top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】「グランドマキシマス」商品化決定【結果追記】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】「グランドマキシマス」商品化決定【結果追記】

2017年11月05日 21:49

ロボット限定トランスフォーマー

|CM(97)



■リクエスト情報追記

特典「グランドプリンテンダースーツ」が付属する目標数 3,000個には到達いたしませんでしたが、
皆様からのリクエストを受け、目標数の2,000個に達し、商品化が決定いたしました!
多数のご予約をいただき、誠にありがとうございました。3月の商品お届けまで、今しばらくお待ちください。

takaratomymall.jp/shop/g/g4904810963691/


■タカラトミーモール限定で予約開始

【タカラトミーモール限定】トランスフォーマー レジェンズ LG-EX グランドマキシマス
販売価格 :¥27,000
2018年3月発売予定

「フォートレスマキシマス」の兄弟艦「グランドマキシマス」が登場。
巨大な宇宙戦艦からトランスフォーマートイ史上最大のロボットへの変形ギミックは健在、
ヘッドマスターによるダブルヘッドオン合体ギミックをはじめ、「LG31フォートレスマキシマス」でも好評だったサウンドギミックは、
今回もオリジナルキャストによる新録の台詞を多数収録、キャラクターイメージ遊びが広がります。

▽予約ページ
takaratomymall.jp/shop/g/g4904810963691/














【タカラトミーモール限定】トランスフォーマー レジェンズ LG-EX グレートショット
販売価格 : ¥9,180
2018年3月発売予定

オリジナルトイ同様に「シックスショット」から部分新金型を作製したキャラクター「グレートショット」がLG-EXで登場。
「LG50 シックスショット」同様に6段変形を完全再現。フルアクションの完全変形アクションフィギュアです。
「シックスショット」にも採用されたヘッドマスターギミックは、各形態での搭乗・合体ギミックを楽しむことが出来ます。

▽予約ページ
takaratomymall.jp/shop/g/g4904810963752/




«前の記事« 【プレバン2月】METAL ROBOT魂「ザンライザー+セブンソードパーツセット」ほか 7日受注締切【花の詩女 ゴティックメード】「カイゼリン 完成品可動モデル」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1763371:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 13:15▼コメ返信通報

財布が・・・

0 0
1763373:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 13:16▼コメ返信通報

決算期だからって3月にTF集中しすぎでしょうがw全部合わせたら10万くらいあるぞ。

0 0
1763374:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 13:17▼コメ返信通報

決算前だからって加減しろ莫迦って思った

0 0
1763378:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 13:21▼コメ返信通報

出来れば、グレートショットはヘッドマスターにしてほしくなかった

0 0
1763379:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 13:23▼コメ返信通報

ゴッドファイヤーコンボイも再版だし、こりゃブレイブマキシマスも次に出す勢いだな。
どうせならシャドウ丸ほしいなぁ・・・TFじゃないから無理か。

0 0
1763380:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 13:23▼コメ返信通報

グランドの個性としてプリテンダースーツは重要だとおもうんで、付かないなら買わないし付くなら買うんだけど、そう思ってる人って俺だけじゃないよね。
すっごくズルイ事言ってる気はするけど、ホントサイズが小さくてクリア成型って俺的マイナス要素だけどプリテンダースーツが付くか付かないかって購入決めるのにすっごく重要だとおもうんだ。

0 0
1763384:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 13:30▼コメ返信通報

なんだ?このラッシュは。財布が死んでしまうと言うよりも
予算限界を超えて選別しなきゃいけない、辛い

0 0
1763385:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 13:32▼コメ返信通報

みんな下がれ!早く!財布が爆発する!

0 0
1763388:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 13:35▼コメ返信通報

銃の肉抜き穴が目立ちすぎないか・・・(・ω・)

0 0
1763389:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 13:42▼コメ返信通報

TF界隈の決算ラッシュえぐいっすなぁ…

0 0
1763390:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 13:43▼コメ返信通報

グランドマキシマスの販売方法がまんま大連王のパクリでワロタ。
正直、3月厳しすぎ。
グレショは欲しいが悩むな〜。

0 0
1763393:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 13:44▼コメ返信通報

※1763388
グレートショットの銃の事かな?
あれは合体してヘッドマスター搭乗させる様になってるから実質底面でもあるからね、あんなもんだよ。

しかし2、3月はえげつないな・・・
ちょっと固めすぎのような。

0 0
1763396:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 13:47▼コメ返信通報

※1763385
ホワアアアアアアアアアアア!!!

0 0
1763406:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 13:57▼コメ返信通報

これって前からアナウンスあったっけ?
すごい急な気がするんだけど

0 0
1763407:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 13:59▼コメ返信通報

ダイバーのプリテンダーシェルの色替えっぽいんで最悪クリアじゃなきゃ塗り替えればいいんだが

だが

0 0
1763410:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 14:00▼コメ返信通報

※1763378
全くその通りだと思う。ヘッドマスターはヘッドマスターだけでいい。新設定でヘッドマスターになりましたは要らない。もしくは頭着けたままでも変形可能にしてほしい。

0 0
1763421:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 14:16▼コメ返信通報

グレートショットって人、勇者シリーズでもいた?
シャドウ丸がそう?

0 0
1763422:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 14:18▼コメ返信通報

ゴッドファイヤーといい嬉しい悲鳴が

0 0
1763424:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 14:20▼コメ返信通報

まぁ買い支えてやれw

0 0
1763426:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 14:23▼コメ返信通報

※1763410
自分も前はそう思ってたんだが、ビークルマシン形態のコクピットに搭乗者が乗っている状態が
デフォになると、逆にヘッドマスターでない製品の方を物足りなく感じるようになってしまった。
今はこの路線を概ね支持している。

0 0
1763428:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 14:24▼コメ返信通報

お、シャドウ丸さんやんけ

0 0
1763430:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 14:26▼コメ返信通報

ヘッドマスターが嫌ならヘッドを瞬間接着剤で一生くっつけてれば良いと思う

0 0
1763433:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 14:31▼コメ返信通報

※1763430
変形できなくなるじゃん

0 0
1763434:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 14:31▼コメ返信通報

ヤバイ、ムービー再販のやつも予約しちゃってるからどうしよう。

0 0
1763441:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 14:40▼コメ返信通報

ラインナップ全て(一部除く)にHM機能付けて互換性や基地遊びを楽しむのがコンセプトのシリーズに対して
元々そうでなかったTFをHMにするな!って言うのは頭の固いお爺ちゃんでしか無いんやな

0 0
1763444:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 14:46▼コメ返信通報

※1763426
人、それぞれ好み、楽しみ方はあるよね。
それなのに個人の意見に対し(自分の意見と違う、好きな物を貶されたとかいう理由で)噛みついてくる奴はなんなんだろう?

0 0
1763447:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 14:51▼コメ返信通報

※1763380
ほんこれ
皆様子見して3000行かない気がする
再販総選挙のフォートレスも販売中止になったし

0 0
1763448:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 14:51▼コメ返信通報

せめてマキシマスは昔の変形方式のほうがよかったのだがあの膝まとめたサイバトロンシティが印象に残りすぎててメトロプレックス方式のシティフォームは不思議と違和感しか残ってない
そこだけの違いで買うか買わないかを悩み続けて結局フォートレスは逃してるから今回はよく考える前に財布と相談しないといかんのなぁ

0 0
1763452:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 14:58▼コメ返信通報

※1763421
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1050.jpg
うん

0 0
1763458:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 15:08▼コメ返信通報

シックスショット型は頭つけたまま変形できるよ
TRシックスショットでググるといい

0 0
1763479:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 16:06▼コメ返信通報

散々言われてるが決算期だからってこれはやりすぎだろ
今が良くても来期ユーザーの財布すっからかんだぞ

0 0
1763508:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 17:28▼コメ返信通報

食玩トランスフォーマーガムでも発売してください!
どうかお願いします!

0 0
1763511:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 17:30▼コメ返信通報

ちょっと、欲の皮が突っ張り過ぎでないかい?
タカトミさん?

0 0
1763528:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 17:44▼コメ返信通報

3月に集中してる上にリデコ、再販ばっかだもんな
ちょっと手抜きすぎないか?

0 0
1763529:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 17:46▼コメ返信通報

2000個いかなかっから二度と商品化の予定はないということ?

0 0
1763540:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 17:55▼コメ返信通報

一般販売品は大体3割引で買ってるからか定価販売は物凄く高く感じるな。
タカトミモール限定も3割引にしてくれないかな… (錯乱)

0 0
1763554:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 18:06▼コメ返信通報

リデコ色変でもユーザー目線なキャラ選択は素直にありがたいんだ
問題は3月集中しかもモール限定ってことだと思うんだ

0 0
1763568:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 18:23▼コメ返信通報

抜けが無ければ多分3月合計で定価99,900円(税抜き)
10万行ってないからセーフセーフ(笑)

0 0
1763570:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 18:26▼コメ返信通報

予約購商品でそのその一部であるブリテンダースーツを購入者数で決めるやり方、責任を消費者に押し付けてるみたいで(だから買えよ!と言われてるみたいで)すごく嫌いなんだが、みんなどう思う?

0 0
1763581:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 18:39▼コメ返信通報

そもそも予約数が2000に達しなさそう。

0 0
1763588:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 18:52▼コメ返信通報

※1763410
LGグレートショットの大元のTRシックスショットは頭部付けたままでも変形できるから
LGのシックスショット及びグレートショットも頭部付けたまま変形出来ると思う

まぁこのシリーズリーダークラスのごく一部を除いて頭部付けたまま変形出来ないのは俺も最初はイヤだったけどさ
一個でも触ってみると気にならなくなるくらい遊べると俺は思う
次作のパワーオブザプライムスでヘッドマスターがプリテンダーのみになったのが寂しく思えたくらいだ

0 0
1763589:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 18:53▼コメ返信通報

グランドは百歩譲ってマキシマス(戦艦)抜きだったら注文してた。
そうならないかなぁ?

0 0
1763619:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 19:03▼コメ返信通報

※1763452
過労というキーワードが脳裏をよぎる

0 0
1764052:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 21:21▼コメ返信通報

メトロ!ファイコン!独立遊撃隊!グレートショット!グランドマキシマス!
ほあああああああ!!!

0 0
1764185:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 22:20▼コメ返信通報

※1764052
ホントこれ。
タカトミだけで、全部買ったら10万超えるのは勘弁してほしいよな。
バンダイやコトブキヤも今月あたりから年度まで怒涛の発売ラッシュだし、金がいくらあっても足りんよ。

0 0
1764458:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:08▼コメ返信通報

タカトミ必タヒすぎ、まぁ経営ヤバイのはわかってるけどさぁ・・・・

0 0
1764461:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:09▼コメ返信通報

※1763568
これが廃人という奴かw

0 0
1764465:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:11▼コメ返信通報

正直グランドマキシマスは旧玩具が中古で恐ろしい価格なのでこれでも安く感じる

0 0
1764471:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:19▼コメ返信通報

※1763568
某所で計算された奴だと115000円だったぞ

0 0
1764520:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 00:49▼コメ返信通報

ブレイブマキシマスが1番好きという輩はどうすればいい 教えてくれウーフェイ

0 0
1764534:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 01:04▼コメ返信通報

※1764520
アニメでの活躍はともかくあの配色は良いと思うよ

0 0
1764549:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 01:48▼コメ返信通報

※1763379
グレートショットが好評であれば、設定や名前を変えた形でTFとして製品化する
可能性も考えられる。だから全く有り得ない話という訳でもないと思うで。

0 0
1764570:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 02:32▼コメ返信通報

3月はバンダイが大連王とカイザギア出してくるからもう手一杯。
せめてもう少し早く情報が出てたら取捨選択出来たんだけどなぁ…

0 0
1764617:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 07:21▼コメ返信通報

※1764465
旧玩具と照らし合わせて安く感じても買えるか買えないかは別問題だからなぁ・・・

0 0
1764623:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 07:39▼コメ返信通報

※1763447
その可能性が実際にありそうで嫌だなぁ
マキシマス結局再販されなかったからせめてコレはほしいんだけど

0 0
1764664:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 09:15▼コメ返信通報

これの音声、フォートレスの内容と全部変えてくるのかな?

0 0
1764706:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 10:07▼コメ返信通報

もう嫌や!買いたくな……ポチるな!ポチるなぁあああ!俺の指ぃい!
………………
あーあ………

0 0
1764754:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 10:49▼コメ返信通報

ああ悩むなぁ
ダイナザウラーやマキシマスはでかすぎてウチのショーケースに入らないんや・・・・

0 0
1764856:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 13:25▼コメ返信通報

※1763570
なんかそのせいで俺は買う気がなくなったよ。まぁフォートレスあるし大して変わんないからさ、ファイヤーコンボイだけにしたよ。全部ほしいけどね。

0 0
1765930:ウルズ774 投稿日:2017年10月13日 12:13▼コメ返信通報

※1763380
クリア成型はともかく
サイズが小さいのは原作どおりで良いじゃないか
原作及び旧玩具だと中ロボがプリテンダーしてるってのは目をつぶろうぜ

0 0
1766780:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 00:11▼コメ返信通報

そういえばグランドマキシマスのグランドて劇中ずっとプリテンダースーツ着てたせいか素顔が不明だから発売したら付属コミックでそういうネタを書いて欲しい

0 0
1775157:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 22:51▼コメ返信通報

※1763540
最近そう思う。
トランスフォーマーは30%オフぐらい。
バンダイのフィギュアーツは半額ぐらいが妥当に感じるようになって、
ライダー系は半ばリタイヤ。

グランドマキシマスなんて一生モノなんだから3000個に到達してくれ!

0 0
1782302:ウルズ774 投稿日:2017年11月05日 21:58▼コメ返信通報

タカトミモールってプレバンみたいにコンビニ前払い出来ないところが本当に気に入らないわ、届く日に確実にその代金を用意しておかなくてはならないもやもや感本当イヤなんでコンビニ前払い出来ないんだろうな

0 0
1782309:ウルズ774 投稿日:2017年11月05日 22:06▼コメ返信通報

これってもうプリテンダースーツはもう二度と手には入る可能性は完全に潰えたってことなのか?

0 0
1782310:ウルズ774 投稿日:2017年11月05日 22:11▼コメ返信通報

最近のTF商品全体に言えるんだけど品質管理ほんとどうにかして欲しい
組違いやら雑な塗装多すぎる

0 0
1782314:ウルズ774 投稿日:2017年11月05日 22:26▼コメ返信通報

出来レースかと思ったら本当につかないのか
きっつ

0 0
1782315:ウルズ774 投稿日:2017年11月05日 22:30▼コメ返信通報

さーて受け取り拒否るか

という冗談はともかく最悪のパターンでの商品化か
本当に受け取り拒否る奴出てくるのでは?

0 0
1782319:ウルズ774 投稿日:2017年11月05日 22:53▼コメ返信通報

フォートレス再販時「グランド出そうだしそっち待つか…」
グランド受注時  「プリテンダースーツ決定したら買うか…」

こういう人居そう
いやぁ時期が悪いわ 発表遅いし

0 0
1782322:ウルズ774 投稿日:2017年11月05日 22:58▼コメ返信通報

タカラの基地ロボの源流

0 0
1782324:ウルズ774 投稿日:2017年11月05日 23:02▼コメ返信通報

TFの知識浅くて分からないんだけどこのプリテンダースーツってのは元々セットで売るべきものだったの?それともおまけで付くなら嬉しいなぁってレベルの物なの?
そもそもプリテンダースーツ付き!って売り出したら結果も変わってたのかな?

0 0
1782326:ウルズ774 投稿日:2017年11月05日 23:04▼コメ返信通報

わざわざ3月にぶつけてきたタカトミは売る気ないだろw
こんな高額商品あと一ヶ月早く募集はじめてよ

0 0
1782328:ウルズ774 投稿日:2017年11月05日 23:12▼コメ返信通報

阿漕な売り方で客巻き込んで自爆すんのやめてくれよ…
ただでさえ高額商品畳み掛けてる中で急なアナウンスだし、3000超えなきゃ付けないなんて言ったらビビって手が出なくなるのは目に見えてただろうに
案の定予約した人がモヤモヤする形になってるじゃないか

ボンバー発売直後に予告なしゴッドジンライのセット販売したあたりから色々アレなんだが

0 0
1782329:ウルズ774 投稿日:2017年11月05日 23:19▼コメ返信通報

※1782326
上でも言われてるけど3月に集中しすぎだよな
決算とはいえ多すぎるわw
募集早めるより発売を1、2ヶ月遅らせるだけで売り上げかなり変わっただろうに

0 0
1782330:ウルズ774 投稿日:2017年11月05日 23:23▼コメ返信通報

※1763385
いやむしろ収縮ではないかね
いずれは通帳すらも・・・

0 0
1782359:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 00:01▼コメ返信通報

※1763378
なんでこうヘッドマスターにしたがるのかずっと疑問だったんだが、この間ふと気づいた。
頭すげ替えれるからリデコのコストが下がるんだよ。

0 0
1782363:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 00:04▼コメ返信通報

※1764458
だからタカトミはトミカがあるから儲けてるっつーの。

0 0
1782364:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 00:07▼コメ返信通報

まあトミー側が儲けまくっててタカラ側が焦ってるのかもしれんがな

0 0
1782379:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 00:46▼コメ返信通報

なんか、なんだかんだでタカトミやなって思ったわ。
プリテンダーなんか最初から付けときゃいいのよ。
バンダイの真似事してもいい結果にならんと思うけど。

0 0
1782393:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 01:21▼コメ返信通報

こんな大掛かりなでかい玩具、3000個も作らずに売らなきゃいけないとは…
そりゃ何万円もするわって思った

0 0
1782406:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 02:09▼コメ返信通報

ロストエイジのオプの頃から思ってたけど、後から可動範囲や塗装を豪華にしたりオマケアイテムをファンが欲しがっていたキャラにして堂々と高額で売るの本当に止めて欲しい

0 0
1782438:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 03:54▼コメ返信通報

なんか
「受注してくれた君達だけに特別に付属しちゃうぞ!」って確実に買った人には来そうな気もする

0 0
1782444:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 04:44▼コメ返信通報

フォートレスマキシマスは、メトロプレックスの時に出来てた足の展開を殺さないでほしかった。
多分この意見を取り入れてグランドの時は修正入るかなと思ったけど、どうだろうか。

0 0
1782445:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 05:00▼コメ返信通報

※1782324
グランドマキシマスって単語で検索すればわかるけど
アニメ放送当時の玩具に標準で付属してたもの
だから「元々セットで売るべきものだったの」だと考える他ない
 
たまに見かけるよね。こういう標準仕様にするべきパーツを標準にしないっての
今回の売り方を昨今の商品で例えると
・「SHフィギュアーツ ファイヤー」と特警手帳
・「ARTFX J ペルソナ5主人公」とマスク顔
・「figma 坂本美緒」と「はっはっは顔」

0 0
1782447:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 05:05▼コメ返信通報

※1782445を補足
例に挙げた3つは、フィギャア本体が一般流通ってところが違う
なんかややこしくてごめん

0 0
1782452:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 05:40▼コメ返信通報

でもその付いたかもしれないプリテンダースーツってG1グランドマキシマスのそれがモチーフでなく
海外展開のパワーオブザプライムスのクラウドバースト(フェニックス)の仕様変更且つウェイブライダー(ダイバー)のリメイクを想定したデザインで
要はG1グランドのプリテンダースーツとは似てないわけじゃん?

ここで付属しなくても別にG1グランドマキシマスのスーツがモチーフに新規造形された奴がいずれ出ないとも限らないし気長に待つよ
G1当時日本オリジナルのプリテンダーだったメタルホークもリメイクされるわけだし

0 0
1782470:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 08:22▼コメ返信通報

タカトミもまさか3000いかないとは思ってなかったのかな

0 0
1782483:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 09:24▼コメ返信通報

決算期にTFだけに11万も払える猛者がどんだけいると思ってたんだ。

0 0
1782529:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 11:06▼コメ返信通報

モール限定2000個の商品がなかなか掃けない事が多々あったから
2000受注出来た事によかったなぁと思っている

0 0
1782617:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 13:54▼コメ返信通報

プリテンダースーツは付かないのか…
こうなったら自作するか!?
ヘッドマスターを収納して人形になっていて
ついでに銃に変型出来れば良いんだろ
やってやる、やってやるぞお!

0 0
1782618:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 13:54▼コメ返信通報

不安を煽ってすまんけど、
この高額や限定多発は
割と裕福な海外コレクターの買い控えがこれから始まるから、と世界情勢を見越してる気がして仕方ない。

0 0
1782654:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 14:28▼コメ返信通報

日本だけじゃね

0 0
1782708:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 15:05▼コメ返信通報

わざわざクリアにしてるってことはクリアじゃないプリテンダースーツなら出る可能性あるんじゃね?

0 0
1782799:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 16:59▼コメ返信通報

※1763385
メガ様「今だタカラトミー(購入者の財布に)とどめをさせ!」

0 0
1782844:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 17:59▼コメ返信通報

※1782799

0 0
1782889:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 18:55▼コメ返信通報

管理人さんよ、アンカーだけのコメントは削除対象にしてくれよ

0 0
1783088:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 22:06▼コメ返信通報

※1782889
本当に同意
アンカーだけのコメントは以前から不快
無言レスは荒らしと変わらないよね

0 0
1783303:ウルズ774 投稿日:2017年11月07日 10:52▼コメ返信通報

※1782447
詳しく説明してくれて嬉しい、ありがとう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x