら欲しくなった
もっとも、Gよりグリモアのほうが活躍してた気がしないでもないが

0 0
198795:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 20:25▼コメ返信通報

ダブルオーやAGE-1を組んだ時の衝撃がコイツにもあるといいのう

0 0
198797:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 20:28▼コメ返信通報

クリアパーツはブラックライトで光るのだろうか

0 0
198800:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 20:35▼コメ返信通報

カットシーのやられっぷりに惚れた
HGはよ

0 0
198801:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 20:36▼コメ返信通報

gセルフこれどこ見てんだ?

0 0
198803:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 20:38▼コメ返信通報

G-セルフ箱絵から漂う物凄い既視感。
安牌といえばそうなんだろうけどね…

0 0
198806:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 20:45▼コメ返信通報

※198803
ぶっちゃけエールストライクよな

0 0
198808:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 20:47▼コメ返信通報

Gセルフはロボ魂とかでアレンジ効かせるとよくなりそう。あきまんのデザインってプラモのカチッとした感じに似合わない

0 0
198813:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 20:58▼コメ返信通報

あれ? セルフのシールド赤に白と黄のラインじゃなかったっけ?
つづりがSELFなのが意外 SYLPHあたりだろうと思ってた

0 0
198815:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 21:01▼コメ返信通報

Gセルフ、ただでさえ細いひざ下が立体化したらもっと細くなってる…
しかも足(footの方)もやけに小さいからすげぇ貧弱さが…
ホントにこんなだったか?

0 0
198819:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 21:18▼コメ返信通報

ポーズ一緒やないか

0 0
198827:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 21:41▼コメ返信通報

安定の種ポーズ

0 0
198831:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 22:04▼コメ返信通報

ストライクのが数段かっこいいね(´・ω・`)

0 0
198835:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 22:23▼コメ返信通報

Gセルフの顔が何度見ても虫

0 0
198836:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 22:38▼コメ返信通報

※198806
カラーリングのせいか俺はインパルスを思い出した

0 0
198837:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 22:44▼コメ返信通報

※198831
多分カッコ良さを求めたデザインではないんだろう
…そこを褒めるべきかどうかは知らんが

0 0
198839:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 22:54▼コメ返信通報

ゼッツー何とも言えないパッケージ絵だな

0 0
198841:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 23:01▼コメ返信通報

禿はせっかくの「原作者特権」持ってるんだから
∀時のようにもっとガンダムらしくない感じにしちゃえばいいのに
最初見た時は「良くも悪くもさすが禿」と思ったGセルフが
今じゃ「ありがちなガンダム」になっちまってる

これじゃ自分が巻いた種から育った蔓に捕まってるようだわ

0 0
198843:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 23:06▼コメ返信通報

やっぱりGセルフはバックパックないほうがいいよ

0 0
198846:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 23:16▼コメ返信通報

おれはGセルフ最初に見た時から好きだったよ。でも箱絵はコレジャナイ感…

0 0
198852:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 23:42▼コメ返信通報

Gセルフ最初のサンプルのは墨入れめちゃくちゃクドかったからな
今回のはいい感じやんけ

0 0
198857:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 23:49▼コメ返信通報

※198841
上手い表現だな
ガンダムの人で終わりそうだな、富野さん

0 0
198861:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 23:56▼コメ返信通報

ZⅡ格好良いじゃないか。

0 0
198864:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 00:03▼コメ返信通報

Gセルフは宇宙用パック出るらしいからそっち買う

0 0
198867:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 00:12▼コメ返信通報

ZII格好いいんだけど色合いがオモチャっぽいんだよな

0 0
198872:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 00:30▼コメ返信通報

※198835
俺はてんとう虫のカラーで塗装するぜ!

0 0
198876:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 01:06▼コメ返信通報

エールストライカーまんまだなと思ってたらパッケージまで同じやん

0 0
198880:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 01:10▼コメ返信通報

※198867
塗装すれば?

0 0
198883:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 01:21▼コメ返信通報

ZⅡの胸が横に広いと思ったけど、パケ絵見ると設定画のラインが元々それっぽかったのを思い出した
Gセルフは…胸にフクロウの顔がある(マテ

あと左の商品リンクでグリモアがグモリアになってますぜ

0 0
198890:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 01:57▼コメ返信通報

G-セルフ イケるやん!!

0 0
198893:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 02:08▼コメ返信通報

ZⅡのおかげでようやく鋼丸のHG化が出来そうだ。

0 0
198902:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 03:02▼コメ返信通報

大気圏用パックも悪く無いけどバックパック無しの方が良い
放送始まればまた印象も変わるだろうけど、今は宇宙用パックが好きだわ

0 0
198910:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 04:27▼コメ返信通報

取り敢えず種ポとらせとけな風潮

0 0
198915:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 06:59▼コメ返信通報

ZⅡいいんだけどなあ、手抜き設計なのがひたすら残念。

0 0
198921:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 08:25▼コメ返信通報

※198837
そらアンタらの「カッコいい」の幅が狭いだけだろ

ガンダムの格好よさとザクの格好よさが違うように、
Gセルフとストライクは違う格好よさってだけの話

0 0
198923:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 08:44▼コメ返信通報

※198806
自分はストライクとかインパルスとかAGE-1辺りを全部混ぜてみましたって感じに見えるな。

0 0
198929:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 10:44▼コメ返信通報

※198803
↑←↑
ドラグナーカラーにするわ・・・

0 0
198931:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 11:01▼コメ返信通報

なんかGセルフ太ましいのかな
ずんぐりむっくりしてる気がする

0 0
198936:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 11:33▼コメ返信通報

Gセルフのデザインは嫌いじゃないが
あきまんが人間的に受け付けない

0 0
198938:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 11:37▼コメ返信通報

※198841
その∀が爆死したんだから無理に決まってるだろ。アニメは慈善事業じゃないんだから
言っておくけど現在のサンライズにおける富野の立ち位置ってそんなによくないぞ
あれこれ無茶要求できるわけがない。初代以外実績ないしな、特に近年は

0 0
198942:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 12:05▼コメ返信通報

種と00を引きずったAGEかオーバーマンの没デザインって感じが・・・

0 0
198946:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 12:20▼コメ返信通報

※198841
「原作者特権」などというものは存在しない
そもそも禿が何作っても売れずガンダムの権利を売り払ってできたのがアナザーだからな

0 0
198966:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 14:27▼コメ返信通報

Gセルフ膝が大きいせいで足のライン崩れてるしおもちゃっぽさ際立ってる
MGに期待

0 0
198969:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 14:52▼コメ返信通報

Gセルフは面白いデザインだとは思うんだが
カラーリングがシール再現なのが辛いな

0 0
198972:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 15:38▼コメ返信通報

Gセルフの顔に今は無き超Cガンダムを感じるものは希少なのか・・・

0 0
198990:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 17:39▼コメ返信通報

G-セルフまんまエールストライクじゃん
ポーズもっとなんとかならんかったんか

0 0
198991:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 17:41▼コメ返信通報

Gセルフ盾だけ浮いてるような気が

0 0
198995:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 18:11▼コメ返信通報

デザイナーがカトキじゃない&宇宙世紀じゃない、ってだけで
ここまで難癖つけられるんだからそりゃガンダムも廃れる訳だわ

0 0
199014:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 19:28▼コメ返信通報

※198946
富野がガンダムの権利を手放したのは
Z作るずっと前の話だ、阿呆

0 0
199043:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 21:08▼コメ返信通報

GセルフはAGE系のポリキャップ多用キットでいいんだよな?HJで最近の流れを組むキットって書いたあったけど

0 0
199075:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 23:26▼コメ返信通報

ゼッツーの見たことあると思ったら
AGE-3とAGE-3オービタルと被ってるジャン

0 0
199108:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 01:49▼コメ返信通報

※199075
そうだね
レッドウォーリアーとも被ってるね
AGEが一番後発だけどね

で、だから何?

0 0
199119:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 03:44▼コメ返信通報

このGセルフ何回使いまわされるのか

0 0
199126:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 07:17▼コメ返信通報

※198841
ヒゲはフジテレビのプロデューサーから直々に視聴率考えないで好きに作ってくれていいって言われたんじゃなかったっけ。あれだけ好きに作品追及できたのはスポンサーの理解があったからこそ
まぁ今好き勝手作っても、制作費ぐらいあとでいくらでも取り返せれると思うけど

0 0
199128:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 07:27▼コメ返信通報

まぁエールストライク自体ドラグナーのリフターの流用だし(つかSEED自体、世界観や話の流れ含めてドラグナーを流行に合わせてキャラだけ変えて焼直しただけの作品)

レコンギスタは設定も近年のガンダム設定からわざと捩ってるような感じだし、デザイン含めて俺だったら同じ物でこんなに面白く描けるよっていやみな部分もあるんじゃないのw

0 0
199137:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 09:53▼コメ返信通報

ダッセ、ぼくがかんがえたがんだむまる

0 0
199138:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 10:47▼コメ返信通報

※199014
だったら余計に原作者特権なんてねーじゃん
時期なんてどうでもえーねん

0 0
199139:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 10:56▼コメ返信通報

※199128
エールストライクじゃなくてジャスティスのファトム00だろうドラグナーは
つか初代ならともかくドラグナー焼き直しとか初耳だわ

あと富野ってもう売れるもの全く作れないのにそんな傲慢な考え方してるのな
そらぶっ叩かれまくるわな

0 0
199144:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 13:01▼コメ返信通報

Gセルフが宇宙用パック版が出るまで待つ。
てか、出るのかなぁ。

0 0
199159:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 14:53▼コメ返信通報

トミノを叩いちゃうボクカッコイイ!

0 0
199168:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 15:49▼コメ返信通報

※198921
幅が狭いねぇ
むしろダサいという意見が多いこのイロモノ枠のデザインがカッコイイってのは他の人とカッコイイの幅が違う人なんじゃなかろうか

0 0
199189:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 18:50▼コメ返信通報

※198936
キングゲイナーは好きだけど、ちょっと神格化されすぎだよね
絵は上手いけど正直そこまでセンスがすごいと思わない

0 0
199190:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 19:09▼コメ返信通報

なーにがゼッツーだよこのクソデザイン

0 0
199191:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 19:12▼コメ返信通報

※199159
富野のセンスを理解できるボクちゃんカコイイ!

てか総監督 富野由悠季ってクレジットされてなかったらこんな程度の叩かれ方じゃ済まないだろw

0 0
199194:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 19:42▼コメ返信通報

顔真っ赤でワロタ

0 0
199228:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 21:47▼コメ返信通報

ガレキでよく見たZⅡはこんなにゴツくない。胴が太すぎる
もっと華奢で爪先も細くて高いはずだ

0 0
199283:名無し 投稿日:2014年08月31日 23:55▼コメ返信通報

Gセルフ楽しみだなぁ
ガンプラはフィギュアと違って発売が早いから良いよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x