top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.Figuarts「仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ」画像・詳細更新!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.Figuarts「仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ」画像・詳細更新!

2014年08月26日 12:08

仮面ライダーS.H.Figuarts仮面ライダー鎧武

|CM(62)
2014y08m26d_120657748.jpg



 魂ネイション開催記念商品(後日魂ウェブにて販売予定)


S.H.Figuarts 仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ
発売日:2014年10月31日
価格:5000円(税8%)

セット内容
本体/交換用手首各種/ソニックアロー2種
レモンエナジーロックシード

tamashii.jp/special/shf_gaimu/
1_201408261204386c9.jpg

2_20140826120440adf.jpg

3_20140826120441aaf.jpg

4_201408261204423d5.jpg


«前の記事« 全高45cm 海洋堂「メガソフビアドバンス MA-002 アイアンマン マーク42」11月発売【ノブナガ・ザ・フール】ねんどろいど「ヒミコ」予約開始、オプションパーツには2種の「神器」も付属 »次の記事»
この記事へのコメント

197309:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 12:10▼コメ返信通報

オーバーロードアームズは一般だろうなさすがに

0 0
197310:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 12:12▼コメ返信通報

※197309
いや一般なわけ無いだろ・・・

0 0
197311:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 12:13▼コメ返信通報

俺も一般だと思う、思いたい

0 0
197312:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 12:13▼コメ返信通報

楽しみだ、逆手持ちできんのかな

0 0
197315:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 12:21▼コメ返信通報

後日魂Web販売予定かよかったよかった

戒斗最終形態は流石にWebでも出ないかも知れんね
普通に考えたらシグルド、マリカの方が先だろうし

0 0
197317:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 12:28▼コメ返信通報

※197309
そもそも出ないと思うな。あと※197315のシグルドとマリカは出るかな。
なんか出ない気がするしイチゴアームズをプレバンで出して終わりそう。
スイカ欲しいけど流石に無理だろうし。あと出来るならSHの極のアームズウェポンセット出して欲しいな。
ロシュオさんの大剣込みで。

0 0
197318:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 12:32▼コメ返信通報

最後のってミス? それともこういう撃ち方を劇中でやったの?

0 0
197319:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 12:35▼コメ返信通報

実際にやってたよ。
かっこよかった

0 0
197320:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 12:36▼コメ返信通報

※197318
デェムシュっていう敵と戦った時にこうゆう風に構えた。
画像の通り不意打ち狙いで後ろに撃った。

0 0
197321:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 12:47▼コメ返信通報

逆手もちいいねぇわかってるねぇふひひ

0 0
197322:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 12:51▼コメ返信通報

バナナアームズとは一体なんだったのか

0 0
197327:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 12:56▼コメ返信通報

抽選じゃなくて普通のweb販売て解釈でよろしいんですね?

0 0
197329:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 12:58▼コメ返信通報

※197327
いや抽選だろうな

0 0
197331:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 13:01▼コメ返信通報

逆手持ちしてるって最近気づいたな
最初からやってたっけ?

0 0
197332:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 13:04▼コメ返信通報

ライダー系は毎回受注だから安心しろ
抽選って言ってる奴は荒らしたいだけの変な人だから

0 0
197335:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 13:09▼コメ返信通報

やはり弓は左手持ちの方が違和感がないな
まあ、メインの使用法が弓ではないから右手持ちなんだろうが

0 0
197339:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 13:22▼コメ返信通報

普通に左手で弓を持つと画面の上手側に立つ場合
カメラに背を向ける形になってしまうので、
見栄え優先で右手で持つ例は特に実写物に多い。
アルティメットゴセイグレートとかギンガイオーとか
超星神ガルーダ(タリアスモード)とかな。
アニメだと上手下手の概念が浸透してないせいなのか
REIDEENくらいしか例が無いが。

0 0
197340:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 13:24▼コメ返信通報

鎧武イチゴ、龍玄キウイ、龍玄黄泉、ナックル、マリカ、シグルド、黒影真、マルス、冠、ブラックジンバー、オーバーロード三体、フィフティーン、バロンオーバーロード
出るだけ出てくれれば買うぜ。
あと、S.I.Cも出るなら、期待してる

0 0
197343:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 13:30▼コメ返信通報

もうちょい赤が濃くならないかな

0 0
197345:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 13:34▼コメ返信通報

黒影トルーパーとスイカアームズ、レジェンドアームズはどうなる

0 0
197357:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 13:58▼コメ返信通報

近接戦闘時は右手、弓として持つ場合は左手
左利きのシグルドとバロンの不意打ち以外はみんなこの持ち方だぞ

0 0
197358:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 13:59▼コメ返信通報

※197339
視点が固定される舞台ならともかく映像なんだからそんなのカメラワークで何とでもなるのでは?

0 0
197362:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 14:03▼コメ返信通報

斬月真も良いデキだったからこれも期待

0 0
197365:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 14:08▼コメ返信通報

抽選は嫌だ抽選は嫌だ抽選は嫌だ

0 0
197368:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 14:11▼コメ返信通報

※197365
グリフィンドオオオオオオオオル!!

0 0
197370:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 14:18▼コメ返信通報

※197357
つまり本来は左利き用の武器を使わされていると

0 0
197375:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 14:28▼コメ返信通報

これよ
これが欲しかったんよ

0 0
197376:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 14:31▼コメ返信通報

※197370
お前はいったい何を言っているのだ。
右利きは右手で矢の方を掴むから
左手で弓を握るんだろ。
右利き=左手で弓を持つのが前提だから
ソニックアローのロックシードスロットは
あの向きで設置されとる訳で。

0 0
197380:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 14:36▼コメ返信通報

※197376
遠・近で持ち替えるのは一瞬のロスが命取りな戦闘では相当リスキーだという話なんだけど?
難しかったかな?

0 0
197382:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 14:44▼コメ返信通報

逆手持ち打ちができるかな、これ

0 0
197384:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 14:48▼コメ返信通報

※197380
肩の鎧の向きから考えても本来左利き用って発想になるのは不思議だ
一瞬の隙が命取りというならベルトガシャガシャやったり「変身」の一言ですら無駄だと抗議メールでも送ってくれ

0 0
197385:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 14:49▼コメ返信通報

バナナはおとなしく、バナナかマンゴー着てればいいのに。

0 0
197389:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 14:58▼コメ返信通報

マジで普通に受注しておくれ
お願いします

0 0
197391:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 15:25▼コメ返信通報

去年の超クライマックスやフォーゼエフェクトセットもイベント後に普通に受注してたし、バロンも大丈夫じゃない?

0 0
197394:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 15:48▼コメ返信通報

オバロアームズが出るかどうかはその後どういう扱いになるかによる気がする
映司グリードみたいにすぐ元に戻れば別にいらないけど、バロンの最終形態扱いなら出て欲しいわ

0 0
197401:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 16:09▼コメ返信通報

一瞬のロスが命取りの戦闘でモタモタベルトを装着してた555・・・

0 0
197402:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 16:10▼コメ返信通報

※197394
映画版のコウガネ、ラピスは人間に擬態(幻術?)できたから
人間の姿になるとしてもあくまでそういう形で、本当の意味で
元の人間に戻るのは物語の主旨から言って有り得ないでしょう。
本人も覚悟の上でやるんだろうし。
いやそもそも鎧武との最終決戦で死ぬ可能性の方が高いかな。

0 0
197408:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 16:25▼コメ返信通報

プレバンでいいからインベス商品化されないかな…
インベス3匹くらい買って並べたい

0 0
197414:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 16:40▼コメ返信通報

※197408
魂ウェブのアンケートの商品化を希望するキャラクターにチェックする欄にインベスあったから可能性あるかも

0 0
197426:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 17:13▼コメ返信通報

オルフェノクもそういう欄あったけど一向に商品化される気配ないがね
ホースとウルフは参考出展されたけどそこから続報がない

0 0
197437:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 17:41▼コメ返信通報

※197426
一年くらい放置プレイしてある日急にPONと出すときあるから気長に待とうや。

0 0
197445:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 18:15▼コメ返信通報

※197426
オーガもまだだよな

0 0
197453:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 18:45▼コメ返信通報

※197358
たしかアキバレンジャーでもネタにしてたが、特撮では子供向けのわかりやすさおよび一種の「お約束」のために殺陣やカメラワークをある程度固定してる
舞台に比べれば確かにカメラの自由度はあるけど

0 0
197455:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 18:49▼コメ返信通報

※197380
一瞬のロスを気にするなら、ソニックアローはまだ剣として振り回せるだけましだぞ
実際の弓だと一発打つごとに次の矢を取り出して構えるまで役立たずだからさらにロスになる
銃だって銃弾が切れるとロスは発生するし、持ち替え程度のロス気にするならどんな武器持とうが話にならない

0 0
197466:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 19:16▼コメ返信通報

オーバーロードのバロンも商品化してくれよ!

0 0
197469:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 19:24▼コメ返信通報

※197437
残りのミラーモンスターとホロスコープスを待ってる俺にも希望はありますか?

0 0
197495:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 20:38▼コメ返信通報

TVでは不可能だったバロンとデュークを並べることができるのかな

0 0
197497:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 20:44▼コメ返信通報

おお、これは欲しかった。やったぜ戒斗さん。

しかし、仮面ライダーサガとイマジンのテディあたりは試作公開から音沙汰ないまま、
かれこれもう5年にはなりそうな気が……。

0 0
197503:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 20:54▼コメ返信通報

鎧武ライダーは造形の出来がどれもいいな、ほとんどのライダーが色彩強いから映える

0 0
197537:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 21:41▼コメ返信通報

ソニックアローを逆手持ちは出来るのかね?

0 0
197564:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 22:40▼コメ返信通報

戒斗オバロ化形態の名は「ロード・バロン」
鉄面党が赦せねぇ

0 0
197590:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 23:16▼コメ返信通報

最後の画像自殺しようとしてるように見えた

0 0
197603:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 23:37▼コメ返信通報

なんでミッチが変身すると龍玄メロンエナジーアームズにならなくて、カイトが変身するとバロンレモンアームズのままなの?

0 0
197630:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 00:35▼コメ返信通報

※197603
ドライバーごとにベースのライダーが決まってるからだと思うよ
ミッチはニーサンのドライバーぱくったから斬月真だけど、戒人は確かプロフェッサーが調整したゲネドラもらったからバロンをベースとしたレモンエナジーアームズになれる
たぶんそんな感じ

0 0
197633:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 00:44▼コメ返信通報

※197630
ニーサンも「何故光実が俺のゲネシスドライバーを!?」って言ってたしな
どこで見分けたのか知らんけど

0 0
197635:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 01:01▼コメ返信通報

しかしバロンレモンかっこいいな
急遽パワーアップが決まって、おさがりのレモンエナジーでつぎはぎ進化みたいなもんなのに今じゃすごくしっくりくる オバロ形態も出来たら立体化してほしいな

0 0
197678:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 03:42▼コメ返信通報

※197495
バロンとデュークはベルトも錠前も別で用意されたものだし、スーツもバロンに合うように微調整してたりするし、展開上一緒に行動しないだけでテレビでもできないわけじゃないはずだけど

※197635
もともとバナナもマンゴーも黄色系、特にマンゴーはマントまであったから、レモンまで綺麗に統一感が出てるのが大きいと思う

急増フォームって都合はあるしそれでもに合ってはいるけど、やっぱり主役級だし専用が欲しかった感はあるね
結局、専用の強化アームズは出ずに怪人化で完全別物になっちゃうみたいだし、不完全燃焼気味
せめて斬月と斬月真みたいにスーツの配色や顔の一部がちょこっと変化するとかの強化感でもあったらなぁ……

0 0
197707:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 08:39▼コメ返信通報

エナジー系は全員武器がソニックアローでつまらん・・・
まだバナナやマンゴーのほうが個性があった

0 0
197728:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 10:23▼コメ返信通報

ファンファーレ対応のピン追加したゲネシスコアあればジンバーとはまた別の強化形態あったろうにな

0 0
197791:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 14:10▼コメ返信通報

俺はバロン用の赤いゲネシスコアとエナジーロックシードの
セットが発売されるもんだと予想してたよ。
まさかゲネシスドライバーそのまま使うとは思わなかった。

0 0
197801:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 14:37▼コメ返信通報

まあ確かにバロンも専用アームズあったらよかったな
龍玄ですらリペ+二つの既存アームズを組み合わせただけのものとはいえ新アームズ出たもんな
やっぱオバロ状態で鎧武に倒されて終わっちゃうのかな戒人さん…

0 0
198820:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 21:20▼コメ返信通報

これが、受注ならデュークルーしても良いかな
まあ、斬月・真も入手したし
ゲネシスライダーだけは、揃えたいわ
戦極ライダーの亜種は価格も張るし
コンプは眼中にないが
ヨモツは欲しいよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。