top-page
TOP > ねんどろいど > 【名探偵コナン】ねんどろいど「安室透」本日予約開始

headline

【名探偵コナン】ねんどろいど「安室透」本日予約開始

2017年10月05日 11:59

ねんどろいど|グッスマ名探偵コナン

|CM(8)
 



本日予約開始



■本日より予約開始


価格 5,000円(税込)
2018年04月発売予定

アニメ『名探偵コナン』より、ミステリアスな青年「安室透」がねんどろいどになって登場!
表情パーツには、不敵な笑みをたたえた「通常顔」、
敵対心を露わにした「真剣顔」、にっこりと朗らかな「笑顔」をご用意いたしました。
上半身差し替えパーツのほか、小物パーツとして「サンドイッチ」や「エプロン」も付属します。
安室の様々な姿をお楽しみください!
メーカー グッドスマイルカンパニー












■グッスマオンライン特典
「台詞プレート「殺したいほど憎んでいる男が…左利き(フリガナ:レフティ)なだけですから…」

goodsmileshop.com/ja/


▽予約ページ
ねんどろいど 名探偵コナン 安室透 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon)
«【Amazon予約開始】「アッセンブルボーグ∞NEXUS 可動フィギュア」再販決定【コミック阿吽】「雨宮皐月 illustration by 深崎暮人」フィギュア 原型展示【スカイチューブ】»
この記事へのコメント

1759298:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 12:01▼このコメントに返信

貴重なねんどろ褐色枠

0 0
1759299:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 12:02▼このコメントに返信

以前と比べて随分いろんなジャンルのねんどろがでるようになったけど。
これは、やっぱオタだけでは売り上げが足りんという表れなんだろうか。
そもそもただのコナンファンがフィギュアに手出すとも思えんのだが…。

0 0
1759313:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 12:20▼このコメントに返信

※1759299
腐女子枠でしょ

0 0
1759339:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 12:38▼このコメントに返信

相変わらずコナン枠のねんどろは野郎ばっかやな…

0 0
1759639:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 17:07▼このコメントに返信

※1759339
きえろ ぶっとばされんうちにな

0 0
1759756:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 19:18▼このコメントに返信

言うてまだ四体目だしな
ツイッターやってる人は是非女子陣の要望を出してもらいたい

0 0
1759852:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 21:01▼このコメントに返信

パロディキャラやタキシード仮面は出たのに本家のアフロは未だ出ない
まあ関係ないのはわかる

0 0
1761516:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 22:23▼このコメントに返信

コナンてこの前の映画でクソイナゴ腐女子を大量に取り込んだから、この金髪褐色を含め野郎共の大友女向けグッズが出まくってるんだぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

※12月2日追記 コメント について
コメント対応はメールでご連絡頂いたのから優先的に対応しています
お手数ですが早急に対応が必要な場合は、メールフォームよりご連絡下さい
メールフォーム

「※」「米」でコメントアンカー機能が使用できます
批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
※荒らし目的の『自演行為』も規制対象になります
その他通報・ご報告→メールフォーム

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート