top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ12月】ROBOT魂「ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)」超合金魂「勇者王ガオガイガー」ほか 9月1日予約開始!ROBOT魂「ダブルオークアンタ」の再販も決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ12月】ROBOT魂「ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)」超合金魂「勇者王ガオガイガー」ほか 9月1日予約開始!ROBOT魂「ダブルオークアンタ」の再販も決定!

2014年08月25日 17:45

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts再販超合金ROBOT魂聖闘士聖衣神話

|CM(68)
01_02_20140821122120812.jpg



 12月一般販売


■ 214年12月新商品は9月1日(月)ご予約解禁!!
超合金魂 GX-68 勇者王ガオガイガー
超合金魂 GX-01R(40th Anniv.) マジンガーZ(超合金40周年記念Ver.)
超合金魂 GX-08(40th Anniv.) アフロダイA(超合金40周年記念Ver.)
名将 MOVIE REALIZATION 侍大将ダースベイダー
ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)
S.H.Figuarts 仮面ライダーZO
S.H.Figuarts バルイーグル
フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー -ドレスローザ編
聖闘士聖衣神話EX アクエリアスカミュ

2014y08m25d_173913702.jpg


■ 2015年1月新商品の一部も9月1日(月)ご予約解禁!!
超合金魂 GX-31V(40th Anniv.) ボルテスV(超合金40周年記念Ver.)

2014y08m25d_173929154.jpg


2014年12月再販商品はこちら!

■ROBOT魂 〈SIDE MS〉 トールギス
■ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ダブルオークアンタ
■フィギュアーツZERO ウソップ(新世界Ver.)


ROBOT魂 〈SIDE MS〉 シルヴァ・バレト ギミック公開

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000090768/
dtl_RS_SilverBullet_20140825174124a6b.jpg



«前の記事« 【艦これ】アーマーガールズプロジェクト「愛宕」画像追加!【ノブナガ・ザ・フール】ねんどろいど「ヒミコ」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

197006:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 17:48▼コメ返信通報

ふーむ年末大物不在だな

0 0
197008:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 17:50▼コメ返信通報

ガオガイガー以上の大物なんかいらんわ
しかし簡単にポチれる値段じゃないから迷うなー

0 0
197009:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 17:52▼コメ返信通報

おいおいMBアヴァランチも年末だし大物きすぎだろ今年も
てかクアンタはメタルロボット魂のほうで出ると思ったのに再販されるのか・・・悩むわ

0 0
197010:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 17:55▼コメ返信通報

クアンタってトランザム版で顔の修正してたけれど、どっちの頭部になるんだろ?

0 0
197011:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 17:57▼コメ返信通報

修正されてないと思うよ
再販は基本元のままだし 但しもしかしたら修正版かもしれない、限りなく可能性が低いけど

0 0
197012:名無し 投稿日:2014年08月25日 17:58▼コメ返信通報

クアンタ再販やっときたか再販ついでにサバーニャ ハルート ラファエルもはよ

0 0
197016:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:06▼コメ返信通報

クアンタもいいですがいい加減ダブルオーライザーフルセット
(GNソードⅢ付き)も出しなさいな。かなりのプレミアついてるし
出せば必ず売れるのにコレクターズ事業部の脳ミソはチンパン以下か!?

0 0
197020:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:11▼コメ返信通報

出せば売れると思ってる奴の脳みそがチンパン以下だろ

0 0
197021:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:12▼コメ返信通報

クアンタは助かるわ
フルセイバーキットでパックパックやっちまったままだから再販待ってたがようやくか

0 0
197025:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:15▼コメ返信通報

※197020
ようミジンコ以下
お前さん個人がOOが嫌いだから、
という以外に何か根拠はあるのか?

0 0
197026:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:16▼コメ返信通報

ダブルオーライザーは系統出しすぎて棚の守護神が目に見えてますが
自分が欲しいだけじゃん

0 0
197027:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:17▼コメ返信通報

※197025
別に00は嫌いじゃないしプラモもメタルビルドも集めてますよ
必ず売れる根拠を教えてくださいよ

0 0
197029:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:18▼コメ返信通報

刹那が乗ってる機体はどれも人気あるけど、それ以外はどうと聞かれたら・・・うーん

0 0
197030:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:18▼コメ返信通報

ようやく……
長かった十二宮巡りも終わるんだな……

0 0
197032:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:20▼コメ返信通報

※197027
単品の通常カラー版オーライザーや
限定のGNソードⅢが今いくらするか
知らんのか。やっぱ虫歯菌以下だな。

0 0
197034:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:20▼コメ返信通報

※197030
次はOCE巡りが始まるぞー

0 0
197035:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:22▼コメ返信通報

OORは7剣仕様ver.でも手直ししないと売れそうに無いわ
さすがに元が古いし
鯖とハルートあたりは出すならメタル魂で出そうだが・・・
流石に大型商品になりそうなのはどうなんだろ
(※個人の見解です)

0 0
197036:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:23▼コメ返信通報

元が古いキットだし出しても売れなさそうだけどね
MetalRobot魂のほうで出してくれないかなぁ

0 0
197038:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:25▼コメ返信通報

※197032
プレミア付いてる商品が売れる必ず売れると思ってるかわいそうな人

0 0
197041:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:28▼コメ返信通報

地方のヨドバシ、ジョーシンで3割以下で売ってるよ>007剣、通常カラーのオーライザー

0 0
197043:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:29▼コメ返信通報

この侍大将ダースベイダーは可動フィギュアなのかな?
それとも固定なんだろうか

0 0
197044:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:29▼コメ返信通報

あれ?今回はAGP艦これ無いのか
集めてるのは聖闘士だから買うのはカミュだけか

0 0
197045:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:30▼コメ返信通報

※197010
再販
分かるな?

0 0
197048:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:31▼コメ返信通報

クアンタ欲しかったからありがてえ・・・
元の低下が4000円超えしてないのもありがてえ

0 0
197050:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:32▼コメ返信通報

ガイムの敵かと思ったらダースベイダーだった・・・

0 0
197052:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:34▼コメ返信通報

※197032
正直00の機体は初期のものが多いから機体人気だけじゃうれねえよ。

あと、お前みたいな基地がいるから00は嫌われるんだよ。

0 0
197056:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:43▼コメ返信通報

※197016
同意やでぇ

0 0
197057:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:43▼コメ返信通報

メタルビルドのティエレン&ユニオンフラッグをセットで……
あ、ごめんなさい何でもないです
まるでハンティング気分だぜ

0 0
197059:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:45▼コメ返信通報

※197034
OCE魂ネイションでしか売らないとガチであと10年かかるなw
次に「いつまで経っても出ねェ!」とやきもきさせるのは何となくだが
冥衣シオンな予感がしなくもないなー……

0 0
197060:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 18:46▼コメ返信通報

お前らダブルオーじゃなくて新商品の話してやれよw

0 0
197064:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:00▼コメ返信通報

ダブルオーってセブンソード以外は顔めっちゃ不細工じゃなかったっけ?

0 0
197068:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:06▼コメ返信通報

※197060
バイイーグル→残りの2体くらいは一般で出して欲しいけどなからゴレンジャーの話へ行きそうな予感
仮面ライダーZO→これ自体マイナーなのでZO以前に不遇のキバが次の真骨頂かどうかとかそんな
超合金魂系→意外に目新しいのがないのでガイガーの新情報待ち?
侍ベイダー→別の意味で新情報が必要な気がする(笑)

侍ベイダーにはライトセーバーの他にも日本刀付けて欲しかったなー
それともこれ日本刀タイプのライトセーバーなの? 柄とか刃の形とか。だったら面白いかも

0 0
197072:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:10▼コメ返信通報

MK-2がすごく楽しみ。それと超合金40周年仕様が少し気になる。

どちらかと言えば、超合金魂よりも旧超合金の復刻の方が嬉しいけど。特に「世界の」が付いてる時期のDXが。

0 0
197073:ウルズ 投稿日:2014年08月25日 19:11▼コメ返信通報

mk2買うか
後でGフライヤーも出るだろうし

0 0
197076:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:12▼コメ返信通報

※197032
>超合金魂ガオガイガー記事の荒らしを複数人に対してコメント禁止・削除処置を行いました。
このコメント読めないんですね。
3日後ぐらいには※197032はコメント書けなくからどうでもいいことか

0 0
197077:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:12▼コメ返信通報

※197036
キットって言葉の意味、わかってるか?

0 0
197081:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:18▼コメ返信通報

誰か銀弾にも触れてあげてください・・・

0 0
197082:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:18▼コメ返信通報

シンがプレバンでZOが一般とよくわからんチョイスだけどJはどっちで出るんだろうか

0 0
197083:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:19▼コメ返信通報

※197034
OCE黄金って今まで全キャラ揃った例しがないよな確か(笑)
金髪のアルデバランとか灰色髪のデスマスクとかちょっと見てみたい気はするけど
シュラはOCEでも普通に黒か。アフロはブロンドにしたらむしろ個性が消えそうだな
つかやっぱ我が師の赤だけが異様にファンキーなんだよなあ……なんでなんだろアレ

0 0
197087:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:22▼コメ返信通報

※197081
2位のドーベンを飛ばして何でこいつを先に出したって感じしかない

0 0
197088:ウルベ774 投稿日:2014年08月25日 19:24▼コメ返信通報

ついでにプレバンでクアンタムバースト状態のを再販してくれないかな
ロボ魂の割にプラモと大きさほぼ同じだし

0 0
197089:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:24▼コメ返信通報

※197087
UC_EP7の流れで出たから仕方ないね
私は次に期待します

0 0
197097:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:43▼コメ返信通報

師匠の師匠がようやく出たか… 次は最終青銅か海将軍かな?

0 0
197098:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:44▼コメ返信通報

買い逃してたクアンタの再販うれしいけど、今のROBOT魂と大きさ違うから悩む。

0 0
197100:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 19:48▼コメ返信通報

※197083
原作黄金は金髪多いからなー。
通常版が普通に集められるならそっちだけで良いけど、カミュは両方欲しい。

0 0
197116:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 20:18▼コメ返信通報

※197097
既に冥衣が来てるから海将軍や北欧は抜かされそうね
最終青銅……の前に、地味に冥衣蟹と冥衣魚で盛り下げてくれそうな悪寒(苦笑)
もう連発して冥衣カミュと黄金再販連発でAE対決の再現を即座に、
そして冥衣シオンもうろたえず出し惜しみなしでやって欲しいけどな

ていうかそうでもしないと市場人気的に間に合わない気がする……
EXもそろそろプレバン行きになっちゃうかなあ……

0 0
197118:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 20:21▼コメ返信通報

聖闘士聖衣伝説もあるし、マイスはどうなることやら

0 0
197119:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 20:21▼コメ返信通報

※197100
金髪サガはどうにも違和感ありまくりだけど
黒髪の悪サガはとても好き

サガ&カノンをコンパチで、
アニメ版&原作版の悪サガをコンパチで
双子座黄金をリニューアル販売してくれれば嬉しいけど
……ないよねー……

0 0
197124:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 20:25▼コメ返信通報

バルイーグルはともかく、ZOが一般というのはちょっとビックリだ。
これはあれか、まさかプレバン送りになった主役ライダーなんかいませんよねー、
という方向でのシンいじめかw

0 0
197133:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 20:33▼コメ返信通報

真はグロをウリにしてたから一般には並べづらかったのかもな……
まあ本編でも最後は行方不明だしホラ……
一般で出すにはリデザインしてマイルドシンとか作らないとダメそうな気がw

Wだっけ、財団とかちょっぴり関連性が見え隠れしてるの

0 0
197134:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 20:34▼コメ返信通報

※197124
まあ、何故だかモンスターアーツの中に仮面ライダーシンとか混ざるよりは優しいといえるかも

0 0
197141:. 投稿日:2014年08月25日 20:49▼コメ返信通報

これあのでっかいガイガーのやつかしらん

0 0
197147:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 21:04▼コメ返信通報

シルヴァバレトは劇中だと結構顔違うんだよね・・・

0 0
197163:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 21:27▼コメ返信通報

※197083
アニメ版のシュラの髪って、ほんとは濃い緑なんだけどね

0 0
197193:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 22:49▼コメ返信通報

最新モデルでも妙な古臭さを醸し出すシルヴァバレト

0 0
197194:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 22:49▼コメ返信通報

ガオガイガーは今年の年末商戦の目玉できたか……
かなりの大物だしまさに年末バンダイの勝利の鍵になりそうだ
ゴルディやステルス2、他勇者はどうなるんだろ

というかスパ金のほうもいいかげんマイクのブームモードと天竜神とジェイダーと個人的願望だけどパルパレーパを……
ガイガーは出ないのに氷竜炎龍やボルフォッグを怒涛のリリースとかいまいちラインナップずれてる気がしてならない

0 0
197200:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 23:06▼コメ返信通報

MarkⅡ
これだけ動けばメガライダーにまたがれるだろうか。

0 0
197222:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 00:17▼コメ返信通報

サバーニャはビット芸が再現出来るようなら売れると思う

まぁその場合
一般販売→シールドはすべて分割可能だけどライフルは2丁のみのノーマルサバーニャ
プレバン→最終決戦仕様のための追加パーツ(ライフルもシールドの数と釣り合うように追加)&ビット芸のためのディスプレイ
って販売形式になるだろうな

0 0
197276:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 08:02▼コメ返信通報

マーク2うれしい。

プレバンでディフェンダーかな?

0 0
197278:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 08:46▼コメ返信通報

ゴッドと一緒に発表されてたマスターは来年になってしまったか。

Mk-IIが出たという事は、Gディフェンサーかティターンズ仕様がプレバンって事かな。

0 0
197292:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 09:52▼コメ返信通報

※197045
でもストライクって頭部改修されてなかったっけ?

0 0
197304:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 11:03▼コメ返信通報

※197292
それは再販じゃなくてPストやん

0 0
197328:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 12:57▼コメ返信通報

※197222
刹那機以外売れねーから無理w

0 0
197367:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 14:11▼コメ返信通報

ガオガイガーと和菓子だけはなんとか確保せねば

0 0
197538:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 21:43▼コメ返信通報

※197367
現在の市場の流れではガイガーの予約を優先だろうな
聖闘士聖衣神話EXは出し渋り再販渋りで購入層が離れて
アルデバランも結局普通に買えたし
我が師の師も一度は売り切れになっても発売日付近になればまた結構普通に
予約再開が出てくると思う

また我が師水晶が永久氷壁に監禁とか企てなければ

0 0
197568:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 22:45▼コメ返信通報

でも和菓子でコンプリートだからな
早めになくなりそうではある

0 0
197880:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 20:31▼コメ返信通報

サバーニャ来てくれ。クアンタは、メタROBO魂で欲しいな。

0 0
199564:ウルズ774 投稿日:2014年09月01日 19:48▼コメ返信通報

網でクアンタがMK2より先にsold out
尼でクアンタ来たら争奪戦になりそうだから気をつけてな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x