top-page
TOP > 美少女 > 【グリフォン】ローゼンメイデン「真紅」SAO「アスナ~水着ver.~」DOA5「かすみ」スケールフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グリフォン】ローゼンメイデン「真紅」SAO「アスナ~水着ver.~」DOA5「かすみ」スケールフィギュア 予約開始

2014年08月29日 14:43

美少女グリフォンソードアート・オンラインローゼンメイデン

|CM(36)
FIGURE-007736_01.jpg



 3種同時予約開始



「ローゼンメイデン」より、誇り高き第 5 ドール「真紅」をリリースいたします。
真っ赤なワンピースに身を包み、両腕を広げて「薔薇の尾(ローズテイル)」を放つ姿を立体化しました。
力強く見据えたブルーの瞳と引き締まった表情には、気品と誇りが満ち溢れています。

螺旋状に大きなカーブを描く、身の丈ほどもある超ロングのツインテールは、繊細かつ緻密に再現。
風を受けて波打つようにはためくケープコートやスカートは、流麗な曲線美が魅力的な造形となっております。
さらに、金色の茨と美しく舞う薔薇の花弁で彩られた専用台座はクリア素材を使用した豪華仕様!
冷静沈着な姉妹のリーダー、「真紅」を是非あなたの元へお迎えしてあげて下さい。

ローゼンメイデン 真紅 1/3 完成品フィギュア



大人気対戦格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE 5」より、メインヒロイン「かすみ」をリリースいたします。
セクシーな青い忍装束『瑠璃光』を身に纏い、忍刀を腰に携えた凛々しい立ち姿を立体化しました。
抜け忍として過酷な日々を送る鋭い眼光と引き締まった表情が、彼女の力強さと美しさを引き立てます。
特徴的な和装束は、大きく開いた胸元から覗くこぼれんばかりのバスト、大胆に露出したウエストからヒップ、
白いサイハイソックスに包まれた流麗な美脚など、魅力的なボディラインがお楽しみいただけます。
さらに、前垂れ表面や裏地、手足の甲には繊細な柄が施され、背中には「霞」の紋が入った豪華仕様となっております。
霧幻天神流の美しきくの一「かすみ」にどうぞご期待下さい。

DEAD OR ALIVE 5 かすみ 1/6 完成品フィギュア



「ソードアート・オンライン」より、水着姿の「アスナ」を1/7スケールでリリースいたします。
劇中でも披露された白×赤ストライプ柄のビキニに身を包み、可愛らしく四つん這いで微笑む姿を立体化しました。
ちょっぴり上目使いでこちらを見つめる大きな瞳と、優しい笑顔にほんわかと癒されます。
編み込みが特徴的なロングヘアは、両腕に絡まるように造形され、艶やかさと繊細さを演出!
また、背中・ウエスト・ヒップにかけての柔らかなボディーラインも注目です。
優しさと包容力に満ちた美少女剣士の常夏バージョン、「アスナ~水着ver.~」をどうぞお楽しみに!

ソードアート・オンライン アスナ-水着ver.- 1/7 完成品フィギュア

«前の記事« 【インフィニット・ストラトス】BEACHQUEENS「シャルロット・デュノア Ver.2」予約開始、セシリアVer.2の制作も決定【ドミナンス】ドラゴントイ「イリーザフィギュア 抱き枕カバー&アクリルフィギュア付 聖域ゴージャスセット」ウィルプラス通販限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

198700:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 14:48▼コメ返信通報

アスナのポーズ…
AVデビューなんかと思った…

0 0
198702:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 14:53▼コメ返信通報

※198700
ていうかモロ女豹のポーズだw

0 0
198703:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 14:53▼コメ返信通報

アスナの顔からミクダヨーさん臭を感じる

0 0
198704:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 14:53▼コメ返信通報

グリフォンフェイスええな

0 0
198706:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 15:05▼コメ返信通報

目の焦点あってる?
エロいけど

0 0
198707:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 15:12▼コメ返信通報

グリアスナで初めて当たりかもしれん
と言うか水着アスナでも上位に入る出来
これはエロいし買うわ

最下位はビーチク

0 0
198709:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 15:26▼コメ返信通報

「キリトくんはやく~」的なポーズなんだろ
パンツと尻の隙間ええね

0 0
198710:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 15:26▼コメ返信通報

真紅の顔…なんか似てない…

0 0
198711:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 15:28▼コメ返信通報

誰もかすみに触れないw

0 0
198713:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 15:33▼コメ返信通報

真紅以外は良い感じだと思うよ

0 0
198714:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 15:33▼コメ返信通報

>アスナ~水着ver.~

グリ春花だこれ

0 0
198716:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 15:36▼コメ返信通報

グリ春花よりは顔可愛いだろ。あれは首の角度もおかしかったし

0 0
198717:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 15:39▼コメ返信通報

何気にかすみ凄くない?

0 0
198719:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 15:48▼コメ返信通報

アスナの後ろにウッディを置きたい

0 0
198720:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 15:51▼コメ返信通報

俺はfigma馬を起きたい

0 0
198723:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 16:17▼コメ返信通報

霞は乳神みたいな方向で行けばいいのに
なんでこうリアル?方面に行くのだろうか?

0 0
198726:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 16:24▼コメ返信通報

真紅可愛くない…原型師i-conじゃないし・・・

0 0
198727:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 16:25▼コメ返信通報

アスナフィギュアはアニメに顔似てないのが多いが
これは似てる方だな。可愛いしエロい

0 0
198731:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 16:44▼コメ返信通報

もうかすみのフィギュアは、昔カラバリ商法で稼ぎまくったマックスの片山版がマスターピースでいいと思う。

0 0
198742:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 17:14▼コメ返信通報

アスナは水着キャストオフ出来そうな気がするけど無理かな

0 0
198744:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 17:22▼コメ返信通報

記事とは関係ないんだけど、最近Amazonの予約開始新着の表示順序おかしくね?同じ人いる?

0 0
198747:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 17:34▼コメ返信通報

アスナ、ケツあげすぎやろ
バックおねだりかよ

0 0
198760:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 18:03▼コメ返信通報

ブキヤはもうおっぱいバレーフィギュアはやらないのかな。
カプンコヒロインよりDOAの方がむしろ山下しゅんや絵とは
相性いいと思うのだが。

0 0
198761:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 18:03▼コメ返信通報

アスナええなぁ~たまらん

0 0
198768:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 18:46▼コメ返信通報

霞はなんかこれじゃないわ。ゲームよりリアル寄りにしたらなんか駄目だわ

真紅もこれじゃない。なんで原型師変えたんだよ

0 0
198771:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 18:56▼コメ返信通報

霞凄く見えるけど、好きな人には駄目なのか
真紅は特に興味ないけどなんか違うのは分かる
アスナはアニメに珍しく顔似てるから気に入った

0 0
198798:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 20:32▼コメ返信通報

真紅眉毛見せろや

0 0
198821:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 21:22▼コメ返信通報

真紅顔だけ変えてくれないかな、口元がなんか嫌だ
顔が微妙だからか前髪もなんかもっさりして見えるな

0 0
198824:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 21:35▼コメ返信通報

眉見せるだけで結構しっくりくると思うぞ

0 0
198858:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 23:50▼コメ返信通報

真紅のフィギュアはなぜどれも

0 0
198900:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 02:58▼コメ返信通報

なんでローゼン原型師変えんだよ
1体おかしかったら残り4体出しても売れねーだろ

0 0
198907:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 04:05▼コメ返信通報

グリフォンらしい肌色だ…

0 0
198922:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 08:43▼コメ返信通報

※198747
後ろに何を置くか、持ち主のセンスが問われるw

0 0
198967:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 14:30▼コメ返信通報

※198723
元のゲームがそっち方面へいっちまったんだから仕方ないべ
でも確かに出来は凄いと思う、買わないけど

0 0
199028:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 20:14▼コメ返信通報

蒼星石楽しみにしてたんだが、原型師変わったのか……なんでだよ……

0 0
199088:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 00:09▼コメ返信通報

マリーローズちゃんフィギュア化しちくり~

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x