top-page
TOP > 美少女 > 【ToLOVEる】 FOTS JAPANより 結城美柑 スクール水着ver.」フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ToLOVEる】 FOTS JAPANより 結城美柑 スクール水着ver.」フィギュア Amazon予約開始

2017年10月07日 00:02

美少女ToLOVEるスケール

|CM(194)
 



Amazon予約開始



■予約開始


価格 12,960円(税込)
2017年11月発売予定
メーカー FOTS JAPAN

『To LOVEるーとらぶるー ダークネス』より主人公の妹、「結城美柑」がスクール水着姿で登場!

矢吹健太朗氏のイラストを元に、筋を伸ばす健康的なポーズで立体化しました。
しなやかなボディーラインを晒す姿は、あどけない少女に溢れる色香を演出。
特徴的な髪の毛の再現性と細やかさのこだわりは必見です!
お兄ちゃん想いの美柑を、是非お迎えしてあげて下さい。

FOTS JAPAN ToLOVEるーとらぶるーダークネス 結城美柑 スク水ver 1/8スケール アクリル樹脂製 塗装済み完成品 フィギュア FOTS JAPAN ToLOVEるーとらぶるーダークネス 結城美柑 スク水ver 1/8スケール アクリル樹脂製 塗装済み完成品 フィギュア FOTS JAPAN ToLOVEるーとらぶるーダークネス 結城美柑 スク水ver 1/8スケール アクリル樹脂製 塗装済み完成品 フィギュア FOTS JAPAN ToLOVEるーとらぶるーダークネス 結城美柑 スク水ver 1/8スケール アクリル樹脂製 塗装済み完成品 フィギュア FOTS JAPAN ToLOVEるーとらぶるーダークネス 結城美柑 スク水ver 1/8スケール アクリル樹脂製 塗装済み完成品 フィギュア

▽予約ページ 
FOTS JAPAN ToLOVEるーとらぶるーダークネス 結城美柑 スク水ver 1/8スケール アクリル樹脂製 塗装済み完成品 フィギュア(Amazon)
«前の記事« 【パシフィック・リム:アップライジング】ROBOT魂「オブシディアン・フューリー」ほか【駿河屋予約開始】【ヴァンパイアシリーズ】カプコン「モリガン・アーンスランド ナースVer.」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1760952:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:07▼コメ返信通報

ポーズはこっちのが好きだけど顔はアルターの勝ち

0 0
1760954:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:10▼コメ返信通報

うっ・・・ふぅ
またエロいスク水美紺フィギュアなんぞ出しおって(ポチ

0 0
1760955:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:10▼コメ返信通報

いや、これ結構すごいぞ。アルターよりも肉感的。特に下半身。
このまま出るならぜひ欲しいのだが、いかんせんデコマスからの
劣化具合が読めん。

0 0
1760958:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:20▼コメ返信通報

プルクラっぽいしレビュー待ちかな

0 0
1760959:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:21▼コメ返信通報

これといった付属品なしで13000円!! OH!!

0 0
1760961:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:26▼コメ返信通報

や小最!

0 0
1760962:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:27▼コメ返信通報

俺は買う、チャレンジしなければ…

0 0
1760963:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:28▼コメ返信通報

この目で実物確かめるまでは信用しない
アルター並みの安定度なら信用するが新規メーカーなんて博打だからな
高い買物こそ慎重に

0 0
1760966:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:33▼コメ返信通報

わー、ぷるくらだー!

0 0
1760967:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:35▼コメ返信通報

なんと美しきイカ腹よ

0 0
1760968:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:36▼コメ返信通報

プルクラの別会社か?

0 0
1760971:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:39▼コメ返信通報

知らないメーカーは正直こわい・・・。

0 0
1760972:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:39▼コメ返信通報

美柑の体型に詳しい人に矢吹先生の描くボディラインをそのまま立体したような完璧な体型と評されたフィギュアだ

0 0
1760973:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:40▼コメ返信通報

アクリル樹脂ってなんぞ?

0 0
1760974:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:42▼コメ返信通報

びーふるってプルクラ確定じゃん!

0 0
1760975:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:42▼コメ返信通報

デコマスは結構好みな造詣だけど・・・
1/8ってのも気になるし、特攻するには色々と・・・

0 0
1760976:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:42▼コメ返信通報

※1760971
心配するな!、プルクラだぞ!

0 0
1760977:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:43▼コメ返信通報

来月発売予定のものを一般小売で受注って正気なんだろうか
どう考えても間に合うとは思えないが

0 0
1760978:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:43▼コメ返信通報

※1760962
プルクラでもか?

0 0
1760979:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:44▼コメ返信通報

※1760963
プルクラがアルター並みとかあり得ないから

0 0
1760980:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:45▼コメ返信通報

※1760955
プルクラが俺たちを裏切るようなマネはしないから安心しな

0 0
1760981:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:46▼コメ返信通報

※1760952
同意だがプルクラ補正で金が出せるヤツがどれだけいるだろうか?
俺にゃ荷が重すぎるぜ。

0 0
1760983:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:53▼コメ返信通報

※1760977
カリアゲ事件再来の予感

0 0
1760984:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:55▼コメ返信通報

これ買うならアルターに再販希望メールでも出した方がまだ良いね

0 0
1760985:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:55▼コメ返信通報

※1760975
1/6でこの価格なら捨てるつもりで買っても良かったが、1/8のプルクラには出す気がしねぇなぁ。

0 0
1760986:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:55▼コメ返信通報

※1760984
せやな!

0 0
1760987:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:55▼コメ返信通報

似てねぇ
という感想がまっさきに出た

0 0
1760989:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:58▼コメ返信通報

少しでもいい工場使うようになっているといいな
プルクラでもこのまま出してくれるなら見本が気に入った身としてはとしては問題ないのよ
このまま出してくれればだけど

0 0
1760992:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 01:01▼コメ返信通報

お前らプルクラに親でも殺されたのかよ…

0 0
1760995:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 01:15▼コメ返信通報

はっ!?マジでプルクラだったの!?
尼には悪いけどとりあえずキャンセルするわ…

0 0
1761001:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 01:19▼コメ返信通報

※1760968

俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…

0 0
1761004:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 01:20▼コメ返信通報

スク水シチュとしてそそるのは確かなんだよね、悩ましいな

0 0
1761011:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 01:29▼コメ返信通報

※1760992
労働対価の諭吉さんを殺されたんだよ

0 0
1761012:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 01:31▼コメ返信通報

これでも買う奴が居るんだから驚きよ

0 0
1761022:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 02:42▼コメ返信通報

小学生の体型ってより小柄な成人女性の体型って方がしっくりくるな

無駄に本来のキャラより足を太くしてるが
FOTS JAPANってFOOT JAPAN って言われたいだけだろ 足だけに?

プラムやアルターみたいにキャラ付けされたい臭がぷるくらするよ なんちって ガハハ 

0 0
1761024:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 03:03▼コメ返信通報

土台がすでにプルクラなんだよなー

0 0
1761026:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 03:13▼コメ返信通報

頭が大きすぎる

0 0
1761030:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 03:30▼コメ返信通報

頬から顎にかけてのラインがなんか微妙だ
あと前髪の造詣がなんかぼやけてる印象

0 0
1761031:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 03:38▼コメ返信通報

胸が大きすぎるやり直し

0 0
1761035:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 04:19▼コメ返信通報

台座がアクリルで本体がポリウレタンかー
ポリウレタンかぁ…

0 0
1761037:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 04:30▼コメ返信通報

水着で1/8でポリウレタンでこの値段じゃよっぽどの出来じゃないと手が出ないよなぁ

0 0
1761038:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 04:34▼コメ返信通報

なんか最近プルクラ必死だな・・・
名前隠してまで金集めないといけないのかな?

0 0
1761044:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 06:27▼コメ返信通報

例えプルクラでも美柑なら買わざるを得ない
買って後悔するかもしれんが止められない…

0 0
1761056:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 07:08▼コメ返信通報

俺も美柑フィギュアなら即購入案件なんだけどこの前のブルマ蜜柑の微妙な出来とすぐ価格暴落した件で予約するのが少し怖いんだよなぁ
まぁ・・・ここがプルクラだと疑いはあるが断定はできないって状態だし何とも言えないけどさ
造形は好みなだけにマジで迷う・・・・・・

0 0
1761064:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 07:57▼コメ返信通報

造形がいいよね!俺も好みなんだよね、アルターのより好みの造形。

0 0
1761065:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 07:59▼コメ返信通報

受注期間が短いのと、新規メーカーなんで様子見で少数しか生産されなくて買えない方が大な予感
俺は地雷でも美柑の為に進むぜ

0 0
1761083:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 09:19▼コメ返信通報

※1761065
俺も予約してみるわ
仮にこのメーカーがプルクラ関係だとしても不安ではあるが買ってみない事にはわからんからなぁ
ここであーだこーだ言ってもしゃーない

何よりそっちの言う通り生産数が少なくて入手困難になったときに後悔したくはないからな

0 0
1761088:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 09:35▼コメ返信通報

頭が大きいなぁ、5等身?

0 0
1761095:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 10:02▼コメ返信通報

スク水っていうかボディペイントみたいなエロさにたまらずポチってしまった。

0 0
1761107:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 10:31▼コメ返信通報

予約開始したんだし会社概要くらい公開してくれ

0 0
1761109:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 10:40▼コメ返信通報

尼の商品ページにアクリル樹脂製ってあるけどどういうこと?

0 0
1761121:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 11:24▼コメ返信通報

PVCじゃない時点で製品レビュー出てからじゃないと怖くて買えない
まして謎の新ブランドがプルクラの社名ロンダリングと判明したとなるとなおのこと
万が一製品が良い出来だったらプレミア価格でもなんでも払ってやるよ

0 0
1761122:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 11:25▼コメ返信通報

つかアルターの再販しねぇかな

0 0
1761140:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 12:22▼コメ返信通報

※1761107
びーふるでググれ

0 0
1761141:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 12:23▼コメ返信通報

デコマスがプルクラっぽいと思ってたが名前かえただけの仲間かよ

0 0
1761143:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 12:23▼コメ返信通報

※1761038
そりゃーあんだけ悪い方向に名前売るとねぇ?

0 0
1761145:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 12:25▼コメ返信通報

※1760992
親殺される方がマシだ!
こんなクソメーカーにつなこ作品作られる方がよっぽど頭にくるわ!

0 0
1761154:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 12:38▼コメ返信通報

PMMAポリメチルメタクリル(アクリル)の短所に
耐衝撃性悪、燃え易い、摩擦に弱いがあるけどどの程度のものだろう

0 0
1761171:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 13:24▼コメ返信通報

てかプルクラに関しては不安になるのは解るがただひたすら叩きたい奴はそんなにプルクラ嫌いなら悪いけどコメント書き込まないで記事自体スルーしてくれないかな
見てて気分が悪いわ

0 0
1761174:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 13:33▼コメ返信通報

原料がアクリル樹脂とポリウレタンで国内生産で受注期限翌月発売
商用3Dプリンタ出力品なんだろうけど見栄えも経年での耐久性も未知数すぎてよくわからない

0 0
1761193:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 14:23▼コメ返信通報

※1761171
スルー出来ん程の事やるからみんなスルーしないんじゃない?

0 0
1761199:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 14:28▼コメ返信通報

※1761012
ほんそれ
こんなん買うヤツはガイジやろ?

0 0
1761203:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 14:36▼コメ返信通報

※1760952
評価できるのはポーズだけ
デコマス時点でグッスマ武器屋の製品版並品以下のクオリティで何を期待しろと?
それと名札が平仮名なのもいただけないな

0 0
1761209:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 14:45▼コメ返信通報

もうひたすらメーカー叩きして購入者にまで蔑称使いだすとかただの荒らし行為でしかないから少し自嘲してくれ
「このメーカーは不安だから様子見」、「レビュー待ち」
これでいいじゃん
みっともない

0 0
1761210:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 14:46▼コメ返信通報

1/8でこの値段はねぇな
足も短くてなんか変

0 0
1761212:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 14:52▼コメ返信通報

ポリエステル樹脂もアクリル樹脂もレジンだよね…造形は好みなんだけどなぁ…

0 0
1761213:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 14:53▼コメ返信通報

予告より遅れたが一応サイトはできてたね。
でも、肝心の中身がスカスカ。
「特定商取引法に基づく表記」が何もないから怖すぎ、このメーカー。

0 0
1761223:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 15:17▼コメ返信通報

買わないで文句言う奴より
買って後悔する阿呆になります

0 0
1761245:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 16:29▼コメ返信通報

お前らがこんなとこでいくら騒ごうが尼ラン1位なわけで

0 0
1761274:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 17:30▼コメ返信通報

叩きたいだけならスルーしろスルー
俺も記事読んでいて気分が悪い!スルーしろ。
尼ラン1位

0 0
1761285:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 17:51▼コメ返信通報

装飾なくて1/8でこの値段ってwwひでぇっww

ぽちっと

0 0
1761302:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 18:06▼コメ返信通報

来月発売ってのが凄いな。

0 0
1761309:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 18:15▼コメ返信通報

原型は凄く魅力的なんだけど、メーカーのせいで手が出しにくいのが困る。
というか来月までに数揃えられるんか?見込みで製造してたんかね?

0 0
1761311:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 18:15▼コメ返信通報

※1761223
好きだよアンタみたいな人

0 0
1761312:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 18:17▼コメ返信通報

早く予約したいんだが俺は出来ない
あみあみヤフーのポイント5倍まで我慢我慢…ガクガクブルブル…

0 0
1761323:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 18:36▼コメ返信通報

体型といいスク水といいめちゃくちゃ好みではある

0 0
1761325:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 18:36▼コメ返信通報

中身がプルクラなら売れたら再販あるだろうし今は買う時ではないかな

0 0
1761357:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 19:21▼コメ返信通報

すごく良いだが今月と年末に蜜柑フィギュア来るからなぁ~
他にも延期されてるの有るし、スペースもなくなりそうだし
泣く泣くスルーだなぁ~

0 0
1761362:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 19:29▼コメ返信通報

※1761209
よう!正義マン!
お前、よく空気読めないって言われるだろ?

0 0
1761365:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 19:33▼コメ返信通報

※1761325
今までに売れたプルクラなんてあったか?
スマホスタンドくらいじゃね?

0 0
1761366:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 19:37▼コメ返信通報

※1761274
情弱ランキングだな

0 0
1761371:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 19:43▼コメ返信通報

マジな話、叩くどーこーよりも、「プルクラって知って買うか?知らずに買うか?」は決して小さな問題じゃないぞ?
知ってるヤツは知らないヤツに伝えるくらいしてもいいだろ?
それが結果叩いてる様にしか見えないのはプルクラの実績なので、我々にはどうにも出来ない。
自業自得と言う言葉を噛み締めてくれ。

0 0
1761375:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 19:47▼コメ返信通報

まぁプルクラの別名義かもってのも予測なんだけどね(まぁ正しい感じはする)

0 0
1761379:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 19:52▼コメ返信通報

※1761371
あーいや、俺買うわ。お前らのネガ、キャンに背中を押されたわ。
ここまで執拗なネガ、キャンを見せられると、血迷ったア、ンチが暴れてると判断するほうが妥当だろ?

0 0
1761380:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 19:53▼コメ返信通報

※1761375
プルクラもfotsjapanも母体が株式会社びーふるってのはソース判明してるから
別名義は確定だよ

0 0
1761383:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 19:56▼コメ返信通報

品質気になるんならプルクラの最新作のガルパン妙子とあけびの尼レビューみてきなよ
丁寧に写真付きでレビューしてくれてるからわかりやすいぞ

0 0
1761399:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:14▼コメ返信通報

レビューには良いことも書いてあり、あんちとは違うと思う

0 0
1761405:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:16▼コメ返信通報

※1761379
あんたかっこいいね!俺もあんたと同意件、叩きたいだけのの輩はスルーしろよ。

0 0
1761408:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:19▼コメ返信通報

※1761145
酷ぇw
俺は返し切れない恩あるからそんな事は言えんなぁ
まあ、家庭事情は人それぞれか

0 0
1761409:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:19▼コメ返信通報

※1761379
血迷ったアン(略って・・・
リヴァイ兵長、ブルマ美柑、レジンキャスト製全般といった過去の失態を知らないから
そんなことが言えるんだろうな・・・
 
どうせ擁護するなら
新妹魔王、レースクイーンなガルパン、藍原延珠とかの
今は消されたコメントでいう「きれいなプルクラ」を引き合いに出すべきでしょ
まあ、心配無用な根拠があるならもう書かれてるはずだし
庇ってる人らも不安要素ばかり感じてるってことだろうね
 
つーかさ、そんなに「叩きたいだけ」ってのが嫌なら
なんで過去のプルクラ商品の記事に出没しないのこいつら?
気まぐれ&大した根拠なしとか、もっと頭使って擁護しようよ

0 0
1761411:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:20▼コメ返信通報

アルターははよ再販しろくださいお願いします

0 0
1761417:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:28▼コメ返信通報

兵長は酷いとは思うがブルマ美柑はそれ程酷いとは思わんけどな

0 0
1761423:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:31▼コメ返信通報

※1761409
ほんとこれ
今まで散々批難されるのを放置しといて
今更なに言ってんだろうね
これで今回のフィギュアがまさに「悪名通りのプルクラ」な品質だったときの反応が気になる

0 0
1761441:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:54▼コメ返信通報

それを分かった上で美柑だから買うって言ってるのに…
プルクラ品質だった?
予想通りだった…orz
で笑い話にするだけです

0 0
1761442:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 20:56▼コメ返信通報

※1761409
プルクラを擁護してる※なんかあるか?
画像見て良さそう、不安だけど買うってだけだろ

叩きばかりが嫌の人だって、
今までのは気になるのがなかった→今回気になったフィギュアの※見たらメーカー叩きばっかでウザい
ってくらいだろ
短絡的すぎる

0 0
1761457:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 21:15▼コメ返信通報

画像では気になるフィギュアではあったけど
俺はむしろここのコメ欄でプルクラって気付かせてくれて助かったけどね
今まで俺が買ってきたプルクラのフィギュアから考えると
様子見は絶対にしたいメーカーだし

0 0
1761461:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 21:23▼コメ返信通報

ララみたいに受注生産じゃないから発売してから様子見で全然いいと思う

0 0
1761490:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 22:03▼コメ返信通報

新メーカーが一発目からやらかしてたら名前変えた意味無いから、今回は良品が手元に来ると信じたい

0 0
1761511:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 22:20▼コメ返信通報

※1761442
そうやって短絡的に叩きに来てるお前が1番ウザい

0 0
1761514:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 22:22▼コメ返信通報

ブルマのみかんは何が悪かったの?
誰か教えてください。
購入しようか迷っている。

0 0
1761523:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 22:29▼コメ返信通報

※1761514
プライズ臭い
それにあんな金額出せるか?

0 0
1761524:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 22:31▼コメ返信通報

※1761423
いいなソレ

0 0
1761530:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 22:43▼コメ返信通報

※1761171
お前はプルクラフィギュア買って悲しい思いをした気持ちわかる?
俺はすげー気分悪かったよ?
ロクに知りもしないヤツが正義感ぶってテキトー書くのやめてくれよな、胸クソ悪りぃ!

0 0
1761536:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 22:52▼コメ返信通報

プルクラの過去のフィギュアの出来以前にポリウレタンは経年劣化するから見えてる地雷なんだぞこれ

0 0
1761539:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 22:55▼コメ返信通報

※1761511
ブーメラン刺さってますよ?

0 0
1761607:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 01:55▼コメ返信通報

※1761539
お前にな

0 0
1761612:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 02:16▼コメ返信通報

プルクラ一つでこの騒ぎ、罪な会社やなぁ~

0 0
1761621:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 02:54▼コメ返信通報

※1761607
言うと思ったわ

ってか、ちょっと違うこと言ったら顔真っ赤にしてかみついてきて、
ずいぶん直情的だね
プルクラプルクラ騒いでる人は頭に血が上りすぎじゃない?

0 0
1761627:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 03:53▼コメ返信通報

このフィギュア、ベッドとかに寝かせた状態で飾ったらエロそう

0 0
1761629:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 04:01▼コメ返信通報

※1761621
騒がれるような酷い商品作ってきたツケみたいなもんだから
しかたないんじゃない?
買わなかった奴を悔しがらせる様なクオリティ高い商品出さない限りはずっとこの調子で言われるでしょ
だから、この美柑がマジで分岐点だと思うよ
新規ブランド起ち上げておいて、これでまた今まで通りだったら
もう汚名返上は無理だと思う

0 0
1761631:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 04:08▼コメ返信通報

ココにいる奴はみんな美柑ちゃんが好きなんだな!
ワイもな!

0 0
1761638:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 04:37▼コメ返信通報

※1761621
www、顔真っ赤はお前だろwww
>言うと思ったわ
ぜってー思ってねーwww
低脳はわかりやすくていいね!
煽り耐性マイナス値じゃねーのw
IQ2桁ある?
そもそもプルクラなんぞ相手になんで頭に血を上げなきゃならんのさ?
どーでもいーよ、プルクラなんてカスw
ボクのだいちゅきなプルクラがたたかれてかなちぃでちゅーってか?w
つかお前、マジでプルクラ関係者なんじゃね?
俺らが「プルクラってのはヤバいメーカーだから気をつけろよ!」ってのをいろんな言い方したらプルクラ叩きになるのかよ?
それこそ上で言われてたけど、プルクラの自業自得だろ?

0 0
1761642:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 04:43▼コメ返信通報

※1761621
そーゆーお前はどうなんだ?
自分が欲しいフィギュアが発表されて、そのメーカーが過去に散々やらかしてるメーカーでも躊躇なく買うか?
俺なら買わないね。 バ カじゃあんめぇし。
またお前が自称フィギュア通だとして、お前の親友がこの美柑欲しいって言ったら黙ってる?、それとも勧める?、それとも止める?
俺ならメーカーのやらかした事を説明して、あとはそいつの判断に任せる。
だからこのスレはプルクラに痛い目遭わされたヤツらが「やめとけ」って警 告してるんだよ。
実際危 険じゃん?
それ見たなら後はそいつの自由だよ。
危 険覚悟で買うも良し!
なのにお前らプルクラ擁 護 派はフィギュア詳しくない人達にゴ ミの可能性あるものを買わせる気なのか? 悪 魔か?

0 0
1761643:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 04:48▼コメ返信通報

※1761631
おう! 俺も美柑好きだぞ!
だから今回は悲しいよ!

0 0
1761644:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 04:50▼コメ返信通報

※1761514
なんとも言えないチープ感。
速攻売ったよ。

0 0
1761646:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 04:55▼コメ返信通報

※1761536
プルクラどーこー以前に素材からしてダメなんだよな、コレ。
しかもフィギュア界最悪のプルクラがわざわざ社名変えて出してくるんだぜ?
兵長超える気満々にしか思えんわ!
こんだけ材料揃って擁護とか頭おかしいとしか思えない。

0 0
1761647:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 04:57▼コメ返信通報

※1761441
笑えるといいな!
応援してるぞ!

0 0
1761648:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 05:00▼コメ返信通報

※1761409
このスレでこの人が1番偉いと思う。
これが全てだろ?

0 0
1761658:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 06:34▼コメ返信通報

※1761638 ※17

0 0
1761665:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 07:35▼コメ返信通報

※1761638
化けの皮剥がれて下品な本性あらわしたな
何そんな興奮してんの
あと言い方悪けりゃそりゃただの暴言、叩きにもなるだろうよ

※1761642
自分なら写真が良ければ分かった上で突撃
知り合いならあなたと同じだろうね

ってか何か君ら俺がプルクラ信 者だと思ってるみたいだけど違からな
個人的にはプルクラはどうでもいいし
叩きたけりゃ叩けばいい

※1761409が叩きが嫌な人は何で他の記事で擁護しないのかとかおかしなことを言っていたから
信 者でもないのに他の記事に書き込みなんてしないだろうと言いたかっただけよ
プルクラではなく叩きばかりが嫌な人を擁護したつもりだったんだけど

0 0
1761678:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 08:29▼コメ返信通報

※1761648
全然
考えは人それぞれという前提が抜けてるから噛み合わないから荒れてるんだし
そもそも正しい答えなんて有りはしないんだからさ

0 0
1761679:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 08:32▼コメ返信通報

>>批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
※荒らし目的の『自演行為』も規制対象になります

みんないい大人なんだから穏やかにいこうぜ

0 0
1761683:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 09:22▼コメ返信通報

出荷準備とか考えるとあと1カ月程度しかないだろうに
有名通販サイトでトップにはいるような需要に見合った弾数用意できるとは思えないんだけど。
大手製造メーカーは1年くらい猶予設けててて、ものによってはさらに延期すらしてるよね。
なんか不安だなー。

0 0
1761686:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 09:39▼コメ返信通報

※1761638
ほんとこの人正しいね。
そもそも暴言吐きまくりで情報も正しいかどうか不明
ネットの情報でしょ?
叩いている人はプルクラ買っていないよね?
そもそも兵長っていつのはなし?確かプルクラの最初の作品でしょ。
コメントしている人女性なの?
ただ叩きたいだけでネットの情報漁って自分に都合いい情報のみ取り上げて叩くこんな背景?かな

0 0
1761697:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 10:08▼コメ返信通報

美柑への愛情がプルクラ品質より上回る人と
プルクラというだけで拒否反応がでる人じゃ
そもそも話が噛み合わないですよ

0 0
1761704:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 10:13▼コメ返信通報

びーふるで調べると星2か星5かで極端
レジンキャスト製全滅だった 
アクリル製樹脂ってどうなの?

0 0
1761718:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 10:29▼コメ返信通報

toLOVEるって漫画じゃあんなにB地区出まくってるのになんでキャストオフ出来ないフィギュアばかりなんだ⁉︎

0 0
1761731:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 10:48▼コメ返信通報

版権元の集英社が認めないから

0 0
1761754:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 11:26▼コメ返信通報

早く買って中古でいいから投売りしてくれ

0 0
1761761:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 11:47▼コメ返信通報

※1761704
レジンキャスト製造全滅?
どうしてそんな嘘書けるのかね?
逆にすごいね!
まー関係ないから良いけど
ただこういう人は何考えているのか理解できない、怒っているから嘘を書いていいとはならない
普通に人間性の問題なのかな。

0 0
1761776:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 12:43▼コメ返信通報

※1761761
そういう反論書くときは「この商品はこういう理由で違う」と具体的に書かないと
人間性まで否定してるんだから
俺も尼で調べてみたけど、ラブライブキャラとか流石に全てが星2とかではないにしろ
毎回変わらず、不良品の報告や彩色の雑さがレビュー内容に書かれているのであれば十分レジンキャスト製は全滅と言われても仕方ないくらいの問題だと思うよ
最近やっとブリスター出荷だけは止めたけど遅すぎるって

0 0
1761797:※1761442 投稿日:2017年10月08日 13:23▼コメ返信通報

※1761679
その通りです、申し訳ない
見苦しい言い争いで気分悪くされた方もごめんなさい
自分はもうやめます

とりあえずこのフィギュアは突撃してみます

0 0
1761799:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 13:26▼コメ返信通報

※1761665
語るに落ちてるよ?

0 0
1761801:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 13:31▼コメ返信通報

現物見てから判断しようと
あみあみで予約してみたら、他に16人がカートに入れていますって
どんだけ皆、美柑好きなの…

0 0
1761806:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 14:03▼コメ返信通報

※1761801
だって好きなんだもん

0 0
1761834:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 15:40▼コメ返信通報

出来が悪かったら他と同じように評価を下すだけ

0 0
1761844:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 16:17▼コメ返信通報

正直こんな見苦しい荒れ方をするコメント欄って仮面ライダー関連ぐらいだと思ってたわ

0 0
1761845:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 16:19▼コメ返信通報

※1761844
ガンダム関連も

0 0
1761884:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 17:23▼コメ返信通報

※1761799
何が?

0 0
1761887:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 17:30▼コメ返信通報

※1761884
わかれー、わかるだろ?

0 0
1761894:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 17:37▼コメ返信通報

※1761887
いやわからんのよね
こまったわー
俺がロリコンなのはどうでもいいしな

0 0
1761926:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 19:01▼コメ返信通報

ブランド名変更ワロタw

やっぱ阿漕な商売してる自覚はあったのかw

0 0
1761991:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 21:02▼コメ返信通報

うだうだいってるけどプルクラAmazonでのプレ値率かなり高いよ。
最近だしたガルパンですら19,000円超えてるけど、叩いている人はテンバイヤーじゃないよね?
ざっと見た感じ50%超えてるんじゃないかな。
一度Amazon確認してみたら?

0 0
1761999:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 21:29▼コメ返信通報

※1761514
予約して買ったけど そんなに酷くは無いよブルマが好きなら買っとき! 

0 0
1762032:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 22:46▼コメ返信通報

※1761991
その近藤妙子のフィギュア、今日の午前中までアマゾンの在庫あってプレ値付いてなかったぞ。
アマゾンのマケプレはアマゾンの在庫がなくなった途端にふっかける業者がいるからプレ値は参考にならん。
他のガルパンフィギュアはプレ値が確認できなかったんだが。

0 0
1762053:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 00:02▼コメ返信通報

でも、プルクラ名義と違って
国内生産なのが気になる
吉と出るか凶と出るか

0 0
1762054:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 00:04▼コメ返信通報

予約から発売まで2カ月って短いんだけど、他でそんな商品あったっけ?

0 0
1762069:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 00:43▼コメ返信通報

※1761926
グリ>グランドトイズも忘れるな

0 0
1762072:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 00:44▼コメ返信通報

※1761799
クッソワロタwww

0 0
1762074:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 01:04▼コメ返信通報

※1762053
なんとなくと言うか、かなり適当な予想だけど、そこそこ精度の高い3Dプリンタで出力した物をそのまま日本で塗装、仕上げするんじゃないだろうか?
だとすれば邪神化は避けられるが、造形の仕上がりが不安要素。
また、国内であんな微細な塗装が出来る人間をプルクラが確保できてるとか思えない。
結局ちょっといい仕上がりのプライズになるんじゃないだろうか?

0 0
1762083:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 01:51▼コメ返信通報

というか不可能だろ。
フィギュアメーカー大手でさえ製造期間を1年近く確保してなお且つ品質が安定しなかったりするのに。
しかもアマゾンでトップとる販売数でいまだ売り切れを起こしてない、ほぼ受注生産で1カ月ちょいの準備期間。
この間で製造するってどんな魔法だよ。それこそ数年前から準備してきて満を持して発売とかならまだわかるが。
このへんのカラクリ知ってる人いないんかね?

0 0
1762085:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 02:11▼コメ返信通報

PU製のポリウレタンって略なのね

どっかのコメントであったけど
ポリウレタン製のフィギュアは環境の良い場所で
保管しても2年~3年で経年劣化(謎の液体でいきなりドロドロになる感じ)するんだよな 
ググればわかるけど

可愛い女の子がいきなり熟女になる感じ みたくないな

レビュー待ちで様子見してたけど
万が一出来や評判が良かったとしてもこりゃ地雷かな

0 0
1762089:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 02:43▼コメ返信通報

※1762083
計画倒産くらいしか….

0 0
1762091:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 02:54▼コメ返信通報

今更だけど原型師の名前でググっても何も情報出てこないな。
こんなんで尼ラン1位とか未曾有のトラブルになりそうな予感。
プルクラはカリアゲ兵長事件でも満足出来ないと見た!

0 0
1762092:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 02:54▼コメ返信通報

※1762083
調べてみたら最近のプルクラは同じような売り方をしてるフィギュアが多い。
上に出てるガルパンのやつもそう。これも日本製を謳ってて発売1ヶ月前から受注してる。
だからポリウレタンの経年劣化以外は最近のプルクラフィギュアのレビューが参考になるんじゃないか?
経年劣化だけは数年経たないと分からんけどな。

0 0
1762093:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 03:02▼コメ返信通報

※1762085
この美柑はアクリルじゃなかったっけ?
>PMMA(アクリル製樹脂)製塗装済み完成品
>仕様;PMMA&PU塗装済み完成品
ポリウレタンを部分的に使ってるのか?、台座がポリウレタンなのか?
どちらにせよ耐久性に乏しい素材を使ってる時点で買っちゃダメってなるだろ?
上で誰かが言ってた通り尼ラン1位と言うより情弱ランキング1位だなコイツは。
未だかつてこんなにも発売前から危険なフィギュアがあっただろうか?

0 0
1762097:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 03:41▼コメ返信通報

※1761999
アレを酷くないと言えるのはある意味羨ましい。
ブルマフィギュアとしても中途半端だしクオリティは言うまでもなし。
売った値段の半値でもいらんなぁ。

0 0
1762098:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 03:45▼コメ返信通報

※1762092
GJ!
ホント、プルクラでさえなければ買ったかも知れんフィギュアなんだよなぁ。
プルクラと素材抜いても1/8であの価格じゃ割りに合わない。

0 0
1762099:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 03:50▼コメ返信通報

※1761686
これこそブーメランだろ?

0 0
1762109:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 04:26▼コメ返信通報

※1762093
逆だよ。台座がアクリル。
透明で硬い樹脂なので間違いない。
台座にポリウレタンが使われているようには見えないので消去法でポリウレタンが本体ということになる。
でもアクリル樹脂を先に書くということはアクリル樹脂の方が多いということになるよな。
本体もほぼアクリルでポリウレタンが劣化があまり問題にならない箇所に使われているなら救いはあるが・・・

0 0
1762112:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 04:46▼コメ返信通報

※1762109
マジでか?
ヤバくね?

0 0
1762114:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 06:02▼コメ返信通報

※1762112
果たして台座にしか使われていない素材をわざわざ書くかというのも疑問だったのでもうちょっと調べてみたら
アマゾンの方は商品名にはっきりとアクリル樹脂製と書かれているので本体もアクリル樹脂がメインなのかもしれない。
だとすると、もしかしたらあまり神経質になって騒ぐほどのものではないかもしれない。
かといって、ポリウレタンが使われていると書いてある以上経年劣化を心配しなくていいとは断言できないので
もうこうなってくるとメーカーを信用できるかどうか、もしくは経年劣化のリスクを飲めるほどいい出来かどうかって話になってくるよな。

とりあえず俺はレビュー待ちすることにするわ。

0 0
1762119:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 06:47▼コメ返信通報

※1762114
いやいや、ダメでしょ?
さっきメーカーサイトとメーカーブログ見て来たけど、サイトにはなんの情報もなく、ブログにはしっかりとポリウレタンの記載が。
デコマスの写真もよく見てきたけど、デコマス時点で十分いつものプルクラじゃん!
後ろ髪とかが特に酷い。
塗装も妙に脂ぎった感じで汚いし。
ここまで情報集まって本気でコレ買うヤツは余程のロリコンかスク水マニアって事だろう。

0 0
1762120:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 06:52▼コメ返信通報

よほどのロリコンでスク水マニアです。
どこも1位です。

0 0
1762123:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 07:16▼コメ返信通報

※1762119
レビュー待ちするっつってんのにダメって言われても何を必死になっているんだお前はって感じなんだが

0 0
1762127:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 07:55▼コメ返信通報

なんや伸びてんなと思ったらしょーもない話してんなあ

0 0
1762129:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 08:10▼コメ返信通報

買わない人が一生懸命、俺だけ買わないのは嫌だからお前らも買うな
という行動にしか見えない

0 0
1762141:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 09:36▼コメ返信通報

こういうのって仲間内で同じ事言い合ってるうちに過激化して「悪の組織に立ち向かう正義のヒーローごっこ」に発展していくから嫌い
本人らの中では正義なんだろうし相手が悪くないと思うわけでもないがただひたすらにうるさい

0 0
1762146:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 09:57▼コメ返信通報

まあ傍から見てる分には、泥人形で資金をかき集めようとする危険な企業に見えるからね。
不可能と思えるほどのめちゃくちゃな短納期で、社名もごまかしたりして。
否定できる要素があればまだ救いなんだけど。

0 0
1762149:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 10:16▼コメ返信通報

生産数が少なくて予約数上限を超えてあっさり売り切れたとかならまだ安心できるのよ。
でも、少なくともアマゾンとあみあみでどっちもトップを取ってて、まだ受け付けてるのよ。

かえって発売日延期の案内がきたら割と安心できる感じがする。
会社にそれだけ体力があって真面目に作ろうとしてるのを感じ取れるから。

0 0
1762174:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 11:48▼コメ返信通報

買いたくないと駄々こねてますが、結果誰も賛同していない様子、残念。
あみ尼両方で1位
粗探したり叩いたりくだらない。
これに懲りて建設的に生きるんだね。

0 0
1762184:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 12:20▼コメ返信通報

※1762174
安心したいだけなんですよ。この短納期で品質担保して発売した実例があれば教えてください。
以前のガルパンのとは話が違うくらいの数が発注されているはずです。

0 0
1762193:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 12:35▼コメ返信通報

公式サイトのやる気の無さなんなの・・・

0 0
1762292:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 15:14▼コメ返信通報

※1762174
お前何したいの?
煽らないと死ぬの?
ホント空気読めねーヤツだな!

0 0
1762295:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 15:21▼コメ返信通報

※1762292
お前ら似たもの同士で仲良さそうだな

0 0
1762296:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 15:22▼コメ返信通報

※1762292
空気読めないも何もないよ。
大多数の購入者と少数の空気読めないヤツのはなし。

0 0
1762298:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 15:41▼コメ返信通報

※1762296
×大多数の購入者
○大多数の知識のない可哀想な購入者

×少数の空気読めないヤツ
○少数の知識と危機管理能力のある人達

0 0
1762325:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 17:01▼コメ返信通報

※1762298
大多数を無知呼ばわり、どうかしています。
あることないことここで吼えている人を少数の知識と危機管理能力のある人達(笑)
どちらが無知なのかな(笑)
無知の智

0 0
1762329:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 17:08▼コメ返信通報

※1762325
無痴じゃなく納得した上で購入しというなら
短納期+大量の発注という異常事態をどうやれば解決できるのか回答してくれ。
俺はこれを解決できる方法が思いつかん。

0 0
1762333:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 17:13▼コメ返信通報

そうかもしれないね。
私も思いつきません。
短納期+大量の発注は解決できる方法は現状むずかしいと正直思います。

0 0
1762442:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 23:03▼コメ返信通報

なんだかんだ言ってスク水とポーズに惹かれて買っちゃったわ
写真みたいスク水光沢に肉厚だといいな

0 0
1762489:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 01:09▼コメ返信通報

物理的に生産が困難であるにも関わらず受注を受け続けてる。
関連会社(というか同じ会社?)はポイント還元で在庫を必死に現金化しようとあがいてる。
これだけ情報があって危ないと思わないのが不思議。

0 0
1762598:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:36▼コメ返信通報

プルクラって調べたけどリヴァイのやつひでえな….
予約しかけたけど様子見だわ

0 0
1762614:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 11:55▼コメ返信通報

米すげーのびてんなと思ったらサンプル詐欺の実績ありですか・・・
購入者としては予約するべきなんだろうけど
これは発売後のレビュー待ちのほうがいいかな

0 0
1763107:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 06:24▼コメ返信通報

会社が気に入らんなら買わなきゃいいし買いたいなら買えばいいじゃん
「危険な企業」なんて言ってるけどフィギュア売った金でミサイルぶっぱなすわけでもないのにわざわざ同調させようとコメ欄荒らさんでもよかったのに

0 0
1763115:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 06:55▼コメ返信通報

※1763107
正論!

0 0
1763116:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 06:57▼コメ返信通報

いまだに尼1位あみあみ1位
荒らしても全く意味ないね。
購入者ガン無視

0 0
1763493:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 16:46▼コメ返信通報

尼うりきれた。

0 0
1764545:ウルズ774 投稿日:2017年10月12日 01:24▼コメ返信通報

自演してまで擁護してるやつが湧いてるけどプルクラの関係者か?
それとも大量注文したてんばいやー?

0 0
1767220:ウルズ774 投稿日:2017年10月14日 18:42▼コメ返信通報

プルクラ擁護はほぼ中の人だろ

0 0
1768371:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 22:18▼コメ返信通報

※1763116
今見たらあみあみ1位にまた返り咲いててビックリしたわ
玉藻の前の学生服かなり好きなのによく勝てたな

※1763107
参考にすることもあるけど、まさにその通りだと思う

0 0
1783064:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 21:40▼コメ返信通報

発売日変更になってますよー

0 0
1820002:ウルズ774 投稿日:2017年12月22日 20:20▼コメ返信通報

さっき来たからここに書いておくわ
新素材のアクリル樹脂・・・尼には安っぽいって書いてあるけど自分は悪くないと思う 足とか腕の体部分の造形と色は質感が凄い
安っぽく見える理由は髪の毛塗り これは他社に決定的に劣ってる
台座は尼の通りどこかに固定して刺さないとピンが抜ける
良くも悪くもデコマス通りだと思う 期待以上でも以下でも無い
もしこれから届く人いたらパッケージ見たら笑うと思う 以上です

0 0
1823597:ウルズ774 投稿日:2017年12月26日 02:50▼コメ返信通報

スク水光沢と肉厚に惹かれて買ってしまった
写真だと目元が薄いのが気になったけど、実物だと全然そんなことないです
顔もしっかり美柑っぽくてビックリしました

茶髪の塗は自分の知ってるモノと比べると
アルターやホビージャパンの朧村正 百姫、ネイティブの吉井 ほとりやマリィと比べて色の統一間はないけど
写真通りに配色しているから感想を見るまで気になったりはしなかった感じ
と言うか特に今でも違和感は感じてない
自分のところに届いたモノが良かったのかはわかりませんが、結構エロくて好きです

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x