top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FF15】プレイアーツ改「ノクティス」可動フィギュア 再販決定、予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FF15】プレイアーツ改「ノクティス」可動フィギュア 再販決定、予約開始

2017年10月02日 01:20

可動フィギュア再販プレイアーツファイナルファンタジー

|CM(48)
 



再販決定



■再販決定!再販予約開始


価格 13,824円(税込)
2018年02月発売予定
メーカー スクウェア・エニックス

王子として端正で気品のある表情と素材感まで再現された衣装の刺繍や装飾パーツ、
付属される2本の剣の細やかなレリーフなど、随所にこだわりが鏤められており、
FINAL FANTASY XVの主人公としての魅力が詰め込まれた一体となっています。

プレイアーツ改 FINAL FANTASY XV ノクティス
プレイアーツ改 FINAL FANTASY XV ノクティス
プレイアーツ改 FINAL FANTASY XV ノクティス
プレイアーツ改 FINAL FANTASY XV ノクティス
プレイアーツ改 FINAL FANTASY XV ノクティス
プレイアーツ改 FINAL FANTASY XV ノクティス
«前の記事« 【トミカ ハイパーレスキュー 】新作「ドライブヘッド トランスポーターガイア」予約開始、大型サポートマシンが遂に登場【ダイアクロン】「ビッグパワードGV 独立遊撃隊セット」参考展示【追記】 »次の記事»
この記事へのコメント

1756933:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 01:23▼コメ返信通報

今まで出てなかったのかよ

0 0
1756935:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 01:29▼コメ返信通報

わりぃ…プレイアーツ改でしかもノクティスで14k弱はやっぱつれぇわ…

0 0
1756936:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 01:31▼コメ返信通報

ff15-2来るからか

0 0
1756939:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 01:34▼コメ返信通報

ブリングアーツで出してくれ

0 0
1756940:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 01:37▼コメ返信通報

ちゃんと再販できたじゃねえか

0 0
1756943:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 01:46▼コメ返信通報

ライトさんも出るからかつての13とヴェルサス13の2人を揃えられるね

0 0
1756944:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 01:51▼コメ返信通報

※1756933
再販だぞ

0 0
1756945:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 01:51▼コメ返信通報

再販って
よう売れたなPAKが

0 0
1756946:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 01:53▼コメ返信通報

プレイアーツ改で再販って珍しいな
そんな売れたんか

0 0
1756948:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 02:04▼コメ返信通報

本編がどんなにアプデされても
あとだしじゃん拳で
やっぱ…つれぇわ

0 0
1756953:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 02:27▼コメ返信通報

かっこいいけどつれぇわ

0 0
1756954:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 02:28▼コメ返信通報

※1756935
…そりゃ、つれぇでしょ

0 0
1756957:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 02:37▼コメ返信通報

※1756944
わりぃ…ちゃんと見てなかったわ…

0 0
1756960:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 02:47▼コメ返信通報

メインのメンズ軒並みプレ値がすごいもんな。プロンプトのプレ値がえげつなかったような…(;゜∀゜)

0 0
1756963:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 02:58▼コメ返信通報

ACクラウドみたいに結構売れてて価格も上がってたから再販あるなとは薄々思ってたけど王子のアーツ発売したのってたしかFF15出る2ヶ月前だったんだよな(本編延期しなければほぼ同時発売)
本編やるとやっぱファントムソードのエフェクトとかないと何か足りない・・・そもそもPLAY ARTSそのものが色々足りてないんだけどさ

0 0
1756966:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 03:19▼コメ返信通報

これがかの有名なホストか

0 0
1756978:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 05:41▼コメ返信通報

わりぃ…プレ値で買っちまった…

0 0
1756979:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 05:46▼コメ返信通報

FF15 のPA改で一番ノクトが顔似てないから再販で新規造形してくんないかね〜

0 0
1756980:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 05:48▼コメ返信通報

あれノクトのフィギュア情報がではじめた頃武器に短剣あったのに無くなってる

0 0
1756986:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 06:14▼コメ返信通報

製品でダルダルだった髪を再販序でに修正してくれ

0 0
1756995:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 06:23▼コメ返信通報

再販って過去にクラウドとセフィロスくらいしかされてねぇんじゃね?
まぁノクティスの再販よりLR版のライトニングさんの再販を希望してるファンの方がよっぽど多いはずと思うがな。

0 0
1757003:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 06:36▼コメ返信通報

コミケ行ったら想像以上にマジで腐女人気でびっくりした
ここまで露骨なデザインって逆に受けないと思ってたんだけど、
野村ももののけ姫の歌手みたいな面してやるじゃん、と、思ったね

0 0
1757011:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 07:21▼コメ返信通報

カマホモ、ヒスゴリ、調理ドライバーも再販しないかな

0 0
1757013:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 07:31▼コメ返信通報

※1756935
そうか?
30cmサイズの可動フィギュアだぞ?
今は14cmサイズでも1万近くなりかけてるし

0 0
1757016:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 07:41▼コメ返信通報

このノクトの出来はかなり悪い
顔似てないし、ジャケット変だし、塗装とか造形が最近のに比べると劣る

0 0
1757023:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 08:09▼コメ返信通報

どうでもいいけど、野村デザインってホストっていうよりバンドマンだよね。
バンドマンじゃネガにならないからホストって呼んでるのかしらんが。

0 0
1757025:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 08:10▼コメ返信通報

チャラ大学生みたいなのじゃなくてヴェルサス13のクールなノムリッシュノクトに戻して…

0 0
1757033:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 08:28▼コメ返信通報

※1757003
逆にワンフェスでは絶対に出てこない版権なんだよな・・・
アマチュアディーラーの当日版権もNG
企業ブースすら未出典で何もない

0 0
1757046:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 08:52▼コメ返信通報

※1756948
記事内容に関係ない「作品」に関するコメントは遠慮しろって記述が見えないのか?

0 0
1757054:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 09:28▼コメ返信通報

わりぃ…やっぱかっけえわ

0 0
1757056:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 09:44▼コメ返信通報

プレイアーツ買ってる層って情弱ってイメージあるわ

0 0
1757058:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 09:46▼コメ返信通報

ゲームの特典でついてきたけどなかなか出来いいよこれ

0 0
1757063:道化師 投稿日:2017年10月02日 09:59▼コメ返信通報

釣り竿も付けて

0 0
1757065:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 10:02▼コメ返信通報

※1757023
キモオタの貧相な感性だとイケメン=ホストなんだろ

0 0
1757074:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 10:14▼コメ返信通報

※1757003
腐界隈でも忌避されてるみたいな事を腐関係の話で聞いたんだが
実際それ系のスレやら記事やらで名前すら出ない事のが多いし

0 0
1757086:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 10:33▼コメ返信通報

頼むからイグニスプロンプトグラディオも再販出してくれ・・・

何が悲しくて王1人で冒険させようとしてるんだ・・・・

0 0
1757092:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 11:05▼コメ返信通報

可動フィギュア好きじゃないから普通のスケールフィギュア出してほしい
他のFFキャラも

0 0
1757098:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 11:27▼コメ返信通報

キャラ自体は結構好き
王の衣装・王の剣ver出してくれたら即買いよ

0 0
1757142:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 12:38▼コメ返信通報

※1756935
言えたじゃねえか

0 0
1757144:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 12:42▼コメ返信通報

聞けて良かった…

0 0
1757147:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 12:54▼コメ返信通報

・・そりゃつれえでしょ

0 0
1757186:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 14:28▼コメ返信通報

※1757086
13章再現だと思えば

0 0
1757221:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 16:14▼コメ返信通報

プレイアーツって昔に比べたらめちゃくちゃ値上がりしたよな・・・・昔は4000円~10000円位だったのに。プレイアーツは最近買ってないけど昔はff12のとか持っていた・・でも今は手放したけど。でもac版のクラウドが再販されたら買おうかな・・・でもノクティスもいいよねff15やったことないけど。

0 0
1757243:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 17:17▼コメ返信通報

ゲームやってないから、似てるかどうかはわかんないけど武器がめっちゃかっこいいね

0 0
1757251:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 18:05▼コメ返信通報

ゲームはまあ言いたいことあるけどノクティス自体は好きよ
この再販はDISSIDIAに出るからだろうね

0 0
1757411:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 21:10▼コメ返信通報

再販とかいいからジェネシス出せよ(正論

0 0
1757525:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 23:17▼コメ返信通報

俺の知ってる王子はもっと写真写りの悪そうな顔をしている

0 0
1757634:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 05:06▼コメ返信通報

このシリーズ、せっかくスクエニ直販なんだから、
元ゲームの神3Dモデルデータを流用して、
もっと顔の出来を元ゲームそのまんまにしてくれたら
買うんだけどなー。

僕のシドニーちゃんのアーツも、
レビュー見る限り、一応美人顔ではあったんだけど、
・・・違うんだよなぁ~

なんか無表情で、僕の一目惚れした、
あの聖母のような、優しく全てを受け入れてくれるような
可愛らしさが全く出てない…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x