top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「こまんどふみな」「リックドギャン子」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBF「こまんどふみな」「リックドギャン子」プレバン受注開始

2017年10月06日 13:00

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(187)
 



商品情報公開



■13時プレバン受注開始
HGBF 1/144 こまんどふみな(プレバン)
HGBF 1/144 リックドギャン子(プレバン)

▽最新話配信開始
ガンダムビルドファイターズ バトローグ 3話も配信開始


価格 2,592円(税込)
2017年11月発売予定

2017年10月6日(金)~ 『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第3話先行配信スタート!
戦うふみなは、カッワいい!

『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第3話より、コマンドガンダムの要素が加わり、火力・装甲が
強化された新たな姿、こまんどふみながHGBFシリーズで登場!

● “コマンドガンダム”要素を加えた、ふみなの新・戦闘型スタイル☆
ゴーグルや肩部シールド、ひざ部のアーマー等、増強された装甲を新規造形で再現。
カーキのカラーを成形色で再現。

・ターゲットゴーグル/カチューシャ
暗視機能等も備えた、多機能ゴーグルが新たに付属。
カチューシャは、新スタイルにあわせて新規造形。

・タフネスシールド
背部のフレキシブルアームと接続して広範囲を防御するシールドが新たに付属。

・膝部アーマー
両ひざにも装甲をプラス☆

● 肩にロケット・腕にビーム!?火力も大幅増量!
新たに、肩ごしで使用するロケット・両腕に装着する2連装ビームライフルといった武装が付属。

・CFへヴィロケット
背部のバックパックに装着して、肩ごしに使用する重火器。

・2連装ビームライフル
両腕に装着するビーム兵器。
タフネスシールドの裏側に接続することも可能。

● 装甲を分離することで、SDこまんどがんだむを再現可能!

● 装甲排除状態時も貫くこまんどスタイル!
へヴィロケット、レーザーマシンガンを手持ち武器として使用可能。

付属武装 : CFへヴィロケット / 2連装ビームライフル / レーザーマシンガン / タフネスシールド

HGBF 1/144 こまんどふみな
HGBF 1/144 こまんどふみな
HGBF 1/144 こまんどふみな
HGBF 1/144 こまんどふみな
HGBF 1/144 こまんどふみな
HGBF 1/144 こまんどふみな
HGBF 1/144 こまんどふみな
HGBF 1/144 こまんどふみな
HGBF 1/144 こまんどふみな
HGBF 1/144 こまんどふみな



価格 2,700円(税込)
2018年01月発売予定
2017年10月6日~ 『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第3話先行配信スタート!

ギャン子、華麗なる“ドム”スタイル ☆

『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第3話より、リックドギャン子がHGBFシリーズで登場!
リック・ドムの要素を加えた、ギャン子の新たな姿を再現!


● “ドム”要素を詰め込んだ、新スタイル!
カチューシャ、胸部、ベルト、肩部装甲、靴等各所を新規造形で、
”リック・ドム”をイメージさせる要素を詰め込んだ、ギャン子の新たな姿を再現。

・カチューシャ
特徴的なモノアイをはじめとした、ドムの頭部を意匠化。

・胸部
拡散ビーム砲の意匠をモールドで再現。

・腹部
紫のアクセントがビビットな、ベルトを追加。

・肩部装甲
黒と赤のカラーリングを成形色で再現。肩部装甲も新スタイルで再現。

・バックパック
スラスターを2基備えた、リック・ドムらしいバックパックの形状を再現。

・靴
“ドム”系の機体に特徴的な、足回りのホバーユニットを模したスタイルにフォームチェンジ。

● ビームバズーカ等、“ドム”所縁の武装が新たに付属!
ビームバズーカ、ジャイアントバズ、ヒートサーベルという、ドム所縁の武装が新たに付属。
背面のロングシールドアームに接続することも、手持ちすることも可能。

付属武装 : ビームバズーカ / ジャイアントバズ / ヒートサーベル

HGBF 1/144 リックドギャン子
HGBF 1/144 リックドギャン子
HGBF 1/144 リックドギャン子
HGBF 1/144 リックドギャン子
HGBF 1/144 リックドギャン子
HGBF 1/144 リックドギャン子
HGBF 1/144 リックドギャン子
HGBF 1/144 リックドギャン子
HGBF 1/144 リックドギャン子
HGBF 1/144 リックドギャン子


▽最新話配信開始
ガンダムビルドファイターズ バトローグ 3話も配信開始
«前の記事« 【白猫プロジェクト】「ツキミ&シャルロット」フィギュアセット 一部店舗で予約開始【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「フリーザ 最終形態 新ver.(仮)」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1760244:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:27▼コメ返信通報

またふみな…

0 0
1760245:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:27▼コメ返信通報

プレバンだったのか
ちょっとお値段気になるなぁ…

0 0
1760246:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:27▼コメ返信通報

このシリーズはいつまで続くんだろうか…。

0 0
1760249:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:27▼コメ返信通報

ドム力士だわ

0 0
1760251:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:28▼コメ返信通報

以下デブ禁止

0 0
1760252:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:28▼コメ返信通報

バトローグ3話観た直後だと顔の違和感やべぇ

0 0
1760253:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:29▼コメ返信通報

リックドム子でいいじゃん

0 0
1760254:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:29▼コメ返信通報

ふみなのケツ、これマジなやつや…!

0 0
1760255:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:30▼コメ返信通報

シリーズとして続いているということは売り上げがいいってことだろうなぁ…

0 0
1760256:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:30▼コメ返信通報

嫌いじゃないけど流石にキャラは変えて欲しい

0 0
1760257:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:31▼コメ返信通報

ドムなのかギャンなのか・・・

0 0
1760260:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:31▼コメ返信通報

コマンドの次に武者やナイトとかもやりそう…

0 0
1760261:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:32▼コメ返信通報

ふみなの後ろ姿…背中とケツの肉がだるんだるんなの、どうにかならんのですかね?

0 0
1760263:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:32▼コメ返信通報

別に一般でほしいわけではないが今月の一般販売の無さ的にこれとか前のBFで出た機体とかのプレバンプラモは一般でよかったんじゃね?

0 0
1760265:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:33▼コメ返信通報

武器以外メガミにチェンジで

0 0
1760266:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:33▼コメ返信通報

コマンドガンダム名乗るなら4連装ミサイルつけろよと思った
普通にFA要素しかないじゃん
サバゲー雑誌の表紙にいる女の子っぽくて好きだが

0 0
1760268:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:34▼コメ返信通報

顔がね…

0 0
1760269:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:34▼コメ返信通報

ドム子これ チクビーm

いやなんでもない

0 0
1760272:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:36▼コメ返信通報

よりによってドムの日に……

0 0
1760274:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:37▼コメ返信通報

MS少女がアニメになるのも時間の問題か?

0 0
1760275:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:37▼コメ返信通報

顔がもっとこう・・・
手心と言うか・・・

0 0
1760276:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:38▼コメ返信通報

かんさいじんさぁ……

0 0
1760280:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:40▼コメ返信通報

リック・ドギャン子

0 0
1760281:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:40▼コメ返信通報

ホント、表情パーツだけはなんとかならんのかね
どんなポーズでもこれだけだから気味が悪い

0 0
1760283:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:41▼コメ返信通報

みんながみんな「またかよ」って思ってるはずなのにこんだけ出るってことはふみなで採算取れてるってことなのか?

0 0
1760287:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:43▼コメ返信通報

ドムなのかギャンなのか、これもうわかんねえな

0 0
1760288:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:43▼コメ返信通報

流石財団B仮想敵がいると本気だすなぁ(小並)

0 0
1760289:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:43▼コメ返信通報

※1760266
アンテナ配色でコマンドガンダムやと確信してたが、ほんとにどっちかって言うと「フルアーマーガンダム」やんけ。アミーナイフとか手榴弾とかないなら「ふるあーまーふみな」でよかった気もする。
単にコマンドガンダムではなく「コマンド」としてのふみななのか。

0 0
1760291:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:46▼コメ返信通報

どう見てもコマンドよりフルアーマーじゃね?

0 0
1760294:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:47▼コメ返信通報

ジャイアントバズをサブアームで持ってるとサンボル感ある

0 0
1760295:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:48▼コメ返信通報

プレバンとはたまげたなぁ

0 0
1760296:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:49▼コメ返信通報

※1760246
無論
死ぬまで

0 0
1760297:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:49▼コメ返信通報

「敢えてツィマッド社にこだわり続けるその心意気や良し!」

>ジャン・リュック・デュバルさんが「いいね!」しました。

0 0
1760298:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:50▼コメ返信通報

相変わらずふみなは顔が怖いな

0 0
1760300:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:52▼コメ返信通報

たまーに出すから待ってました感がでていいと思うけど、こう毎度毎度出されるとまたかよって思うわな

0 0
1760301:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:52▼コメ返信通報

ギャン言うてるのにドムってどういうこっちゃ

0 0
1760304:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:53▼コメ返信通報

フミナは装甲付けて無くて武器だけ持ってるとアクション系洋ゲーとかに居そうなキャラに見えなくもないな

0 0
1760306:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:55▼コメ返信通報

ギャン子を日焼けさせて、黒い3連星にしてみたい。

0 0
1760309:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:57▼コメ返信通報

※1760244
ウケたからプラズマクラスター家電を出し続けたSHARPみたいなもんさ

0 0
1760311:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:58▼コメ返信通報

ナイフだけでも付けて欲しかったな、あれもコマンドの象徴的なアイテムだろうに

0 0
1760315:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:01▼コメ返信通報

※1760246
折角FAGみたいな素体作ったしまだまだバリエ出すんやろうな

0 0
1760317:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:03▼コメ返信通報

ドギャン子に某スクールアイドルの首をつけたい
ビーチクイーンズサイズなんだっけこのシリーズ

0 0
1760318:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:03▼コメ返信通報

これぞバンダイの劇場作品!て感じで商魂溢れてましたわw
ネタバレだけど言いたい。生まれ変わった先も余剰パーツにならない保証はないよね・・・。

0 0
1760319:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:03▼コメ返信通報

正直、コマンドふみなは欲しいかな?

0 0
1760322:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:05▼コメ返信通報

ここの住人が買わないだけで実際売れてるから出続けてるんでしょ?
別に何だそうと良いと思うけどね

0 0
1760324:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:07▼コメ返信通報

一体どぎゃんしたっと

0 0
1760325:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:07▼コメ返信通報

ギャン、ドムと来てこの流れヅダかと思ったらゴッグが挟まれるやつ

0 0
1760327:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:08▼コメ返信通報

シアちゃんまだなの?

0 0
1760328:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:08▼コメ返信通報

そろそろシアたんとかアイラとかだしてくれませんかね?

0 0
1760330:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:11▼コメ返信通報

なっちも混ぜてやって。

0 0
1760331:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:11▼コメ返信通報

うひょひょ、エッチだね~

0 0
1760332:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:11▼コメ返信通報

でもこの色のフミナはなんかヤバイエロさがあるよね

0 0
1760334:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:13▼コメ返信通報

どんだけ出すんだよ

0 0
1760335:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:13▼コメ返信通報

ふみなの顔直せよ。
バージョンいろいろ出すのは面白いと思う。

0 0
1760336:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:15▼コメ返信通報

何かもう肌色ありゃ何でもいいんだな…わかりやすくて良いけどさ

0 0
1760338:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:15▼コメ返信通報

最初は物珍しさで買ったけど…
もういいよ…このシリーズさむい…(´・ω・`)
そういえば初代ふみな積みっぱだ…w

0 0
1760339:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:16▼コメ返信通報

キャラ変えろとまでは言わんから
フレームアームズガールみたいに別の表情つけてくれよ

0 0
1760342:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:17▼コメ返信通報

※1760257
メーカー同じツィマッド社だからじゃないの

0 0
1760343:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:17▼コメ返信通報

そういや、プラフスキー粒子ってガンプラに使われているプラスチックに含まれる特殊な何かがアレして云々で動く(つまりガンプラ以外は動かない?)って設定だったと思うけど、フルスクラッチだろうコレらはどうやってプラフスキー粒子に反応するように造ったんだろう?
チョコレートみたいに一旦ガンプラを溶かして型に流し込んだりしたんかな?

0 0
1760350:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:22▼コメ返信通報

※1760288
クオリティ面じゃ全然勝負になってないけどな。
アオシマのほうが善戦しそう。

0 0
1760351:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:26▼コメ返信通報

※1760256
もし新キャラとして出すなら誰だろうねぇ
アイラかシアあたりが候補かな?

0 0
1760354:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:28▼コメ返信通報

なぜコマンドでふみな…そこはアイラやろ!

0 0
1760356:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:29▼コメ返信通報

ギャン子の方がスタイルが良いし、出来が良いと思う。

0 0
1760357:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:31▼コメ返信通報

※1760343
プラフスキー粒子に反応するバンダイ純正プラ板とかが
あの世界では売ってるんじゃない?

0 0
1760358:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:31▼コメ返信通報

もう止めようと思っても、つい買ってしまうぞ

0 0
1760360:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:34▼コメ返信通報

顔の完成度さえ高ければ更に売れるのになぁ…

0 0
1760361:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:35▼コメ返信通報

希先輩ー!!
早く来てくれー!!

0 0
1760363:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:36▼コメ返信通報

逆輸入でリックドギャン(謎機体)出そう

0 0
1760364:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:36▼コメ返信通報

※1760294
ロボットもので、サブアームでマシンガンとかライフルならいいけど、バズーカとか反動の大きいやつをサブアームに持たせてエエんか?といつも思う。無反動タイプと脳内設定するにもやっぱりアームは華奢な気がする。

0 0
1760365:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:38▼コメ返信通報

そろそろマオくんが暴走してすーぱーミサキ魔王とか作ってもいいと思う

0 0
1760368:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:39▼コメ返信通報

またかよとは思うけど
ガンプラって出せるときに出さないと…出せなくなるからな
まあ…今出せるだけ出せばいいよ
続けばラッキー!くらいじゃないの

0 0
1760376:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:44▼コメ返信通報

ジム子
ガンダ子
ガンタン子まだかな

0 0
1760377:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:46▼コメ返信通報

フィギュアライズバストじゃ頭大きすぎるんだよなぁ・・・

0 0
1760378:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:47▼コメ返信通報

すーぱーふみなAGPでフィギュア化してほしい!!!

0 0
1760379:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:48▼コメ返信通報

※1760351
俺も他のキャラ出してほしいが、ストーリー的に難しいかも
ミナト=ふみなラブ=すーぱーふみな
サザキ弟=カオルコラブ=はいぱーぎゃんこ
セイ=委員長と仲良し&創造力ぱねー=チナッガイの方式は分かる。しかしアイラは、レイジがそんなガンプラ作るとか考えられないし、シアに関しては、逆に「ごっどせかい」とかを作りかねない。異性からの○○ラブがないと美少女ガンプラできんからな。あり得るのは、ユウマ=ミライラブ=えんじぇるみらい(セイチナッガイに触発され)とかかと。

0 0
1760382:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:48▼コメ返信通報

FAGはプラモに興味ないオタ層を引き寄せる魅力があったからヒットしたが
このシリーズはそのなんだ、お察し

0 0
1760385:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:50▼コメ返信通報

ごうら(ry

0 0
1760389:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:52▼コメ返信通報

コマンドガンダムはアイラじゃないのか?

0 0
1760396:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:01▼コメ返信通報

※1760357
考えてみれば、それ売ってないと改造した部分が動かないってことになっちゃうから、そりゃそうだよね。

0 0
1760399:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:04▼コメ返信通報

表情のバリエーションとかつけてくれないと真顔過ぎて怖い

0 0
1760405:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:10▼コメ返信通報

スマイルでしか攻撃しない両者に狂気を感じる

0 0
1760407:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:12▼コメ返信通報

ふみなの背中のジョイントの位置からして、阿頼耶識システムを思い出した(あれは背中の中央だけど)

0 0
1760410:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:13▼コメ返信通報

シコ猿さん達は売れてるっていうけどさぁ
チナとかデブとかホンマに売れてんの?全然品薄っぽくなかったけどなぁ…
あの初期フミナの乱痴気騒ぎは生産数が少なかっただけなんか?
こんなブスに枠とられてるとかガンプラヤバくないか?

0 0
1760412:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:14▼コメ返信通報

ふみなはいい加減表情パーツくらい付けろ

0 0
1760417:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:20▼コメ返信通報

※1760322
ここの住人は買わない・作らない・下らない文句は一人前の害悪勢だから
売れ行きとは全く関係無いのは確か

0 0
1760422:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:22▼コメ返信通報

※1760410
まあ最初はフミナ人気とバンダイがついに美少女プラモに殴り込みか?!ってことで物珍しさで盛り上がったが、ほぼフミナのバリエーションばかりで食傷気味だね

0 0
1760432:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:28▼コメ返信通報

※1760343
ランナーをヤスリで粉にして、パテに混ぜたりしてんじゃねーの?

0 0
1760435:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:30▼コメ返信通報

ドム子やんけ

0 0
1760438:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:32▼コメ返信通報

※1760246
ベアッガイと一緒だよ

0 0
1760440:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:33▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1035.jpg
自信がなくて草

0 0
1760445:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:35▼コメ返信通報

コマンドふみなの色と装備が気に入ったんで注文してみた
今までのはスルーしてたからどんなのか楽しみ

0 0
1760454:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:46▼コメ返信通報

素材が有る限り止まらんのね、このシリーズは。まあ気に入ったやつは買わせてもらうけどね。(=゚ω゚=)

0 0
1760456:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:49▼コメ返信通報

ふみなはウィニングよりこっちの方が好みだな
本体がロボでもないのにクリアパーツを多用されると、ミリタリー感が完全に無くなっちゃうのが問題だね

0 0
1760464:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:05▼コメ返信通報

※1760342
次はゴッグギャン子が出そう

0 0
1760466:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:07▼コメ返信通報

※1760322
ふみなバリエ出たら文句はいっちょ前に出すくせに、ストフリ、ウイング、エクシアと様々な玩具が出たら人気がー売れるからーと騒ぐのな。

0 0
1760482:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:24▼コメ返信通報

ガンプラバトルをドギャン子せんといかん。

0 0
1760483:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:25▼コメ返信通報

まあ、作る側もフミナばっかじゃ……とわかってるから チナッガイ だの ギャン子 だの出してるわけで

0 0
1760487:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:34▼コメ返信通報

またかよというか、他キャラも出してというか、色々あるけど……とにかく顔!!
顔可愛くしてって一番言われてると思うんだけど。
とにかく顔可愛くして。

0 0
1760490:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:36▼コメ返信通報

顔以外は進歩してそうでいいじゃん
だからホント顔頑張ってくれ

0 0
1760491:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:36▼コメ返信通報

ギャン子、ギャン好きやめたってよ!

0 0
1760496:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:39▼コメ返信通報

FAGで出てるMS少女をプラモでも出してくれればいいのに

0 0
1760497:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:41▼コメ返信通報

お?バンダイさん、完全に味を占めたな?

0 0
1760498:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:44▼コメ返信通報

※1760283
採算が取れてるってことはみんなが「またかよ」なんて思ってないってことだ

0 0
1760501:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:48▼コメ返信通報

ふみなの後ろ姿を見て戸松遥のアレ思い出した

0 0
1760506:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:53▼コメ返信通報

言うても顔もかなり良くなってきてるね
眉毛さえどうにかすれば結構なレベル

0 0
1760507:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:53▼コメ返信通報

※1760487
ホントそれ
またフミナかよ以前に可愛くないこの素体を使いまわすのかよって
一様に無表情なのも気味悪いんで表情違うバージョンだけでも作ってほしいけどフィギュアライズバスト方式の作りだからそれも難しいんだろうな

0 0
1760508:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:54▼コメ返信通報

※1760417
コメント欄なんて害悪にもなってないから
だから言いたい放題言えるんだよ

0 0
1760517:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:03▼コメ返信通報

リン子はラルさん、キララはフェリーニ、アイラはネメシス、ミライはユウマ、シアはアドウがそれぞれ担当した設定でどんどんプリーズ

0 0
1760518:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:03▼コメ返信通報

HGBFのこのシリーズは、他の類似作品に比べてもデザインが芋っぽすぎるのでデザイナーには精進していただきたい

0 0
1760538:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:14▼コメ返信通報

※1760498
初代・ストフリ・ユニコーン
何度「またかよ」とこのサイトで書かれまくったことか
いや、その”みんな”にはこのサイトの住人は無関係だったな

0 0
1760549:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:22▼コメ返信通報

※1760410
さすがにすーぱーふみなの時みたく瞬殺ではないが値引き渋いところ以外は概ね捌けてる感じだな

0 0
1760554:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:24▼コメ返信通報

FAガールやらメガミが発売遅いからって調子に乗ってる様にしか思えない…

0 0
1760562:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:27▼コメ返信通報

コマンドーふみななのかな、紹介文的に

0 0
1760567:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:31▼コメ返信通報

ぷらも?

0 0
1760579:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:38▼コメ返信通報

※1760549
こういう奴らは都合の悪い現実は受け止めないから言っても無駄だと思うぞ
先週発売したういにんぐふみなもAmazonでベストセラー1位とでているんだけどね

0 0
1760598:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:49▼コメ返信通報

ネット配信とは言え新作アニメの主人公?プラモがプレバンねえ
まあ、売れたか売れてないかはそのあとの展開でわかるからいいけど

0 0
1760600:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:49▼コメ返信通報

売れてるものがいいものではない典型

0 0
1760605:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:51▼コメ返信通報

※1760600
いい物でも売れないのなら価値がない

0 0
1760608:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:55▼コメ返信通報

ドム子の拡散ビームはちと露骨っぽくて汚い意味で下品やと思った
名札や缶バッジっぽく付けてるだけの飾り感出せば可愛く仕上がるかもね

0 0
1760624:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 17:16▼コメ返信通報

※1760417
完全にブーメランだけど自分だけは違うとでも言うつもりかな?

0 0
1760629:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 17:24▼コメ返信通報

今回のフミナは個人的にはベストだ
というよりサバゲ女子っぽくていい
そしてギャン子はガングロ金髪白いアイシャドー入れる

0 0
1760630:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 17:24▼コメ返信通報

ギャン子の首長くね?

0 0
1760634:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 17:28▼コメ返信通報

ドギャン子がプレバン限定・・・2700円と。欲しいが値段がなぁ

0 0
1760636:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 17:29▼コメ返信通報

ドギャン子がプレバン限定・・・2700円と。欲しいがお値段がなぁ

0 0
1760656:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 17:57▼コメ返信通報

発送に2ヵ月も開きがあるとはね

0 0
1760664:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 18:05▼コメ返信通報

※1760364

アームそのものが細く軽い分重い物を持てるとか考えられない?

てか初代ガンダムの指見てたらさ…

0 0
1760670:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 18:17▼コメ返信通報

※1760466
これに、Bad付けるとか…このサイト儲多過ぎだろ。

0 0
1760677:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 18:24▼コメ返信通報

せっかくだからさぁ
チナッグガイとか出してくれてもいいのよ?

0 0
1760679:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 18:27▼コメ返信通報

この前ホビーショーで発表したプレバン商品の受注より先に始まるとは思わんかったw

0 0
1760684:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 18:35▼コメ返信通報

※1760343
アメイジングザクたしか戦車模型のパーツ使ってたから多分あの世界のプラスチックなら大丈夫なのかと

0 0
1760697:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 18:45▼コメ返信通報

※1760464
ヅダギャン子出して高速移動中に装甲パージさせようぜ!

0 0
1760703:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 18:55▼コメ返信通報

別に買わないしこれ系が出るのはどうでもいいけど、
流石に真っ当なMSを引き合いに出して「あっちのバリエはいいのにー」ってちょっと…

0 0
1760713:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 19:15▼コメ返信通報

なんか正直、プレバンで愚痴るコメよりそれを揶揄るコメの方が見てて気分悪くなるよね

0 0
1760716:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 19:21▼コメ返信通報

※1760713
なるよねって言われてもみんな同じ感性じゃないしな
俺は毎回同じ事書き込む嫌プレバン勢のがウザいわ
奴らがいなきゃそれを揶揄るコメもないんだから

0 0
1760718:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 19:23▼コメ返信通報

※1760713

0 0
1760719:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 19:25▼コメ返信通報

ガンダム部分あまり変わらないのね

0 0
1760722:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 19:31▼コメ返信通報

※1760713
自分が愚痴ったコメントを全否定されるから気分が悪くなるんだろ

0 0
1760733:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 19:44▼コメ返信通報

※1760697
太さ的にヅダのイメージないやw

0 0
1760737:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 19:47▼コメ返信通報

※1760363
下半身がドムの様なホバーで格闘機体か・・・

0 0
1760761:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 20:02▼コメ返信通報

ここはあのCMを再現するガングロドム子を出すべきでは?

0 0
1760782:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 20:17▼コメ返信通報

※1760498
採算が取れるまで延々とこの顔(金型)を使い廻し続ける、の方が正しいと思う

0 0
1760787:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 20:19▼コメ返信通報

バンダイがどれだけバリエーション出そうが構わないが
そのためにサカイ・ミナトというキャラに狂人要素足し続けるのはやめろ
まじでやめろ

0 0
1760814:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 20:48▼コメ返信通報

※1760787
あいつ最初からイカれたキモオタで一貫してるだろ

0 0
1760822:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 21:00▼コメ返信通報

※1760787おはみなと

0 0
1760828:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 21:04▼コメ返信通報

※1760318
エコプラになっても・・・

0 0
1760830:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 21:06▼コメ返信通報

コマンドふみなのゴーグルかけてる画像無いんだけど・・・まさかね・・・

0 0
1760838:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 21:10▼コメ返信通報

※1760787
ギャン子の方は弟の仕業だから・・・あ、教えたのは似非関西人かw

0 0
1760845:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 21:19▼コメ返信通報

コマンドガンダムっていう割には4連装ロケットランチャーが無いどころか
ガンダム形態が全く違うじゃねーか!
ミリタリー要素のあるガンダムってことだろうが、コマンドの名は外してほしかった

0 0
1760853:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 21:27▼コメ返信通報

ケツに魂の息吹を感じる
初めてほしいと思ったが、こんだけふみな出しててまだ真顔しか無いんか…
表情パーツつけようぜ…

0 0
1760854:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 21:27▼コメ返信通報

こんだけフミナ続くということは
萌えてたら無条件に買う奴いるんだろうな
普段ガンプラ作らない層が支えている筈

0 0
1760874:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 21:47▼コメ返信通報

遠回しに公式でデブって認めてんじゃねえよ!

0 0
1760877:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 21:50▼コメ返信通報

もう少しコマンドガンダム要素を残して作れなかったんだろうか…
こんなの手抜きカラバリじゃん…
プレバンなんだから、何月何日発売なんて表記するなよ紛らわしいだろうが

0 0
1760884:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 22:07▼コメ返信通報

コマンドガンダム部分はもう少し頑張れよと言いたい・・・

0 0
1760887:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 22:15▼コメ返信通報

シアちゃんも商品化してあげて下さい

0 0
1760892:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 22:23▼コメ返信通報

※1760854
深夜アニメも結局、普段見下さている「腐女子」や「萌豚」しか円盤を買わないから
そっち向けアニメが多く制作されるようになった
ガンプラもそれと同じ状況になりつつあるんじゃないの?

0 0
1760899:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 22:30▼コメ返信通報

今までふみなを勝った事は無かったけどコマンドふみなは買おうかな
ODカラーがカッコいい

0 0
1760901:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 22:32▼コメ返信通報

こまんどふみなええやん!
でもプレバンか…おまとめする物もないしなあ

0 0
1760916:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 23:04▼コメ返信通報

なんつーか表情もそうだけど、感情がないんだよな
口と眉、ここに表情つけたフェイスパーツつけるだけでいいのになんで頑なに不気味の谷に落とし続けるのか

0 0
1760923:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 23:17▼コメ返信通報

さっきアニメ見て可愛いから買おうとしたら
売り切れてたぞ
こういうのって二次受注ある?

0 0
1760924:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 23:21▼コメ返信通報

※1760579
なおカテゴリーはガンプラなのに「人・動物のプラモデル・模型」
そしてFAガールはこのカテゴリに入っていない

0 0
1760925:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 23:22▼コメ返信通報

※1760364
両手開けるための懸架なんじゃないの、とか言おうと思ったけど
狙いつけて指示出ししてる画像があった・・・

0 0
1760937:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 23:49▼コメ返信通報

※1760924
ふみなの場合は「人物(キャラ)をモデルにしたガンプラ」だから間違っていない
それに、カテゴリーがプラモデル・模型でも4位に入っているのはコメント欄の下の売上ランキングを見てば一目瞭然

0 0
1760938:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 23:49▼コメ返信通報

※1760923
だといいけどと思いますよ?
こっちも仕事から帰ってきた後に知って買おうと思ったら、売り切れでしたし。

0 0
1760945:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 23:55▼コメ返信通報

コマンド売り切れてんじゃん
これで騒いでんのは声がでかいだけの意識高い系オタだってわかるね笑

0 0
1760949:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:02▼コメ返信通報

この二人終いには アーマーガールズか何かになりそうだな

0 0
1761008:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 01:27▼コメ返信通報

※1760322
一応自分は買ってるよ。積んでるけど。
そういえば自分が買った時、隣から来た人が
4箱持って行ったのにはさすがにビビった…

0 0
1761019:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 02:16▼コメ返信通報

※1760343
マンガだけどユウキ先輩の最初のνは模型戦車などの兵器を使用してた。
つまりウェーブだろうとコトブキヤだろうとタミヤだろうとプラスチックモデルなら何でも動く。
しかし、バンダイ提供の番組なので他のプラモを使用することは無いって話さー
(上記メーカー全部が提供になればFAGや光武を使用するヤツも出てくるかもねw)

0 0
1761023:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 02:43▼コメ返信通報

不細工すぎて笑えない

0 0
1761036:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 04:20▼コメ返信通報

リックドギャン子のカチューシャかわいい
AGPでほしいわ

0 0
1761047:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 06:42▼コメ返信通報

こまんどふみなの装甲纏めたコマンド部分だけレジェンドBBのポリキャップ仕込んだやつが欲しい。

0 0
1761076:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 08:47▼コメ返信通報

もうふみなの11月分予約終わっているのだが…。お前ら買いすぎ!

0 0
1761103:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 10:27▼コメ返信通報

※1760874
ジ・OやMSギガンティック使われないだけマシだよ!

0 0
1761112:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 11:11▼コメ返信通報

やっぱりコマンドじゃないか。
FAだからって強気で行ってた奴、恥ずいな。

0 0
1761130:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 11:46▼コメ返信通報

※1761076
かませなのにそんなに売れたの? やっぱり可愛いはは正義か。
プレバンでザケンナー枠の黒アッガイもプレバンのMGで出るんかな?
作ってもらえなかった悲しみと憎しみを表現するために頭部は新規パーツで再現!

0 0
1761149:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 12:29▼コメ返信通報

これだけ出てるのに顔パーツだけはそのままは何かこだわりでもあるのだろうか。

0 0
1761159:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 12:51▼コメ返信通報

うわ、マジで11月発送分受注終わってるのかよ!

0 0
1761166:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 13:03▼コメ返信通報

いいんちょの立体化はそこまでブスにならないのになぜおっぱいとギャンはこうなってしまうのか

0 0
1761190:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 14:15▼コメ返信通報

※1761023
鏡の前にいかなきゃいいじゃん

0 0
1761191:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 14:16▼コメ返信通報

※1761112
本気なのかギャグなのかわかんねー

0 0
1761272:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 17:26▼コメ返信通報

キャンセル出たのか復活してるね

0 0
1761326:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 18:37▼コメ返信通報

やっぱりドム子じゃねーか

0 0
1761450:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 21:03▼コメ返信通報

※1760830
形状的に被れなさそうじゃないかな

0 0
1761540:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 22:58▼コメ返信通報

多少値段上げて良いから別の表情パーツ付けてくれよ
プラモは改造しやすいって言ってもさ
一個付いてる付いてないで印象変わるだろうに・・・

0 0
1761662:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 06:59▼コメ返信通報

※1761540
別の表情付けたところでバンダイが彩色住みのお顔に変えないかぎりどうせ眉と瞳が別パーツの不気味なお面が増えるだけで面倒臭い作業も倍増するだけやぞ

0 0
1761742:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 11:01▼コメ返信通報

アイラとかシアも出せよ。

0 0
1762439:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 22:54▼コメ返信通報

なんかバービーとかみたいに迷走してないか?
きちんと監修して良い物にしないで適当な型の使いまわし産業に移行してるのか?
カトキみたいに駄目だししてくれるのをつけないとお面一個のままなのかね?

0 0
1776306:ウルズ774 投稿日:2017年10月27日 02:32▼コメ返信通報

※1761272
何言ってんだコイツ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。