top-page
TOP > ロボット > 【デジモン】デジモンリブート「オメガモン プラモデル」12月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】デジモンリブート「オメガモン プラモデル」12月再販決定

2017年10月07日 20:11

ロボット再販プラモデジモン

|CM(65)
 



プラモ再販決定



■12月再販決定、再販予約開始
※あみあみ・でじたみん予約開始 Amazonは予約開始前


価格 4,104円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー バンダイ

●デジモンリブートとは
2010年、歴代デジモンがさらなる進化を遂げるときが来た。
メカニカルなスタイリッシュさと生物的な躍動感を兼ね備えた、
いわば究極のデジモンとでも言うべき新ブランドが誕生する。その名は“デジモンリブート”。
現代の目線によって洗練されたメカニカルアレンジと、広い可動範囲が生むキャラクター性の高いポージング。
これによって機械的な面と生物的な面、どちらの性質も併せ持つデジモンならではの魅力を際立出せるブランドである。

デジモン リブート オメガモン プラモデル
デジモン リブート オメガモン プラモデル
デジモン リブート オメガモン プラモデル
«前の記事« 【変形玩具】「新幹線変形ロボ シンカリオン」TVアニメ化決定、玩具も新シリーズ展開【グラブル】ブロッコリー「ナルメア」フィギュア 10日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1761396:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:12▼コメ返信通報

ハカメモ出るから合わせたのか

0 0
1761402:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:15▼コメ返信通報

これ出来はいいのんけ

0 0
1761403:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:15▼コメ返信通報

新作キット出してやれよ・・・

0 0
1761404:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:15▼コメ返信通報

デュークモン…

0 0
1761407:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:19▼コメ返信通報

※1761402
値段のわりに素組の色分け厳しかったり肉抜きが目立つがアレンジ気に入ったならアリ

0 0
1761412:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:22▼コメ返信通報

くそかっこいいがプラモ作る技術がないからなぁ
写真のままのや欲しいわ

0 0
1761418:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:28▼コメ返信通報

胴体がふとい?

0 0
1761420:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:30▼コメ返信通報

マントがね…

0 0
1761421:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:31▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1038.jpg
このフォーマットのデビモン欲しかったわ。次弾のデュークモンすら出なかった時点でお察しのシリーズだったが…

0 0
1761425:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:38▼コメ返信通報

足回りが完全にルプスレクス

0 0
1761427:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:39▼コメ返信通報

※1761402
値段はガンプラMG並みだけど作りはHGっぽい感じ。大きさは100分の1に近い。
肉抜き、シール多め。可動範囲はやや狭いくらい。

0 0
1761429:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:41▼コメ返信通報

※1761425
コイツのほうが先やぞ

0 0
1761431:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:42▼コメ返信通報

オメガモンのガンプラ!

0 0
1761432:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:43▼コメ返信通報

各パーツがひたすら重そうな…

関節のへたりヤバそう

0 0
1761433:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:45▼コメ返信通報

これ再販しても続きを期待してる奴がモヤるだけやぞ

0 0
1761434:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:46▼コメ返信通報

プラモでデジモン出してる時点でなんも分かってねーな

0 0
1761436:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:46▼コメ返信通報

ガンダムWのMGみたいなパッケージアートだ

0 0
1761438:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:49▼コメ返信通報

ゲッターオメガモンみたいな
何をどうしたらここまで腕をデカくしようとするんだ

0 0
1761440:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:51▼コメ返信通報

2月に再販したばっかじゃないか…
テイマーズのBOXでるし、デュークモン来ないかなぁ

0 0
1761446:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:59▼コメ返信通報

ういにんぐふみなやフィギュアライズバストの技術で、リリスモンとか出ないかな?

0 0
1761447:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 21:00▼コメ返信通報

そろそろオメガモンXをだな…あと黄金の羽根付いたアルファモンも

0 0
1761451:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 21:05▼コメ返信通報

デュークモンはサンプル出展、エンジェモン、デビモンはデザインのみ止まり…
このシリーズ期待してたのに裏切られたわ

0 0
1761456:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 21:15▼コメ返信通報

クリアバージョンなら持ってる
めっちゃかっこいいけど、肉抜き多いし首や腕の可動に難ありだし(足は結構可動する)
マントも何度か動かしてると削れてゆるゆるになる
腕に関してはマントに干渉しまくるし、肘が上すぎてポーズがパッとしない
それでもかっこいい。かっこよければ何でもいいやって言う自分のような人にはおススメ
気にするならやめた方がいい

0 0
1761458:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 21:18▼コメ返信通報

※1761412
これほど強いアレンジは効いてないけどD-Artsのオメガモンおすすめやで。なお、売ってない模様

0 0
1761463:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 21:25▼コメ返信通報

これ一回クリアバージョンでプレバン送りになったからもう一般再販はしないのかと思ってた

0 0
1761465:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 21:30▼コメ返信通報

※1761458
僕らのウォーゲームVer.……(小声)

0 0
1761467:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 21:33▼コメ返信通報

バトスピの新弾デジモン超進化と映画に合わせた感じか。
こりゃ欲しい

0 0
1761473:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 21:36▼コメ返信通報

ムゲンドラモンとメタルグレイモンの商品化は無いのんけ?!

0 0
1761495:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 22:05▼コメ返信通報

ガンプラはふみなが売れてるって話だから
エンジェモンとか女性型をプラモで出して資金稼げよ…と思う
そのあとアンドロモンくれ

0 0
1761505:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 22:16▼コメ返信通報

※1761495
顔隠れてるのが多分足引っ張るし仮に面着脱ギミックつけても画風的に…
首から下をパーツ取りにって層が多いなら売れるかもだが

0 0
1761526:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 22:34▼コメ返信通報

アニメより実機派の俺としてはバンダイにはカプセルマスコットコレクションを続けてほしい

0 0
1761527:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 22:34▼コメ返信通報

発売当時買ったけど作りがHGっていってもSEED時代のHGレベルだぞ
肉抜き、合わせ目、色分けとかなり苦戦したわ

それでもパッケージとアレンジの格好良さは今なお健在だからまた買うけどね

0 0
1761528:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 22:36▼コメ返信通報

むしろこの再販で反応見てやっぱ他のも出してみようっていう前向き姿勢は…やっぱ望み薄か

0 0
1761532:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 22:46▼コメ返信通報

フィギュアは結構出るのにねデジモン
プラモを作る層とデジモン好きな層は違うってことかねぇ
普段プラモを組まない人にとって4000円超えは高いだろうし

0 0
1761550:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 23:11▼コメ返信通報

アーツのほうを再販してやれよ

0 0
1761559:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 23:30▼コメ返信通報

オメガモンは丸みがあった方がカッコいいと思うんだよね、僕

0 0
1761564:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 23:42▼コメ返信通報

色々問題はあるけど、こういうオメガモンが本当に好きならこっちのがおススメ。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1041.jpg
童夢EX 超合金完成品 オメガモン

0 0
1761569:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 23:51▼コメ返信通報

お、ちょっといいなと思ったけど高いのな

0 0
1761573:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 23:56▼コメ返信通報

※1761429
言葉足りなかったなすまん
ロボっぽくアレンジされてそう見えるようになったなーと思ったんだ

0 0
1761588:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 00:38▼コメ返信通報

※1761432
関節はしっかりしてるから意外とヘタらない
ていうか中身がスカスカだから軽い
でも作るのは超楽しいキット

0 0
1761591:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 00:43▼コメ返信通報

※1761505
むしろ顔隠れてるならB社には嬉しいデザインだろう

0 0
1761597:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 01:00▼コメ返信通報

アルファモンを公式絵の色(鋼)っぽい感じで出して

0 0
1761605:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 01:44▼コメ返信通報

フィギュアーツの僕ウォオメガモンが至高やろ(マント素材は除く)
オメガモンに変なアレンジしてもしゃあない

0 0
1761619:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 02:44▼コメ返信通報

昔からいざ買おうとすると何故か思い留まる不思議なプラモ

0 0
1761622:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 02:59▼コメ返信通報

再販なのに一度も見たことないキット

0 0
1761656:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 06:14▼コメ返信通報

※1761446
BB戦士のネオジオングぐらいの可動範囲になりそう

0 0
1761687:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 09:43▼コメ返信通報

オメガ再販ばっかはもういいんで……いつになれば他が出るんですかねぇ?
何度も再販してるってことは、シリーズ化見込みないほど売れてないわけでもないだろうし
値段に対し作りがショボいけど、アレンジ凝ってて存在感あるし、シリーズ化したら買うぞ

0 0
1761688:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 09:46▼コメ返信通報

※1761605
仮面ライダーSICとかと同じアレンジを楽しんでなんぼの枠だし、すでにアーツもあるんだから、別の需要よ
プラモでエッジ効いたアレンジはちょっとシャープ化や塗装すればめっちゃ映える
もともと、デジモンってゲーム用イラストとアニメデザインとゲーム中ドットでそれぞれイメージ違うのも多かったし

0 0
1761689:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 09:49▼コメ返信通報

※1761527
価格がもう一回り安いか、逆にもっと突き詰めた造りしてれば素晴らしいの一言なんだけどねー
パッケージや事前画像からのワクワク感と値段に対して拍子抜けする、最小限すぎるパーツ数でかなり残念感あった
部分塗装してサクッと仕上げるだけでも、完成後の満足感は充分だけど、いろいろ惜しい

0 0
1761696:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 10:07▼コメ返信通報

※1761687
リブート!って銘打ってたから、期待してたんですけどねぇ…
リブート(したけど続くとは言ってない)だったねぇ…

0 0
1761712:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 10:23▼コメ返信通報

※1761564
欲しいけど発売日と値段がな
1年以内に予約はじまるかな

0 0
1761763:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 11:48▼コメ返信通報

※1761421
売れればシリーズ再開もあるかもしれない
そして当時買えなかったから俺は買う!

0 0
1761824:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 14:52▼コメ返信通報

オメガモンもいいけどシャイングレイモンもプラモデルで出して欲しい。

0 0
1761833:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 15:39▼コメ返信通報

オメガモン今年で二回目の再販だし、欲しい人はもう買ってる
第二弾決定と同時に再販なら、揃えようって人増えるんだろうなー

0 0
1761835:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 15:42▼コメ返信通報

※1761458
それはもってるで〜かっこいいよね

0 0
1761840:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 16:03▼コメ返信通報

※1761564
グレイソードのデジ文字…えぇ

0 0
1761942:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 19:32▼コメ返信通報

※1761840
オールデートwww
もはやオメガモンのデジ文字ミスはお家芸だなw
わざとかってぐらい

0 0
1762011:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 21:54▼コメ返信通報

凄くおもちゃやね・・・

質感とかへったくれもねぇな
どう見ても2000円ぐらいが妥当

0 0
1762140:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 09:36▼コメ返信通報

このメカっぽいアレンジあまり好きじゃない

0 0
1762177:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 11:54▼コメ返信通報

※1762011
現物はシール大量、見えづらいとこは豪快な肉抜き、もっとショボいぞ!
ほんと値段がぼったくり

0 0
1762178:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 11:58▼コメ返信通報

アレンジ賛否激しいけど、もともとデジモンって純粋な生物じゃなくデジタルだし、サイバー路線のアレンジは結構ありじゃない?
むしろメタルほどメカメカしてないけどほんのりサイバー生物なグレイモンとかも見てみたい
とりあえずエンジェモンはちゃんと商品化してくれ、今でも待ち続けてるんだ……

0 0
1762284:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 14:54▼コメ返信通報

ムゲンドラモンでてほしいなぁ・・・ポチッ

0 0
1762365:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 18:59▼コメ返信通報

※1762011
プラモにおもちゃ以上の質感求めるとかw

0 0
1763477:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 16:05▼コメ返信通報

※1761465
マントの色詐欺を許してはいけない

0 0
1765791:ウルズ774 投稿日:2017年10月13日 10:26▼コメ返信通報

ムゲンドラモンほんとかっこいいのに
扱い悪い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x