top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【予約開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【予約開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム」

2017年10月03日 16:00

仮面ライダーS.H.Figuarts仮面ライダービルド

|CM(254)
 



【予約開始】



■予約開始

S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム
価格:3,456円(税8%込)
発売日:2018年02月

さあ……実験をはじめようか

仮面ライダービルド、S.H.Figuartsに参戦!!!
S.H.Figuarts 10周年記念特別価格!
メーカー希望小売価格3,200円(税抜)

仮面ライダービルド ラビットタンクフォームがS.H.Figuartsで登場!
特徴的なヘキサ型の複眼を再現!
フルボトルやベルト表面をクリアパーツで精密再現!
ベルトのハンドルは勿論可動!
劇中の特徴的なポージングもS.H.Figuartsならではのアクション性能で再現可能!


■商品仕様
全高:約145mm
材質:ABS、PVC製

■セット内容
・本体
・交換用手首左2種右3種

2008年2月発売の「仮面ライダー1号(仮面ライダー THE NEXT)」から始まったS.H.Figuartsシリーズは、
2018年で10周年を迎えます!
10周年を記念した特別価格で「仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム」が登場!
アクションフィギュアのハイスタンダードを象徴するS.H.Figuarts。広い可動域と高い再現度、
効果的なクリアパーツの使用は本アイテムでも健在です。
開けてすぐ遊べる塗装済み完成品で、シール貼りや組み立ては一切不要!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム(あみあみ)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム 『仮面ライダービルド』(あみあみ楽天)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム 『仮面ライダービルド』(あみあみYahoo!)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム(Amazon)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム バンダイ(でじたみん楽天)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム バンダイ(でじたみんYahoo!)













カミングスーン

«前の記事« 【仮面ライダービルド】S.H.フィギュアーツ「ナイトローグ」試作公開グッスマ「中秋明月Ver.」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1757694:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:05▼コメ返信通報

>開けてすぐ遊べる塗装済み完成品で、シール貼りや組み立ては一切不要!

創動牽制してて草

0 0
1757695:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:07▼コメ返信通報

急だな…

0 0
1757696:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:07▼コメ返信通報

クッソ安くて草

0 0
1757697:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:08▼コメ返信通報

価格のためにドリルクラッシャーが犠牲に…

0 0
1757698:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:09▼コメ返信通報

安いと思ったけど
やはり武器が付いていなかったか…

0 0
1757699:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:11▼コメ返信通報

財布に優しい値段で一生ついて行きたくなる

0 0
1757702:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:12▼コメ返信通報

早くWと並べたい

0 0
1757703:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:13▼コメ返信通報

やっす!!

0 0
1757704:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:13▼コメ返信通報

ラビットタンクだけ安く出しておいて、他のフォーム全部プレバン元値稼ごうって魂胆じゃないよな??

0 0
1757707:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:13▼コメ返信通報

値段の割にクオリティ高そうだな、まあ10周年記念だからな

0 0
1757708:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:14▼コメ返信通報

ナイトローグまで決まっているのか!!!

0 0
1757711:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:15▼コメ返信通報

初回特典にキック時の曲線グラフが…

ないか。

0 0
1757715:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:16▼コメ返信通報

※1757704
そっちの方が安心して買えるから、俺は別に構わないけどね

0 0
1757716:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:17▼コメ返信通報

付属品なしもなかなか恐ろしいけど手首の少なさもヤバイな
ほぼ本体のみって感じだ

0 0
1757717:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:17▼コメ返信通報

これ今日仕事だったら
何も知らないうちに争奪戦に負けたことになるよね

0 0
1757718:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:18▼コメ返信通報

早いし安いしどうなってんの

0 0
1757720:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:18▼コメ返信通報

あれ、安いぞ。(錯乱

償却数多い分安く出来たってこと?
確かにベルトはスゲェ売れてると聞いているが…

0 0
1757722:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:18▼コメ返信通報

ドリルクラッシャーは他フォーム付属なんだろうけど、ラビットタンクが使うイメージが強いのよね。

0 0
1757723:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:19▼コメ返信通報

股関節引き出し式っぽい…?

0 0
1757724:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:21▼コメ返信通報

え” せっかく早くて安いと褒めようと思ったら

0 0
1757726:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:23▼コメ返信通報

やっぱりライダーは展開早いなぁ

0 0
1757728:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:24▼コメ返信通報

手首グーパー決めポーズ用しか付かないのかな?

0 0
1757730:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:27▼コメ返信通報

部署ごとに仲悪いんだなwww

0 0
1757731:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:27▼コメ返信通報

ドライブのときに散々叩かれてたのにまた別フォームに武器つけんのかよ

0 0
1757732:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:27▼コメ返信通報

なんかメッチャ安くね
付属品が少ないとかかな?

0 0
1757734:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:29▼コメ返信通報

うさぎに関するSHフィギュアーツのセーラームーンやキュアホイップと並べたいもんだ。あとうさぎにモチーフしたライダーは初めてやな。(笑)

0 0
1757736:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:29▼コメ返信通報

10周年記念特別価格!メーカー希望小売価格3,200円www 前と同じやんけwww

0 0
1757737:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:29▼コメ返信通報

太めなのが良い感じ。
これでも若干細さを感じるけど。

0 0
1757740:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:32▼コメ返信通報

出るの早いのに似てるな
エグゼイド勢は若干顔に違和感あったんだけども

0 0
1757741:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:32▼コメ返信通報

※1757732
特別価格らしいからね
普段なら武器無しでも4000は行く

0 0
1757744:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:36▼コメ返信通報

真骨頂って言われても違和感ないんだけど、真骨頂じゃないんだよな

0 0
1757745:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:37▼コメ返信通報

ドリルはゴリモンに付いても意味ないし。銃形態はまだしも特に剣の形態はね。

0 0
1757746:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:40▼コメ返信通報

初期は2千円代が定価だったフィギュアーツが、この価格が驚くほど安く感じてしまう不思議。

0 0
1757747:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:41▼コメ返信通報

※1757694
当たり前のことなんだよなぁ…

0 0
1757748:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:42▼コメ返信通報

ビルドとジード同月なのか
コラボでもすんの?ってくらい共通点が増えてるんだが偶然?

0 0
1757749:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:42▼コメ返信通報

ブンドドとかせず1号ライダーの基本ファームだけポーズとらせて飾る派の俺としてはすごい助かる

0 0
1757750:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:43▼コメ返信通報

武器削ったりで3000円台に持ち込んだのかな すげえわ
昨今は5000円後半が当たり前すぎて感覚が麻痺してる

0 0
1757752:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:43▼コメ返信通報

なんだこの股関節。足広げたら絶対不自然になるやつじゃん

0 0
1757753:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:45▼コメ返信通報

値段よりも早さに驚いた

0 0
1757754:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:46▼コメ返信通報

※1757747
装動を過剰に持ち上げて他を貶める異常者が増えてるからね
所詮は食玩なのに

0 0
1757755:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:46▼コメ返信通報

※1757720
去年は最低のベルトだったからな
その分をガシャットと本編で何とかしてたのってわりと奇跡

今年は回る動く光る鳴るでもう最高

0 0
1757756:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:48▼コメ返信通報

どうせ飾るのはベストマッチだけだろうしこっちの方が安いとはな
徐々に値上げとかプレバンとか程々にしてくれよ

0 0
1757758:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:53▼コメ返信通報

げっ股間接引き出しかよ…いい加減この一昔前の辞めれば

0 0
1757759:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:53▼コメ返信通報

※1757741
4000どころじゃねーだろwww

0 0
1757761:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:54▼コメ返信通報

ドリクラはバイクに付くんでしょ
知ってるよ

0 0
1757762:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:54▼コメ返信通報

※1757731
要はそういうことだよな。
ハンドル剣なしタイプワイルドと、ドア銃なしタイプテクニックをいろんな中古屋で見かけたなぁ。

0 0
1757763:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:54▼コメ返信通報

4000円ぐらいはきょゆ範囲なのでドリル欲しかった

0 0
1757764:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:54▼コメ返信通報

※1757758
安いコストで可動域広げられますので・・・これが大人騙しですよー

0 0
1757765:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:54▼コメ返信通報

※1757753
番組開始が1ヶ月早まってるから実際は今年3月発売のエグゼイド主役三人セットと
ほぼ同じだったりする

0 0
1757766:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:55▼コメ返信通報

「その他フォームは倍の値段を頂戴いたします」

0 0
1757767:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:56▼コメ返信通報

※1757753
エグゼイドの時とそう変わらんでしょ

0 0
1757769:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:57▼コメ返信通報

写真見た感じ良さげだけど、早く出すためにいろいろ犠牲になってた時期を知ってるだけに不安は消えない。
真骨彫ウィザードまだかいね。

0 0
1757770:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:58▼コメ返信通報

※1757746
不思議でも何でもなく単にメーカーによって価値観が破壊されてしまってるだけだよ

0 0
1757771:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 11:59▼コメ返信通報

バイクに武器は付属させる方針なのかな(´・ω・`)

0 0
1757776:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:03▼コメ返信通報

※1757697
ドリルクラッシャーはそんなに好きじゃないから個人的にはなくても平気かなー
本体の格好良さとミスマッチというか
ホークガトリングにホークガトリンガーが付属しなかったら許せんが

0 0
1757777:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:04▼コメ返信通報

※1757728
付属品が一個も無いキングジョーやバルタン星人よりはマシやろ

0 0
1757782:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:08▼コメ返信通報

4000円切ってるのは嬉しいな
ドリルクラッシャーは何に付けるんだろう?
ビルドの互換フォームの中じゃホークガトリングが好きなんだけど出ないかな〜

0 0
1757783:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:08▼コメ返信通報

※1757755
今年はベルトが光って鳴って付属品がプラの塊だね

0 0
1757786:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:10▼コメ返信通報

※1757753
まだ一年も経ってないのにエグゼイドの時のことを忘れてるとか

0 0
1757789:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:11▼コメ返信通報

※1757704
他フォーム出してくれるだけ嬉しいわな

0 0
1757794:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:13▼コメ返信通報

タンク側の目の強度は大丈夫なのか?

0 0
1757796:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:14▼コメ返信通報

ファッ!?やっすwwwwwww

0 0
1757805:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:19▼コメ返信通報

高くていいから武器と手首たくさん付けてって思っちゃう

0 0
1757808:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:20▼コメ返信通報

改めて体型良くなったなぁ
遠目だとスーツかと思うもん

0 0
1757812:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:26▼コメ返信通報

バイクとかに武器つけるパターンか

0 0
1757813:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:28▼コメ返信通報

※1757809
せめてプレバンでクロノスくらいは出てほしかったなぁ

0 0
1757814:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:28▼コメ返信通報

やっときたああああああ
個人的には次ナイトローグよりブラッドスタークが欲しかったかな?
あと出来れば一般販売の基本セットとは別に、高価だけど武器付のフルセット版をプレバンで出して欲しいなぁ。今後龍騎の真骨彫とか出るなら割高でも絶対武装フルセットで欲しいもん

0 0
1757815:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:29▼コメ返信通報

※1757694
わざわざこんな事いうってことは相当客取られてんだな。

0 0
1757817:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:29▼コメ返信通報

発売の法則は、決まった。

0 0
1757819:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:31▼コメ返信通報

あらやだ安くてかっこいい
まあドリルと持ち手は他形態につくんだよねたぶん
さて買い支えてリリースを捗らせますかね
せいぜいベストマッチしか出ないだろうけど
ガシガシ組み換えプレイバリューの高い創動とはまた別に、アップ鑑賞用に欲しくなるのはどうしようもない悔しい財布の厚みががが

0 0
1757821:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:31▼コメ返信通報

※1757777
隙あらば他作品のフィギュアdis

0 0
1757822:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:32▼コメ返信通報

※1757813
申し訳ない、LVURのことね

0 0
1757824:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:34▼コメ返信通報

フルボトル刺さってる下のところに赤色はいってなくない?
製品版に期待

0 0
1757827:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:34▼コメ返信通報

クロノスは!?レーザーターボは!?ハイパームテキは何処に行った!?

0 0
1757829:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:35▼コメ返信通報

個人的にはラビタンだとドリルクラッシャー振り回して戦ってるイメージ強いから武器つかないのはちょっと悩むな
せめて剣モード?ぐらいつけて欲しい

0 0
1757832:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:38▼コメ返信通報

※1757815
LVURを完全に潰しちゃったからね・・・・・
まぁアーツとは棲み分け出来てると思うけど

0 0
1757833:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:38▼コメ返信通報

※1757696
龍騎のときにやったことを身内にやろうとしているね。

0 0
1757834:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:39▼コメ返信通報

股関節…
安くするためにそこを犠牲にしてほしくなかったなぁ

0 0
1757836:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:40▼コメ返信通報

あ、現状ならハリネズミタンクくらいは亜種で欲しいな
トゲエフェクトつきで
あと番組に出るかどうか知らんけどゴリラガトリングとか実現しないか期待してるんだよなー、武骨の極みでかっこよくなるとおもうんだけどなー

0 0
1757837:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:41▼コメ返信通報

トライアルフォームは組み換えで再現・・・・・
を期待してたけど流石に無理か

0 0
1757839:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:42▼コメ返信通報

変身者が売れないバンドマンだから安いんだな

0 0
1757840:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:42▼コメ返信通報

2個買って1つはWカラーにしようかな

0 0
1757844:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:43▼コメ返信通報

※1757836
ベストマッチだけで20種類ぐらいあるしベストマッチも全部出るか怪しい・・・・・

0 0
1757845:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:44▼コメ返信通報

※1757837
完成品のフィギュアーツに何言ってんだ

0 0
1757846:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:44▼コメ返信通報

佐藤太郎安いな

0 0
1757849:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:46▼コメ返信通報

首が動くとここまでポーズ決まるんだな( ´,_ゝ`)笑
武器はバイクとセットとかじゃね?
たぶんベストマッチしか出せないだろうし、ゴリラモンドに付けてもいいんだろうけど、なんか中途半端だし….

0 0
1757850:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:48▼コメ返信通報

※1757836
ラビットガトリング派かな

0 0
1757852:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:49▼コメ返信通報

ちょっと値上げしてでも股関節頑張ってほしかった。派生フォームの素体になるのに引き出し式じゃな〜…

0 0
1757855:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:51▼コメ返信通報

チェイサーのツノ部分みたく目の所が取れて
破損した時に交換できる予備があればうれしい

0 0
1757857:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:52▼コメ返信通報

※1757730
大企業だからね。部署ごとに競わせてるんだろう
ガンダムで例えるならエゥーゴとティターンズよ

0 0
1757861:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:54▼コメ返信通報

もう怪人系は出ないのか

0 0
1757862:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 12:56▼コメ返信通報

丁度いい頭の大きさだね

0 0
1757865:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:00▼コメ返信通報

GW前くらいにはクローズでるのかな。

0 0
1757873:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:09▼コメ返信通報

派生フォームはどこまで出すか気になるところだな

0 0
1757874:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:10▼コメ返信通報

※1757731
過去の失敗を数年分しか保存してないようなフシは有るな。
叩かれた直後の商品は改善してるが、数年たつと元に戻ってたりするし。

0 0
1757877:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:13▼コメ返信通報

※1757873
過去の例を見ると出ても1つか2つ。
ベストマッチの数が多いから派生は0の可能性大。

0 0
1757878:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:13▼コメ返信通報

発売早いだけに、ウィザードみたいにならないか心配ではあるな。

0 0
1757885:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:21▼コメ返信通報

※1757809
食玩で満足できる程度の人しか喰い付いてないと思いますよ
fig速※欄ではそういう人の声が大きくて目立つだけで

0 0
1757887:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:24▼コメ返信通報

※1757770
figmaもリボルテックもかつて2000円台だったのが
今普通に6000~8000円になってるんだから諦めろ
メーカー叩いても生産国の人件費が下がる訳じゃない

0 0
1757890:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:26▼コメ返信通報

球体関節使えよぉおぉおおお!!!

0 0
1757892:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:28▼コメ返信通報

※1757755
ただ今回は逆になっただけなんだよなぁ。ベルト側に音声内蔵になると発売当日に早速ネタバレ食らうのが恒例だし拡張、追加アイテムの望みが薄いってデメリットあるだろ。

0 0
1757894:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:30▼コメ返信通報

※1757887
社員さんもっと頑張って!

0 0
1757896:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:31▼コメ返信通報

※1757892
昔はガキはそういう事しないんだが、今はオッサンどもが平気でネタバラシちゃうからなぁw

0 0
1757898:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:33▼コメ返信通報

※1757887
人件費なんてずっと上がり続けてる訳ないのに、日本のオモチャだけがもうずーっと値上がりし続けてるのは何でなん?

0 0
1757899:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:33▼コメ返信通報

※1757755
ベルトとDX仕様ボトルは佳いのだが、食玩ボトルにベルト装填時の
液面上げ下げギミック非対応、という罠が仕込まれてるのがなぁ…。
見た目でほとんど違いが判らないから箱の注意書き見落としてたら
うっかり買ってしまうところだったわ。

0 0
1757901:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:34▼コメ返信通報

※1757892
ぶっちゃけアイテムに仕込まれたら電池の管理めんどくさい…めんどくさくない?
てかボトルが発光してみえるようにボトル入れの所にも仕込んで欲しかった
折角クリアなのに

0 0
1757905:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:36▼コメ返信通報

「色々出して同じモノを何個も売りつけて儲けたいんです」

0 0
1757906:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:36▼コメ返信通報

※1757899
しかもその内食玩、ガシャポン限定のボトルが出てくるから厄介なんだよな…

0 0
1757909:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:39▼コメ返信通報

※1757899
本当にな
値段もほぼ変わらないみたいなもんなのに
せめて中身の成形色変更とかじゃ駄目なんかね
自分達で作った面白ギミックをわざわざ潰すとかアホのする事じゃんね

0 0
1757912:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:43▼コメ返信通報

金型償却というけどビルドのベストマッチって毎回大部分が新造になっちゃわない?
関節ぐらいしか流用効かなそう
トライアルフォーム出すなら別だけど

0 0
1757916:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:45▼コメ返信通報

※1757898
おもちゃ製造の手作業部分なんかは人材の替えが利かないから
賃上げ交渉もその分有利なんだよ。中国の人件費が上がっても
より人件費が安い他の国への移転が進まない理由は結局それだし。
電化製品などは複雑な部分ほど自動化が進んでるから効率化は
割と図り易いけどね。

0 0
1757947:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:08▼コメ返信通報

※1757761
そのキャバクラゲーみたいな略し方は勘弁してくれ

0 0
1757949:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:10▼コメ返信通報

ボーイズトイより安くなってて草

0 0
1757950:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:11▼コメ返信通報

※1757916
嘘つけ

0 0
1757952:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:13▼コメ返信通報

仮面ライダーnext1号から始まり仮面ライダービルドラビットタンクフォームで10年を迎える
数ある仮面ライダーの商品の中心的存在になってきた感はあるな

0 0
1757953:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:13▼コメ返信通報

バンダイ「さぁ、実験を始めようかwww」

0 0
1757954:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:14▼コメ返信通報

※1757952
なってきたっていうか、もうなってるよ。他にろくなライダー玩具無いじゃん。

0 0
1757958:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:18▼コメ返信通報

出来の良さで見落としてたけどよく見ると股関節はゴーストみたいな引き出し式っぽいな
4000円くらいでエグゼイドや真骨彫形式にして欲しかった…

0 0
1757968:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:25▼コメ返信通報

なんで比較対象が食玩なの?
値段やサイズ的にボトルチェンジシリーズのが比較にならないか?
いや何でも比較すればいいってわけでも無いが・・・

0 0
1757973:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:27▼コメ返信通報

※1757914

0 0
1757975:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:28▼コメ返信通報

その昔フィギュアライズってのがあった
大きい方はWとオーズ、小さい方はカブトとファイズのやつ
組み換えライダーである今こそ復活させてほしいんですが

0 0
1757987:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:44▼コメ返信通報

デザインかっこいいし(前作があれだったからそう思うのか)めっちゃ売る気満々だなバンダイ

0 0
1757988:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:47▼コメ返信通報

真骨彫やん

0 0
1757994:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:54▼コメ返信通報

※1757759
武器ありフレイムスタイル 3675円 2月
武器ありオレンジアームズ 4104円 5月
武器なしタイプスピード 4320円 4月
武器ありオレ魂 4860円 4月
武器ありレベル2 5184円 4月

0 0
1757998:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:55▼コメ返信通報

※1757975
「お前ら出しても買わねーから無理です」

0 0
1757999:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:57▼コメ返信通報

※1757994
値上がりスピードやばくなーい?

0 0
1758009:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:10▼コメ返信通報

やっす
製造コストかからないデザインなの?

0 0
1758011:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:10▼コメ返信通報

※1757885
TV見てみ?
創動のCM流れてるから。CM流すほどの主力商品になったんだよ。
フィギュア王の毎年恒例の1年間に出たライダー商品特集でも今までは小さく1ページ以内に纏められてたのにエグゼイドでは4ページも使ってる程だ。

0 0
1758017:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:14▼コメ返信通報

※1758009
シリーズ1弾は格安にするのは割とある手法だぞ。
ディアゴスティーニの「創刊号は500円」とか。

0 0
1758021:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:18▼コメ返信通報

来年出るロボット魂のパシリム2の機体も定価で値段凄い低いから、実はちょっと昔の値段にもう戻せるのでは

0 0
1758026:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:25▼コメ返信通報

※1758011
ACやTK、GCでやってた「プレバンでの補完」もLVURを差し置いて装動でやってたくらいだしな
「食玩で満足できる云々」という謎の定規は置いといて装動は間違いなく「売れた」「人気商品」「主力」なんだろうよ

0 0
1758030:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:29▼コメ返信通報

※1757912
デザインをよく見たらわかるけど脚は基本汎用になってるから
一応四肢は流用効くようになってるはず

0 0
1758036:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:36▼コメ返信通報

もう既にいくつもコメントされてるのに人の間違いをいつまでつついてんだこいつら

0 0
1758045:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:50▼コメ返信通報

なんでボディくんより安いの??

0 0
1758046:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:51▼コメ返信通報

※1757899
あと何気に振ったときの感覚も違うのよな
ガチャは硬いけど、DXは弾む感覚がある
値段がほとんど変わらず、レアのメッキ以外は完全会互換で単体でも遊べないとなると、
食玩とガチャは大量に売れ残りそう・・・

0 0
1758048:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 15:58▼コメ返信通報

※1758045
ボディくんより安定して売れる見込みがある=大量生産に踏み切れるから

0 0
1758050:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:01▼コメ返信通報

※1758031
密林で2000で売られてるから売ってもそんな値段しないと思うよ
オーズ、フォーゼ、ウィザード、ゴースト、旧版のダブルすら限定商品でも安値で買える

0 0
1758052:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:04▼コメ返信通報

※1757847
他のもだけど叩き過ぎだろ

0 0
1758053:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:04▼コメ返信通報

安すぎワロタ
2個買って普段のアーツ1個分の値段だよ

0 0
1758054:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:04▼コメ返信通報

※1757833
龍騎の時にはめちゃくちゃfigmaのドラゴンナイトにケンカ売ってたな。
フィギュアーツのスタッフ口悪いんかな。

0 0
1758056:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:05▼コメ返信通報

※1758011
昔は真骨彫(カブトと響鬼のみだが)もCMやってたんだけどな(ボソリ

0 0
1758057:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:06▼コメ返信通報

尼でポチり完了

0 0
1758058:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:07▼コメ返信通報

Amazon余裕で買えた

0 0
1758059:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:09▼コメ返信通報

記念価格とはいえこの値段で出せるってことは最近の価格設定がいかにおかしいかってのがよくわかる
さすがに赤字では販売しないだろうしな

0 0
1758062:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:12▼コメ返信通報

※1758056
今客を取られてるって話なのに昔の話を持ち出されても

0 0
1758063:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:16▼コメ返信通報

マジでボトルチェンジライダーシリーズ の存在意義が・・・

0 0
1758064:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:18▼コメ返信通報

※1758063
買う年齢層が被ってないから問題ないだろ
「対象年齢15歳以上」を幼稚園児に買い与える親がいるか

0 0
1758067:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:21▼コメ返信通報

たくさんフォーム出す予定だから安めの設定なんだろうなあ

0 0
1758069:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:23▼コメ返信通報

待ってたんでとりあえず予約したけど
交換手が左2種右3種ってことは武器持ち手もバイクとかにいっちゃう感じかな

0 0
1758071:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:24▼コメ返信通報

※1758062
ROBOT魂やスパロボ超合金もシリーズ開始時にはTVCMやったことあるし、
それと同様に一度CM打ったくらいで浮かれんな、てことでしょ

0 0
1758073:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:28▼コメ返信通報

※1758068
ゆうメールになるけどNeowingのが安い

0 0
1758075:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:32▼コメ返信通報

※1758063
流石にトライアルフォーム(派生フォーム)は出ないだろうからトライアルフォーム目当てなら存在価値はある。

0 0
1758077:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:39▼コメ返信通報

※1757744
真骨頂が出た後のフィギュアーツってほぼ同じ仕様なんだけどね。真骨頂ってブランドにそこまで違いが在る訳じゃなくて「今風に昔の作り直しました」ってぐらいの感じ。箱が違う。そんぐらい。

0 0
1758078:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:46▼コメ返信通報

安っ 数がだせるとはいえ
この価格でいけるのか

0 0
1758083:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:56▼コメ返信通報

※1758077
なんか知らんけど真骨彫を神格化してるアホがいるのよね
「スーアクの体型を再現」って普通のフィギュアーツでも
原型師が意識して造形すれば充分出来ることだし

※1758081
はっきり言われないと解らないくらいアホなんならしょうがない

0 0
1758086:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:58▼コメ返信通報

※1758083
されてこなかったから神格化されるんだろうが間抜け

0 0
1758087:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 16:59▼コメ返信通報

早すぎるしイオンの玩具店側の情報(イオン限定特典etc)が無いしとりま保留かな。
しかし次はナイトローグか。身体がホテルなあ・・・。

0 0
1758092:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 17:03▼コメ返信通報

※1757776
自分で言っといてなんだが、その気持ちはわかる。ベストマッチ専用武器が出て来てから、生身龍我専用みたいになりつつあるし。

0 0
1758102:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 17:12▼コメ返信通報

※1758099
黙れ(首の角度45度で目を見開きながら)

0 0
1758103:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 17:17▼コメ返信通報

※1758086

最初から人間離れした造形をつい最近見直したからって自慢するなって事じゃない?ギルスやアナザーアギトみたいにマシなのもいたけど。他社に比べて明らかに造形力がなかった溝を埋めようとした事ぐらいで特別視するなってことよ。

0 0
1758110:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 17:26▼コメ返信通報

2月プレバンで結構予約してるからこの価格はありがたい

0 0
1758118:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 17:34▼コメ返信通報

ある意味このくらいの価格帯と予約しやすさが普通だったんだよな数年前まで

0 0
1758119:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 17:34▼コメ返信通報

※1758086
だから過去にされてこなかったのは原型作ってる奴個人の腕&センスが
悪かっただけで、“製法”というほど特別な技術が要る訳じゃないんだよ。
PVCの塊を関節パーツで繋いだだけのfigmaやリボルテックだって
プロポーション佳い製品は在るんだから。

0 0
1758121:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 17:39▼コメ返信通報

多分初回ブーストだからこの値段なのかな
龍騎も初回が破格の安さから普通に値段あがってたしさ

0 0
1758123:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 17:43▼コメ返信通報

※1757994
魂ウェブで調べてみたら3456円は2011年のタジャドル以来やった・・・

0 0
1758127:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 17:54▼コメ返信通報

※1758121
龍騎は完全にfigma潰しのためっしょ。

0 0
1758131:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:04▼コメ返信通報

※1758127
うん、だから無理してでも出したって事ね
多少売上がトントンでも一気に商品アピールになるのはその前例があるしさ

0 0
1758134:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:08▼コメ返信通報

※1757857
例えれてなくて草

0 0
1758135:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:10▼コメ返信通報

安いのは嬉しいけど武器が付属する他フォームを自動的に買わざるえない罠に落ちてる気がしないでもない

0 0
1758141:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:12▼コメ返信通報

※1757968
毎年恒例のイオン枠がエグゼイドの時は大装動に取られたからな
此までは手抜きエフェクトを付けたアーツをイオンに押し付ければ、出荷数を上乗せ出来たからな

しかも大装動は初版、再販共に高い消化率でイオンもニコニコだろうな
一方おまけ付きのドライブ、ゴーストアーツはワゴン送り
アーツ担当者達は、キャンディ事業部”ごとき”にプライドを傷つけられたんだろうよ

0 0
1758151:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:30▼コメ返信通報

※1758119
とはいえ、ライダーはまだマシだろう
アメコミ映画のアーツは未だに首が長かったり手が極端に小さかったり明らかに人間としてのバランスが狂ってるのが多いのに改善される気配も無いから・・・

0 0
1758153:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:32▼コメ返信通報

※1758106
造形のクオリティと価格は関係ねぇだろ。担当者の腕の問題であってそんなの酷くても俺たち以外ライダー出せないから適当でいいやって長年続けてたのを切り替えただけ。そこにご大層な名前で古いライダーをまた売る理屈付けしただけ。それは当然の方向だけどだからって何か特別で優れてるって訳じゃなく全体的にマシになりました。それに価格はフィギュア全般高くなってるから昔のとそれ抜きで比べるのは間違い。

0 0
1758154:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:34▼コメ返信通報

※1757916
この人よーわかっとるわ。
値段高騰したとか騒いでる奴は世間知らずの学生かニート。

0 0
1758159:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:38▼コメ返信通報

仮面ライダーも仮面ライダーのグッズもみんな違ってみんな良い、じゃダメなのか?

0 0
1758160:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:38▼コメ返信通報

ナイトローグの肘が気になる…

0 0
1758161:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:39▼コメ返信通報

※1757878
子供向けのWAPの方が出来が良かったな。

0 0
1758165:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:42▼コメ返信通報

※1757878
最近のはみんな出来いいよ。基本同じ素体っていうか身体バランスだから凝ったアーマーとか無い限りはちゃんとしたフィギュアになってる。

0 0
1758166:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:43▼コメ返信通報

股関節ゴースト系基準かよ・・・
別に鎧武系基準でもイケるデザインなのになんでや!

0 0
1758177:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 19:01▼コメ返信通報

デザインかっこいいから気に入ってるけどいかんせん肝心の放送を追えてないっていう

0 0
1758178:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 19:02▼コメ返信通報

※1758083
真骨以前にもギルス系、アナザーアギト、アギトバーニング&アギトシャイニング
みたいな別格レベルの体型のやつはあったしね
リキッドストーンに外注していたのは出来が良かった

0 0
1758180:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 19:03▼コメ返信通報

2月3月発売のフィギュアどれも出来良すぎやろ!
と思った瞬間メタボストフリの脳勃起がフラッシュバックして辛い…。

0 0
1758190:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 19:16▼コメ返信通報

ゴーストの時も思ったけど股関節って大事だなとは思った。
引き出し式だといかんせん扱いにくいし破損の怖さが付きまとう。
サンプルの出来は良いだけにそこだけ残念だわ。

0 0
1758194:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 19:20▼コメ返信通報

タイプトライドロン(カキマゼールタイヤセット)購入で既に満足感
ムゲン魂はよ ムテキゲーマー先に販売決定したらゆ”る”さ”ん”

0 0
1758203:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 19:55▼コメ返信通報

※1758201
バンダイは殿様商売させると手を抜きはじめるから一強状態にするのはよくないよな
他部門や他社の圧力をかけて尻を叩くくらいで丁度いいのだ

0 0
1758207:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 19:57▼コメ返信通報

創動買い損ねたからこっち買うわ
いくら出来がいいとは言え食玩に1000円以上出すのは抵抗があるし

0 0
1758213:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 20:11▼コメ返信通報

YouTubeのコメ欄キッズ達が安い安いと言ってて草生える

0 0
1758216:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 20:13▼コメ返信通報

早すぎじゃない。
武器は付けなくていいから
交換用手首を増やしてほしかった…
少なすぎ

0 0
1758221:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 20:18▼コメ返信通報

荒が気になる物にどうしてここまで固執するのか分からん
とっとと見切りつけりゃあいいのに

0 0
1758224:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 20:24▼コメ返信通報

※1757754
装動は食玩のマンネリを壊した革命児だからな影響は大きいと思う

0 0
1758230:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 20:30▼コメ返信通報

今回は安くて造形も良いし早く商品化して来たのに細かいこと気にしすぎだろ ほんと面倒くさいな

0 0
1758233:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 20:34▼コメ返信通報

※1758230
ほんとそれ
あーだこーだ文句つけなきゃ気が済まんのか
素直に喜べよ

0 0
1758234:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 20:35▼コメ返信通報

※1758134
むしろアナハイムのジオン部門と連邦部門と言った方がわかりやすいな

0 0
1758237:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 20:38▼コメ返信通報

安くて造形も良い(股関節引き出し式)(武器なし)

0 0
1758255:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 20:59▼コメ返信通報

ハイエイジ向けのコレクターアイテムなんだから妥協するくらいなら値段そのままでよかったのに 売れないから仕方ないかもしれんが

0 0
1758259:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 21:02▼コメ返信通報

※1757953
もう販売方法実験はこりごりっす。

0 0
1758275:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 21:33▼コメ返信通報

※1757953
マジで実験的な商売だよなこれw

0 0
1758283:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 21:49▼コメ返信通報

※1758054
食玩側も「DX戦隊ロボじゃあ出せない」と安さをアピールしてる
煽り耐性ないな、バンダイは

0 0
1758286:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 21:52▼コメ返信通報

ビルドと並行して真骨彫オーズフォーゼあくしろぉ!(平成ジェネレーションズFINALの予告を観た感想)

0 0
1758294:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 22:06▼コメ返信通報

引き出し関節が割と不評ですけど
なんかデメリットってありましたっけ??
自分は特に気にしなかった事が無かったので良かったら教えて頂きたいです

0 0
1758300:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 22:23▼コメ返信通報

※1758294
脚広げると身体のラインが崩れるし股間からナニが突き出してるようにも見える
気にならない人は気にならんだろうが真骨彫じゃない一般アーツでも当たり前に球体関節使ってたから残念

0 0
1758301:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 22:24▼コメ返信通報

※1758286
欲しい(弦ちゃん達復活の今ポチらせるチャンスやし)

0 0
1758310:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 22:33▼コメ返信通報

※1757752
真骨頂とかもこんな感じだろ
別にたいして気にならんと思うがね

0 0
1758322:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 22:51▼コメ返信通報

※1758294
単純に見た目が悪い
というか新しい技術や素体があるのになぜそれを基準に作ってくれないのか
真骨頂と通常アーツとの違い と言う人もいるが、じゃあ真骨頂ビルドが出るのは何年後?って話
デザインが好きで楽しみにしてただけに、ただただ残念。個人の意見だけど、中途半端なもの出すくらいなら安くなしなくてよかったよ。

0 0
1758333:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 23:16▼コメ返信通報

最近の引き出しは見た目悪く無いじゃん

0 0
1758341:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 23:28▼コメ返信通報

結局、オプションなんて飾る時には1種類しか使えないんだから、この割り切り方は嫌いではないなぁ。

基本フォームだし、印象的なポーズが再現出来ればこの仕様で充分ではある。

0 0
1758344:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 23:29▼コメ返信通報

むしろまだ10周年なんだな
そろそろTHE FIRSTとNEXTの1号2号V3の真骨頂欲しいわ

0 0
1758345:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 23:29▼コメ返信通報

※1758221
他メーカーからデキのいいやつが出ればそうするが、バンダイしかライダー商品出せないんだから他に選択肢ないだろ

0 0
1758351:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 23:47▼コメ返信通報

※1758230
オタクにはメーカーが消費者の声を聞き入れても何をどうしようが文句を言う層が一定数居るからな

0 0
1758353:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 00:05▼コメ返信通報

※1757783
※1757892 
横からだけど、エグゼイドのプラスチックの塊ベルトと変身アイテム1本で7,000円と
変身アイテムとしては1セットだけど、あらかじめ音声が入ってて7,000円のビルドで比べると、
ほぼ同一価格のベルトだけで見ると、ゲーマドライバーの割高感は否めないと思うな。

※1757899
エグゼイドのガシャや食玩ガシャットも酷かったよな、あちこち音声省かれまくりだったし。
鎧武のガシャや食玩のLSは一通り音声が入ってて良かったけど。ビルドもビルドで、なんでギミック省くんだろうな。
ここ2年の食玩とガシャの出来が酷い気がするわ。

0 0
1758356:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 00:10▼コメ返信通報

※1758351
全員が満足する商品なんて作れないだろうからな。値段下げろって声を聞いて色々妥協した結果、今度は高くても付属品やクオリティ重視のファンから文句が出てるんじゃないの

0 0
1758366:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 00:44▼コメ返信通報

※1758300
確かに隙間とかアクションフィギュアとして割り切らないで見るとかなり不自然ですもんね。
その分よく動くのかなーとも思いますがこればっかりはアクションフィギュアに見た目を求めるか動きを求めるかの価値観の違いなのかもしれないですね!
ありがとうございます。

0 0
1758370:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 00:54▼コメ返信通報

安いけどほんと必要最小限だなw
まぁこれは劇中でもそこまで武器とか振り回してる印象ないから十分だけど
他のフォームはちゃんとしてくれよ

0 0
1758388:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 02:18▼コメ返信通報

???「安くしても文句言われる・・・じゃあ一体どうしろと?」

0 0
1758403:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 02:47▼コメ返信通報

手首4セット、武器付き、真骨頂に近い股間接やら造形彩色レベルの高い鎧武くんの4104円も十分安かったんやなって

0 0
1758404:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 02:48▼コメ返信通報

どうしてこうなるまで放っておいたんだ!

0 0
1758409:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 03:12▼コメ返信通報

※1758405
ホントかよ

0 0
1758411:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 03:27▼コメ返信通報

引き出し関節はデザインとの兼ね合いもあるのに
よくもまあいつも叩くよな
もう少し良く見て考えようよ

0 0
1758415:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 03:58▼コメ返信通報

もう予約始まってたんか・・・こんな時間だけどなんとか間に合ったわ

0 0
1758417:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 04:41▼コメ返信通報

武器は次の敵キャラの初回限定になるのかな?

0 0
1758420:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 05:10▼コメ返信通報

※1758356
だからそういうのが所謂オタクって呼ばれてんだよw

0 0
1758424:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 05:32▼コメ返信通報

※1757776
付かなくていいわけないだろうが!!
武器込みで仮面ライダーなんだよ、武器込みでポーズ取りてえんだよ!!

0 0
1758431:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 06:43▼コメ返信通報

価格面も良いけど早い発売が良い。アーツが2月には出るとは。ゴリラモンドにドリル剣付属かな?ドライブで各フォームに武器割り振られたの思い出す。

0 0
1758443:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 08:11▼コメ返信通報

スタッフブログで創動(キャンディトイ)とBCRシリーズ(ボーイズトイ)を暗に非難してるようなのこわい
ビルドの世界みたい

0 0
1758448:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 08:33▼コメ返信通報

今度のイベント限定のロボ魂ガンダムだって武器やエフェクト減らしただけで”特別価格”で半額にまでなってるからな
この”特別価格”のビルドだってアマで投げ売り食らってるハンターゲーマーより更に安いんだぜ
最初からお手頃価格にする気がサラサラないだけだから、こんなんで一生ついていきますとか言うなよ

0 0
1758479:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 10:51▼コメ返信通報

※1758424
1号2号アマゾンストロンガースカイ「「「「「一理ない」」」」」

0 0
1758512:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 11:38▼コメ返信通報

※1758356
うん、だからそれがオタク層ってやつだよねぇ

0 0
1758513:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 11:39▼コメ返信通報

その他のフォームはしれーっと6000円で出したりしたらいつものバンダイ

0 0
1758578:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 12:50▼コメ返信通報

ショッカー戦闘員も、この値段なら複数購入するのに

0 0
1758590:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 13:17▼コメ返信通報

※1758411
ゴーストみたいに腿にアーマーが付いてるならともかく、シンプルなビルドにこそ真骨彫っぽい関節が必要だと思うんだが……腰横のデザインが邪魔なのかもしれんがアクセルで再現出来てるわけだし

0 0
1758595:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 13:32▼コメ返信通報

股関節の違いって何が基準なんだろうな
流石に値段とか手抜きとかそういうのじゃないと思うが…
担当した人の好みとかじゃろか

0 0
1758598:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 13:38▼コメ返信通報

実際手首パーツってそんなつけ替えるか?
グーパーと決めポーズあれば十分やろ
ぶっちゃけ付属品少ない方が遊びやすいし
あと関係ないかもしれんけど基本フォームはステゴロ派だか映像内でもそもそも武器もってて欲しくない
ドライブからだよな…え?お前ステゴロフォームじゃないの?ってやつまで露骨に武器もちだしたの

0 0
1758600:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 13:44▼コメ返信通報

主人公で武器なしエフェクトなし手首一般ってタイプデッドヒート以来じゃね?
でもタイプデッドヒートにはバーストタイヤが個別で付属してたうえ手首数は標準だったからビルドはそれ以下のプレイバリューと言うべきか

0 0
1758611:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 14:01▼コメ返信通報

※1758590
だったら最初から真骨頂でだすだろ?
差別化は必要

0 0
1758615:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 14:04▼コメ返信通報

※1758356
納得する奴もいれば、批判が湧くのも仕方ない。

ネットは大体sold outしてるでしょ?
それが答えだ。

0 0
1758625:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 14:58▼コメ返信通報

球体関節にするのってそんなコストかかるのか?
球体関節でも大して可動域変わらない(十分に動く)上に体のラインも変に隙間できたりしないのに
ゴースト、アマゾンズもそうだったけどなんでわざわざ引き出し関節にするんだろう
すごくもったいなく感じる

0 0
1758636:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 15:13▼コメ返信通報

※1758598
ファイズあたりじゃね?基本フォームで武器を持つような意匠も無いのに剣や銃を使ってたの

0 0
1758654:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 15:43▼コメ返信通報

※1758017
今まで値段に合わないもん散々出しておいて、それはねえな

0 0
1758694:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 16:54▼コメ返信通報

※1758636
ファイズはあぁいうギミックを押してたからわかるけどドライブのハンドル剣はどうみてもワイルド用だったのに事あるごとにもってきて違和感しかなかった
今までの通常フォームの謎武器って武器とセットのタイプ以外はそれこそメダジャリバーみたいなオマケとしてか使われなかったじゃん

0 0
1758696:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 16:55▼コメ返信通報

真骨彫との差別化とはいうが鎧武以降の一般アーツで当たり前に使われている技術なのにわざわざ一昔前の構造にするとか意味がわからん

0 0
1758750:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 18:02▼コメ返信通報

※1757731
ドライブのときは剣と銃は話的にも後付け武装だったからしゃーないってなったが、今回はつけて欲しかったかもな。

0 0
1758848:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 20:02▼コメ返信通報

※1758213
仮面ライダーはキッズが居てこそだろ?
どこに草要素があるんだ?

0 0
1758851:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 20:08▼コメ返信通報

※1758213
黙ってろよジジイw

0 0
1758853:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 20:09▼コメ返信通報

※1758696
ゴーストもこれだよね?

0 0
1758876:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 20:52▼コメ返信通報

※1758853
ゴーストもだけど元デザイン的に仕方ないんじゃないかな。てか偉人もムゲンも出ないし不憫すぎるな

0 0
1758925:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 22:04▼コメ返信通報

10年続くと最近のだけ見てメーカーを信奉するやつが湧くんだなあ
装着変身時代から見てる人間からすればいつまでも進んで戻って繰り返しながらの10年でしかなかったよ
今だってちょっと前の技術のフィードバックすら出来てないのが度々出てくるし、他の部署や他所のメーカーが頑張らなきゃ値段も頑張らないんだから
甘やかし過ぎなんだよ

0 0
1759000:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 23:32▼コメ返信通報

※1758925
老、害やね
はよしね

0 0
1759005:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 23:39▼コメ返信通報

まーた社員がw

0 0
1759008:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 23:41▼コメ返信通報

※1758615
発売前のネットでのsold outなんて全く当てにならんのだけどな

0 0
1759426:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 14:00▼コメ返信通報

※1759005
わかりやすいよね、こんな早く駆けつけて来てくれるんだからw

0 0
1759428:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 14:03▼コメ返信通報

※1759000
管理人見てるー?
こんなあからさまな奴を野放しにしとくのがfig速のやり方?

0 0
1759484:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 14:52▼コメ返信通報

てめえら消費者は黙って買っときゃいいんだよ
出さなかったら出さないで文句いう豚のくせによ

0 0
1759564:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 16:05▼コメ返信通報

※1759428
きっしょwwwwww

0 0
1759571:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 16:10▼コメ返信通報

※1758615
予約完売でも結果惨敗したオモチャなんて山ほど有るよw

0 0
1792180:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 12:05▼コメ返信通報

※1759008

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x