top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】「ビッグパワードGV 独立遊撃隊セット」参考展示【追記】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【FF15】プレイアーツ改「ノクティス」可動フィギュア 再販決定、予約開始【キノの旅】ねんどろいど「キノ」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1756856:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 22:56▼コメ返信通報

ビッグパワードGV発売前にカラバリなんて発表すんなよ、迷うじゃねーかよ
こっちのカラーだとボトムズの世界っぽいな

0 0
1756857:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 22:57▼コメ返信通報

2セットで左右のフル可動版ハンドが揃うって寸法か!さすが商売がうまい!
もちろん一般販売だよね…?

0 0
1756859:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 22:59▼コメ返信通報

まーたこいつらが俺の財布を壊しにかかるのか

0 0
1756862:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 23:06▼コメ返信通報

Eタイプスーツ単品売り望まれてたしちょうどいいんじゃね
正確には単品とは違うけど

0 0
1756866:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 23:20▼コメ返信通報

6000円以上しそうで怖いです。

0 0
1756871:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 23:27▼コメ返信通報

イグ~!イグ~!イグ~!イグ~!イグ~!

0 0
1756872:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 23:28▼コメ返信通報

AとかBとか複数欲しいから再販して♡

0 0
1756905:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 00:18▼コメ返信通報

止まるんじゃねぇぞ…💃

0 0
1756912:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 00:24▼コメ返信通報

正に財布破壊爆弾。

0 0
1756919:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 00:39▼コメ返信通報

ただの宇宙海兵隊という名のカラバリ商法から限定パーツ商法を取り入れたか・・。
これは迷うなぁ・・。

0 0
1756937:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 01:31▼コメ返信通報

なんかヤフオクでバトルスをバラ売りしてる奴みたいな商法だな…

0 0
1756941:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 01:38▼コメ返信通報

隊員や車の色でマスターチーフを連想してちょっと欲しくなった

0 0
1756992:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 06:20▼コメ返信通報

※1756859
トミカ トランスフォーマー ダイアクロンと追いかけている人間を確実に殺しに来ている気がする
(かっちょいいロボで)

0 0
1756996:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 06:24▼コメ返信通報

勘違いしてる人多そうだから言うが後ろにビックパワード本体あるからな
バラ売りじゃないぞ

0 0
1756997:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 06:26▼コメ返信通報

ビッグパワードGV と書かれてる時点でセット売りなのは分かってた
できればバラ売りも発売してほしいけれども

0 0
1757005:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 06:47▼コメ返信通報

E型パワードスーツの色味が、通常と独立遊撃を入れ替えるとしっくりきそうなのがズルい

0 0
1757009:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 07:06▼コメ返信通報

変更は拳とパワードスーツだからバラ売りで出るとしたらパワード02とEタイプとレイドチェンバーのセットかな?

0 0
1757055:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 09:40▼コメ返信通報

全日本野系ホビーショーって…

0 0
1757091:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 10:58▼コメ返信通報

※1757055
今気づいたw
設定上は確かに野系って感じだけど、モノ自体は完全にインドアだろw

0 0
1757133:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 12:30▼コメ返信通報

なるほどセットで4万円ねー、リカラー商法も手を変え品を変えだわな

0 0
1757145:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 12:43▼コメ返信通報

頼むから可動指単体も出してくれ
これのためだけにもう一体買うのはしんどい

0 0
1757164:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 13:48▼コメ返信通報

???「出してくれじゃない、買うんだよ!」

0 0
1757165:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 13:49▼コメ返信通報

いや、バラ売りでしょ?
隊員セット、遊撃隊セットと商品名が異なるんだから
通常版買った人のための稼働指でもあるんだろうし

0 0
1757204:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 15:13▼コメ返信通報

※1757165
隊員セットと遊撃隊は別売り
遊撃隊はビックパワード本体込みだから可動指だけほしいなら後々
出ると予想されるバラ売りを待ったほうがいい

0 0
1757210:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 15:38▼コメ返信通報

※1757165
今回展示されたのは
【独立遊撃隊員セット…隊員×3、バイク×2】
【ビッグパワードGV独立遊撃ver…両手が可動指のカラバリビッグパワードGV】
の2種類だけやで

0 0
1757212:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 15:39▼コメ返信通報

※1757210
間違えた
【独立遊撃隊員セット…隊員×5、バイク×2】だった

0 0
1757261:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 19:09▼コメ返信通報

本体も近い感じだけどカラバリの色味も
スーパーロボットマン限定色を思い出した

0 0
1757276:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 19:34▼コメ返信通報

※1757204
ノーマル版あみあみで予約済みなので、
ノーマル版用可動指付きパワード02が欲しい所だな…。
通常カラー版コスモバトルス02のようにモール限定になりそう。
付属品にパワードスーツE型とチェンバー、スーツ用付属武器が付くかな?
パワードは値段的においそれと買えない代物だからな…。

0 0
1757282:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 19:37▼コメ返信通報

※1756996
一晩たったら握りこぶしギュなビックパワード画像が増えていた・・
まじかよ、バラ売りじゃないのかよ・・・

0 0
1757303:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 19:51▼コメ返信通報

カラバリ商法エグすぎるやろ・・・

0 0
1757670:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 09:13▼コメ返信通報

※1757303
きっと来るはずと信じて我慢してたワイ勝利

0 0
1757689:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 10:48▼コメ返信通報

どうせ後でカラバリ来るんだろ?と思うと結局スルーしちゃうんだよな・・・どっちもw

0 0
1758129:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:00▼コメ返信通報

バルトスの例からくるのは明白だったろうに
トリコロール嫌いだから渋い色の奴は嬉しい

0 0
1758199:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 19:30▼コメ返信通報

色はともかく可動指はダメだろう。
オリジナルにも付けてくれよ。

0 0
1758256:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 21:00▼コメ返信通報

どうせ後でカラバリ来るんだろ?と思っても結局ワンクリしちゃうんだよな・・・どっちもw

0 0
1758389:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 02:19▼コメ返信通報

おらおらーリカラーアイテム一式4万円で買わんかーい!

0 0
1758421:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 05:13▼コメ返信通報

※1758256
「あざーっすwwwよければスナックワールドも多々買いおなしゃーっすwww」

0 0
1759572:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 16:13▼コメ返信通報

※1758389
タカトミの悪意ある本音よな

0 0
1760088:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 03:50▼コメ返信通報

通常版予約したと思ったらこれだよ!
手首パーツのためだけに追加の本体なんて買えん
ゴッドジンライセットといい、愛想を尽かされそうなことばかりやってるな
超高額ハイエイジトイの完全版商法なんて長続きしないぞ?

昔のダイアクロンもだったけど、こんなんじゃまたカタログ眺めるだけで満足して終わりかな・・・

0 0
1760095:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 05:03▼コメ返信通報

こっちの色の方がカッコいい上にダイアバトルスと並べた時の別ロボ感が通常カラーと比べて強そうなのが好みだ
通常版から乗り換えたいけどコスモみたいな後出しメカがこのカラーで出ない可能性のが高くて考えが決まらない…
なぜ色ごときでこうも苦しまなければならないのか

0 0
1760115:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 07:33▼コメ返信通報

※1760095
正規軍からパクってきた設定で使おう

0 0
1760290:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:44▼コメ返信通報

※1760115
そ れ だ
いや良いアイデアだわ…

0 0
1762517:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 05:01▼コメ返信通報

ダイアクロンがここまでエグい商売するとは思わなんだわ

0 0
1763070:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 00:57▼コメ返信通報

※1757282
バラ売りしたところですぐに買い占められて握りこぶし1個1万円とかするようになるから安心しろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x