top-page
TOP > 美少女 > 【エレクトさわる先生オリジナル】ドラゴントイ「『鬼を狩る者』神威那(カムナ) 」フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エレクトさわる先生オリジナル】ドラゴントイ「『鬼を狩る者』神威那(カムナ) 」フィギュア Amazon予約開始

2017年10月19日 22:18

美少女ドラゴントイキャストオフスケール

|CM(47)
 



【Amazon予約開始】



■予約開始


価格 23,112円(税込)
2018年02月発売予定
メーカー DRAGON Toy

製作:エレクトさわる
原型製作:萩井俊士 (DRAGON Toy)

エレクトさわる先生、監修の元、完全オリジナルフィギュアが誕生!
ショートストーリーとカット割りイラストも付属するため、世界観を楽しみながらフィギュアを鑑賞頂けます。
エレクトさわる×萩井俊士×DRAGONToyで展開し、
ポーズ案や商品仕様まで細かく打ち合わせを重ねました。細部に渡るまで先生のこだわりがみうけられます!

こだわり(1) 鬼!鬼の目玉が飛び出し、迫力に満ちています。
原型師の気合いを感じます。彩色では鬼の首を切り落とした生々しい肉感をリアルに表現しました。

こだわり(2) 刀。カムナの持つ二刀流の刀は、フィギュアとして、どのポーズがより見栄えするかを、
考えながら設定しました。斧から短剣にもちかえ可能です!そして鞘に入れることが可能!

こだわり(3) キャストオフ 上衣とスカートが簡単に取り外せます!カムナの勇ましいふんどし姿に変身できます!
お尻にふんどしを食い込みさせることを意識しました。
今回なんと、カムナのポストカード付!フィギュアに合わせたショートストーリとそのカット割りイラストとなっております!
買わないと見れません!読めません!
RPGの世界からそのまま抜け出してきたようなカムナ。胸に光る翡翠はどこか懐かしささえ感じます。
小さくきゅっと結んだ唇、キリリと遠くを見つめる瞳からは強い意志を感じさせます。

カムナが持つ冒険心とエロスは見る人に勇気を与えてくれます!

『鬼を狩る者』神威那(カムナ) 1/6 完成品フィギュア
『鬼を狩る者』神威那(カムナ) 1/6 完成品フィギュア
『鬼を狩る者』神威那(カムナ) 1/6 完成品フィギュア
『鬼を狩る者』神威那(カムナ) 1/6 完成品フィギュア
『鬼を狩る者』神威那(カムナ) 1/6 完成品フィギュア

▽予約ページ
『鬼を狩る者』神威那(カムナ) 1/6 完成品フィギュア(あみあみ)
«前の記事« 【マギアレコード】コトブキヤ「七海やちよ」フィギュア化決定【艦これ】キューズQ「呂500」フィギュア あみあみ予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1762689:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 13:27▼コメ返信通報

くび長くない?

0 0
1762691:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 13:29▼コメ返信通報

鬼で買う気をなくす鰯メンタルがいそうだな

わたしです(^o^)

0 0
1762693:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 13:31▼コメ返信通報

目が飛び出るほどふんどしで興奮したのかな?

0 0
1762696:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 13:36▼コメ返信通報

なんだ下は褌までか
エロが足りんしイランかな

0 0
1762699:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 13:42▼コメ返信通報

首上がなぁ・・・
それでいて全体的にマットなのも・・・

0 0
1762702:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 13:48▼コメ返信通報

筆塗りかな?って位艶がないな

0 0
1762704:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 13:49▼コメ返信通報

エレクトさわるオリジナルならもっと大きくて下品なおっぱいを垂れ下げるべきだった

0 0
1762712:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 13:56▼コメ返信通報

鬼までついてきたのか

0 0
1762721:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 14:15▼コメ返信通報

カムイナ

0 0
1762725:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 14:20▼コメ返信通報

圧倒的にダサイ

0 0
1762727:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 14:24▼コメ返信通報

エレクトにしては乳輪がおとなしすぎる!

0 0
1762730:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 14:26▼コメ返信通報

どっちが悪だか分かんねーw

0 0
1762744:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 14:39▼コメ返信通報

原作絵の雰囲気までは再現しきれてないな

0 0
1762767:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 15:08▼コメ返信通報

2万だしてまで欲しいと思えないな

0 0
1762783:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 15:25▼コメ返信通報

剣士だけどアスールのガンナーっぽいな

0 0
1762807:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 16:15▼コメ返信通報

可愛いしおっぱいエロくて良いんだがこのボリュームで2万はちょっと…

0 0
1762813:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 16:32▼コメ返信通報

なんかコスプレーヤーがなれないポーズとってるみたいに様になってないな
なんだろ?手が力抜けてるのがおかしいのかな

0 0
1762818:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 16:43▼コメ返信通報

鬼の頭はいらない

0 0
1762820:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 16:46▼コメ返信通報

※1762725
どこがダサいんだ?
よくわかんないんだけど
おしえてくれ

0 0
1762938:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 19:53▼コメ返信通報

いや、俺もダサいと思ってしまった。なんだろね
セーラー服っぽいけど青色が安っぽいし、アイヌっぽさを出したかったんだろうけど
スカートのラインがチアリーダーっぽいし、ブーツの色味ともあってないし、
髪飾りの袋もなんでそこだけ髪縛ってんのって感じの意味のなさだし…
やっぱ服の青がダサさの一番の原因な気がする…昔の婦警さんみたい

0 0
1762939:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 19:55▼コメ返信通報

値段が高すぎるエロが弱い

0 0
1762966:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 20:19▼コメ返信通報

鬼の頭なんていらないからその分少しでも安くして

0 0
1762991:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 21:15▼コメ返信通報

鬼いらん!エロ足りん!

0 0
1763025:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 22:37▼コメ返信通報

せっかくエレクトなんだからやらしいおっぱいとくぱぁくらいしろよ

0 0
1763304:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 12:07▼コメ返信通報

あんかけにしなきゃ…

0 0
1763460:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 15:15▼コメ返信通報

こんなんじゃエレクト出来ん
台座にしたって鬼の顔じゃなくて
鬼チンコ踏みつけてるとかの方がいいのに

0 0
1768251:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 18:53▼コメ返信通報

S.I.C.みたいな台座に目ン玉ボーンって…

0 0
1770676:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:22▼コメ返信通報

グロ鬼台座で値段上げるのやめろw

0 0
1770680:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:27▼コメ返信通報

鬼の批判が多くてワロタ
鬼を別パーツにして単品ver.もしくはデラックスver.として出せば良かったんじゃね?

0 0
1770692:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:38▼コメ返信通報

え?なんかイラストの時と顔が違う?

0 0
1770697:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:45▼コメ返信通報

俺的には名前もダサいけどなw

0 0
1770716:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 23:18▼コメ返信通報

鬼が本体です。

0 0
1770734:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 00:02▼コメ返信通報

神威那でカムナ…
”威”の読みはどこいった

0 0
1770747:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 00:35▼コメ返信通報

鬼がかわいそう

0 0
1770788:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 03:36▼コメ返信通報

立体やアニメには向かない絵だと思うんだけどな、好きだけど

0 0
1770800:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 05:09▼コメ返信通報

ユーザーは直球のドスケベを求めているからな
ソープ嬢ディズィーみたいな

0 0
1770824:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 07:12▼コメ返信通報

割とマジで疑問なんだが、コレってどういう層が買うの?
作家のファンならわからないでもないが、世の中には他に魅力的なフィギュアなんていくらでもあるだろ。
デコマスの段階で目とかプライズ並みで生気も感じられないし、さして造形も凄いとは思えない。

まぁ好みって言ってしまえばそれまでだけどね。

0 0
1770825:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 07:12▼コメ返信通報

※1770734
“ム”と読ませるのに無理があるわな
“カムイ”を二文字に縮めるなら”カミナ”とでもすべきだったかも

まあ買う人にとって重要なのは名前の読みとかいう些細な事ではなく、
この娘がどんなみっともないアヘ顔でう◯こ漏らすのか、
ここに尽きるのだろうが

0 0
1770836:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 07:50▼コメ返信通報

関係ないけど軽巡棲姫ってエレさわが描きそうな顔してるよね。

0 0
1770840:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 08:09▼コメ返信通報

顔はエレさわ先生の雰囲気結構出てると思うし、体もエロイ
ただ残念なのはおっぱいが垂れ気味じゃ無い事(´・ω・`)

0 0
1770848:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 08:53▼コメ返信通報

オルガみたいな前髪しやがって・・・
止るんじゃねぇぞ・・・

0 0
1770852:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 09:19▼コメ返信通報

キルラキルの主人公2人を融合した様なキャラやなぁ

0 0
1770867:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 10:19▼コメ返信通報

これに2万はない

0 0
1770887:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 11:05▼コメ返信通報

えれさわさんだし、精◯を狩るものじゃないんですかねぐへへ

0 0
1770967:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 12:14▼コメ返信通報

PANDORAの方のキャラ出してほしかった
団長の立ちverとかね

0 0
1771075:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 14:11▼コメ返信通報

鬼は確かにいらないね

0 0
1771659:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 08:11▼コメ返信通報

※1763460
それいいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。