top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】BB戦士 LEGENDBB「真駆参大将軍&新世将頑駄無 (超鋼Ver.)」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】BB戦士 LEGENDBB「真駆参大将軍&新世将頑駄無 (超鋼Ver.)」プレバン受注開始

2017年10月10日 13:06

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(97)
 



プレバン受注開始



■プレバン限定で予約開始


価格 4,968円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー バンダイ

待 望 の 初キ ッ ト 化 !“ 新 世 将 頑 駄 無 ”が 再 現 可 能 な 決 定 版 !

「LEGENDBB 真駆参大将軍&新世将頑駄無」が、
メッキ加工、グロスインジェクションをふんだんに採用した豪華超鋼Ver.で登場!
待望の新世将頑駄無も再現可能!

● 新世将頑駄無が初キット化!鎧を新規造形で再現!
新世将頑駄無用の鎧を新規造形で再現。
初のキット化となる、新世将頑駄無をパーツの組み換えで再現可能。

● 金メッキで鎧・武装を再現!翼にはレッドメッキを使用!
鎧や兜の一部、三叉の槍の穂先や斬鳳剣をゴールドメッキ加工で再現。
また、鎧や翼、足先、斬鳳剣の鞘や双刃剣等赤の部分は、レッドメッキを採用。

●グロスインジェクション、ポラライズドコーティングによるこだわりの豪華仕上げ!
ホワイト部分、ブラック部分は、艶感のあるグロスインジェクション加工。
さらにたてがみ部分は、ポラライズドコーティングを使用。

● 龍馬凰形態は、かぎ爪が金メッキに!

● 武者頑駄無真悪参の鎧、三叉の槍も豪華仕様!

BB戦士 LEGENDBB 真駆参大将軍&新世将頑駄無 (超鋼Ver.)
BB戦士 LEGENDBB 真駆参大将軍&新世将頑駄無 (超鋼Ver.)
BB戦士 LEGENDBB 真駆参大将軍&新世将頑駄無 (超鋼Ver.)
BB戦士 LEGENDBB 真駆参大将軍&新世将頑駄無 (超鋼Ver.)
BB戦士 LEGENDBB 真駆参大将軍&新世将頑駄無 (超鋼Ver.)
BB戦士 LEGENDBB 真駆参大将軍&新世将頑駄無 (超鋼Ver.)
BB戦士 LEGENDBB 真駆参大将軍&新世将頑駄無 (超鋼Ver.)
BB戦士 LEGENDBB 真駆参大将軍&新世将頑駄無 (超鋼Ver.)
BB戦士 LEGENDBB 真駆参大将軍&新世将頑駄無 (超鋼Ver.)
BB戦士 LEGENDBB 真駆参大将軍&新世将頑駄無 (超鋼Ver.)


▽予約ページ
BB戦士 LEGENDBB 真駆参大将軍&新世将頑駄無 (超鋼Ver.)(プレバン)<
«前の記事« 【ラブライブ!サンシャイン!! 】ウェーブ「小原鞠莉【君のこころは輝いてるかい?Ver.】」フィギュア 商品情報公開ダイキ工業「貞影イラスト 夢魔アスタシア(Astacia) 」フィギュア 褐色&青肌ver.で再登場 »次の記事»
この記事へのコメント

1762545:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 09:07▼コメ返信通報

昔のSDX並の値段だな
まあSDXも昔の2.5倍くらいの値段になってるけど
メッキはホント高いわ

0 0
1762546:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 09:08▼コメ返信通報

何か増えてね?

0 0
1762547:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 09:08▼コメ返信通報

切り裂け怒りのダブルハーケン

0 0
1762549:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 09:24▼コメ返信通報

将頑駄無ここで出してきたか…
というか普通の真駆参は…?

0 0
1762550:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 09:26▼コメ返信通報

本当にこのクオリティなら買うんだけどなぁ

0 0
1762551:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 09:30▼コメ返信通報

いやーそれにしてもBB戦士の新商品出るのホント遅いね!!(嫌味)

0 0
1762552:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 09:30▼コメ返信通報

SDガンダムはよくわからんが、
これって一般販売じゃ売れないのかね?
売れそうな気がするけどな。

0 0
1762554:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 09:38▼コメ返信通報

新世将頑駄無が追加とはいえ、メッキで値段上げすぎ

0 0
1762555:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 09:39▼コメ返信通報

※1762551
今この時代に出るだけでも有り難いものを、「遅い」とか
カイジモブなみの俺様根性(ただし裏付けはない)ですね(失笑)

0 0
1762556:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 09:43▼コメ返信通報

送料込みでスペドラの倍…

0 0
1762557:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 09:43▼コメ返信通報

メッキは会わせ目がどうしようもないのがな・・・
BB戦士とかになると尚更だ

0 0
1762560:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 09:51▼コメ返信通報

ここまでやるなら真悪参の白金装備つけて完全版にしてくれ
もっと言えば欲しいのは真駆参の鎧だけど

0 0
1762561:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 09:51▼コメ返信通報

※1762551
上を説得して頑張って商品化してもこの言い草
そりゃ廃れますわなぁw
 
とりあえず先祖の鎧より本人の鎧をだね

0 0
1762563:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 10:00▼コメ返信通報

レジェンドBB始まった頃はサタンガンダムが発売する気配があったと思うんだが、どうなったんだろ?必要最低限!っと言ったら後その位だなぁ。できればぽつぽつと武者七人衆を…

0 0
1762567:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 10:09▼コメ返信通報

もうここまでやるなら銀狼剣と銀の盾も付けてくれよバンダイ

0 0
1762568:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 10:17▼コメ返信通報

武者ガンダムはZまでが限界だった

0 0
1762572:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 10:26▼コメ返信通報

まあこの価格だと一般販売は無理でしょ、MGのZZに近い価格じゃん
プレミアムバンダイ限定物もガンプラベース東京に置いてくれれば
見に行くついでに買ってみようかと思うんだがなあ

0 0
1762573:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 10:35▼コメ返信通報

※1762572
送料くらい出せよ…

0 0
1762574:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 10:37▼コメ返信通報

※1762552
フェネクスも高かったしメッキ入るとやっぱ値段上がるんすねぇ…

0 0
1762576:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 10:38▼コメ返信通報

え?通常で新世はないの?

それよかユーマのゲルググまだかな?

0 0
1762577:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 10:51▼コメ返信通報

クソカッコイイけど、値段見てビックリ!迷うなぁ…

0 0
1762578:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 10:53▼コメ返信通報

新生将ガンダムの鎧を新規造形ってカブト飾りだけじゃね?もう一般ではじめから入れてほしかったレベルなんですけどwゴッドマルやナイトユニコーンの時と一緒でプレバン限定品の追加パーツ一個だけとかずるすぎる!

0 0
1762580:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:00▼コメ返信通報

※1762552
一般販売すると問屋を通すので、そうすると店頭で多分6000円ぐらいになると思う。
「6千円のBB戦士買うか?」ってなっちゃうので、正直売りにくい。

0 0
1762583:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:10▼コメ返信通報

鎧や背中のキャノンはメッキになずシールでベタッベタ。

0 0
1762586:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:17▼コメ返信通報

最初欲しかったけどテストショットの素組みに近い状態見て冷めた

0 0
1762587:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:18▼コメ返信通報

もうちょっと各形態の発売方法なんとかならなかったのかね?
過去のbb戦士武者マーク3と同内容でリニューアル、そこから別バージョンで大将軍と将頑駄無のコンパチ
こういう出し方を期待してたんだけどなぁ

真駆参大将軍の時に三個買い各形態で飾るをやっちゃったからこっちは買いづらいな

0 0
1762588:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:18▼コメ返信通報

もうこれ発売してから中古で買ったほうが安いんちゃう?

0 0
1762590:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:19▼コメ返信通報

※1762586
どこで見れるの?
購入の参考にしたい

0 0
1762593:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:30▼コメ返信通報

1年の間での発売ペースこそ遅いが騎士→フルアーマー→バーサルまで数年かかった事を思うと
今年中にプレバン入れて真駆参/真悪参が三形態も揃ったのは快挙だと思う

0 0
1762596:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:34▼コメ返信通報

これ位しないと採算が取れない程BB戦士需要が無くなってきてるってことだろ、買ってやれよ
この後一般販売で真駆参が出て、プレバンで銀メッキの銀狼剣と銀の盾付属の真駆参が出るだろうけど、ファンならつべこべ言わず全部買うんだよ

0 0
1762597:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:35▼コメ返信通報

こいつはもうBB戦士じゃないわ。

0 0
1762599:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:36▼コメ返信通報

将頑駄無用のパーツは今度の真悪参につけといてくれればそれで良かったのに・・・

0 0
1762603:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:41▼コメ返信通報

いつも思うけどキラキラマーク邪魔

0 0
1762606:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:44▼コメ返信通報

最近のBB戦士買ってないけど獅竜王?だっけのキレイな羽根が最近の再販ではシール再現になってるって聞いてガッカリした記憶

0 0
1762608:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:47▼コメ返信通報

ついに新生大将軍リメイクか!
と思ったら違ったでござる

0 0
1762610:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:51▼コメ返信通報

※1762573
交通費があるから別に送料をケチるつもりは無いよ
ガンプラベース東京はまだメッキとクリアばっかりで買いに行くメリットが薄いから
プレバンのアイテムを置いてくれれば買うついでに観に行くきっかけになると思っただけ

0 0
1762611:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:53▼コメ返信通報

騎士ガンダムがらみでようやくプレバンでメッキ大将軍を出せるって時代なら
他の大将軍のリメイクは到底ムリなんだろうな……
初代と四代目と新生と……
かろうじて二代目と三代目は補完されたけどさ……
武者系に厳しいなあ
ガシャポン戦士fで、あとでプレバン武者セット(瞳入り)はお待ちしております。。。
大将軍系はfでも難しそうな……

0 0
1762616:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:58▼コメ返信通報

つーか、バンダイの都合か知らんけど
12月に重ねすぎなんだよ、チェックしたらズワウスあるし
ウーンドウォート&ダンディライアンIIセット、ゴッドガンダム明鏡止水セット
1月には元祖SDガンダムワールド 機甲神5体セットだろ
ここまで合計するだけで5万超える分注文してる

ここに1万追加はきついわ、俺はSD系しか集めてないから良いけど、
ライダーとウルトラマン集めてるやつ死ぬだろ

多分今回の大将軍は二個は買うけど、
そんな俺でも、そろそろ1個ずつ買うことになるぞ……

0 0
1762621:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 12:03▼コメ返信通報

グロスなんとか好きな人いる?
おれきらいなんだよなー

0 0
1762624:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 12:14▼コメ返信通報

※1762596
ガンダムベースはBB棚に追加補充されるのを待つ人たちがおおくいるって聞いた。大人になって以前捨てた人がまた欲しくなるパターンや改造スキル上がって改造しだす人や、子供の頃コンプできなかったものを自分のお金で買えるわで人気だと思うぞ。

0 0
1762627:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 12:17▼コメ返信通報

これなら昔のでいい
新生は出来もよかったしな
SDXは絶対に支えるけどBBは値段不相応じゃ無理です

0 0
1762628:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 12:19▼コメ返信通報

※1762621
HGUCミドコーン(限定の)でグロスインジェクションの初めて買ったけど、あれくらい合わせ目無くて艶が似合うのならパチ組み前提でアリ。
でもレジェンドBBレベルだと合わせ目多く出るだろうからそれだと処理して塗装にするからナシかな。
トップコートでいくらでも艶出せるし。

0 0
1762631:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 12:22▼コメ返信通報

※1762573
「ついでに」の感覚の人に送料どうこうはナンセンス
送料を交通費にあてるって考えなんじゃね?
つまりは、「特に欲しい訳じゃ無い」って事でしょ

0 0
1762636:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 12:27▼コメ返信通報

せめて七人衆は出してくれてりゃあなあ

0 0
1762643:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 12:29▼コメ返信通報

微妙そうなバーサルナイトガンダム(メタリック)の注文やめてこっち買おうかな

0 0
1762656:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 12:38▼コメ返信通報

既存品の限定版の記事に言うのもアレだけど、ネオブラックドラゴンとかキャプテンフォーミュラF91とか、アニメや漫画で活躍した知名度あるキャラが先じゃないかなって思う。
マーク3大将軍?ダレソレ?って人も多いだろう。

0 0
1762669:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 12:54▼コメ返信通報

通常の大将軍出た時「トサカは赤じゃないだろ!」と突っ込んだが
限定の方で色再現とはたまげた

0 0
1762679:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 13:09▼コメ返信通報

BB戦士の需要自体はあるだろ。再販渋ってるだけで。
一月に1シリーズづつぐらい再販すれば普通に売れると思う
新作にはもう期待してないよ

0 0
1762680:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 13:10▼コメ返信通報

※1762656
「マーク3大将軍!? うおぉぉぉぉ、待ってたぜ!」っつー人も多いよ?
他と比べてどっちが・どれが多いかまではさすがに知らんけど、
少なくとも磐梯が商売になると判断する程度には。

0 0
1762682:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 13:13▼コメ返信通報

※1762597
バンダイがBB戦士として売ってるものがBB戦士じゃない…?
哲学かな?

0 0
1762692:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 13:30▼コメ返信通報

まあガンダマンとか初期BB弾が発射出来てた事をリアルタイムで遊べてたのは35~40くらいの最初期のBB世代だろうしな

0 0
1762700:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 13:42▼コメ返信通報

※1762549
出る予定あるぞ
こっちとは完全に別キットとして

0 0
1762709:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 13:53▼コメ返信通報

※1762700
そんな情報あったけ?

0 0
1762711:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 13:54▼コメ返信通報

※1762627
お前はどういう勘違いをしてるんだ

0 0
1762717:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 14:08▼コメ返信通報

真駆参大将軍ってギチギチなのにポロポロで大変だった。

0 0
1762728:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 14:24▼コメ返信通報

※1762709
ここ>>> bandai-hobby.net/item/2086/

0 0
1762733:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 14:28▼コメ返信通報

※1762578
鎧も新規って書いてあるとおり上半身の鎧も追加だぞ。
そこまでやるなら新生将頑駄無と真駆参の鎧で出してもよかったきもするけど。

0 0
1762741:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 14:36▼コメ返信通報

※1762606
興味ないなら黙ってろレベルの今更感

0 0
1762745:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 14:39▼コメ返信通報

※1762728
もっかい見直せ

0 0
1762771:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 15:12▼コメ返信通報

※1762552
横からですまない、何でこのコメントにBadついてるの?

0 0
1762775:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 15:19▼コメ返信通報

このサイト、SDの人気知らないやつ本当多いよな。
前のメタロボ魂のストフリ出た時は、騎士は売れない、人気無いからプレバンとか言ううましかも増えたし。

0 0
1762784:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 15:28▼コメ返信通報

※1762775
ストフリ絡みのときは全然関係ないとこにもミサイル飛んでくるから気にしなくていい

0 0
1762792:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 15:43▼コメ返信通報

人気あるからLEGENDBB続いてるんやろってな

0 0
1762799:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 16:01▼コメ返信通報

どう考えても もうプレバン商品12月は無理です、支払額最高いくらになってるかねぇ。

0 0
1762800:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 16:02▼コメ返信通報

サ○ンガンダム「出番まだ?」

0 0
1762828:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 17:04▼コメ返信通報

※1762800
先輩、僕も先輩の後でも良いので出してください!(サ×タガンダム)

0 0
1762829:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 17:06▼コメ返信通報

背中のバズーカは黒一色成型だから金色は塗装だよな?
MGと違って細かいところはほぼシールだし素組みを見るまで信用してはならんぞい

0 0
1762839:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 17:26▼コメ返信通報

※1762828
お前は同一人物だろうが!

0 0
1762849:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 17:49▼コメ返信通報

真駆参大将軍カッコイイ!!!めっちゃキラキラしてる!!!

0 0
1762851:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 17:50▼コメ返信通報

※1762551
三国伝の頃は本当に幸せだった

0 0
1762860:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 18:10▼コメ返信通報

※1762728
真悪参はもう大将軍に鎧ついとるやんけ。
欲しいのは真駆参やっちゅねん。

0 0
1762865:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 18:18▼コメ返信通報

※1762656
ネオブラックドラゴンとかキャプテンフォーミュラとか当時でも立体化されたじゃん。
真駆参大将軍はそれとほぼ同時期のSD全盛期にあって、そのデザインのカッコよさからBB戦士化を望まれながらも一時的な存在だったからかプラモ化されなかったから需要はデカいよ。
オッサンは20年以上ずっと待ってましたよ?

0 0
1762902:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 19:21▼コメ返信通報

真駆参大将軍の奇跡はガシャポン戦士からだったね
あれが結構売れたのかな?
ゼロガンダムといいかゆいところに手が届くラインナップだよ

0 0
1762970:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 20:26▼コメ返信通報

どうせなら真悪参もコンパチで組めるようにすればいいのに

0 0
1762976:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 20:39▼コメ返信通報

だからな、売れないのはこのイラストレーターと3頭身のせいなんだと・・・。
それが嫌いで随分と長く買ってない。買う気がしない。
真駆参のデザイン自体は好きなんだよ。

0 0
1762989:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 21:12▼コメ返信通報

※1762976
カードダス世代だと横井画伯が一番だなあ

0 0
1762999:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 21:35▼コメ返信通報

ホントに三国伝時代は素晴らしかった(遠い目)

基本立体化が少ない敵キャラがガンガン見知った三国演者モチーフで出てくれる
しかも安いわ・時折兵器とかトチ狂った(褒め言葉w)大型モノも出してくれる
数を揃えたい雑兵まで破格の三体セットで出るわ・・・

嗚呼・・・(´・ω・`)

0 0
1763001:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 21:40▼コメ返信通報

※1762976
伝説の~超機動までは涙チョチョギレるレベルで箱絵と漫画が最高だった
まあ箱絵は重要よな。店頭で買う時はあれで最後の一押しになったり
買う気なかったのに、思わずカッコよさに感激して買ってしまうとかある

0 0
1763018:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 22:14▼コメ返信通報

ポラライズドコーティングって何かと思ったけどRGトランザムクリアエクシアのソードのあれか
良いねと思うけど、たてがみって使う場所そこ?とも思うな。何か設定あるの?額の結晶鳳凰の緑の部分のほうがカッコいいと思うけど

0 0
1763031:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 22:46▼コメ返信通報

フロントスカートが分割無しで手抜き2色シールベタ張りなのがやっぱりダサい
肩鎧の結晶部分もクリアパーツなら映えたのにシールなのがダサい

0 0
1763033:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 22:48▼コメ返信通報

※1763018
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1047.jpg
当時の設定だと鬣がよくわからない色してたからその再現だと思う
因みにこれまでの商品では通常版真駆参大将軍だと赤、ガシャポン戦士NEXTだと紫色だった

0 0
1763048:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 23:50▼コメ返信通報

これ何個かえばいいんだ?2個?3個?

0 0
1763052:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 23:57▼コメ返信通報

※1762970
いい加減に真駆参と真悪参の区別ついてくれ

0 0
1763072:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 01:15▼コメ返信通報

メッキ版売ってくれるのは大変うれしいし、高くても別にかまわんのだけど
色んなモンを12月に重ねてくるのはマジでやめろや

去年の12月もこんな感じだったぞ、いい加減まとめて出してくるの止めてくれ
それともキャンセルをご所望か?こっちだってキャンセルなんかしたくないってのに

0 0
1763102:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 05:32▼コメ返信通報

き◯き◯工房に通常の商品をメッキ加工してもらうのとプレバンで受注するのどっちが良いんだ…

0 0
1763103:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 05:52▼コメ返信通報

※1763102
迷うくらいならプレバンにしておけ
他所でメッキにしてもらってもこのキットの実績にはならん
まかり間違ってBBがもう売れないなんて判断されたら泣くのはお前なんだからな

0 0
1763165:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 09:47▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1049.jpg
通常版の時も思ったけど
なんでキット化記念のコミックでキットに付いてない武器使わせるんですかね

0 0
1763178:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 09:57▼コメ返信通報

※1762860
※1762771
すまん、間違えた!

0 0
1763186:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 10:05▼コメ返信通報

こういうキットってメッキ版と通常版で出せないもんなのかな?
メッキ綺麗だけど、記念品っぽくてあんま好きじゃない。部分メッキは好きなんだけど。
でもいちお大将軍だしこれ位がいいか。

0 0
1763498:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 16:57▼コメ返信通報

スレ違いなのはわかってるが言わせてくれ
いい加減ガンダム系より敵のBB出せよ

0 0
1763530:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 17:47▼コメ返信通報

※1763001
激しく同意。。。パッケージは重要。レジェンドBBは箱絵から受け付けない。
特にあの目が嫌い。シールもあの目だからな。萎える。
社員さんは通販サイトのレビューだけがすべてだと思ってほしくない。

0 0
1763771:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 19:50▼コメ返信通報

今年BB戦士誕生三十年なのに寂しいな

0 0
1764561:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 02:24▼コメ返信通報

※1763001
武神輝羅鋼をハブにするとは…さては貴様俺にケンカを売っているな?

0 0
1764773:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 11:29▼コメ返信通報

※1763530
否定まではせんが、そう思うんなら
こんな「社員さんが絶対に見にくる可能性のない場所」より
「目にとまる可能性のあるどこか」で言った方がいいぞマジで

0 0
1766154:ウルズ774 投稿日:2017年10月13日 15:09▼コメ返信通報

復活闇将軍はまだですか?
もちろん闇の鎧はメッキで

0 0
1766844:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 02:06▼コメ返信通報

※1763102
絶対にプレバンの方がいい。
実際にその会社で加工した物を手にした事があるんだが、輝きは問題ないけどメッキが超簡単に剥がれる。
たまたま梱包用のテープがくっ付いたから剥がしたら、メッキごと剥がれた。
しかも試しで粘着力の弱いマスキングテープを貼り付けて慎重に剥がしてもメッキごと剥がれるという質の悪い状態だった。
だから絶対にプレバンで買ったほうが安心できる。

0 0
2104107:腕時計ショップ 投稿日:2018年11月09日 14:12▼コメ返信通報

コピー時計通販専門店
人気コピー時計通販専門店

◆在庫情報随時更新!
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。

豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x