top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダービルド】S.H.フィギュアーツ「ナイトローグ」試作公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ストリートファイター】コトブキヤ「キャミィ -ZERO COSTUME-」「ディカープリ」フィギュア 予約開始【予約開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム」 »次の記事»
この記事へのコメント

1757918:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:46▼コメ返信通報

なかなかカッコいいっすね。

0 0
1757920:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:46▼コメ返信通報

なんか細い?細長い?

0 0
1757921:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:46▼コメ返信通報

下半身以外と貧弱

0 0
1757922:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:46▼コメ返信通報

肩周りと比べて顔こんなデカかったっけ?

0 0
1757926:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:48▼コメ返信通報

ナイトローグを前にして何で太郎は棒立ちなん?

0 0
1757928:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:49▼コメ返信通報

ジオラマいいなー

0 0
1757929:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:51▼コメ返信通報

エグゼイドアーツ出し切ってからビルドしてくれや

0 0
1757930:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:51▼コメ返信通報

※1757926

0 0
1757931:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:53▼コメ返信通報

※1757926
単に気づいてないだけかも知れんぞ
ナイトローグは不意打ちするようにそーっと歩きしてるし

0 0
1757932:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:55▼コメ返信通報

売れ行きが好調ならブラッドスタークも出るのかな?

0 0
1757935:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:59▼コメ返信通報

ナイトローグ食玩っぽく見えるね
チェイサーの時も感じたけど如何にも処刑人って印象のライバルキャラは
骨太体型じゃないと主役以上に違和感スゴいんだけどなぁ
太腿くらいは太くして欲しいんだが可動には影響ないだろ

0 0
1757936:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:00▼コメ返信通報

ジオラマの方が欲しい

0 0
1757939:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:04▼コメ返信通報

顔デカい気するんだが質より値段になったのかな…エグゼイドの時よりもバランス気になる
ウィザードの時の印象に近い

0 0
1757940:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:04▼コメ返信通報

面白いデザインが多いからベストマッチはドンドン商品化して欲しいけど数も多いしゴーストみたいになっちゃいそう

0 0
1757941:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:04▼コメ返信通報

このジオラマだけ良いな
こういうの欲しい
ライダーフィギュアを飾るのにすごく良さそう

0 0
1757944:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:07▼コメ返信通報

※1757942
魔進チェイサーを怪人枠とするなら前例はあるな

0 0
1757948:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:10▼コメ返信通報

この階段なかなか急だなと思ったけどこんなもんか

0 0
1757951:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:12▼コメ返信通報

股関節のせいか足細いな

0 0
1757955:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:15▼コメ返信通報

相手が武器持ってるだけにビルドが手ぶらなのが違和感MAX

0 0
1757957:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:16▼コメ返信通報

チェイサーと違って後々改心してライダー化で味方にとかもなさそうなんだけど一般で大丈夫なんだろうか
純粋な悪役怪人だとフォーゼのスコーピオンゾディアーツ以来だろう
まぁまだ一般かも分かってないし、なんだかんだで結局限定なのか?

0 0
1757959:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:18▼コメ返信通報

魔進チェイサーはドライブアーツで一番気に入ってんだけど、やっぱライダーほど売れてなかった印象だからナイトローグ出ても売れるか不安だな かっこいいんだけどな

0 0
1757964:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:22▼コメ返信通報

現時点では参考出品止まりだし出すとしてもプレバンだろうから心配ご無用。
ナイトローグやブラッドスターク一般で出すくらいならバイクを一般に戻して欲しいわ。
エグゼイドでとうとう主人公搭乗バイクすらプレバンになっちまったからな。

0 0
1757965:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:23▼コメ返信通報

ナイトローグ → 夜の悪党

これはホテルおじさん確定ですわ…

0 0
1757979:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:36▼コメ返信通報

電撃ホビーの記事の方が写真多いよ
こっちは武器も二種類付くみたいだし出来も良さげ
プレバン行きは勘弁してくれ

0 0
1757981:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:37▼コメ返信通報

ナイトローグならせんとくんの身許も最初から把握してるだろうし、
ホテおじが知っててあの態度なのだとしたら逆に不自然とも思える。
声優伏せてるのは案外ただのミスリードかも知れんね。
ブラッドスタークの声がナマケルダさんだからといって変身者が
本当にオッサンだとは限らないし。

0 0
1757982:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:37▼コメ返信通報

なんで股関節旧式なん

0 0
1757983:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:41▼コメ返信通報

背景のジオラマ良いなあ、どこのメーカーだろうか?

0 0
1757984:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:41▼コメ返信通報

ナイトローグやっぱりかっこいいな〜今後ナイトローグも、ライダーになると思うけど、ビルドの敵側と味方側のスーツのデザインにハズレなし

0 0
1757985:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:42▼コメ返信通報

ビルドドライバーの赤い模様無いような気がするんだけど気のせいかな?

0 0
1757986:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:43▼コメ返信通報

そろそろキバを出さないか?

0 0
1757992:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:53▼コメ返信通報

素晴らしい
これは欲しいぞ、ジオラマ!

0 0
1757996:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:54▼コメ返信通報

ナイトローグには武器付くのか

0 0
1758001:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:00▼コメ返信通報

ナイトローグ「モゴモゴ・・・ゴニョゴニョ・・・」
太郎「え?何?聞こえないんだけど・・・」

0 0
1758004:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:04▼コメ返信通報

※1757929
ムゲン魂「・・・」

0 0
1758005:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:05▼コメ返信通報

背景が気になるんだけど
ドールハウスの階段セットに塗装したんかな?

0 0
1758018:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:15▼コメ返信通報

※1757939
等身は変じゃないから、胸部廻りが小さいんだと思う。
でも胸部がデカイと腕と腰の可動に干渉してしまうジレンマ。

0 0
1758023:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:22▼コメ返信通報

鉄骨階段の出来がすばらしい
ライダーが霞む

0 0
1758024:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:22▼コメ返信通報

※1757959
インタビュー等で魔進チェイサー関連の商品は売れたと言われてるからアーツもそれなりに売れたんじゃね?
アーツだけが例外的に売れなかった可能性も有るが…。

0 0
1758029:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:29▼コメ返信通報

カイザと木場が共闘した場所みたいな背景

0 0
1758035:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:36▼コメ返信通報

※1758024
同じく怪人とライダーの狭間にいる枠だったゴルドドライブも一般で出しちゃったしアーツ魔進チェイサーもそれなりに売れたんやろなあ

0 0
1758040:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:42▼コメ返信通報

ローグとスタークって武器共通なんだっけ?

0 0
1758041:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:47▼コメ返信通報

※1758040
その筈
なんか2つ持ってるよね。今月おもちゃも発売

0 0
1758044:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:50▼コメ返信通報

※1758040
トランスチームガンが変身アイテムで、スチームブレードが武器
二つを合体するとブラッドスタークが持ってたライフルになる

0 0
1758049:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:59▼コメ返信通報

※1757942
怪人枠というよりは怪人ライダー枠だから売れるんじゃない?

0 0
1758060:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:10▼コメ返信通報

※1757929
キバ「……」

0 0
1758074:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:30▼コメ返信通報

おっ、やっとキバがフィギュアーツ化されるのか(勘違い)

0 0
1758091:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 17:02▼コメ返信通報

※1758044
ライフルはスタークのほうが印象深いんだけどナイトローグも普通に使うのかね

0 0
1758094:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 17:05▼コメ返信通報

いまナイトローグって名前知った
ファントムじゃなかったんか

0 0
1758095:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 17:05▼コメ返信通報

※1758060
コウモリに関するキバやズ・ゴオマ・グ(究極体)も含めてフィギュアーツ化せんかね?

0 0
1758115:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 17:29▼コメ返信通報

下半身真っ黒やな
ソフビ向けにそうしたんだろうかってなくらい手抜きに見えるw

0 0
1758117:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 17:32▼コメ返信通報

ビルドは棒立ちだし、ナイトローグもこれまでの出番からしてなにそのポーズだし

0 0
1758162:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:40▼コメ返信通報

頭でかくない?
エグゼイドまで良かったのに何があったらウィザードの頃まで後退するんだよ

0 0
1758168:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:46▼コメ返信通報

股関節鎧武とかドライブとかエグゼイドみたいなのが良かった。
あと体が細く見える。

0 0
1758169:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:49▼コメ返信通報

ラビタン棒立ちやんけ

0 0
1758173:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:56▼コメ返信通報

6480円とかになりそう

0 0
1758174:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:57▼コメ返信通報

※1757979
見た
バイザーがメタリック塗装?されてて奥の眼が再現されてなさそうなんだよなぁ

0 0
1758183:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 19:04▼コメ返信通報

担当者変わったのかな 股関節といいヒョロさといい一昔前みたいだ

0 0
1758189:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 19:16▼コメ返信通報

※1758174
記事は見てないけど、本編同様バイザーの色が濃いだけだと思う。画像拡大すると再現されてるように見える

というか一番の特徴を再現しない無能企業があるわけないでしょ

0 0
1758193:1758189 投稿日:2017年10月03日 19:20▼コメ返信通報

※1758174
と思ったけど、フォーゼの眼のクリアパーツを塗装した企業はあったな

0 0
1758195:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 19:22▼コメ返信通報

※1758162
試作だからじゃねえの。

0 0
1758215:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 20:13▼コメ返信通報

目線は合わせない

0 0
1758229:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 20:28▼コメ返信通報

真骨彫じゃないんだから、あれこれ文句言ってもしょうがない
それが通常のアーツでしょうに

0 0
1758257:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 21:00▼コメ返信通報

もう最初から真骨彫にしろや

0 0
1758280:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 21:46▼コメ返信通報

棒立ちのナイトローグの画像見たけどなんかアンバランス…
少し前のアーツ、オルタナティブ・ゼロを初めて見た時に近い違和感を感じた。ビルドの出来はいいのに何故?

0 0
1758316:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 22:42▼コメ返信通報

もうちょいガタイ良くして…というかおやっさんを…ブラッドスタークを…

0 0
1758318:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 22:45▼コメ返信通報

以前の地獄兄弟の頭のデカさの時にも思ったんだが
実在するライダーの映像や画像を見れば、アーマーの大体の大きさやバランスなんて解るはずなのに
何故其を参考にしないのか?
ボディバランスもスーツアクターの身長や足の長さを忠実に再現しても誰も怒らないのにね

0 0
1758369:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 00:54▼コメ返信通報

※1758318
そりゃ出来るだけ昔の流用してコスト抑えたいからでしょ
そのためにわざわざ真骨彫なんてブランド立ち上げたんだろうし
まぁその真骨彫でもバランスおかしいのもあるけどね・・・

0 0
1758412:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 03:36▼コメ返信通報

なんかここも模型裏並に文句と批判しか書かれなくなったな
とにかく捻り出してでも叩くし

0 0
1758751:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 18:05▼コメ返信通報

※1757926
ジオラマに入れた意味がわからんポーズだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x