top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】アオシマ「グラーフ・ツェッペリン」フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】アオシマ「グラーフ・ツェッペリン」フィギュア 再販決定

2017年10月06日 14:08

美少女再販アオシマ艦これスケール

|CM(44)
 



再販決定



■1月再販決定、再販予約開始


価格 20,304円(税込)
2018年01月発売予定
メーカー ファニーナイツ

原型担当:ユニテック、エルドラモデル(潤)
彩色担当:南雲千鶴(大正堂)

艦隊これくしょん -艦これ-より、Graf Zeppelin級航空母艦一番艦、『
グラーフ・ツェッペリン』が1/7スケールフィギュアで登場です。
「未完」でありながらその数奇な運命と、戦艦ビスマルクに並ぶ巨艦としてその存在が語り継がれる、
その優美な姿を余すところなく立体化。女性ならではの曲線美とド迫力の艤装の織り成すコントラストは見るものを魅了します。艤装は左右へ展開可能。甲板ユニットも回転し、支える油圧部分も可動式と迫力ある姿で飾ることが可能です。
帽子も着脱式と魅力満載!
ボリューム満載のお姿を隅々までご堪能ください。

艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- グラーフ・ツェッペリン 1/7 完成品フィギュア


«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「フリーザ 最終形態 新ver.(仮)」発売決定AGP「艦これ 照月」「MS少女 FAZZ」可動フィギュア プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1760404:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:10▼コメ返信通報

我はグラーフ。力の求道者。うぬは力が欲しくないか?

0 0
1760406:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:11▼コメ返信通報

すげー乳だな

0 0
1760409:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:12▼コメ返信通報

このフィギュアいいじゃんって値段高いー最近アルターとかフィギュアの値上がりひどくない!!!!

0 0
1760414:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:16▼コメ返信通報

再販も値上げになるん?

0 0
1760429:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:25▼コメ返信通報

あ、エルドラモデルだったの。
じゃあ一般版権とれば扶桑型が…

0 0
1760441:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:34▼コメ返信通報

ちょっと前までファニーナイツはクオリティがそこそこ~ウーンの領域だったのに、摩耶、グラーフ、木曾の辺りからアルターとは違ったアプローチのハイクオリティフィギュア出してくるようになったな。木曾改二が価格高騰してるから、木曾も再販してほしいな。

0 0
1760443:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:35▼コメ返信通報

アオシマーありがとー!

0 0
1760451:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:41▼コメ返信通報

夏イベで皆に行き渡ったから需要も伸びるな!

0 0
1760452:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:44▼コメ返信通報

・顔がフミカネしてない
・飛行甲板が水平にならない
・台座が大きい上に艦これフィギュアの中でも屈指の空間占有率

全て許せるなら迷わずポチるのだ

0 0
1760453:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:44▼コメ返信通報

「第伍十戦術」

0 0
1760458:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:56▼コメ返信通報

ナーグ…よい対応だ

0 0
1760459:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:00▼コメ返信通報

南雲のグラーフという謎の枢軸融合

0 0
1760463:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:05▼コメ返信通報

シャドー吹きって定番塗装のひとつだけどやっぱ好かんわ。

0 0
1760465:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:06▼コメ返信通報

※1760453
SH 届いたらagp figmaと一緒にかんこれごっこする人多いだろうなw

0 0
1760476:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:17▼コメ返信通報

※1760441
一航戦コンビも良かったよ。秋月は微妙だったけど、金剛改二も顔がイマイチ似てない以外は悪くなかったよ

0 0
1760488:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:35▼コメ返信通報

立派なおちち

0 0
1760495:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:39▼コメ返信通報

木曾も頼むぞ

0 0
1760503:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:50▼コメ返信通報

こんな早くに再販って事は結構売れ行き良かったのか

かなり場所取るから買うなら覚悟しとくんだぞ

0 0
1760522:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:06▼コメ返信通報

※1760404
そっちのグラーフがわかる人はもうほとんど居ないのでは・・・

0 0
1760563:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:28▼コメ返信通報

アオシマだから様子見してたら完売したので嬉しい。
ファにーナイツの再販は珍しいね?

0 0
1760572:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:33▼コメ返信通報

※1760563
別に珍しくない

発売後品薄になるほうが稀

0 0
1760573:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:33▼コメ返信通報

フィギュアの値段に悩む間は素人、プロは置き場に悩むという熟練者の集い怖い

0 0
1760613:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:58▼コメ返信通報

※1760503
この記事で知って欲しくなったんだけど結構でかいのか…。置き場に悩みそうだけど二度目の再販とか無いだろうしポチってみるわ

0 0
1760654:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 17:56▼コメ返信通報

レビューが沢山有るから確認するといい
普段稼働フィギュアしか買わない層だと引く程デカイぞ

0 0
1760667:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 18:14▼コメ返信通報

※1760522
それマジで言ってんの?

0 0
1760671:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 18:19▼コメ返信通報

※1760441
伊19をお忘れか
自分が初めて買った艦これフィギュアだが出来映えは良いよ

0 0
1760672:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 18:19▼コメ返信通報

鹿島淫魔像といい、アオシマ最近攻めてきてるねぇ(なお、置き場所がry

0 0
1760673:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 18:20▼コメ返信通報

鹿島淫魔像といい、アオシマ最近攻めてきてるねぇ

0 0
1760723:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 19:32▼コメ返信通報

アオシマの艦これのシリーズ出来良いよね
ただ台座がデカい上に艦装もあって兎に角スペースがね…

0 0
1760767:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 20:08▼コメ返信通報

※1760452
先月買った身からするとアイプリの印刷が薄い感じがするからそこも我慢できるならば

二次はアイプリの印刷濃いならいいけど

0 0
1760850:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 21:22▼コメ返信通報

バカデカいし所持提督の少ないマイナー艦娘だと思って油断して予約見送ってたら微妙にプレミアついてたから有り難い
艦これフィギュアは見極めが難しいね…

0 0
1760860:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 21:32▼コメ返信通報

コメ読んでるとプレミア価格になったから欲しがる連中ばかりで草生えるわ

0 0
1760870:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 21:43▼コメ返信通報

※1760441
艤装の重厚感があるのがアオシマの良いところ。
それに対してグッスマの軽い感じが残念過ぎて泣いたわ!

0 0
1760898:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 22:29▼コメ返信通報

プレミアムが付こうが、投げ売りされようが
嫁艦を買うのが提督ってもんだろ

0 0
1760939:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 23:51▼コメ返信通報

ローソンの劇場版前売り券の購入抽選で当選した金剛改二は持ってるが顔がなあ・・・

0 0
1760943:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 23:54▼コメ返信通報

おっぱい!

0 0
1760957:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:15▼コメ返信通報

スタイルもさることながら、表情がすごくフミカネっぽいな。

0 0
1761002:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 01:20▼コメ返信通報

※1760441
アオシマの艦これフィギュアは時々ハズレが
あるけどトータルで見れば十分良い出来だよ
一航戦コンビとか今でも買って良かったと
思えるクオリティ

0 0
1761005:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 01:22▼コメ返信通報

※1760957
原作を史実に再現という点だけで
見ればアオシマの艦これは頭1つ
抜けてると思うよ

0 0
1761085:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 09:27▼コメ返信通報

※1760860
プレミア付いたから欲しいんじゃなくて、買おうか迷ってるうちにプレミア付いたんだよなぁ…

0 0
1761176:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 13:46▼コメ返信通報

ファニーナイツは秋月で痛い目見てから買うの躊躇ってしまう…

0 0
1761611:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 02:05▼コメ返信通報

アオシマの艤装の出来が他社より頭一つ抜けてる感じ。
顔が造形が微妙なのが混ざる事もあるけど…
ところで瑞鶴改二甲を一般でも売ってくれませんかね?

0 0
1761649:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 05:20▼コメ返信通報

あみあみで14000円台で予約受け付けしてた時にもうちょい下がったら買おうかなーと思ってたら
異常に高騰して草生えた
プレミア価格で買った人は泣いていい

0 0
1761650:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 05:23▼コメ返信通報

※1760476
フィギュアは顔が命なんや・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x