top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.Figuarts「ラブライブ!」発売決定!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.Figuarts「ラブライブ!」発売決定!!

2014年08月28日 22:13

ロボ魂/フィギュアーツラブライブ!S.H.Figuarts

|CM(146)
8ea55f9285c479f9fd32702150886c2cf0c39b7c1402629883.jpg



 バンダイ/S.H.フィギュアーツ


S.H.Figuarts ラブライブ!シリーズ始動

バンダイコレクターズ事業部の可動フィギュア
S.H.Figuartsにて「ラブライブ!」商品化決定!
詳細は魂ウェブにて後日発表となりますので、お楽しみに!!

魂ウェブ『ラブライブ!』特設サイト:http://tamashii.jp/special/shf_lovelive/
魂ウェブ:http://www.tamashii.jp/

LL_SHF.jpg

«前の記事« 【リトルアーモリー】1/12スケール銃火器キット「Mk18Mod0タイプ」「M240Gタイプ」画像追加【コミック】「東方鈴奈庵 ~Forbidden Scrollery.~」限定版特典「本居小鈴 フィギュア」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

198395:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:15▼コメ返信通報

ホノカチャン!

0 0
198399:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:17▼コメ返信通報

は?

0 0
198400:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:18▼コメ返信通報

なんでfigmaじゃないのん…

0 0
198401:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:18▼コメ返信通報

やめとけよ
得意じゃないだろ

0 0
198403:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:19▼コメ返信通報

顔はどうなるんだろうなw

0 0
198404:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:19▼コメ返信通報

のんたんプレバン不可避

0 0
198405:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:21▼コメ返信通報

figmaじゃないのか、どうすんだよグッスマww

0 0
198407:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:23▼コメ返信通報

バンダイの勢いは止まらないぜぇーーーー!!!!(棒)

0 0
198408:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:23▼コメ返信通報

でも最近のヤツはそこそこよくないか?GEのアリサとかBBのノエルとか。
俺は期待したいんだが・・・

0 0
198409:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:24▼コメ返信通報

はぁ・・・まあどうせ投げ売られると思っておこう

0 0
198411:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:24▼コメ返信通報

フィギュアーツzeroの穂乃果の画像を昔見たんだがあれはぽしゃったのかな?

0 0
198412:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:25▼コメ返信通報

なんでフィギュアーツなんだよ・・・
フィギュアーツで女の子のフィギュアあまり出してほしくない

0 0
198414:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:29▼コメ返信通報

zeroじゃなくて可動式なのか
期待半分怖さ半分

0 0
198415:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:31▼コメ返信通報

話はまったく知らないがこうゆうのは
無可動の方が需要あるんじゃないの?違うのか?

0 0
198416:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:34▼コメ返信通報

figma死亡確認
もっと早くfigmaで出しときゃよかったものを

0 0
198417:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:34▼コメ返信通報

※198415
知らないんだったら口挟まないほうがいいよ

0 0
198418:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:35▼コメ返信通報

全然知らないけど、このフィギュアーツってのはあんまり評判よくないんですかね・・・

0 0
198420:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:35▼コメ返信通報

※198408
>GEのアリサとかBBのノエルとか。
それD-Art。
今はD-Artはフィギュアーツに統合されたから
そのノウハウが反映される のか?

0 0
198422:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:37▼コメ返信通報

というか全員出す気はあるの?

0 0
198424:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:40▼コメ返信通報

最近はだいぶマシにはなってきたが、やっぱりバンダイだと不安要素が拭えない・・・

0 0
198426:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:42▼コメ返信通報

ミクロマン…

0 0
198427:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:44▼コメ返信通報

figuartsは男性キャラは基本出来がいい
女性キャラはちょっと前までは褒められたモノではなかったけど、最近は良くなってきてる

0 0
198428:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:45▼コメ返信通報

武器持ち手は付くんですか⁉︎バンダイさん⁉︎

0 0
198429:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:45▼コメ返信通報

お前らAGPだとめちゃくちゃ擁護するクセに
何でアーツだとボロクソ叩くんだよwww

0 0
198430:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:46▼コメ返信通報

アーツの後出しでfigma出たらクオリティ高そう←

0 0
198434:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:48▼コメ返信通報

全員出してくれるのならどっちでも構わない
ってかfigmaだと人気どころから出しても延期の連続で旬逃して全員揃わないとかありえるし大体発売日通りに出すバンダイの方が良いかも…
まあ後は顔の造形だなぁ…

0 0
198435:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:50▼コメ返信通報

バンダイ系のコンテンツだしこんなもんだろ

0 0
198436:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:51▼コメ返信通報

アーツアンチ多いけど
最近出たセラムンやプリキュアのを見てると出来良くなってるがね

それにfigmaだとスカート履いてるやつだと
下半身全然動かせないけど、アーツのセラムンプリキュアは動かせるし
関節に関してはアーツは出来いいこと多いじゃん

0 0
198437:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:52▼コメ返信通報

俺はミクロマンに期待しとるで!

0 0
198438:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:52▼コメ返信通報

※198420
少なくとも統合後初のGE2アリサは問題なかった
プリキュアシリーズも最近は安定飛行のようだし
だいぶマシになったかと

ただまあ、ほとんどプレバンだけどね……
プレバンで邪神像じゃ話になんねーってのもあるんだけど(苦笑)

D-Arts最後のアリサ・ザベス・ノエルは一体何があったってくらいの化け方だったな
ザベスとノエルが何故1980とかで投げ売られてるのか不思議なほどだが
アクションフィギュア初の人にも勧められるデキなので投げで見たらぜひ手にとってみてほしい
そしてバンダイには誤射姫の発売とアリサの再販をキチンとして欲しい

0 0
198439:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:52▼コメ返信通報

※198427
男性キャラも当たり外れはあるけどねぇ
特撮ものは腰がやたら細くて円形のも多いし

まぁ実物を見ないことにはってやつだよな

0 0
198440:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:52▼コメ返信通報

他作品とかいいから早くキュアメロディとかやってくれよ
彩色見本の画像出てからずっと楽しみに待ってんだからさ

こういうアイドルとかはfigmaの土俵だ、グッスマに任せとけよ

こんなのに時間かけて結局スイプリ勢アーツ化しなかったら
バンダイ恨む

0 0
198441:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:52▼コメ返信通報

全員揃うには何年かかるかな
アイマスを考えると・・・

0 0
198442:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:52▼コメ返信通報

先に全員出す事を宣言するぐらいはしてほしい。
いかんせんバンダイは信用が無いからな。

0 0
198443:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:56▼コメ返信通報

9人なんだかんだメインの作品だけど
間違いなく一般販売で全員でない 5人は多分プレバン行き

0 0
198444:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:58▼コメ返信通報

いつも思うがなんでプレバンをそんなに嫌うのか
別に一般だからって再販されるわけでもないし

0 0
198445:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 22:59▼コメ返信通報

※198439
男キャラで一番エッジ効いてカッコ良く作れるのはリボかなと思ってる
そして女キャラが最も悲惨なのもリボだと思う
ホビーストック撤退でQBのクオリティが期待できない?っぽいし
ヤマグチのレイカル止まりじゃ……
まあ今じゃ全部ミニになっちゃうだろうけど

D-Arts統合後のフィギュアーツは女キャラも全員ほぼ標準はクリアした
クオリティだから安心していいかと思うよ
『大期待』していいかどうかはまた別だけど……何せ、戦闘向きのキャラじゃないしな(汗)
ああそうか、何か違和感あると思ったらバトらない女性キャラでフィギュアーツってほぼ初じゃないか?

0 0
198446:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:00▼コメ返信通報

※198443
2年生3人とあと誰なんですかねぇ?(ゲス顔

0 0
198447:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:00▼コメ返信通報

仮面ライダーのフィギュアーツは買いまくってるけど女性キャラのは買ったことないわ・・・
アニメキャラはどうしてもフィギュアーツよりfigmaのが勝ってるイメージやわ

0 0
198448:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:01▼コメ返信通報

※198442
いやちょっと待て、つまみ食いこそfigmaの十八番じゃないか?
バンダイは最終的にはプレバンがあるからむしろ全キャラ出せる確率高いと思うんだが
再アニメ化までする大人気作品のヒロインでもほら、figmaでVer.2まで出たのも居れば
劇場版ではメインの筈だが出る気配を全く感じられない出ても黒っぽいブロッサムさんとかほら……

0 0
198449:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:04▼コメ返信通報

※198445
貞子、ハナ19歳

0 0
198451:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:07▼コメ返信通報

※198446
適当に言ったから知らん
各学年1人ずつであと全員プレバンじゃね

0 0
198452:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:08▼コメ返信通報

ライバルいないと手抜きばかり出すからなぁ・・・

マックスさん潰してやってくだせぇ!!

0 0
198454:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:10▼コメ返信通報

※198437
赤城「ミクロマンアーツ?知らない子ですね」←figma販売決定、出荷待ち
加賀「(あの顔の造形には)頭にきました」←上に同じく

0 0
198456:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:11▼コメ返信通報

アーツ ライダー、プリキュア、セラムンとシリーズ化した物は全部出す(プレバンも多いけど)
figma 化物語、けいおん、まどかとか大ヒットした作品のキャラは
全キャラ&夏服とかの別衣装も出すけど
そうでもない中ヒットくらいの作品は人気キャラ数人で終わり

俺妹は桐乃、黒猫、あやせだけ、SAOもキリトとアスナだけ
ペルソナ4はチエと雪子だけ最近だとガルパンも3人は出たけど残り2人はどうなるか……

って感じだな。
まあラブライブは人気あるし1年位かかるだろうけど、全員出ると思う。

0 0
198458:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:12▼コメ返信通報

どの衣装で出すつもりなんだろか

0 0
198460:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:12▼コメ返信通報

※198444
値段微妙に釣り上げてくるしな、値段の割に・・・ってやつ
まぁそれだけが叩かれる理由じゃないと思うけどね

0 0
198461:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:14▼コメ返信通報

版権的にそうなるだろうと思ってました、残念です(figma厨)

0 0
198464:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:17▼コメ返信通報

※198456
お前敢えてそれでもFateの桜さんを無視し続けますか……
でも出るなら戦闘向きの黒桜のほうがいいってのも本音です

0 0
198465:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:17▼コメ返信通報

アイマスがfigmaでこっちはアーツでいくのか
どっちでもいいけど出来がよけりゃ買わせてもらいますよ

0 0
198466:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:17▼コメ返信通報

※198460
コレクターアイテムに値段つってもなあ

0 0
198467:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:19▼コメ返信通報

※198454
リボルミニ(チラッ チラッ)

0 0
198468:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:19▼コメ返信通報

プリキュアのはそれなりに出来いいけど
やっぱfigmaに比べたら顔も関節強度も全てにおいて下位互換
でもまぁあの品質で9人揃うなら買うし
とりあえず出してくれるであろうfigmaの方は衣装被りだけは避けてくれよな

0 0
198469:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:20▼コメ返信通報

趣味に余裕がなくなったらもうおしまいよ

0 0
198470:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:20▼コメ返信通報

ますますプリキュア勢のアーツが衰えますなぁ
一方でセーラームーンは全部で9体、どこで差がついたのやら、悔しいでしょうねぇ

0 0
198471:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:21▼コメ返信通報

・・・(かしこい子は出ますか?)

0 0
198472:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:22▼コメ返信通報

※198444
一般だと再販されるだろ一応……
そりゃされないのもあるけど、もう最初から『限定』扱いで再生産無し確定品とはまるで違う

ていうかスマートに考えてさ、普通に買える一般販売品と
その場限りでしか買えない通販限定品ったらどっちがいいかなんて考えるまでもないじゃない
それがイベント品みたくたまにならいいけど、シリーズ最初の1~2体出して残りは全部プレバンとか普通だしなあ

0 0
198473:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:23▼コメ返信通報

フィギュアーツの他にフィギュアーツZeroとチビアーツとの同時展開とかありえそう。

0 0
198474:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:23▼コメ返信通報

SHでエルシャダイ出るって聞いたのですが…

0 0
198476:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:24▼コメ返信通報

対抗してリボミニで
Wake Up, Girls!を出そう(ゲス顏)

0 0
198477:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:24▼コメ返信通報

ZEROはともかくチビアーツは出ないだろ
ギアス以降なんか出たっけ?完全にバンダイがたたむ準備してるわチビは

0 0
198478:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:27▼コメ返信通報

プレバンには文句つけるのにグッスマオンライン限定商品にはなんで何も言わないの

0 0
198480:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:28▼コメ返信通報

※198470
セラムンは完結してて10人未満
プリキュアは現在も放送してて30人以上いるんだから全員分出すのは無理だろ

かくいう俺は今年放送のハピプリからプリキュアにハマったんで
ラブリー、プリンセス、ハニー、フォーチュンの4体は絶対ゲットする予定だわw
仮にラブリー以外がプレバンになっても手に入れるぜ

0 0
198482:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:31▼コメ返信通報

※198476
リボは男キャラが本分だからアレだろう、うたプリとか……
…………
……あのエッジ造型が モトの支持層にウケるかは微妙だが……

とりあえずアイマスのジュピターあたり借りてきて様子見で

0 0
198483:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:32▼コメ返信通報

プレバンに文句を言ってるのは低賃金かネット環境の無い奴らだから、相手にしなくていいよ

金に余裕のある奴は、発売日当日バイヤーに食われること無く、確実かつ塗装なども高品質で入手出来るから寧ろありがたい

0 0
198484:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:33▼コメ返信通報

二年生以外はプレバンと見た。

0 0
198485:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:34▼コメ返信通報

※198478
それはね、ここがあくまでバンダイのフィギュアーツに関する記事だからだよ
プレバン反対派が普段グッスマオンラインをどう言ってるかとかはもう完全無関係だし
ただ荒れるだけだから言及に意義ないからやめとこうや

0 0
198486:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:36▼コメ返信通報

真姫ちゃんはだしてくれよな〜たのむよ

0 0
198488:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:36▼コメ返信通報

figmaが良かったなぁ・・・

フィギュアーツのセーラームーンは酷い出来だし

0 0
198491:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:39▼コメ返信通報

※198488
サターンは悪くなかったけどなあ
ヴィーナスのメガネから目がハミ出るのは真剣にどうかと思うが……
再出荷版だとメガネ大きくなって修正されてそうなレベルだアレは

0 0
198496:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:40▼コメ返信通報

※198478
文句を言ってる奴の大半は学生だと思う
バンダイの商品と比べてグッスマの商品に興味がある学生が少ないから文句言うやつも少ないんじゃないかな?

0 0
198498:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:42▼コメ返信通報

どうせあれだろ?
Toloveるみたいに中途半端で終わるんだろ?
西連寺と古手川出せよ…

0 0
198499:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:43▼コメ返信通報

※198498
まて
なぜ
おわったと
きめつける

ティアーユ出るまで諦めないよ私は

0 0
198501:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:45▼コメ返信通報

※198472
一般はamazonとかあみあみに張り付いての予約がめんどいし店頭で買えるかも物によっては怪しいし再販だって一部の人気商品だけだったりかなり時間が経って忘れた頃とかザラじゃん
Web限定は割引効かない代わりに予約が楽で購入に神経を使わなくていいのがすごい助かる
一般にしろ限定にしろ買い逃したら転売か中古にすがるしか入手困難な現状だと何でもかんでも一般に固執する理由がよくわからない

0 0
198507:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 23:56▼コメ返信通報

※198485
バンダイとは関係無い記事で唐突にバンダイ叩きをやる奴はよーく見掛けるがな

0 0
198508:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 00:01▼コメ返信通報

※198501
それはバンダイの出荷体制や品薄商法自体の問題と話を混合してる

でも、現実問題としてそういう総合的なモノはあるんだよなあ実際
要するに「欲しい人が普通に買える」環境を作ってくれりゃそもそも問題なんてない訳で
一般販売品も何故事前受注をバンダイ公式販売サイトで行っちゃイカンの?してくんないの?っつーね

0 0
198513:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 00:03▼コメ返信通報

※198427
貴様ワンピースという邪神共を知らんとは新参だな?
最近のプリキュアとか見るとマシになってきたけどバンダイは基本作り慣れたドラゴンボール以外人型の造形カスだから
技術をガンダムとライダーに注ぎこみすぎた

0 0
198514:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 00:04▼コメ返信通報

※198513
??「カズマァーーーーーーーーーッッッ!!!!」

0 0
198515:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 00:07▼コメ返信通報

悪いことは言わんからバンダイは美少女系はfigmaに任してください…

0 0
198517:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 00:11▼コメ返信通報

さて、そろそろラブライブの話に戻るとするか

普通に心配なのは、こういう多人数モノで戦隊系やらみたく確立してないものは
リリーススピードとコンテンツ寿命のバランスがどうかが心配だ
アイマスはもうとにかく長寿で今からfigma出しても安定組だけろうど……
ラブライブの年数的な立ち位置はまだ盤石ではないし、出すならテンポよくいかないとなあ

0 0
198518:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 00:12▼コメ返信通報

最近は苦手なりにノウハウ積んで改善しつつあるがな

0 0
198520:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 00:13▼コメ返信通報

※198515
でもfigmaはつまみ食いが基本よ?

まあサンプルも出てない状況だとまだどうともね
D-Artsアリサ並のデキがあれば文句は出ないんだろうけどなー

0 0
198522:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 00:15▼コメ返信通報

グッスマ連合は延期さえなくなればどうぞ作ってくださいなんだがな
延期がひどすぎて萎える

0 0
198523:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 00:15▼コメ返信通報

※198517
プレバンとか駆使しつついかにして一年で出し切れるかだな

0 0
198525:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 00:20▼コメ返信通報

※198513
強化外骨格 零(震え声)

※198514
ゴキブリットのカズヤ以外、顔の出来は・・・

ヤミとかモモとかの評判を聞くに、クオリティは確実にあがってると思うよ。
個人的には大きさを もう一回り小さくしてもらえると嬉しい

0 0
198526:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 00:21▼コメ返信通報

やめといた方がイインジャネ?

0 0
198527:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 00:25▼コメ返信通報

※198523
1年で出し切るのは無理があるだろw
ロボ魂だけど、種の5機だって数え年で2年はかかってるのに

0 0
198531:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 00:41▼コメ返信通報

AGPのスト魔女のようにならない事を祈るのん・

0 0
198532:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 00:41▼コメ返信通報

とりあえず海未ちゃんにソニックアロー持たせたい

0 0
198535:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 00:56▼コメ返信通報

※198429
AGPは武装少女ってカテゴリだからじゃないかな。武装さえ良ければ素体の悪さがある程度擁護出来る

素の少女フィギュアはやっぱりなーまだ不安が大きい

0 0
198538:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 01:05▼コメ返信通報

フィギュアーツのシリーズ物はコンプリートさせるのに長い年月が必要になるからなぁ
アギトシリーズは5年以上掛かっているし

0 0
198539:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 01:05▼コメ返信通報

制作がバンダイの子会社のサンライズだもんな

0 0
198540:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 01:06▼コメ返信通報

※198444
どうせプレミア価格付くにせよ、プレ版限定と一般販売じゃ桁がちげえんだよ

0 0
198542:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 01:09▼コメ返信通報

※198538
龍騎で3年だもんな・・・
ラブライブも9人いるし、全員揃うには2年近くはかかりそう

0 0
198543:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 01:15▼コメ返信通報

特に理由はないが邪神を作ってほしい

0 0
198546:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 01:25▼コメ返信通報

バンダイが「フィギュアーツ出すからfigma出すのダメ」って突っぱねたんだろどうせ

0 0
198547:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 01:26▼コメ返信通報

アーツはパンツがエロくないからお前らが怒るのもわかるわー

0 0
198552:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 01:35▼コメ返信通報

龍騎のお返ししてください、グッスマさん!

0 0
198553:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 01:36▼コメ返信通報

※198456
人気あるエーリカとバルクホルンまだですかねぇ…

0 0
198554:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 01:36▼コメ返信通報

特撮系はクオリティ高いのに何故か人物は微妙なんだよなぁ
アーツって

0 0
198555:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 01:48▼コメ返信通報

※198540
物に寄るだろ

0 0
198560:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 02:02▼コメ返信通報

龍騎はあくまで海外ドラマのDragon Knightとして出せたけど、今回のラブライブは完全にサンライズでバンダイ独占だろうからfigmaはもう絶望的やろうね・・・

0 0
198562:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 02:05▼コメ返信通報

これのせいでライダーアーツ減るとかだったら許さん

0 0
198567:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 02:27▼コメ返信通報

何の衣装でも良いけど全員出してくれ
話はそれからや
取り合えずのんたんは買うぞ俺

0 0
198570:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 02:42▼コメ返信通報

そろそろ2期が終了しますし同じアイドル物のアイカツの立体化の方もお願いしますよ…。

0 0
198571:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 02:44▼コメ返信通報

セラムンのパンツを見る限り期待はできない

0 0
198573:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 02:55▼コメ返信通報

出来は未知数だが、ラブライブに関しては何がなんでも9人出すだろうな

0 0
198580:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 03:16▼コメ返信通報

人気上位3人まで一般
あと6人はプレバンだろうな

0 0
198581:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 03:28▼コメ返信通報

figma…

0 0
198584:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 03:37▼コメ返信通報

だってこれ、サンライズ製作のアニメだしww
グループ会社なんだからしゃーないだろ

0 0
198585:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 03:41▼コメ返信通報

同じサンライズなのにアイカツを出し抜いて
ラブライブなのか不思議なもんだ
最初は穂乃果が出るんだろうな

0 0
198586:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 03:46▼コメ返信通報

ミクロマンとねんどろは僕今衣装だったけど、アーツは何で来るんだろうな
被せてくるのか、別で来るのか
figmaじゃなくてアーツで出すからには制服はないだろうから、2期OPとかだろうか

0 0
198587:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 03:53▼コメ返信通報

figmaって他に競うのがいないだけで決してレベルが高いわけじゃないと思うけどな
特に男キャラとメカ系はひどい シャープさが全く無い 

0 0
198588:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 03:57▼コメ返信通報

※198587
今話題になってるのは男でもメカでもないラブライブなわけで

0 0
198589:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 03:58▼コメ返信通報

ここでまさかの超像可動ラブライブ

0 0
198592:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 04:17▼コメ返信通報

まぁ揃ってもほとんどが魂web発売だろうね

0 0
198598:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 06:15▼コメ返信通報

ちょっと企画出してくるのが遅い気が…

メインキャラ9人出すまで、ブームが続いてればいいけど。

0 0
198600:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 06:27▼コメ返信通報

海未ちゃんにソニックアロー持たせたい

0 0
198604:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 07:26▼コメ返信通報

またも法則発動wwww
バンダイに何か動きがあった途端、高らかにfigma終結を宣言する奴wwwww

0 0
198608:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 07:40▼コメ返信通報

元々フィギュア展開がおかしい
一期の時ねんぷち3人だけだし

レーシングコラボもミクはfigmaだすが
片方はねんぷちだし
タイミング逃しすぎてる

0 0
198613:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 08:16▼コメ返信通報

figmaで出してほしいという人の意見もわからなくないが、しかしfigmaなら全員出せるというわけでもないよ。
実際つまみ食いの形になったものもいくつかあるし、アイマスとかも限定品が多いよ
完走させるという意味でならバンダイのが期待できる。
figmaも買ってるから貶めるわけじゃないけど、過大に信頼しすぎるのも良くないよ
クオリティについては実物の発表見ない事には判断できないしね

0 0
198614:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 08:20▼コメ返信通報

普段figma派だけど造形が良ければそれで良いや
問題は何の掌パーツとかどれだけ付くかってとこか、ダンスポーズとかで飾るのに掌パーツでの表情つけは必須だし
もっと言えばプレバンか付属でステージでも付けて欲しいです

0 0
198616:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 08:56▼コメ返信通報

とりあえず、ミクロマンは終わったな

0 0
198622:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 09:29▼コメ返信通報

※198608
つうか今の御時世フィギュア展開が遅いのはどこも一緒
まどかだって放送終わって1年してからフィギュアが出始めたし

その理由として、フィギュアは企画が立ち上がって制作されるのに1年かかるし
爆死アニメのフィギュアを制作をしてそのフィギュアが投げられるとマズいってのがあるだろうしな
それにラブライブはグッスマ主体の企画だから
グッスマ以外からフィギュアは出しづらいって理由もあるんだよ
figma作ってるのはマクファクだからグッスマとは別会社な

0 0
198628:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 09:51▼コメ返信通報

プリキュアやセラムンはともかくAGPのISとか顔微妙だったなぁ
zeroにすりゃいいのに。アクション重視でもないんだから

0 0
198630:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 10:08▼コメ返信通報

9人並べたとき、身長や体型が微妙に違うのがベストなんだけど、
そこまで望むのは間違ってるのかなあ…

0 0
198631:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 10:25▼コメ返信通報

※198630
バンダイも一応極端な身長差とかは同シリーズでは再現してるけどね
あんまり細かい部分になるとどの会社でも厳密には再現してないんじゃない?

0 0
198635:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 10:37▼コメ返信通報

いつラブライブがグッスマ主体の企画になったんだ?適当にも程がある

0 0
198638:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 10:44▼コメ返信通報

figmaと比べ関節ユルユル、テカるし汚い塗装、たれパイ、サリーちゃん足のアーツだからな
2K位まで投げ待ちかな 
でもこないだのセーラーサターンが急に妙に良くなった気がするから興味はありまくりですよ

0 0
198644:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 10:58▼コメ返信通報

アーツはロボ系のは優秀なんだけどね
サンライズさんだからアーツなんやろな

0 0
198645:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 11:00▼コメ返信通報

まあサンライズの作品だからバンダイが出しても不自然ではないな。
全員分出すかは今後の売れ行き次第だろうし、
販売方法もお得意のP限定や衣装かえた抽選販売とか多彩になること間違いなしか

0 0
198648:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 11:11▼コメ返信通報

※198585
不思議も何も狙ってる層の問題だろ

0 0
198649:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 11:12▼コメ返信通報

多少出来が良くても全員揃いそうもないfigmaよりはアーツの方がマシか
バンダイも気合い入れると結構良い物出すからな

0 0
198669:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 12:23▼コメ返信通報

フィギュアーツかぁー…

0 0
198674:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 13:11▼コメ返信通報

全員出します!宣言
したのに
全く音沙汰無いストパンがありましてね。

バンダイの全員出します程信頼できないものはない

0 0
198680:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 13:26▼コメ返信通報

そりゃ投げ売りとかもあったからしゃーない
プレバンででも続けて欲しかったけど

全員出しますの宣言が実現しなかったのはバンダイだけじゃないし

0 0
198687:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 13:47▼コメ返信通報

※198674
結局何体出たんだっけ?という位に音沙汰ねーよな
となると9人必要なラブライブも・・・

0 0
198728:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 16:26▼コメ返信通報

いやな予感しかしねぇ

0 0
198784:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 19:57▼コメ返信通報

最新のセーラーサターンは良作だっただろ

0 0
198787:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 20:12▼コメ返信通報

※198622
TVで放送してる最中に手に入らないと飽きちゃうんだろw

0 0
198848:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 23:23▼コメ返信通報

グッスマはラブライブ人気出てきてから擦り寄ってきたいつものハイエナパターンやんけ

0 0
198908:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 04:18▼コメ返信通報

※198466
キャラのクオリティ求めるだけなら一万越えの非稼働のフィギュア買えばいいわけで
数千円の稼働フィギュア買う層とはズレるんだよね
数千円なら出せるけど万越えはきついって人間は多い
特にターゲットに若年層が多い作品には

0 0
198918:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 07:47▼コメ返信通報

サターンは良かったけど、ヴィーナス、マーズ微妙だった 海未ちゃんで微妙なの出したら許さない

0 0
198932:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 11:10▼コメ返信通報

※198908
このコメントに対する非可動フィギュアの話は違くね

0 0
199050:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 21:46▼コメ返信通報

頭部着脱可能式にしてフィギュアーツZEROで各衣装ボディを売ってくれ

0 0
199081:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 23:49▼コメ返信通報

鎧武のアーツはデキがいい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x