top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【魂ネイション2017】イベント販売商品 販売方法更新、「メタルビルド」のみ受注販売!ほかは抽選販売に決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魂ネイション2017】イベント販売商品 販売方法更新、「メタルビルド」のみ受注販売!ほかは抽選販売に決定

2017年09月30日 13:39

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts限定メタルビルド魂ネイション

|CM(221)
 



抽選&受注販売方法決定



■魂ネイション2017 販売商品 販売方法更新

メタルビルド ガンダムF91 (ハリソン・マディン機)のみイベント後受注販売
その他はプレバンにて抽選販売予定

tamashii.jp/special/tamashii_nation/eventitem.html
«前の記事« 【仮面ライダービルド】変身シーンを再現「スナップライドビルダー」発売決定【家庭教師ヒットマンREBORN!】「沢田綱吉」「雲雀恭弥」フィギュア 明後日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1755889:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:40▼コメ返信通報

普通のF91受注してくれ

0 0
1755894:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:43▼コメ返信通報

うわぁ・・・・
心が震える

0 0
1755898:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:45▼コメ返信通報

\(^o^)/

0 0
1755899:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:45▼コメ返信通報

抽選に当たったとしてもスポーツゲーマなしでお値段据え置きかよ

0 0
1755900:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:46▼コメ返信通報

クロボンもないMBでハリソンF91とか出されてもな(´・ω・`)
ガンダム狙ってみるか

0 0
1755901:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:46▼コメ返信通報

怪しいDJにダンデライナーもらってバンダイ本社屋上に乗り込んでくるわ

0 0
1755902:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:46▼コメ返信通報

魂ネイションで買う場合は受注なの?

0 0
1755903:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:46▼コメ返信通報

全部受注にすればいいじゃん!
と荒れる未来が目に浮かぶ

0 0
1755904:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:47▼コメ返信通報

そんなに受注販売が都合悪いのかね。昔はライダーアーツはほとんど後日受注だったとおもうけど。

0 0
1755906:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:48▼コメ返信通報

分かったよバンダイ
その代わり絶対鯖落とさずに商品予約させろよ

0 0
1755908:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:48▼コメ返信通報

なぜハリソンだけ受注?

0 0
1755909:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:48▼コメ返信通報

もういい!もうたくさんだ!

0 0
1755910:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:49▼コメ返信通報

※1755899
せめてLV0の発売が抽選期間内に発表されればいいけど、そもそも差分フォームなんて出るかも怪しいし、チャリの件抜きにも地獄
バロンはメインのバナナが普通に出てたからともかく、ゲンムはアクションとゾンビでだいぶ別キャラだし

0 0
1755911:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:49▼コメ返信通報

途中、色々あって受注に変更になるのがあるんじゃない?
イベント期間中に変更アナウンスがあるかも・・・。

0 0
1755912:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:50▼コメ返信通報

ハリソン機とか正直…。
クレーム入れるか。

0 0
1755913:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:51▼コメ返信通報

※1755908
いつもメタビルが一番人気だからってだけだと思う
今までのメタビルに比べ一気にマニアック機になってる件や、ライダー枠の人気集中を、何も考えてない惰性判断

0 0
1755914:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:51▼コメ返信通報

抽選販売が一限なのはそうまでして集客したいからなんだろうけど、運営方法が杜撰なので労力に見合わない。
イベントで警察沙汰にならなきゃこの体質は改まらないんだろうね・・・・

0 0
1755915:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:52▼コメ返信通報

変更も文句が直接来なきゃ何もかわらんよ。
バンダイに抗議の電話は軽くでもしておいた方がいい。総数多ければもしかしたら変わるかもだし。

0 0
1755916:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:52▼コメ返信通報

※1755904
今回のチャリみたいに限定特典あるならなおさら、絞る意図がわからん
受注しても、特典つく会場に価値あるし

0 0
1755917:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:52▼コメ返信通報

これで安心してバンダイをぶっ叩けるな

0 0
1755918:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:54▼コメ返信通報

抽選にしても受注にしても文句を言う
もうわけがわからん

0 0
1755919:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:54▼コメ返信通報

最終フォームのゾンビアクションゲーマー出す時は受注にして欲しい
土管やハイパームテキガシャットとか小物豊富にして

0 0
1755920:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:54▼コメ返信通報

バンダイはファンを裏切ることに関してだけは天下一品だな!

0 0
1755922:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:55▼コメ返信通報

※1755911
それをやるとこれも受注にしろあれも受注にしろって言われまくるし
前例を作ると今後のイベントでも言われるだろうから期待しないほうがいい

0 0
1755923:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:56▼コメ返信通報

カチドキも抽選販売なのかぁ
まあアーツのレモンエナジーバロンを抽選で売るような企業だしな

0 0
1755925:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:56▼コメ返信通報

地方住み自分の目当てはジョーカーだけだからそんなに痛手はないが…

ゲンムとカチドキ目当ての方はお悔やみ申し上げる…

0 0
1755926:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:57▼コメ返信通報

ハリソン機作るラインあるなら、シーブック機を受注してくださらない?

0 0
1755927:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:57▼コメ返信通報

このガンダム普通に売ればよくね

0 0
1755928:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:59▼コメ返信通報

はぁーつっかぇ。まぁ毎年か。地方切り捨て殿様商売ほんとクソ。

0 0
1755932:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:04▼コメ返信通報

※1755922
確かにそうなんだけど、
何年か前に急きょ受注に変更になったものがあるんだよね。
(確かエクシアだったかな・・・。)
期待はしてないけど、可能性ゼロではないかもしれない。

0 0
1755933:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:04▼コメ返信通報

イベントに来ない奴は客じゃない、と
よくわかりました

0 0
1755934:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:05▼コメ返信通報

ハヤテ機は通常版を再版してくれ……

0 0
1755935:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:06▼コメ返信通報

ハリソンF91ええやん
たくさん買ってウチのティターンズ軍に入れるわ

0 0
1755937:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:19▼コメ返信通報

トランザムエクシア受注事件は現地にいたから今でも覚えてる
あの時点で前作のトランザムライザーが二倍近いプレ値になってたから
会場付近のあちこちにバイヤーが纏めたエクシア山が出来上がるヤバさだった

0 0
1755941:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:21▼コメ返信通報

結局、交通費考えると転 売ヤーから買った方が安いしなぁ・・・
もう現地で抽選販売して♡

0 0
1755942:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:24▼コメ返信通報

はーつっかえ
マジでどんな判断だよ
頭おかしいわ

0 0
1755943:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:24▼コメ返信通報

※1755934
いやいや
ハヤテなんて速攻完売したほどじゃなくて
発売日に買えばどこでもあったろ?
まさか定価が嫌で見送ったとかじゃねーよな?????

0 0
1755946:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:31▼コメ返信通報

架空のバリエーションはともかく
劇中登場のSICカチドキや、ラスト回主役機ジクフリ改
作品の中核なす蛇遣い座、辺りは
受注枠がこれ迄でも常識だろ?
ゲンムも抽選だとしても全てにチャリつけろよ
ボッタ店舗と転 バイヤー利用して話題性↑ブランド力↑のつもりか?客離れ加速するわ
担当更迭しろ

0 0
1755947:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:32▼コメ返信通報

※1755933
まあ実際イベントに来る客用のアイテムだしな
全部受注にってワケにはいかんだろう
しかしライダー勢には厳しい仕打ちだなコレ

0 0
1755948:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:33▼コメ返信通報

バンダイ様「じゃあハリソン機嫌なら量産型な」
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1019.jpg

0 0
1755949:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:33▼コメ返信通報

使えねぇな~

0 0
1755950:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:35▼コメ返信通報

自ら評判をさげ敵を作りにいくスタイル

0 0
1755952:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:36▼コメ返信通報

まーこれを気に揃える辞めてみたけど案外後腐れなくて惰性で買ってたんだなぁと(白けたのもあるんだろうけど)
浮いた分フィギュアやブキヤプラモにまわせるようになったからある意味良かったかも

0 0
1755953:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:36▼コメ返信通報

ライダーなんて人気の奴らなんだから普通に売っても良いだろうに(゜Д゜;)

0 0
1755955:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:37▼コメ返信通報

※1755906
2回とも鯖ダウン➡繋がった!➡全アイテム完売という地獄コンボなら暴動起きても文句言えないレベル

0 0
1755959:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:41▼コメ返信通報

バンダイの奴らぜってぇ許さねえ…!(カチドキ!)

0 0
1755960:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:45▼コメ返信通報

※1755946
他は分からんが蛇遣い座はオリジナルカラーじゃない方が一般販売もしくは通常のウェブ限で出るんだと思う

0 0
1755962:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:46▼コメ返信通報

※1755901
ダンデライナーだけじゃ丸腰じゃねぇか!w

0 0
1755963:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:47▼コメ返信通報

タカトミのブラックコンボイ騒動を何も学ばなかったようだな
と び っ き り の ク ソ 企 業

0 0
1755964:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:50▼コメ返信通報

なぜ黒いライダーだけこんなんなのよ

0 0
1755965:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:51▼コメ返信通報

だってバンダイの場合は「売ってやってる嫌なら買うな」って姿勢だから

0 0
1755968:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:55▼コメ返信通報

※1755965
とんだクソ野郎だな(笑)

0 0
1755969:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:56▼コメ返信通報

ふざけんなバンダイふざけんな

0 0
1755972:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:01▼コメ返信通報

ジョーカー抽選とか頭おかしいの?

0 0
1755973:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:04▼コメ返信通報

ジョーカーとカチドキも抽選とかアホの極みだ。
バンダイが客の心を理解する日は来ないな。

0 0
1755974:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:04▼コメ返信通報

これで集めるのやめるやつがどれだけでるか見物だな

0 0
1755975:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:07▼コメ返信通報

商売相手は都会勢ですぐに買ってくれる人ですか?地方勢で私みたいに欲しい人達も居ること忘れていませんか?手にとって欲しいという考えから、如何に集客する(手に取らせる)という考え方に執着してるように思えます。

0 0
1755976:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:08▼コメ返信通報

※1755899
特典無しで価格据え置きも何も、アーツの一般販売の「初回特典」と同じだけだろ。

0 0
1755978:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:09▼コメ返信通報

これは転 売ヤーつぶしか?

0 0
1755979:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:10▼コメ返信通報

どうせ抽選発表発送後には定価以下になる
レモンバロンとかプロトドライブも普通に値崩れしたし

0 0
1755980:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:10▼コメ返信通報

※1755975
企業にとっては集客も大事なのは分かるけど、これは酷いな…

0 0
1755981:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:11▼コメ返信通報

バンダイはイベントを続けることしか頭にない
ライダーファンは不可能に挑み無残に散っていく
そうなろうとネイション限定品の抽選販売はファンから夢と希望を奪いながら永久に続いていく

0 0
1755982:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:11▼コメ返信通報

※1755965
売ってすらくれないんだよなぁ……

0 0
1755983:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:15▼コメ返信通報

※1755978
どこがだよ応募が増えるほど貴重になっていくんだから物によってはプレミアすごいだろ

0 0
1755984:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:16▼コメ返信通報

F91買えなかったからハリソン機でもいいや
と自分を慰めてる俺みたいなのも居るんやで(´・ω・`)

0 0
1755986:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:16▼コメ返信通報

転○ヤーへの配慮で抽選と言う名の受注

0 0
1755987:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:18▼コメ返信通報

※1755960
てことはNDもいずれアニメ化するんかな

0 0
1755988:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:18▼コメ返信通報

割とまじでふざけんなよ
メタルビルドとかはカラバリだからまあ許せるがカチドキはほぼ完全新規じゃねーか
まじで狂ってるわ

0 0
1755989:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:19▼コメ返信通報

解散!

0 0
1755990:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:20▼コメ返信通報

今までだったら始発で行けばごく一部を除き買えてたけど、
今回はまともに買える気がしない…

0 0
1755991:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:21▼コメ返信通報

定価で買えるならハリソン買おうかな

0 0
1755992:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:21▼コメ返信通報

※1755978
ファン潰し、コレクター潰しだろw

0 0
1755994:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:23▼コメ返信通報

※1755933
そのイベント用に売ってんだからそらそうだろうがw

0 0
1755996:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:24▼コメ返信通報

※1755948
おういいぞ、余計なマーキングないから価格さがるよな???

0 0
1755998:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:27▼コメ返信通報

※1755981
担当者はネットが荒れる事が勲章だとでも思ってそうだな
「行けない奴が身悶えして悔しがるほどのイベントを開催した」って事で
後日販売の情報小出しにして、結果的にどうでもいい一アイテムだけを受注にして、
「それなら是が非でも行かなくちゃ」と客に思わせようとしてんじゃね

0 0
1755999:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:32▼コメ返信通報

残念ながらボクのS.I.C.鎧武シリーズは、ジンバーレモンで止まるみたいです

0 0
1756004:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:41▼コメ返信通報

DX超合金・メタルビルドあたりの高額商品は入手困難って付加価値を付けて商品価値を上げようとしてるんじゃないかと毎回感じる
プレバンの受注なら余計な在庫も出ないだろうにメタコンのゼロカスみたな売り方出来ないのかな?たくさん売るとバンダイは損するのか?

0 0
1756005:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:44▼コメ返信通報

※1755965
買わせていただきますので売っていただけませんか??

0 0
1756006:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:46▼コメ返信通報

抽選販売にする理由がわからないな…受注販売だと儲けが少ないのだろうか
転 バイヤー対策のような販売方法をする一方で
転 バイヤーに頼らざるを得なくなるような販売方法もする
一体何がしたいんだバンダイ

0 0
1756009:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:50▼コメ返信通報

※1756006
最大手の転 バイヤー様からクレームが入ったんだろ

0 0
1756011:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:56▼コメ返信通報

ガンダムは誰も応募し無さそうだし当たるよね…?

0 0
1756012:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:56▼コメ返信通報

なんだろう
これはもうなにか受注販売できない理由でもあるのかとしか思えない
商品作りすぎて工場のキャパオーバーしてんのかな?
作品知ってる人間なら普通は受注販売にするだろ
それとも担当の頭がおかしいのか

0 0
1756013:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:57▼コメ返信通報

何で全部受注にすると言う極めて簡単な話にならないんだ…

0 0
1756014:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:58▼コメ返信通報

抽選は会員の新規獲得の数字の為じゃないのか?
抽選だから友達とかに頼るだろ?
そしたら企業はその人にも販促出来るようにもなるしメリットはあってもデメリットはない
新規増えてます!との経営へのアピール
コレクターズのファンなんてオヤジばかりで新規は伸び悩んでいるだろうしなぁ

0 0
1756015:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:00▼コメ返信通報

主役の最終決戦仕様がまさか抽選
しかもスーパーパーツセットはハヤテ機用を使えと言う…
担当の意地の悪さを感じる

0 0
1756018:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:04▼コメ返信通報

※1755979
ゲンムはそうなりそうだけどジョーカーとカチドキは怪しい
ゲンムはチャリだけ高騰しそうだし、カチドキに関してはほぼ新規
真骨頂は一般でもすぐ在庫捌けてるし、今回は値崩れするかな・・・・・

0 0
1756019:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:04▼コメ返信通報

※1756014
ソシャゲかよ
そんな事でしか経営にアピールできない部門ならとっととやめちまえ

0 0
1756022:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:05▼コメ返信通報

値上がりしてるし種類出てるし、イベント限定とかでてるんでロボたまは見てるだけで買わないので価格も見てなかったけどこんな安いの?

0 0
1756023:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:06▼コメ返信通報

客から多少の反感を買おうが評判がドン底だろうが十分商売出来る会社は羨ましいぜ

0 0
1756024:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:06▼コメ返信通報

※1756013
多少遅れてもどうせ後で受注で手に入るから、行くまでの事もないか、なんて思わせないよう
手綱を引き締めてるんだろw

0 0
1756027:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:09▼コメ返信通報

全部受注にすればいいのに。

0 0
1756030:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:14▼コメ返信通報

※1756023
バンダイは殿様だからね
客側が土下座する会社だよ

0 0
1756032:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:16▼コメ返信通報

※1756022
というかこれ既存品とどうちがうんだ?在庫処分??

0 0
1756033:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:16▼コメ返信通報

前のコメント欄で言われてたけど、事前購入した人が当日急病などで受け取りに行けなかったらどうなるんだろうな。

0 0
1756034:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:21▼コメ返信通報

※1756033
説明だと、開催期間中に来られなかったらキャンセルじゃなかったか?

0 0
1756036:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:27▼コメ返信通報

じゃあなんで金落とすんだよお前ら・・・
いい加減学習と成長をしろよ・・・

0 0
1756037:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:27▼コメ返信通報

転 売 屋 「さぁ…お前の札を数えろ(ドヤァ」

0 0
1756038:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:30▼コメ返信通報

※1755920
そういや明日は天下一品の日やね

0 0
1756040:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:33▼コメ返信通報

※1755918
抽選で文句が出るのは当たり前だけどこのラインナップで受注にして文句言うのなんて転 売 ヤーか客足が減るイベント主催者側だけだろ

0 0
1756041:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:37▼コメ返信通報

受け取り場所指定で代行も出来ないとか
遠い地方のお客は高い交通費払って取りに来いってか
めちゃくちゃ地域格差のあるルールだな

0 0
1756051:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:49▼コメ返信通報

ついでにジクフリちゃんも受注にしてくれー
まあまた姉ちゃんに頼むかなあ

0 0
1756052:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:50▼コメ返信通報

※1756033

手数料540円差し引かれて変換対応になるとのこと

0 0
1756053:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:50▼コメ返信通報

※1756033

手数料540円差し引かれて返金対応になるとのこと

0 0
1756056:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:56▼コメ返信通報

さあ戦争を始めようか

0 0
1756057:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:57▼コメ返信通報

黄金聖衣を抽選とか荒れるの分かってるやん

0 0
1756058:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:00▼コメ返信通報

抽選!!!!??????????
バカじゃねぇの!!!?????

0 0
1756061:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:04▼コメ返信通報

ライダー系無理ゲーやんw

0 0
1756063:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:07▼コメ返信通報

抽選に当たったとしても、東京行くまで2万以上かかるんだけど
これなら 転 売 のがまだマシ

0 0
1756064:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:08▼コメ返信通報

※1755933
ネイション行けば良いじゃん
面白いのに
地方だからとか理由にしないでさ

0 0
1756069:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:15▼コメ返信通報

ガンダムは抽選に当たりやすいかな〜
当選は過去に2回しかないから不安だ〜

0 0
1756071:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:16▼コメ返信通報

※1756064
時期もあるだろ、地域によってはもしかしたら雪とかで来れないとかあるかもよ

0 0
1756072:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:16▼コメ返信通報

※1755988
新規の分金もかかってるだろうに、そっちを数捌けるほうが良いと思うし、なら抽選より受注のほうが多く売れると思うのは素人考えかな?
まぁ自分の本命はほぼカラバリのジョーカーだけど…この手の抽選は今までからっきしなんだよなぁ…(´;ω;`)

0 0
1756076:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:20▼コメ返信通報

※1756072
同志よwww
自分も、いかにも全員に当たりそうなもんしか当選した事ないwwww
1月発送のエターナルの対戦相手として欲しいんだが

0 0
1756080:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:22▼コメ返信通報

ゆーて当時最も良いタイミングで発売されたレモンバロンが今でも市場に余ってるから余裕だろ

0 0
1756092:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:46▼コメ返信通報

神話EXの完全新規をなぜ受注でなく抽選にするのか意味わからん

0 0
1756094:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:47▼コメ返信通報

※1756036
買えないから金落としてないぞ…

0 0
1756095:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:49▼コメ返信通報

Hi-νみたいな抽選等言う名の、だといいが
ガチ抽選品はいままで当たったことないんだよな

0 0
1756099:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:51▼コメ返信通報

抽選という「てい」なら歓迎する

0 0
1756100:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:52▼コメ返信通報

イベント当日に「受注にしてくれ」と、けもフレ騒動くらいネットが荒れればワンチャンあるかもだが
玩具趣味人口はそこまで多くないだろうからムリそうだな…

0 0
1756103:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:53▼コメ返信通報

※1756092
たぶん今回のはオデッセウスではない。
後にオデッセウスで一般売するんじゃなかろうか?

0 0
1756107:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:57▼コメ返信通報

一番どうでもよさそうなF91ハリソン機が受注なのが最高に謎

0 0
1756111:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:59▼コメ返信通報

財団B「だって、お前らこうしないと会場来ねえじゃん。」っていうことかな?

0 0
1756112:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:01▼コメ返信通報

行かない奴と行けない奴は全然違うんですが

0 0
1756113:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:05▼コメ返信通報

ダメだこりゃ。

0 0
1756119:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:09▼コメ返信通報

※1756057
しかも超重要キャラクターよ。
下手したらハーデスよりラスボスの可能性ある。

0 0
1756123:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:13▼コメ返信通報

※1755909
ダイノボット達を破壊する!!

0 0
1756127:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:16▼コメ返信通報

実はコレ、生産ラインの問題じゃなく配送ラインの問題なんだよ。
運送会社が運べる量に限界があって、そのキャパを各社に割り当ててる
タカトミは「このアイテムはこれだけしか作らないよ」って決めてるけど
バンダイは「売れたら売れただけ作る」から流通量に限界がある
つまり余計なもん作りすぎ

0 0
1756128:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:19▼コメ返信通報

※1756053
仮に1万人くらい当日受け取りにこなかったとしても倉庫にしまうだけなのかね?

0 0
1756129:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:19▼コメ返信通報

ロリソン専用機とかい.らねぇw

0 0
1756131:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:22▼コメ返信通報

※1755974
レモンエナジーが外れてから基本的に買ってないぜ。
ボーイズトイで出なかったのだけ買ってるが。

0 0
1756133:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:23▼コメ返信通報

※1755948
これ本編後半のマーキング消したF91(ついたり消えたりするが基本消えてる)やで
量産型はF91のマーキングそのままに胸にVマークがついてる

0 0
1756135:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:29▼コメ返信通報

ハリソン注文しちゃおっかなぁ~

0 0
1756139:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:37▼コメ返信通報

抽選とかしらけることすんなよ!

0 0
1756141:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:38▼コメ返信通報

大阪でも開催してくれ…

0 0
1756148:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:49▼コメ返信通報

※1756064
ネイション行って確実に買えるなら頑張っていく意味もあるけど、当日出発じゃ始発組に敵わない上に、前泊して備えてもホテル代払った挙句買えない可能性があるんじゃリスクの方が高すぎるからでしょ
そりゃ地方民は皆テンバイ品買うよ
現地行くより安いし、並ぶ労力や民度の低さを目の当たりにしてストレス溜まることを考えたら会場に行って買うハードルは決して低くない

0 0
1756153:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:53▼コメ返信通報

※1756111
まぁホント受注にしてほしいけど、今は会場行かなくても出品情報はあらかたネットで入手できるから、商品が後日とはいえ確実に入手できるのなら行く意味はかなり減るよね

0 0
1756157:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:58▼コメ返信通報

地方勢の発狂動物園になってるぞ、自重しろ

0 0
1756160:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:00▼コメ返信通報

※1756148
そうなんだよね
悲しい位に地方民はテン バイヤーから買う方が安いという現実が有る…
だからといってテン バイヤーを擁護する気は毛頭無い

0 0
1756166:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:04▼コメ返信通報

※1756157
じゃあ九州や北海道でしかやらない時に同じことがいえるか!!

0 0
1756171:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:10▼コメ返信通報

行けばいいじゃんとか言ってるのはニートか何か?

0 0
1756179:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:17▼コメ返信通報

他はお前らに任せるとして、俺はVF-31改が欲しい地方民なんだよなぁ…。
通常カラー買えなかったし。
抽選分が取りに来なかったキャンセル&不具合用の交換対応分だけとかだったら切ない。

0 0
1756191:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:31▼コメ返信通報

受注生産が難しいってんならクラウドファンディングで試しにやってみたらどうだ?
追加生産して欲しい作品を募集してみるとかさ

0 0
1756199:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:51▼コメ返信通報

ライダーは実質受注じゃん
外れた奴いるの?外れても定価以下で普通に売ってるけど

0 0
1756200:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:54▼コメ返信通報

※1755962
だって肝心のカチドキがさぁ……

0 0
1756204:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 20:00▼コメ返信通報

ハァ…10月5日発売のチャンピオン紙面でもオピュクス取り上げるらしいのに、なんてこった

0 0
1756205:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 20:01▼コメ返信通報

どうせ値崩れするとかいうクソ理論

0 0
1756207:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 20:03▼コメ返信通報

恐れてはいたが最悪の結論になったな。
逆恨みでハリソン機不買運動とかやって見ては。

0 0
1756217:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 20:23▼コメ返信通報

みんなでクレーム電話いれたらタカトミみたいに後日受注にするかもよ?
まぁバンダイは天下きどってるからやらない可能性が高いが

0 0
1756221:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 20:33▼コメ返信通報

もうね。あきらめたよ。

0 0
1756226:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 20:43▼コメ返信通報

※1756199
レモンバロンは当たったけどダークカブト、プロトドライブは外れました…
Amazonでダークカブトだけは仕方なく買ったけど安くなるまでかなり不安なんやで…

0 0
1756232:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 20:47▼コメ返信通報

この青いストフリもどき欲しい奴おるんけ??

0 0
1756233:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 20:48▼コメ返信通報

なんでジークフリード改 抽選なんだよ。
最終主人公機ぐらい一般で出せよ。
ちゅうか最終決戦仕様でだせよ。

0 0
1756248:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:10▼コメ返信通報

※1755908
ハリソンだからさ

0 0
1756249:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:10▼コメ返信通報

鯖落ちしなければ事前購入はいいと思うんだが。

0 0
1756250:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:11▼コメ返信通報

※1755987
NDのアニメ化は厳しいと思う
出版社とアニメ会社を思い出せば分かるだろう

0 0
1756251:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:12▼コメ返信通報

とある店なら確実に手に入るシステム。ありがとう、とある店。

0 0
1756256:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:15▼コメ返信通報

※1756217
タカトミですら抽選扱いしてたブラックコンボイを受注に切り替えてるからバンダイもそのくらいの対応はしそう
さすがにそこまで鬼じゃないだろうし

0 0
1756258:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:16▼コメ返信通報

おそらく抽選でも構わなかっただろうマイナーなF91ハリソン機だけが受注販売
なんだこれ?

0 0
1756272:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:31▼コメ返信通報

※1755914
警察沙汰になったら、単純にイベントが無くなり限定だからこそだせる枠も無くなる

0 0
1756276:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:33▼コメ返信通報

抽選で当たったのは、ダークカブト&白いボバフェットだけ。来年は抽選当たるかな、ハズレやろな。

0 0
1756284:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:46▼コメ返信通報

こんなんがあるから、イベントやるってなっても
素直に楽しみにできないんだよなあ……。

つーか、こうでもしないと人がこないほどネイションの客入りってヤバイの?

0 0
1756285:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:47▼コメ返信通報

やっぱ本来figmaなんかと競ってる方が健全でええよなぁ…変な商売できんし
質、量、値段、洗練しなきゃやられるとかならんと無理やろ

0 0
1756289:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:59▼コメ返信通報

ネイション分が事前受注なのは抽選分の生産数や発送次期を決める意味もあるのでは?
2回に分けての受注もネイション分を追加増産をするかどうかを決める意図があるとか
今回のやり方は欲しい人にはほぼ行き渡るように配慮(バイヤーにも)してのことだと信じたい。

0 0
1756293:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 22:10▼コメ返信通報

文句言ってる奴は金かけてでも買いに行こうとは思わないのか?
それともテンバイヤーから買うんか?
仕事の都合とかで行けない奴には言ってないからな一応

0 0
1756313:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 22:52▼コメ返信通報

財団Bマジ財団B

0 0
1756317:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 22:58▼コメ返信通報

※1756293
お前理解力ないだろ?
行って買えるなら行くだろうけど、そもそも事前購入ができるかわからんから余計に荒れてるんだろう?
今回は行くだけじゃ買えないんだぞ。
その上プレバンはメタルビルド以外抽選だし。

0 0
1756320:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 23:05▼コメ返信通報

おじさんは、これを見て、バンダイさようならと決心しましたよ。

最後は天さんでお別れです。天さんごめん。
人気ある主役級を抽選で選択させる企業にはインフラ起こしたくない。

0 0
1756324:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 23:16▼コメ返信通報

※1756317
平日の19時に張り付いときゃ買えるだろ
まず現地に行けない奴は除外されるから
そんな心配するほどでもねーだろ
そもそも文句言ってる奴は行けない奴だろ
それで抽選な上に現地でしか手に入らないモノがあるからキレてんだろ?

0 0
1756333:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 23:37▼コメ返信通報

欲しいのが1アイテムぐらいなら貼り付いておけば買えるだろうけど
複数アイテム欲しい場合はどうなんだろう?(主にサーバー的に)

これなら今まで通り朝一で並んで買う方がよっぽど気が楽だわ。

0 0
1756336:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 23:49▼コメ返信通報

※1756324
キレてないですよ。抽選でキレてたら他のフィギュアなんて変えないっすよ。

0 0
1756338:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 23:53▼コメ返信通報

普通のF91欲しいとか言ってるのはどういう了見?ずいぶん長い事ネット上でも買えたし、今だって定価くらいならオクであるだろ?

0 0
1756339:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 23:54▼コメ返信通報

※1756217
鉄血のクソセットといい今回の事といいクソ過ぎるな
他の事で苦情入れる予定だったけどこの辺も含めて苦情入れるわ

0 0
1756340:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 23:57▼コメ返信通報

※1756336
まあお前と違ってキレてる奴もいるみたいだし、文句言っても仕方ないんだから
行けないんだったら大人しく抽選に申し込んどけ

0 0
1756341:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 23:57▼コメ返信通報

地方民のためにも現地にいって多めに確保しとこう

0 0
1756343:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 00:07▼コメ返信通報

※1756340
やっぱりお前理解力ないだろ?
ここで愚痴っても何も変わらんけど、別に愚痴ってもいいだろうよ。
誰もがお前みたいにいつも暇なわけじゃない。
休日なら多少話は変わるが平日だからな。
俺は時間に都合が付くと思うから張り付くつもりだけどそれでも確実に買える保証がないから受注生産にはして欲しいとは思う。
1種類ならともかく複数欲しいのがあったらキツイだろうし。

0 0
1756346:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 00:18▼コメ返信通報

※1756340
抽選で当たる保証ないやん。

0 0
1756349:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 00:20▼コメ返信通報

仕事あるからいけないし

0 0
1756350:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 00:25▼コメ返信通報

あーあ、やっぱりこうなったか・・
このメーカーは何も学ばないねぇ、まぁ勝ち続けてるうちはしょうがないかもしれんが、
本気で集めてるファン程離れていくってのは業界的にもどうかと思うよ現状だよね。
おもちゃとはいえそれなりの年齢層を狙っての展開のはずなのにバカにしすぎてる。
会場限定ならせめて全国主要都市部くらい回ってすればいいのに、海外は平気で回るくせにどうかしてるよ。
何処に住んでようがイベントに参加できない人もいるだろうに、その人達は切り捨てになるじゃない。
楽しみにしてた昭和の真骨も、冷めて付き合う気なくなったわ。

0 0
1756351:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 00:27▼コメ返信通報

※1756250
まあNDアニメ化自体は別にそこまで期待してないんだけど、今回わざわざオリカラって付けて出すのであれば、オリカラじゃない蛇遣い座は何のメディアで扱われるのかが純粋に気になる…

0 0
1756353:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 00:31▼コメ返信通報

※1756285
アナハイムにとってのサナリィみたいに、一度決定的な黒星食らわせてくれるような競合相手でも現れてくれればなぁ…

0 0
1756354:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 00:33▼コメ返信通報

対策取っても転 売 屋はかいくぐってくる
もういたちごっこだな

0 0
1756358:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 00:41▼コメ返信通報

※1756343
うん、だからそういう思いをここで愚痴ってないで
バンダイに直接言えばいいんじゃね?
まあ言ったところで何も変わらんと思ってるなら何も変わらんよ
ただここで愚痴を言ったところで便所の落書きでしかないがな

0 0
1756367:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 01:06▼コメ返信通報

※1756358
その便所の落書きを見に来たり反応にしてる時点で同じ穴の狢よ

0 0
1756368:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 01:06▼コメ返信通報

※1756358
その便所の落書きを見に来たり反応してる時点で同じ穴の狢よ

0 0
1756369:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 01:07▼コメ返信通報

※1756358
なんでこの人こんなにイキッてるの?
テン売屋?ニート?B社員?
どっちにしろ碌なもんじゃないねぇ。

0 0
1756389:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 01:54▼コメ返信通報

楽のビ~ダマあたりなら確実に手に入るかも

0 0
1756391:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 01:58▼コメ返信通報

※1756324
>平日の19時に張り付いときゃ買えるだろ

鯖落ちバグスターがいる限りは無理ゲー

0 0
1756395:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 02:18▼コメ返信通報

千葉住まいだから申し込めさえすれば買いに行けるけど、地方異動になんかになったら絶望だわ。最近辞令が出たとこもあるだろうし明日は我が身だ…
どうしてもイベント限定にするならさ、せめて全国でイベントすりゃ良いのに。東京だけでやるからこうも言いたくなるんだよ。

0 0
1756403:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 02:58▼コメ返信通報

※1756395
だよね、全都道府県は無理にしろやるんならせめて地方ごとに1ヵ所ずつぐらいはやってもらえればな…

0 0
1756408:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 03:43▼コメ返信通報

追加で三回目の申込みを実施してくれないかな、今度は朝10時位で

0 0
1756409:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 04:01▼コメ返信通報

まじか・・・抽選はアーツライダーぐらいだと思ってたんだが・・・

会場受け取りは良いけど、そもそも事前購入ができるのかどうか・・・
つうか事前に受注するなら先着制にしないで時間内の注文を受ける形にしろよ。

0 0
1756412:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 04:18▼コメ返信通報

これ会場受け取りで
会場行かなかったらアカウントバンされるのかい?
てか抗議の意味込めてみんな事前申し込みやってドタキャンすればカスバンダイも少しは考え直すんじゃ無い?

0 0
1756416:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 06:07▼コメ返信通報

そんなクソカス企業の商品今後も買う気満々の連中ばっかりで草

0 0
1756424:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 07:09▼コメ返信通報

抽選は運のみなのだろうか
手心加えてる気がしないでもない

0 0
1756430:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 07:34▼コメ返信通報

10周年記念で展開する商品くらい流石に受注生産になるだろうとか思ってた自分が恥ずかしいです…
凄いです!流石です!バンダイ様!

0 0
1756434:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 08:24▼コメ返信通報

イベント、限定販売の為だけに東京に移り住めってことだ。

0 0
1756444:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 09:23▼コメ返信通報

※1756424
前回ザクだけ申し込んだら買えたし、別で抽選してたメタルロボット魂Hi-νは買えたが夏の蔵出し抽選販売は全滅だったな。
Hi-νは実質再販でそこまで人気はなかったかもしれんな。

0 0
1756449:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 09:52▼コメ返信通報

※1756424
蔵出しでは光の翼しか当たらんかった。
ハイニューは自分とかみさんの分、両方当たった。
ネイションの抽選は当たった記憶がない。
生産数に対する申し込み数の多い少ないで当選率が変わるだけで
手心なんてないんじゃないかな。

0 0
1756461:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 10:30▼コメ返信通報

※1756455
よう、同類

0 0
1756464:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 10:51▼コメ返信通報

赤色に変色した嘆きのコメントはまるでソウルサインのようだ

0 0
1756466:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 11:03▼コメ返信通報

わざわざこんな(失礼)サイトのこんな記事を開いた時点で自分自身もアレな癖に、
場を荒らしたい一心でピンボケな煽りしてきやがるw

0 0
1756468:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 11:13▼コメ返信通報

あーあやっぱ抽選かアーツ
まぁ申し込みはするけど天下のバンダイがこの程度の事しか出来ないなら
もうアーツ作るの止めたらって思う
キバとか出す気概も無さそうだしさ

0 0
1756487:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 11:44▼コメ返信通報

※1756468
これまで手掛けた作品数、シリーズ数がべらぼうに多いうえに
最近の作品では登場ヒーローの種類が半端ないから、
全部を網羅なんてどんな商品であろうが絶対不可能だろうけど、
キバフォームとエンペラーフォームくらいなら
ずっっっっと待ってればいつか出るよ
バッシャーが本命とか言うなら、ご愁傷様としか言いようがないw

0 0
1756533:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 12:38▼コメ返信通報

ツイッターでも電話でもがんがん文句言ってやればええねん。
過去にエクシアでもやらかしてることを10周年だというのに学んでないアホな事業部なんぞ
たたけばええねん

0 0
1756541:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 12:49▼コメ返信通報

※1756276
俺も白いボバフェット当たったわ

0 0
1756549:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 13:04▼コメ返信通報

※1756444
すごいな!!
俺はどっちも外れたぜ(・∀・)!!

0 0
1756554:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 13:09▼コメ返信通報

※1756148
買えないことはないだろ?事前予約の前払いなんだからw

0 0
1756558:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 13:14▼コメ返信通報

※1756166
そんなことは無いから安心してるわw

0 0
1756566:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 13:22▼コメ返信通報

※1755937
あいつら超デカい箱の中にめっちゃメタルビルド詰めてたよなぁ

0 0
1756575:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 13:34▼コメ返信通報

カチドキほしいんだけどなあー
テレビに出た新規造形くらい普通に手にはいるよう売ってくれよ

0 0
1756588:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 13:46▼コメ返信通報

微妙な物しかない

0 0
1756632:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 15:12▼コメ返信通報

やっぱり抽選販売じゃねーか!

0 0
1756791:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 20:11▼コメ返信通報

今日、秋葉原に行ったから限定品の現物見てきた。
でも、見なきゃ良かったよ。
カチドキすっげぇかっこよくてさ、欲しくなっちまった。
普通に受注販売にしてくれよ。
プレバンでも、欲しいものは文句言わずに買うからさ。
こんなアイテム用意しなくたって、展示が楽しみだから魂ネイション行くからさ。
俺はバンダイの商品大好きなんだからさ。

0 0
1756810:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 20:35▼コメ返信通報

※1756012
担当が頭可哀想な出来なんだろう…
いくらなんでもこれはねーっす

0 0
1756824:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 21:40▼コメ返信通報

蛇使い座は、ちゃんと顔が出る完全版が出そうな気がするなぁ

0 0
1757043:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 08:43▼コメ返信通報

S.I.C.は主役ライダー揃えるだけでも一気にハードル上がったな

0 0
1757624:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 04:10▼コメ返信通報

※1756575
大手が人気シリーズの主人公を一般販売しないって普通におかしいよな…
そんな限定枠を使ってまでイベントに集客しないといけないのか…?自分みたいな経済シロートには普通に一般販売で利益出そうに感じてしまうけど。

0 0
1757629:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 04:33▼コメ返信通報

バンダイ様「でもお前ら一般商品を定価で買わないだろ?今回の限定品は試練だ お前たちの愛を示せ」

0 0
1757911:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 13:42▼コメ返信通報

今後プレバン商品はテンバイヤーから買うことにする
財団Bには一銭も落としたくない

0 0
1758158:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 18:38▼コメ返信通報

こんだけ言われててもサーバー落ちるんだからお前らツンデレ多過ぎだろ・・・

0 0
1763755:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 19:45▼コメ返信通報

買えねぇぇぇぇぇぇぇえぇえxtzぇshjg;おあいrjそgはhj

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x