top-page
TOP > 可動フィギュア > 【コトブキヤ】キューポッシュサイズの小さな衣装「キューポッシュコス」発売決定!第一弾は「浴衣」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コトブキヤ】キューポッシュサイズの小さな衣装「キューポッシュコス」発売決定!第一弾は「浴衣」

2014年08月29日 13:08

可動フィギュアコトブキヤアクセサリーキューポッシュ

|CM(23)
2014y08m29d_130720552.jpg



 4色同時発売


コトブキヤショップ各店、コトブキヤオンライン限定


販売価格(税込):1,944 円
キューポッシュさいずの小さな衣装「キューポッシュコス」スタート!

第1弾にはキューポッシュさいずの「ゆかた」が登場。
色・柄は全部で4種類。セットで付いてくる「帯」もそれぞれ異なる色となっています。

「赤」の浴衣には「黄色」の帯が付属。

製品にキューポッシュ本体は付属しませんので、
お手持ちのキューポッシュを「キューポッシュコス」で可愛く着飾ってあげてください。

※「ゆかた」の柄には個体差があります。予めご了承ください。
※「キューポッシュえくすとら スクール水着ボディ」に着せる事を推奨しています。
 キャラクターによってはボディをスクール水着ボディに着せかえたり、スカートパーツを取り外さないと着せることができません。




「紺」の浴衣には「桃色」の帯が付属。




「桃色」の浴衣には「赤色」の帯が付属。




「水色」の浴衣には「青色」の帯が付属。


«前の記事« プラッツ新シリーズ「1/12 リアリスティック ウエポン」発売決定!第一弾は「リアリスティック ハンドガン(6種)」【インフィニット・ストラトス】BEACHQUEENS「シャルロット・デュノア Ver.2」予約開始、セシリアVer.2の制作も決定 »次の記事»
この記事へのコメント

198675:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 13:13▼コメ返信通報

なんでこういうのを限定にするのか

0 0
198695:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 14:27▼コメ返信通報

武装神姫じゃないんだから、ドールみたいな遊び方も出来んし
流行らんだろ。

0 0
198696:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 14:30▼コメ返信通報

ノアド製かな?

0 0
198697:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 14:30▼コメ返信通報

久々にキーポッシュ見たら、服も着せるようにしたのか。
まんま、方向性がオビツろいどと同じじゃねえかw

しかも着物の出来、めちゃくちゃいいなぁ。
オビツ11と互換性あるなら欲しいわ。パラボの着物は単色だし。

0 0
198699:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 14:48▼コメ返信通報

ノーマル体型の可動フィギュアに布服着せると着膨れちゃうけど
素体が頭でっかちのデフォルメ体型だと目立たないな

0 0
198708:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 15:18▼コメ返信通報

threeaは1/12でも布服上手く処理してると思うし結局頑張り次第かと
デフォルメってこともあるだろうけどこれも綺麗に見えるね

0 0
198722:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 15:55▼コメ返信通報

関節隠れるし悪くは無い。

0 0
198732:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 16:44▼コメ返信通報

浴衣の下にスク水とか変態ってレベルじゃねーぞ

0 0
198743:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 17:16▼コメ返信通報

お祭り行く日に体育でプールがあるんだろう(適当)

0 0
198809:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 20:47▼コメ返信通報

杏子用に赤いの買おうかな

0 0
198810:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 20:48▼コメ返信通報

これからもこういう服を出していくならぜひ裸、もしく下着のボディも用意してほしい

0 0
198811:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 20:49▼コメ返信通報

グッスマがそのうちまたパクリそう・・・

0 0
198812:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 20:52▼コメ返信通報

縫製次第かなあ

0 0
198818:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 21:15▼コメ返信通報

帯回し再現できそう。
お代官役は「ウッディ」で

0 0
198901:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 03:00▼コメ返信通報

いつも思うけどもこの金髪の子がかわいい

0 0
198904:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 03:15▼コメ返信通報

なんでこう素体ちゃんのヘッドを付属でつけようとしないんだよ

0 0
198940:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 11:53▼コメ返信通報

逆に顔欲しがる奴何欲しいんだよ
名前すらないオリジナルキャラなんざ誰得

0 0
198941:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 11:55▼コメ返信通報

ミス 何欲しいんだよ→何で欲しがるんだよ

0 0
198947:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 12:30▼コメ返信通報

おー浴衣かわいいな。

キューポッシュの頭身って個人的にベストバランスなんだよなぁ。。。
もっと早く出て欲しかった。なのはで欲しかったのに衰退しちゃって望み薄じゃないか。

0 0
198961:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 13:43▼コメ返信通報

※198940 ※198941
単純にかわいいし、名前がないからこそ良いんじゃないか。ドールなんてそんなもんだ。

浴衣4セットまとめ買いで、素体ヘッド一種付属とかしてくれたら買うのに。

0 0
198971:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 15:37▼コメ返信通報

今のところあんま欲しいキャラ出てないし
俺含め素体ちゃん欲しいやつは結構いると思うぞ

てか布製ならこれ自作できそうだな

0 0
199087:ウルズ774 投稿日:2014年08月31日 00:08▼コメ返信通報

素体いらないんだよなぁ・・・あんまり可愛くないし

0 0
199795:ウルズ774 投稿日:2014年09月02日 15:43▼コメ返信通報

おおかわいい、と思ったけどよく見たら帯がただのラッピング用のリボンじゃないか…
今回は見送ろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x