top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「リバーシブルガンダム」商品画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBF「リバーシブルガンダム」商品画像追加

2017年10月11日 22:26

ガンダムガンプラHGガンダムビルドファイターズトライ

|CM(134)
 



14日発売



■商品画像追加


価格 1,944円(税込)
2017年10月14日発売予定
メーカー バンダイ

ギミック満載の『バトローグ第1話』登場MSショートフィルム『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第1話に登場する、
リボーンズガンダムベースの新ガンプラをHGBF化。
両腕に装備されたGNビームピストルとクローは新規造形で再現され、フレキシブルに可動。差し替えにより、
タンクモードへの変形が可能となっており、両腕のGNドラゴンクローを展開させることで、より攻撃的なスタイルとなる。

【付属品】■GNビームピストル×2■GNドラゴンファング×2■大型GNビームサーベル×2













«前の記事« 【魂ネイション2017】開催記念商品 受付開始【購入受付休止】【魔法少女】オルカトイズ「鈴原美沙魔法少女~ミサ姉ver.Angel~」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1764202:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:28▼コメ返信通報

つかんで自爆しそう

0 0
1764211:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:29▼コメ返信通報

キメラすぎてキモイ(褒め言葉)

0 0
1764212:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:30▼コメ返信通報

変形時の手のせいで知らない人がみたら雑魚メカに思われそう・・・

0 0
1764214:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:30▼コメ返信通報

またBFかよ・・・。

0 0
1764225:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:34▼コメ返信通報

変態は趣味じゃないけど新規パーツが中々良い

0 0
1764227:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:35▼コメ返信通報

シャンブロをちっこくしたらこうなりました感

0 0
1764232:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:38▼コメ返信通報

タンクとキャノン役割被ってない?大丈夫?

0 0
1764236:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:39▼コメ返信通報

ギミックは無理矢理だが面白いんだけど、リボガンはバックパックのせいで背中が絶対仰け反ったからなあ・・・

0 0
1764237:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:40▼コメ返信通報

まとまり無さすぎてぼくが考えたオリジナル形態みたい

0 0
1764239:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:41▼コメ返信通報

羽のないディビニダドっぽいな

0 0
1764247:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:43▼コメ返信通報

後ろ姿がリボガンより好きだ
リボガンもアイズも脚の裏が丸っこくて好きになれなかったんだよな

0 0
1764250:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:43▼コメ返信通報

タンク形態とキャノン形態分ける必要あるか?

0 0
1764266:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:48▼コメ返信通報

※1764237
そういう物言いだから器量が小さいのさ

0 0
1764269:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:48▼コメ返信通報

内側にシールド来るのなんかモヤモヤする
アーム拡げたとき前から撃たれて間接吹っ飛ばされないかもしれないけど

0 0
1764273:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:50▼コメ返信通報

深海にこういう生物いそう

0 0
1764275:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:51▼コメ返信通報

※1764237
ほんとそれ

0 0
1764280:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:52▼コメ返信通報

観てない人はまさかこれがアムロ・レイの搭乗機だとは思うまい
しかし色がパッとしないなあ
アムロ乗せるならνガンダムカラーとかでも良かったのに

0 0
1764282:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:52▼コメ返信通報

リバーシブル普通に格好いいな!
ドラゴンガンダムの腕に使えるし、複数購入しようかな。

0 0
1764289:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:54▼コメ返信通報

※1764237
みたいじゃなく僕の考えたオリジナル形態そのものだろ。
もしかしてビルドファイターズシリーズを見たことがない?

0 0
1764290:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:54▼コメ返信通報

箱絵のポーズ、リボーンズと同じやん

0 0
1764292:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:55▼コメ返信通報

リボンズのMGが出ると思ってた10周年記念…劇場版機体もでねぇ…Re100でも出ない
でもこんなんは出る…

0 0
1764294:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:56▼コメ返信通報

大・雪・山・おろし!!

0 0
1764296:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:56▼コメ返信通報

ゴチャゴチャしているけど遊び甲斐ありそう
結構楽しみ

0 0
1764298:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:57▼コメ返信通報

このゲテモノ感は好き

0 0
1764300:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:57▼コメ返信通報

このアーム形状はそそられるな
何というか、無性にパーツ継ぎ足して延ばしたい

0 0
1764314:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:00▼コメ返信通報

リボキャノンのやつ真イデオンみたいだ
怖い

0 0
1764331:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:06▼コメ返信通報

いかにもBFって感じでいいね

0 0
1764337:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:10▼コメ返信通報

ほらアムロが乗った機体だぞ買えよ?

0 0
1764338:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:10▼コメ返信通報

※1764294
ずっとなんかに似てると思ってたんだが、それだ!!

0 0
1764340:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:11▼コメ返信通報

※1764237
ビルドファイターズてそういうコンセプトじゃね?
フルスクラッチやろうと思えばいくらでもできるプロレベルがゴロゴロいる設定。

0 0
1764345:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:13▼コメ返信通報

こういう元機体が分かる改造機ほんとすき
もっとやれ

0 0
1764348:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:14▼コメ返信通報

同じ機体とは思えないほどの変形具合・・・イイネ!

0 0
1764351:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:17▼コメ返信通報

※1764214
またも何も、今現在進行形で新作作られているガンダムなんだから当然じゃん

0 0
1764359:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:19▼コメ返信通報

※1764237
キワモノでゲテモノで歪じゃなかったらそもそもBFに出す意味がないだろ
「普通に」かっこいいバリエ機なんてそれこそ普通のMSVで出しとけって話なわけで…
悪ノリするための作品で真っ当なアレンジされたらむしろそっちの方が興ざめだわ

0 0
1764361:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:19▼コメ返信通報

※1764282
アルトロンやエピオンもいいぞ

0 0
1764376:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:27▼コメ返信通報

シャコっぽい

0 0
1764379:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:28▼コメ返信通報

ブキヤの組み替え路線をパクろうとしてるな

0 0
1764382:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:31▼コメ返信通報

これをタンクと言い切るとは割り切ってるというか
SDガンダム的見立て変形であったり、トリプルチェンジャーのしわ寄せ的な
玩具としては楽しいけど、落ち着いて見るちょっととねぇという懐かしさを覚える

0 0
1764383:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:31▼コメ返信通報

変形した姿がすべてきもい

0 0
1764386:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:33▼コメ返信通報

とんだ10周年だなw

0 0
1764390:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:34▼コメ返信通報

うまくミキシングすればレギオン出来そう。

0 0
1764394:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:36▼コメ返信通報

腕が重すぎてポージングできないとかはやめてくれよ…

0 0
1764396:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:37▼コメ返信通報

これ3形態でV計画、WBチーム意識してたのか
アニメ観てもタンクとキャノンの使い分けが曖昧でリボガンのリカラくらいの印象しかなかった

0 0
1764397:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:37▼コメ返信通報

タンク形態が寄生生物に乗っ取られて生気がない人みたいな感じだ

0 0
1764398:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:37▼コメ返信通報

※1764266
リボンズゥゥゥゥゥゥ!!

0 0
1764402:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:38▼コメ返信通報

※1764361
アルトロンやエピオンとは形違くね?

0 0
1764404:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:40▼コメ返信通報

ん、キモイ
なんだろうギミック云々の魅力より気持ち悪さが上回る
だからこそ買いかもしれん
自分の引き出しにないものには触っときたい
気が付けば買ったプラモは自分のカッコイイと思うもの、好きなものだけになってしまってる
いや当たり前なんだけど、
それだけじゃなんだか物足りたい気がしてきた
手元にあるもの=いつもの=かっこいいもの・良いものって
思い込んでしまっているかもしれん…
と、ひとつ考えさせてくれたので買おっかなとりあえず

0 0
1764405:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:40▼コメ返信通報

部品注文して腕いっぱい延ばさなきゃ(使命感)

0 0
1764408:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:42▼コメ返信通報

この言ったもん勝ちと言わんばかりのタンク形態・・・キライじゃないぜ

0 0
1764419:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:48▼コメ返信通報

※1764382
「~よりマシ」で語るのはバカのやることだとわかっちゃいるつもりだが、今回だけは言わせてくれ
「(超時空世紀)オーガスのタンク形態よりは、(ゲッター3に近い分)タンクっぽく見える」

0 0
1764420:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:48▼コメ返信通報

最近1/144が流用キットばっかりでもうね・・・
HGUCで順番待ちになってるのなんてゴロゴロあるのに

0 0
1764421:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:48▼コメ返信通報

※1764250
一人V作戦のボツネタを復活させただけだろう

0 0
1764424:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:50▼コメ返信通報

白色好きからしたらいいかもね…でも何か寂しいね

0 0
1764425:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:52▼コメ返信通報

※1764351
その登場するバトローグ1がもう配信終わってるだろう。
一番おいしい時期は逃してると思う。
商品開発上仕方ないのか、ただの阿呆なのかどちらかだよこれじゃ。

0 0
1764432:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:55▼コメ返信通報

※1764425
配信終わってないんですが・・・

0 0
1764435:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:56▼コメ返信通報

※1764232
タンクはホバー移動出来るから…

0 0
1764439:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 23:59▼コメ返信通報

やっぱどう見てもタンク形態に無理があるよなw
設定的にも見た目的にも
まぁガンプラだからOKだよね

0 0
1764441:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:00▼コメ返信通報

BF作るくらいならMGの新規かリメイクしてくれよってのはマイノリティ?
シナンジュをRGと同じパーツ分割で出し直してくれ。
他にもいっぱい要望あるが、MGが出てくれるだけで俺は嬉しい!

0 0
1764459:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:08▼コメ返信通報

※1764441
それは社会的少数者じゃなくて、ただ個人の身勝手な願望だわ

0 0
1764462:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:10▼コメ返信通報

※1764402
あーいや改造に使う意味で、エピオンとかアルトロンをドラゴン系変形する場合このクローは使えそうだから

0 0
1764486:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:27▼コメ返信通報

まあ、各形態に変形しなきゃならん意味はあんまりないかと。

0 0
1764489:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:28▼コメ返信通報

※1764420
売上低迷で新設計や新しい金型作るの渋ってんだろうな、HGACやAWの発表時期はバンダイ見直したけど自分も含めガンプラ離れ進んでるのかな

0 0
1764491:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:28▼コメ返信通報

(形に意味を求めだしたら、そもそも人型ロボット兵器って時点で・・・・)

0 0
1764494:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:30▼コメ返信通報

※1764432
脊髄反射で書き込むな阿呆が1話はとっくに終わってるだろ、しかもオムニバスだから今後の活躍も期待できない

0 0
1764495:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:31▼コメ返信通報

BFって大事なパーツがシールまみれで嫌いです

0 0
1764498:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:31▼コメ返信通報

※1764462
意図を汲み取れない人にマジレスしなくてもプラモ弄ってる人なら解ってくれるから

0 0
1764506:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:40▼コメ返信通報

…ったく、改造しがいのある機体だぜ!(誉め言葉)

0 0
1764515:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:46▼コメ返信通報

※1764441
模型屋のおじさんが話していたが、初期MGは今後生産されない(イベントであるかも?)
ver.2.0などにシフトしていく予定だってさ

0 0
1764527:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:58▼コメ返信通報

※1764515
後継の「Ver.2.0」があるのをはじめ、初期のMGは店頭での販売がどんどん終わって、プレバンでたまに生産して売るのだと聞いた。
その「たまに」がずっと来ない可能性も考えた方がいいのかも。
俺もそのリストにRX-78のone year warが入ってると聞いてこの前買ったよ。

0 0
1764531:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 01:01▼コメ返信通報

※1764404
ん、長い

0 0
1764532:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 01:01▼コメ返信通報

※1764441
俺はMGやRGは別に買わないから
改造しやすく安価なHGのBFシリーズはもっとどんどん出してくれって思うね。

0 0
1764533:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 01:03▼コメ返信通報

※1764504
それ俺(※1764425)じゃないよ。
アンタの一人相撲だ。

0 0
1764538:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 01:13▼コメ返信通報

※1764398
バァン!(爆発四散)

0 0
1764541:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 01:19▼コメ返信通報

※1764533
「それは俺じゃないですよ」って言うのならわかるんだけど
何故「一人相撲」って言葉が出てくるんだ? 普通なら、第3者の仕業だと思うだろ

0 0
1764552:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 01:53▼コメ返信通報

とりあえず、配信終了してないのに間違い認めたくなくて顔真っ赤にしてるやつがいるのはわかった。

0 0
1764555:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 02:16▼コメ返信通報

変形時にコックピットは180度回転するの?後ろ向きで操縦しなきゃいけないとしたらパイロットは大変ってレベルじゃないよなw

0 0
1764559:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 02:22▼コメ返信通報

股関節元のままならあんまり脚開かなそうだなー

0 0
1764587:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 03:31▼コメ返信通報

ゲテモノガンダム

0 0
1764591:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 03:52▼コメ返信通報

※1764533
バトローグ1話は配信終わってないよ
後、配信前から予約は始まってたよ
アニメは1話で終わるオムニバス形式なので商品の発売時期は比較的関係ないと思われる
アホかどうかはわからない(笑)

0 0
1764594:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 04:23▼コメ返信通報

※1764536
批判しその後キレた人間、という存在しない敵と闘うのは一人相撲じゃないか?

0 0
1764596:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 05:00▼コメ返信通報

まあ、とりあえずなんだ
文句言いたいだけの奴はプレバン鯖落ちの憂さ晴らししてる小物と決め付けて宜しい

0 0
1764597:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 05:06▼コメ返信通報

このゲテモノ感は嫌いじゃないわ
プレバンだったら買わなかっただろうけど一般だしパーツ取りにも使えるからいいな

0 0
1764600:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 05:31▼コメ返信通報

※1764504

0 0
1764602:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 06:25▼コメ返信通報

※1764351
そういうことではないだろ。アフォ?

0 0
1764605:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 06:32▼コメ返信通報

BFもガチでスポーツ化して戦闘に特化した兵器を追求していったらガンダム本編のMSデザインなんてあっさりと否定しだす事もできると思うよ
本当に戦闘に特化した兵器追求しだしたら「ヴァルヴァロ」の様なデザインに寄って行くからな

0 0
1764607:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 06:48▼コメ返信通報

リボーンズを筆頭に1.5、リバーシブルをMGで出してもいいのよ

0 0
1764609:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 06:52▼コメ返信通報

※1764602
そういうことだぞアフォ

0 0
1764610:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 06:52▼コメ返信通報

※1764494
ところがどっこい、有料配信サービスだとまだやってるんだよなぁ

0 0
1764620:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 07:35▼コメ返信通報

※1764495
塗ってもいいのよ?

0 0
1764625:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 07:46▼コメ返信通報

※1764266

0 0
1764628:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 07:49▼コメ返信通報

そんなガンダムはいない

0 0
1764635:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 08:13▼コメ返信通報

タンク形態の脚部の処理はもうチョイ何とか出来ただろと思う

0 0
1764637:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 08:20▼コメ返信通報

※1764533
大体いきなり「自分じゃない」って言い出す奴に信用なんて無いんだよなぁ

0 0
1764638:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 08:20▼コメ返信通報

※1764594
書き込んだ人物は存在するだろ

0 0
1764639:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 08:23▼コメ返信通報

※1764610
公式行ってこい
無料で見れるわ

0 0
1764641:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 08:27▼コメ返信通報

※1764459
そんなに言われるほとMGってもうダメなのか?

※1764515
マジで?
それはめっちゃ嬉しい!

※1764532
ちゃんと塗装まで全部やってる人?
パチ組みで満足できる日ならそれもアリなんだろうけどガッツリ作り込みたい人にはやっぱMGなんだよ!
まぁ俺が下手くそなのもあるが1番作りやすくてコスパも悪くないと思うんだけどなぁ。

0 0
1764648:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 08:39▼コメ返信通報

※1764641
MGの人気云々じゃなく「BF作るくらいなら~」ってのがお前個人の我がままなんだよ
BF好きな人の意見全否定じゃん

0 0
1764650:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 08:39▼コメ返信通報

BFの新作ガンプラに噛みついてるアホは過去シリーズのガンプラの新作出てるのに
「もう終わってるだろ」って言わないの?

0 0
1764651:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 08:40▼コメ返信通報

※1764602

0 0
1764665:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 09:16▼コメ返信通報

別名、バンダイの悪ふざけガンダム

0 0
1764668:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 09:18▼コメ返信通報

フルクロスとかサーガみたいにVer.BFTみたいな感じでいろんなの出してほしいガルムとかラジエルとかいろいろ

0 0
1764678:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 09:45▼コメ返信通報

初報だと確かキャノンモード出てなかったからあったことに驚いた

0 0
1764683:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 09:48▼コメ返信通報

※1764441
××より××出せ、って時点で嫌われると分からないのかね
それに、この手のHGBFはランナー1枚程度の変更だけど、新規MGは膨大な数の新規ランナーが必要でバンダイ側の負担が違いすぎる
おまけにBFは現行でシリーズ展開してるし

0 0
1764695:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 09:54▼コメ返信通報

このデザインだとむしろカラーリングはオリジナルの方がゲテモノ感増して良かった気はするね
まぁ塗ればいいんだけどさ

0 0
1764707:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 10:08▼コメ返信通報

キヤノン形態映像で見た時よりまとまって見えてイイね〜異形感ある

0 0
1764709:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 10:08▼コメ返信通報

※1764280
大型新人の蒼月昇さんと古谷徹御大のコラボ機体やぞ

0 0
1764712:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 10:13▼コメ返信通報

※1764232
個人的にはクローよりキャノンを例えばケルディムの折り畳みライフルみたいに展開して射程UPとかだと元のガンキャノン・ガンタンクみたいに差別化出来たかなって思った。
これだとタンクっつかゲッt、ゲフンゲフン。

0 0
1764716:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 10:16▼コメ返信通報

※1764555
閉鎖空間なんだし、カメラ映像だけ切り替えればコクピットごと回転しなくても大丈夫なんじゃない?
と思ったけど、映像と身体への負荷の掛かり方が逆だとやっぱ酔いやすいとかあるのかな?

0 0
1764720:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 10:18▼コメ返信通報

※1764266
BFTの杉田キャラにアルヴァアロン乗って欲しかったわw
トランジェント辺りにめった刺しやろうけど。

0 0
1764724:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 10:23▼コメ返信通報

この腕を足にして上下逆転させるってのはどうかな
更なる変形が期待できそうだ
こういうイメージが広がる機体 すき(ポッ

0 0
1764733:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 10:34▼コメ返信通報

※1764237
それだけキメラ状態の大改造してあって変形後は別物なのに、ガンダム形態の正面から見るとほとんどリボガンそのままなのが超秀逸

0 0
1764741:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 10:39▼コメ返信通報

※1764665
BFはガンダムBANDAI FUZAKESUGIだと言ってもだいたいあってるヒャッハー状態だよね
それぞれの原典世界じゃありえないようなブッ飛んだネタができる枠だから、事業部からもユーザーからも「悪ノリしすぎだろいいぞもっとやれ!」と愛されるのが良さだけど

0 0
1764746:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 10:46▼コメ返信通報

※1764641
BFはほとんどが既存ランナーメインへの追加パーツ
完全新作は外伝やバリエーションを最初から想定してるか、改造機先行で売るけど後で元ネタ機にランナー逆輸入できる構成が基本
ただでさえHG数倍のパーツ数で完全新規が多いMGとは、売上じゃなく、開発コストが全然違う
WやSEED、ジムやザクわかりやすい例だけど、MGもどうにかコストダウンしようと、フレーム共通設定の機体を優遇するラインナップだし、シナンジュみたいな感じ流用機がないネタは頻繁にはもう出せない

0 0
1764767:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 11:15▼コメ返信通報

配信云々はともかくここ近年TVシリーズとの商品の連動、展開を振り返れば発売まで時間が掛かるってのはまぁわかるよ。プレバンのやつとかアニメ配信から約3か月先だし。 かと言ってプラモの発売と合わせて配信を遅くしてもどのみち模型誌等の情報でネタバレとか出るだろうしそこら辺は仕方ないのではないだろうか

0 0
1764768:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 11:15▼コメ返信通報

※1764552
文字は真っ白だけどね。

0 0
1764775:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 11:32▼コメ返信通報

面白そうなガンプラだな
ロボ魂ちょっと飽きてきたからまた作ろうかな

0 0
1764778:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 11:44▼コメ返信通報

トランスフォーマーみたいだね

0 0
1764783:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 11:56▼コメ返信通報

※1764648
は? そんな事一言も言ってないだろ?

0 0
1764789:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 12:05▼コメ返信通報

※1764494
もう買わんかったらええ話やんけ笑

0 0
1764817:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 12:31▼コメ返信通報

ダサい。

0 0
1764822:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 12:37▼コメ返信通報

※1764237
「ぼくがかんがえた」を拗らせすぎて一からフルスクラッチでオリジナル機体を作る世界ですから

0 0
1764863:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 13:33▼コメ返信通報

リボーンズ系統はカッコいいんだけど股関節の付け根がモゲやすいんだよな・・・
パチ組してバラしなおすとき足を外したら直ぐに白化してパーツ請求したわ

あの股関節のダボ穴っぽい部分とポリキャップの深さのせいで耐久力落ちてるから、ソコは改善してほしいかも

0 0
1764883:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 13:47▼コメ返信通報

こんなのが試合に出てきたら応援してまうやん

0 0
1764974:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 16:19▼コメ返信通報

※1764783
つ※1764441 バッチリ書いてあるじゃん
少しは頭使ってコメントを残せ

0 0
1765000:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 16:52▼コメ返信通報

GNドライヴはどこなの

0 0
1765012:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 16:59▼コメ返信通報

タンクモードで重量感ありそうなのにGNドライブで移動も早いなんて卑怯な機体ですね

0 0
1765024:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 17:08▼コメ返信通報

ヘッドスライディングしている写真があるな

0 0
1765092:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 18:08▼コメ返信通報

とりあえずヘンテコ形態をタンクと言い張るのはやめよう!

0 0
1765098:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 18:15▼コメ返信通報

真(チェンジ)!ガンタンク

0 0
1765503:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 22:44▼コメ返信通報

キャノン形態で脚が逆間接みたくなったら面白かった

0 0
1765548:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 23:24▼コメ返信通報

ガンダム

ムガンダ

0 0
1765549:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 23:24▼コメ返信通報

※1764211

0 0
1765630:ウルズ774 投稿日:2017年10月13日 00:45▼コメ返信通報

こんなのが新作だなんて大丈夫なのか

0 0
1766083:ウルズ774 投稿日:2017年10月13日 13:53▼コメ返信通報

※1764822
正直あれはやりすぎだと思う
レイジがガンダムmk2使う+格闘戦が得意ならGガンが向いてそう=レイジ用にこの2機のミックスオリジナル、ってスターバーニングみたいなのは理解できる
トランジェントとかの完全にデザインもギミックもオリジナルのはなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x