top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダービルド】変身シーンを再現「スナップライドビルダー」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダービルド】変身シーンを再現「スナップライドビルダー」発売決定

2017年09月30日 10:35

仮面ライダープレバン仮面ライダービルド

|CM(91)
 



プレバン限定



■10月13日プレバン予約開始


変身シーンを再現
「仮面ライダービルド」より「スナップライドビルダー」が登場!

「仮面ライダービルド」より「スナップライドビルダー」が登場!|ボーイズトイショップ|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト
«前の記事« フィギュアライズメカニクス「ドラえもん」プラモデル各種予約開始【魂ネイション2017】イベント販売商品 販売方法更新、「メタルビルド」のみ受注販売!ほかは抽選販売に決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1755743:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:37▼コメ返信通報

ジオラマとして飾るなら凄く良いフィギュアだ

0 0
1755745:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:39▼コメ返信通報

今年のボイトイフィギュア微妙なのに……

0 0
1755747:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:39▼コメ返信通報

創動でのコレ待ち

0 0
1755748:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:40▼コメ返信通報

創動かとおもた…

0 0
1755754:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:47▼コメ返信通報

細部に目を瞑ればプラモのランナーで自作いけるべ(なお土台部分

0 0
1755756:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:49▼コメ返信通報

俺はアーツ一択!

0 0
1755757:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:49▼コメ返信通報

百均に売ってるやつで頑張ればつくれそうじゃね?

0 0
1755762:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:53▼コメ返信通報

※1755757
頑張って♥

0 0
1755766:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:59▼コメ返信通報

※1755756
ボイトイフィギュア枠だからフィギュアーツにも使えるサイズかもね

0 0
1755771:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:06▼コメ返信通報

※1755757
ああ、安心しろ
「頑張れば作れそうじゃね」とか言ってる奴に限って、頑張れないから
いや、そちらさん自体が欲しがってるわけじゃなさそうだし、ただそれだけの話だけど

0 0
1755775:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:13▼コメ返信通報

組立式で500円くらい?
その程度の品質にしか見えん

0 0
1755776:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:14▼コメ返信通報

創動神格化する人って、BCR買う人=創動も買えないバカとでも思ってそう
ボーイズトイのページで必ず否定してくるよな

それぞれ方向性があるんだし、本当に造形や可動気にするならアーツ買えば?

0 0
1755781:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:17▼コメ返信通報

正直変身シーンがしっかり再現出来るのは素晴らしい以外何者でもない
変身者もあれだろ、コナンの犯人とかでもいいわけだし

0 0
1755782:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:18▼コメ返信通報

アーツ用に買ったわいいが、
アーツ用も販売されるかも…と思うと手を出すか悩む。

創動も出たら嬉しいが、創動はこのシーン再現出来ないだろうな。

0 0
1755786:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:25▼コメ返信通報

エグゼイドのキャラセレクト画面も出してくれ

0 0
1755790:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:28▼コメ返信通報

真ん中に好きなフィギュア置けるのは良いと思います

0 0
1755797:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:37▼コメ返信通報

ニトリのハンガー掛けみたいでかっけえ!

0 0
1755805:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:45▼コメ返信通報

こんなもんまで商品化するんかいwww

0 0
1755812:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:54▼コメ返信通報

このシリーズ集めてないけど
こういう小物は純粋にワクワクする

0 0
1755815:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:59▼コメ返信通報

ちなみに主人公のフィギュアは付くんでしょ?

0 0
1755817:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 12:00▼コメ返信通報

まぁガキ共にゃこういうのは不要だわな

0 0
1755823:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 12:04▼コメ返信通報

まぁディスプレイ用って考えれば稼働は関係ないし

0 0
1755826:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 12:06▼コメ返信通報

※1755816
伊藤陽太ァ!

0 0
1755827:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 12:09▼コメ返信通報

※1755775
プレバンでニチアサ親父達に売りつけるもんだぞ?500円って事は絶対ないだろう

0 0
1755830:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 12:13▼コメ返信通報

※1755782
アーツはハーフボディにバラせないから出ないんじゃない?

0 0
1755839:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 12:27▼コメ返信通報

そういや明日からビルドは朝9時放送だったな

0 0
1755840:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 12:27▼コメ返信通報

※1755828
今の子供がそんなもん作るかいや・・・

0 0
1755841:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 12:28▼コメ返信通報

※1755830
アーツでバラす必要有るのか?ディティールと可動重視のアーツで?

0 0
1755855:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 12:51▼コメ返信通報

※1755816
ハロージャスティスAGO

0 0
1755865:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:03▼コメ返信通報

フィギュアーツ真ん中おいてBCRを使えば面白そう。ただフィギュアーツどれくらい出んのかなぁ。

0 0
1755866:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:05▼コメ返信通報

肝心の台が微妙じゃないこれ

0 0
1755888:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:38▼コメ返信通報

ガンプラのPG GP01のハンガーみたいだ

0 0
1755891:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:41▼コメ返信通報

ランナーで、か〜

0 0
1755893:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:42▼コメ返信通報

値段見ない限り何とも言えんがある程度安価なら2,3kぐらい増やしてパイプの量もうちょい増やせないか
あとパイプの色もう少しカラフルにしようや
このままで出すってなるならランナーついてるだけにしか見えんぞ

0 0
1755905:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:47▼コメ返信通報

まぁ今回のボトルチェンジライダーシリーズはまだ2種しか出てないが失敗する臭いがプンプンする

0 0
1755931:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:03▼コメ返信通報

※1755747
※1755748
創動ではパーツ分割の都合で面倒なことになりそうだし
パーツを一体にして丈夫で手軽に組み換えできるトイ版、可動重視でスペースも取らない食玩版って事でいい住み分けになるんじゃないかな
担当の暴走と売れ行きがぶっ飛んじゃえばプレバンとかで出てくるかもしれないが

0 0
1755936:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:07▼コメ返信通報

こういうギミック重視のおもちゃもいいけど装着変身みたいな感じのおもちゃもだしてほしいな
デザイン的に難しいかもしれないけど

0 0
1755939:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:19▼コメ返信通報

可動がー可動がーと言われてきたボトルチェンジライダーが可動を捨てた理由が分かった気がして色々と腑に落ちたわ
なるほど、これは楽しそうだな。まあ、欲を言えば変身前も欲しくなってくる。それこそ装着変身的な
変身時のエフェクトが商品化するのって珍しいんじゃない?前例がブレイドの紋章カードくらいしか思いつかん

0 0
1755951:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:35▼コメ返信通報

※1755743
この玩具だからこそ出来る飾り方だよね
コレ見せられたら全部肯定してしまうわ

0 0
1755985:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:16▼コメ返信通報

今のライダーはスノコの上でランナーに囲まれて変身するのか

0 0
1755993:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:22▼コメ返信通報

これもフナセンが関わってるみたいね。
ランナーは最初見たときから商品化してほしいって思ってたからありがたい

0 0
1756008:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:49▼コメ返信通報

1コメにもある通り
首、腰非可動もディスプレイ用と割りきれば良かったのか
楽しみ方がわかった気がする

0 0
1756016:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:01▼コメ返信通報

今年も大型商品はないのかな(バレ未見)

0 0
1756029:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:14▼コメ返信通報

創動でウィザードの時のプラモンスターみたいに板に装着して疑似でスナップライドビルダーっていうの?それ再現できるのでないかなぁ。
フレームだけだと強度とかで商品に出来なさそうだし。

0 0
1756043:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:39▼コメ返信通報

※1755892
ウィザードはギミックがロクになかったけどアーツよりスタイルが良いからセーフ

0 0
1756044:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:40▼コメ返信通報

※1755939
果実が頭に落ちて来たりパーカーがくっ付くのはご存知ない?

0 0
1756062:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:07▼コメ返信通報

こんな感じでいつかのランナーレスなプラモ技術使って組み立てるプラモとか出るのかと思ってたけど無さそうかな

0 0
1756065:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:11▼コメ返信通報

※1756044
それらは「変身時のエフェクト」じゃなくて「アーマーの別形態」じゃね?

0 0
1756066:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:11▼コメ返信通報

可動に関してはフィギュアーツ出るまで待って、ジオラマとして飾るならこのシリーズを揃える価値はあるってことか。
だとしたらフィギュアーツがどこまでフォローされて、BCRシリーズがどこまで出るかって話になるが…。

っていうか、それを実際にやるとするとフィギュアだけでどんだけかかるんだ…。

0 0
1756075:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:19▼コメ返信通報

※1756065
「変身エフェクト」であることと「アーマーの別形態」であることは並立するぞ
それともお前はデカレンジャーが変身するときのデカメタルを見て「アレは分解されたスーツの別形態だから変身エフェクトじゃない!」って言うのか

0 0
1756084:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:30▼コメ返信通報

※1755892
なんでや!?
ドラゴンとのストライクエンド再現良かったやんか…(涙)

0 0
1756090:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:42▼コメ返信通報

※1756074
正直フォームチェンジの持て余しは鎧武辺りからの変身アイテムの売り方の弊害に思う。
多彩なフォームは魅力だけど、しっかり見せるとなるとオーズみたいにベストマッチに特別感欲しいよね。

0 0
1756091:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:43▼コメ返信通報

※1756090
アイテム単位ならフォーゼウィザード辺りで持て余し感半端じゃなかったからな

0 0
1756102:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:53▼コメ返信通報

※1755893
パイプが透明なのは汎用性重視+劇中再現(スーツが完全に出現した時点ではパイプ全体が透明)とのこと

0 0
1756132:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:22▼コメ返信通報

どの作品が好きだろうが住み分けもできないファン(笑)同士の喧嘩なんて側から見りゃタチが悪くて醜い上に目障りだわ。他所でやってくれ。エグゼイドもビルドも大好きな本当のファンの人達に一言詫び入れてな

0 0
1756134:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:27▼コメ返信通報

本当のファン(社員・オッサン)

0 0
1756137:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:37▼コメ返信通報

あぁ良かった…
管理人がちゃんと仕事してくれてる…

0 0
1756140:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:37▼コメ返信通報

※1756134
そりゃ大体のファンはどこかしらの会社員でおっさん世代だと思うが

0 0
1756144:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:43▼コメ返信通報

どうせなら、昔のねんど玩具みたいに

左右のランナーとボトルセットしてハンドルキコキコ回したら
カスタムマッチされたキンケシみたいなのが型押しされるぎみっくおもちゃとかあったらよくね

0 0
1756149:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:50▼コメ返信通報

※1756075
エフェクト単体の商品の話してるんだろ
果実だったら上のジッパーや果汁、ゴーストだと難しいがベルトから浮かび上がる紋章とか
いちいち言葉尻を捕えてんじゃないよ

0 0
1756161:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:00▼コメ返信通報

ライダーのデザインは格好良いけど
変身あまり格好良くない

0 0
1756178:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:15▼コメ返信通報

2500円なら安い方かな、プレバンとしては。

0 0
1756180:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:18▼コメ返信通報

※1755841
コメント遡って読んだ方が良いよ

0 0
1756182:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:22▼コメ返信通報

※1756075
この人劇中でCG処理されたものは全部エフェクトって言いそう

0 0
1756196:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:42▼コメ返信通報

※1756140
子どもはファンじゃないとでも言うんか??

0 0
1756197:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:43▼コメ返信通報

※1756161
このランナー演出微妙だよな。
ていうかビルドって言ってるけど主役は「学者」だし、半身は動物だし、何かを作ってるって感じまったくないんよね。

0 0
1756202:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:56▼コメ返信通報

※1756044
コレは鎧武で言うなら「果実アーマーが出てくる空中ファスナー」の商品化みたいな感じ

0 0
1756203:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:59▼コメ返信通報

※1756066
少なくともベストマッチ以外は出ないの確実、ベストマッチもラビットタンク以外は強化フォームしか出ないんじゃないかな

0 0
1756206:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 20:02▼コメ返信通報

※1755776
というか装動って「低価格食玩としては」破格だけど、別にLVURより造形やギミック凄いわけじゃなかっただろ感
ハリボテマキシマムは擁護できんし、後半戦はLVURが実質打ち切りで装動でしか出なかったライダー&オプションだらけだけど、そこは初動じゃなく後半戦の結果論だし

0 0
1756208:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 20:09▼コメ返信通報

※1756016
そういうデカブツ枠は廃止してクローズドラゴンみたいな2号用ガジェットやラビットタンクスパークリングみたいな強化その1に取られたんじゃねえかな、ナイトローグ、ブラッドスターク用のアイテム2つも出すしな
今年はただでさえフォーム多いし、まだ海賊レッシャーとかオクトパスライトとか控えてるしよ

0 0
1756214:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 20:19▼コメ返信通報

※1756206
残念だがLVURは残念な出来だったよ。
造形自体は悪くないんだが問題は頭よ。
低年齢向けで作られてるから頭は差し替えじゃなくてお面方式だったからな。
ブレイブファンタジーのガッカリ感は許せんよ。
半面パラドクス各種やムテキなんかは良かったと思ってる。

0 0
1756216:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 20:22▼コメ返信通報

なんだBCRか・・・需要ないだろ・・・
全フォームだすなら話は変わるけど

0 0
1756242:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:00▼コメ返信通報

※1756206
それが大きな差だろ?できばえは変わらないのに値段が安いなら安いほう買うだろ

0 0
1756244:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:03▼コメ返信通報

前にコケた玩具でさ
ランナー重ねたらロボできるやつなかったっけ?
あれをいい感じに料理した感じじゃない?

0 0
1756259:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:17▼コメ返信通報

ACのフルーツ形態寄りのアームズは許せるけどLVURのゲーマは許せないのなんでだろう

顔が別物過ぎるからかな?

0 0
1756270:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:29▼コメ返信通報

※1756214
50パラドは本当に良いものだった

0 0
1756372:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 01:14▼コメ返信通報

アーツ用が出たらと言うが換装できないしガワだけのディスプレイベースが出ることになるが
決して安くはないだろうし欲しいか?

0 0
1756392:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 02:01▼コメ返信通報

BCRのギミック重視な仕様はガキが遊んでもつまんなくてすぐ飽きるんじゃないかw

0 0
1756423:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 06:58▼コメ返信通報

※1756259
規格が統一されてないのと合体前のゲーマによく判らん存在なのがな
鎧武は極すらも玩具オリジナルギミックでアームズチェンジできたがエグゼイドは途中からゲーマ非対応の商品ばかりになったし

0 0
1756428:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 07:26▼コメ返信通報

※1756392
かっこいいだけでギミックない方が子供は飽きるぞ
ライダーより極端に言えば、ロボ状態のプロポーションや可動のために合体ギミックなくした戦隊ロボとか、喜ぶのはほぼ大人

0 0
1756429:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 07:29▼コメ返信通報

※1756242
大人目線だとそうだが、子供は自分の金で買わないから金額気にせずに大きい方ねだるぞ!
あとシールの多さやサイズの小ささは子供目線ではデメリット

0 0
1756432:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 07:54▼コメ返信通報

※1756428
じゃあなんでソフビが売れまくってるんですかねえ

0 0
1756435:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 08:27▼コメ返信通報

※1756432
ソフビ売れまくってるの?それどこ情報?

0 0
1756454:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 10:11▼コメ返信通報

※1756203

0 0
1756699:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 16:57▼コメ返信通報

ジオン驚異のメカニズムを思い出した

0 0
1756828:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 21:45▼コメ返信通報

LVURはせめてプレバン扱いでも終盤キャラのラインナップが充実してたらなぁ…
タドルレガシーもポッピーもレーザーターボも、何よりラスボス(+一時的に闇医者)のクロノスすら出なかったし、
おそらく今後も出す予定はないだろうなぁ…

0 0
1756899:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 00:12▼コメ返信通報

※1756828
正直装動の方が勝った一番の要因はそこだよね
終盤やプレバンのオプション類を抜きにも、終盤のライダーやフォームがほとんど未発売なのはひどすぎる
鎧武の時も一部キャラはプレバンや錠前抱き合わせだったけど、それすら出ないとは思わなかった

0 0
1756902:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 00:15▼コメ返信通報

※1756432
ソフビはそもそもフィギュアーツやこの手のギミックフィギュアと全然価格帯違うだろ……

0 0
1757553:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 23:50▼コメ返信通報

このコメ欄はBCR、装動、アーツの3つに分断され
混沌を極めていた‥

0 0
1757970:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:26▼コメ返信通報

アーツ用に買うかこれ
エグゼイドもアーツの代用でlv1フルアクションだけ買ったけど良い買い物だった
というか今からでも他のlv1セットでいいから欲しいのじゃが……

0 0
1765749:ウルズ774 投稿日:2017年10月13日 09:00▼コメ返信通報

アーツ用に買う意味ないでしょ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x