top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > リボルミニ「ウォーマシン 」Amazon予約開始「ブラックゲッター」「冥土へ誘うもの アイリ」の再販も決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

リボルミニ「ウォーマシン 」Amazon予約開始「ブラックゲッター」「冥土へ誘うもの アイリ」の再販も決定

2014年08月27日 00:02

figma・リボルテック再販リボルテックアイアンマンリボルミニ

|CM(55)
2014y08m25d_191124129.jpg



 リボルミニ&レガシー・オブ・リボルテック予約開始



小さいボディで、でっかく動く!小サイズ革命
マイクロヤマグチ [リボルミニ]

可動の魔術師、山口勝久。
リボルテックヤマグチをはじめとする、200 以上の可動フィギュアを生み出した彼の最新フィギュアシリーズは、
約 4 インチのミニサイズでリーズナブルな価格。しかし、新可動機構を投入した超本格的フィギュアとして、
リボルテックの 1.5 倍のパファーマンスを誇ると山口は語る。ミニサイズレボリューション、それがリボルミニだ!

●超重装甲のボディが自在に動く!
トニーの親友である“ローディ”ことジェームズ・ローズ大佐が身に纏うアイアンマンマーク2 を改良した
戦闘用パワードスーツ、ウォーマシンがリボルミニシリーズに登場。
全身が武器という重装甲、重装備の圧倒的ボリュームのボディを自在に動かすことが可能となっています。
ウォーマシンのアイデンティティ的兵器である背中のガトリングガンも自由に可動するので、
様々な攻撃体制に追従し表現の幅は主役のアイアンマン以上であるといっても過言ではない。
●迫力の射撃ポーズ
ガトリングガンと両腕のマシンガンにはマズルフラッシュを表現したエフェクトパーツが付属。
●印象的なポーズもバッチリ決まる!
首部分には新ジョイントが導入され、これまでのリボルミニとは異なる自由度の高い可動範囲を実現。
●リボルミニ専用の無段階ジョイントにより、ガトリングガンの可動は自由自在。あらゆるポーズに合わせることができる。

マイクロヤマグチ/リボルミニ rm-006 ウォーマシン 『アイアンマン3』
マイクロヤマグチ/リボルミニ rm-006 ウォーマシン 『アイアンマン3』
マイクロヤマグチ/リボルミニ rm-006 ウォーマシン 『アイアンマン3』
マイクロヤマグチ/リボルミニ rm-006 ウォーマシン 『アイアンマン3』
マイクロヤマグチ/リボルミニ rm-006 ウォーマシン 『アイアンマン3』
マイクロヤマグチ/リボルミニ rm-006 ウォーマシン 『アイアンマン3』



初期のリボルテックヤマグチでも高い人気を誇った
『OVA版『真(チェンジ!!)ゲッターロボ』に登場をする「ブラックゲッター」。かつてのゲッター1登場者、
流竜馬が駆るこの黒いマシンを、10 箇所に搭載されたリボルバージョイントと
山口式可動により再現。劇中では格闘に特化した高い戦闘力を見せており、
リボルテック化にあたってそのマッシヴな体形と劇中同様のアクションを再現しています。

レガシー・オブ・リボルテック LR-018 『OVA版 真(チェンジ!!)ゲッターロボ』 ブラックゲッター



脱げる・やられる・パンツもついてる! S&Mモードシステム復活!
まだまだ続く LOR 版「リボルテック クイーンズブレイド」

ホビージャパン社から出版されている人気絶頂の対戦型ビジュアルブック「クイーンズブレイド」。
戦闘時の凜々しい姿とダメージを受けたセクシーな様子、S(攻め)モードとM(負け)モードが再現可能という
リボルテックの利点を活かしたシリーズ展開で人気を博していた
「リボルテック クイーンズブレイド」が「LOR」ブランドで復活。

レガシー・オブ・リボルテック LR-017 クイーンズブレイドシリーズ 冥土へ誘うもの アイリ



『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 [破]』の公開時に新型の可動構造に一新され、新劇場版のデザインとなった、
“フロイラインリボルテック・綾波レイVer2.0” がレガシー OF リボルテックで復活します。
可動ラインが極力露出しないように工夫が為されている第二世代機構の素体を採用した新素体は、
フロイラインリボルテックシリーズの決定版とも呼べる高いクォリティを実現。
美少女可動フィギュアの完成型として高い評価を得ました。

レガシー・オブ・リボルテック LR-016 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版[破]』 綾波レイ Ver.2.0



«前の記事« 超合金魂「GX-68 勇者王ガオガイガー」特集ページ&商品画像公開!【ラジコン】ねんどろいどぷらすを標準装備「サンドマスター レーシングミク 2014バージョン」発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

197080:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:15▼コメ返信通報

全て焼き直しじゃん

0 0
197084:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:19▼コメ返信通報

別れた妻は付属しないんですかね?

0 0
197085:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:19▼コメ返信通報

普通のサイズで焼き直してよ…ミニにしなくていい

0 0
197086:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:20▼コメ返信通報

ガメラとかの特リボはレガシーにならんかね

0 0
197090:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:29▼コメ返信通報

レガシーの箱はダサい!

0 0
197091:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:29▼コメ返信通報

原型出来てるリボミニ三成はまだか

0 0
197093:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:32▼コメ返信通報

ゲッター1のリニューアル版をブラック仕様にしろよ

0 0
197094:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:36▼コメ返信通報

切羽詰ったブランドが大げさなアピールを始めるのはリボルミニも一緒だな

0 0
197096:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:38▼コメ返信通報

ガメラはレガシーにする前に3出してからやろ
ミニのスネーク買ったけど顔以外はまあ悪くなかったからウォーマシンみたいなのはいいかもな

0 0
197102:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:48▼コメ返信通報

ウォーマシンなら作品名は「アイアンマン2」じゃないのか

0 0
197104:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:52▼コメ返信通報

大人しく会社たたみなさい

0 0
197107:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 20:04▼コメ返信通報

レガシーはホビーストックから手元に戻して色々とあったから
まあ多少の値上げは仕方ないと思っていたけど、そこから更にまた
値上げしてそれを通常にもっていくのはちょっとそろそろ擁護のしようがない。

リボルミニも第4弾からもういきなり定価上昇ってのは印象がちょっと……
それなら最初の第1弾の2体だけ特別価格でもっと安く、とかの方がまだよかったと思うんだけど

触ってみた感じ、リボルミニの可動触感は好きだったんだけどなー
確かミニでもリボでもないのでダースベイダーが参考出展で予定されてたよな?
おそらく関節系がリボルミニのモノで、サイズがリボサイズになるんだろうな。
……まあ、それだともうfigmaやフィギュアーツとの差別化どうよって話にもなっちゃうんだけど……
何だかんだでバラしてカオスに組み合わせられるブロックトイ的な部分はリボの魅力だった

0 0
197110:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 20:06▼コメ返信通報

新&真ゲッター1来い!

0 0
197112:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 20:08▼コメ返信通報

魔神皇帝、破邪大星、天元突破はよ

0 0
197114:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 20:11▼コメ返信通報

※197093
タチコマ迷彩みたく再販時にあり得るかもね
多分いま一番利益出るのが単なる再販だから

あーでも再販も価格上昇始めたんだよなあ
アーカードとか島津とかそのへんの時には
ヤマグチを当時価格で再販なら当座その方が嬉しいなと思ってたけど
特リボのエイリアンが1000円くらいアップだっけ

このあたりは……ちょっと……
本気で悪循環になっていきそうな気がするなあ
アキバの中古店とか見てるとfigmaは常時安定、聖闘士聖衣神話ブームから超像可動、ULTRA-ACTと来て
先頃リボがちょっと盛り上がってきてたけど、それに乗って値上げしちゃうのは悪手じゃないかなーって……

0 0
197117:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 20:20▼コメ返信通報

その綺麗な塗装のウォーマシンがちゃんと手に入るなら買うわ

0 0
197121:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 20:21▼コメ返信通報

 よし、投げ売りを待つ(決断)。

0 0
197123:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 20:24▼コメ返信通報

ここまでリボルミニでオリジナルのものって
スネークとサイボーグ忍者だけ……
この先にはヴェノムスネーク、あと肉系か

やっぱ最初にキン肉マンの超人をドバドバ出した方が良かったんでないかな
今の流れだとタッグマッチ編の超人ラインみたいだから、月2体のタッグ発売で
そこだけはもう一気に全部揃えるくらいの勢いで
それならかなり魅力あったんだが……

0 0
197140:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 20:47▼コメ返信通報

リボの終わった感がすごいな・・・
完全新作出るたびに買ってたのに悲しい

0 0
197146:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 21:00▼コメ返信通報

※197114
悪手とか批判する前に自分が貧乏な事を認めろよ

0 0
197149:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 21:05▼コメ返信通報

鉄人28号再販してくんないかな

0 0
197152:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 21:09▼コメ返信通報

※197123
バンダイもキン肉マン出すらしいし、
スタートダッシュできないと品質が今ひとつなリボだと・・・
となる可能性はあるかもね

あと貧乏人連呼するやつは
>超合金魂ガオガイガー記事の荒らしを複数人に対してコメント禁止・削除処置を行いました。
と同様の処理されても文句言わないように

0 0
1193967:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 21:18▼コメ返信通報

何か色々荒れてんな…
貧乏人連呼とかよりも「店をたため」とかの方がよっぽど酷い気がするな…

0 0
197160:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 21:23▼コメ返信通報

アイリよりメローナ出して欲しいな
素体にも使えるし

0 0
197161:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 21:23▼コメ返信通報

※197140
動かした感触はかなり違って
塗装品質も(小さいからって大目に見られても部分もあるにせよ)
リボルミニ自体はそう悪いとも言えないんだけど……

こう同じもんをリサイズして出されるばかりじゃ
それこそ旧来のリボ買ってた人ほどいらないラインナップになっちゃうよな……
だからって新規をドバッとそれで狙えるの?ったらやっぱり厳しいし
だって昔から出てたもん小さくしただけな訳で……うーん

オッサンはリボ誕生時の革命からチョコエッグで一躍と海洋堂には
何だかんだで思い入れが強いので何とか頑張って欲しいなとは思うんだけどな~

0 0
197164:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 21:29▼コメ返信通報

※197160
メローナってアイリの次だかに決まってなかったっけ?
なんかどっかで見た気が。誤情報ならごめん

でもプレ度から見て、メローナは近々出てくるだろうと思う
問題はレイナとかシギィとかの安売り常連組に至った時だ……
ナナエルさんは表情パーツ追加してくれたら欲しい
昔のやつ海洋堂ショップでまだ普通に売ってるけど

ところでその、素体って……基本的に全員マッパにできるんですが、
敢えてメローナだけ素体と確立させる何か大きな意義とかそこに?(汗)

0 0
197167:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 21:33▼コメ返信通報

Bゲッターきたぜえええええええええええええ

0 0
197175:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 22:01▼コメ返信通報

ウォーマシン、そんなポージング劇中でとってねーよ
作れば売れるって考えなのか作品リスペクトが足りない

0 0
197178:ふぃ 投稿日:2014年08月25日 22:05▼コメ返信通報

評価があまり芳しくないな
ウォーマシンとかかなり出来いいと思うんだけどなぁ・・・
やっぱ焼き回しなのが気に入らない感じか

0 0
197179:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 22:07▼コメ返信通報

※197175
こんな激しいポーズとか開脚しないというか多分出来ないよな
まぁミニとか興味ないし買わないけど

0 0
197196:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 22:53▼コメ返信通報

センチネルのブラック買い損ねたからすげえうれしいわ

0 0
197199:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 23:06▼コメ返信通報

ウォーマシーンは出来はいいと思うけど今更感がすごいわ
どうせならパトリオットを特リボで出してくれよ…
あとアッセンブルボーグの再販は普通に嬉しい

0 0
197203:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 23:18▼コメ返信通報

おうアレインもあくしろよ

0 0
197218:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 00:12▼コメ返信通報

特リボで怪獣が出なくなってはや数年…
G3ガメラとかイリスはよ出してくれ

0 0
197226:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 00:39▼コメ返信通報

無駄にポージングがかっこいいっていうw

0 0
197232:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 01:06▼コメ返信通報

今度はリボルミニでアイロンマン商法か
エヴァとどっちがマシだったかな

0 0
197240:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 01:26▼コメ返信通報

アッセンがあみ子でも売られてるな
いよいよ背に腹を変えられなくなって来てるんだろうか…
レガシーのキンゲはまだだったかな…あれだけは欲しいんだが

0 0
197241:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 01:35▼コメ返信通報

※197240
アッセンブル∞は一般販売化して、
あと一応バイク型の新商品も予定あるらしいよ
たまたま公式のブログだか見たら載ってた
仕切り直したくせにずーーーっと放置だったからなあ……

せめて版権が絡まないアッセンブル∞シリーズくらいは安く展開して
ブロックトイとして色々組ませて遊べるようにして欲しいけど
……むりだろうなあ……

0 0
197268:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 06:10▼コメ返信通報

>レガシーのキンゲはまだだったかな…あれだけは欲しいんだが

もうとっくに予約始まっとる

0 0
197305:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 11:32▼コメ返信通報

ブラックゲッターがきてくれたので文句はないです

0 0
197316: 投稿日:2014年08月26日 12:28▼コメ返信通報

バンダイのS.H.Figuartsキン肉マンは造形が酷かった
可動も山口式可動リボを越えられないだろうな

0 0
197632:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 00:41▼コメ返信通報

どうせ適当に放置されるの目に見てるのに微妙なサイズでこの価格で集めようってドMなの早々居ないだろ
投げ売りで1500円とかであったら摘み食いしても程度のもんだな

0 0
197650:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 01:39▼コメ返信通報

新ゲッターをリニューアルで出して欲しいんだが

0 0
197662:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 02:27▼コメ返信通報

この感じだとリボルミニが続いたところでアイアンマンばっかりになりそうだなw

0 0
197673:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 03:23▼コメ返信通報

またアイロン野郎かよ

0 0
197683:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 04:18▼コメ返信通報

もうアイアンマソはいいよ
もっと別のキャラ出してくれ

0 0
197692:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 05:34▼コメ返信通報

エイリアンとか大きさが少し小さくても生物的個体差として
今までのものと絡めやすいやつを少しは出せばいいのに……
つかエイリアンをゲーム版のスピッターとかまで全部一斉にたのむよ

0 0
197802:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 14:43▼コメ返信通報

新作でマジンガー系でないですかね

カイザーやグレンダイザーはでてるんだし出してくれてもいいと思うんですけどね

0 0
197805:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 14:58▼コメ返信通報

※197110
真ゲッターは最近1600ほどで買えたのでいろいろいじってみたがいかんせん
物が古くて改善してほしいところも多いから再販より新規がいいなあ

0 0
197832:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 17:32▼コメ返信通報

本当不思議で仕方ないのは、それでもプレミアが付く特リボアイアンマンを
どうして定期的に再生産とかしないかなんだが
別に一般店に出荷するほど量作らなくも自社通販と
オフィシャルショップを曲がりなりにも持ってる訳で……

ウッディにせよ最近コンコンコンと再販されはしたけど、
プレミアが付く需要があるモノを、まあ適度に品薄になる量作っておかなきゃ
中古店をぐるぐるしてたって何の利益にもならないだろうに……

バンダイみたいにドル箱が他にいくらでもあったり
ブランドが多すぎて手が回らないとかそういう訳でもないんだから
経営的に必要最低限の打てる手を打っておかないのがもどかしいんだよなあ
なのにデカいソフビを作ってみたり、でもそのインパクトはバンダイの
等身大に呑まれちゃったり……権利関係で再販が難しいのはあるだろうけど
こんだけ出してるアイアンマンが権利でどうのはないだろうし

海洋堂には何とか踏ん張って欲しいんだけどね……
何だかんだで思い入れあるんだなといよいよアレになってきて気付いた

0 0
197844:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 18:07▼コメ返信通報

ガメラはモンアツの方で出る可能性のほうが未だあるだろうな
潰瘍堂?さっさと潰れてしまいなさいよ

0 0
198381:ウルズ774 投稿日:2014年08月28日 21:53▼コメ返信通報

リボルテックの商品イメージを見てると思うんだけどさ、
足を開きすぎてキモくない?
ぶっちゃけ本編のイメージがぶっ壊れてる商品イメージが大半だと思う

0 0
198642:ウルズ774 投稿日:2014年08月29日 10:50▼コメ返信通報

元のリボルテックもって無くって最近になってアイアンマンをビデオ借りて見て
かつこのサイズで手ごろに飾れるなーと言う俺にはタイムリーだったんだが

きっとそのくらいじゃないと欲しいと思わないんだろうなとも思った
アイアンマンのほうは弄ってみた感じ結構楽しかったからこっちも多分買うよ

0 0
202233:ウルズ774 投稿日:2014年09月12日 06:34▼コメ返信通報

このサイズなら何出されてもふーんって感じ
ってかコストダウンして多売の予測外したからオプションつけて値上げするって
もう挫折してるじゃないの
また買わない人達へ怒りを向けておしまいにする気ですか?

0 0
2750766:exod 投稿日:2020年09月04日 00:53▼コメ返信通報

こんにちは。
パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。