top-page
TOP > ロボット > フィギュアライズメカニクス「ドラえもん」プラモデル各種予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フィギュアライズメカニクス「ドラえもん」プラモデル各種予約開始

2017年09月29日 23:22

ロボットプラモドラえもんフィギュアライズ

|CM(108)



■Amazon予約開始


価格 2,700円(税込)
2017年11月発売予定
メーカー バンダイ

あのロボットの中身って、どうなるっているんだろう?
あのロボットはどうやって動いているんだろう?そんな疑問に答える新たなプラモデルの楽しみ方。
ドラえもんで育った全ての“大人”たちに贈る―。ドラえもんのひみつを大分析!!
ドラえもんの特徴的な内部メカパーツを組み上げることで、
まるでドラえもんを1から組み立てるような新しいプラモデル遊びが楽しめる!
・タイムマシン用おすわりパーツを付けることで座った状態にすることが可能。
・外装は通常のブルーの他に内部メカが透けて見えるクリア外装も付属。組み立て後も内部メカを楽しむことが出来る。
・「決定版 ドラえもん大辞典」をもとに立体に落とし込みドラえもんを再現しています。
※一部プラモデルオリジナル設定を含みます。
■Figure-rise Mechanics今まで見たことがなかった、ロボットの内部を自分で作ることで、
そのロボットの特徴やバックグラウンドが見えてきます。
彼らロボットを作りながら解明していくのがFigure-rise Mechanicsです。

フィギュアライズメカニクス ドラえもん 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラえもん 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラえもん 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラえもん 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラえもん 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラえもん 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラえもん 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラえもん 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラえもん 色分け済みプラモデル



価格 2,700円(税込)
2017年11月発売予定

キュートな妹ロボット「ドラミ」発売!!あのドラミちゃんがFigure-rise Mechanicsに登場!
内部メカの他、リボンなどドラミ特有のパーツも再現!・ドラミ特有のパーツである「リボン形の耳」も内部メカを再現。
・ポケットの柄や内部メカはドラミちゃんらしい可愛らしいカラーリング!!
・通常の黄色い外装の他に内部メカが透けて見えるクリア外装も付属。組み立て後も内部メカを楽しむことが出来る。
※一部プラモデルオリジナル設定を含みます。
■Figure-rise Mechanics今まで見たことがなかった、ロボットの内部を自分で作ることで、
そのロボットの特徴やバックグラウンドが見えてきます。
彼らロボットを作りながら解明していくのがFigure-rise Mechanicsです。

フィギュアライズメカニクス ドラミ 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラミ 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラミ 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラミ 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラミ 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラミ 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラミ 色分け済みプラモデル



価格 4,104円(税込)
2017年11月発売予定

ひみつ道具・タイムマシン登場!!ドラえもんのひみつ道具で頻繁に使用されている「タイムマシン」とのび太がセットで登場!「Figure-rise Mechanics ドラえもん」(別売)を乗せて楽しめる!
・操縦席部分は内部メカを細かに再現。組み立てた後でもカバーを開けることで内部メカを確認することが出来る。
・「Figure-rise Mechanics ドラえもん」(別売)を座らせることでタイムマシンの操縦シーンを再現。
※一部プラモデルオリジナル設定を含みます。
■Figure-rise Mechanics今まで見たことがなかった、ロボットの内部を自分で作ることで、
そのロボットの特徴やバックグラウンドが見えてきます。
彼らロボットを作りながら解明していくのがFigure-rise Mechanicsです。

フィギュアライズメカニクス ドラえもんのひみつ道具 タイムマシン 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラえもんのひみつ道具 タイムマシン 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラえもんのひみつ道具 タイムマシン 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラえもんのひみつ道具 タイムマシン 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラえもんのひみつ道具 タイムマシン 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラえもんのひみつ道具 タイムマシン 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラえもんのひみつ道具 タイムマシン 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラえもんのひみつ道具 タイムマシン 色分け済みプラモデル
フィギュアライズメカニクス ドラえもんのひみつ道具 タイムマシン 色分け済みプラモデル
«前の記事« 【アクションヒロイン チアフルーツ】「赤来杏 OP特別衣装ver.」フィギュア 予約開始【仮面ライダービルド】変身シーンを再現「スナップライドビルダー」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1755474:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:26▼コメ返信通報

思ったより高いと感じたが
キャラクターの知名度は高くても
プラモデルはそう売れるもんでもなさそうだし
こんなもんか

0 0
1755475:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:28▼コメ返信通報

内部フレーム有りなのね
ドラえもん ダメージverでも作りますか!

0 0
1755481:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:31▼コメ返信通報

のび太の骨でも組み立てるのかと

0 0
1755482:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:32▼コメ返信通報

クリアボディでなんだかリアルミニ四駆思い出した

0 0
1755483:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:34▼コメ返信通報

のび太は骨格から組み立てるんじゃないのか

0 0
1755484:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:34▼コメ返信通報

中身超きめぇ!(褒め言葉)

0 0
1755486:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:35▼コメ返信通報

フィギュアライズメカニクスでカンタムロボ、フィギュアライズスタンダードでアクション仮面出してほしいなぁ

0 0
1755488:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:36▼コメ返信通報

何か違和感あると思ったらほっぺたのムニュっとした曲線が無いやん

0 0
1755489:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:36▼コメ返信通報

タイムマシンすげー欲しいてか11月って結構早いのね
これが売れれば他の大きいひみつ道具にも希望が持てるな

0 0
1755490:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:39▼コメ返信通報

黒歴史扱いとなったドラえもんズを今こそプレバンでだな…

0 0
1755493:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:43▼コメ返信通報

座らせるのは付け替え?

0 0
1755503:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:50▼コメ返信通報

大きさが判らないから手が出ない

0 0
1755507:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:55▼コメ返信通報

※1755493
多分、胴体の外装が付け替えかと
胴体が脚繋がってて固定されてるのと、可動式なのが付くのかもね
内部パーツにちゃんと関節があって草

0 0
1755508:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:56▼コメ返信通報

ドラミ…丸見えじゃねぇか…

0 0
1755520:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:07▼コメ返信通報

キテレツ斎さまがアップをはじめました

0 0
1755521:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:08▼コメ返信通報

ドラえもん自体もだけど、こんな簡素なモンでタイムワープとか、未来ってほんとスゲェ・・・

0 0
1755522:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:09▼コメ返信通報

のび太は真っ裸にならないのかよ

0 0
1755527:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:11▼コメ返信通報

この調子だとアトムも来るな。

0 0
1755530:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:16▼コメ返信通報

中身が丸見えってなんかワクワクするよね

0 0
1755533:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:18▼コメ返信通報

タイムマシンいいなこれ
これが売れたら航時機とかコロ助とか期待していいかな

0 0
1755534:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:19▼コメ返信通報

中身見えるドラえもんで昔持ってたプレステのコントローラー思い出した

0 0
1755539:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:23▼コメ返信通報

※1755490
そっちより耳付きドラえもんの方がプレバンでリリースされそうだけどな(しかも、もれなくネズミに噛られたパーツ付きで)。
そんでもって、ドラえもんの尻尾部分に星形を改造するであります!。

0 0
1755540:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:25▼コメ返信通報

のぶ代verじゃない・・・

0 0
1755541:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:25▼コメ返信通報

マスターグレードのドラえもんか

0 0
1755542:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:26▼コメ返信通報

微妙に似てないところが良い
ドラゴボでは違和感だったが

0 0
1755543:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:28▼コメ返信通報

※1755530
えっ….えっちな事をするんですか?!(ちげーよw)

0 0
1755547:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:31▼コメ返信通報

バンダイってガンプラ以外はなんかパッとしないね

0 0
1755553:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:34▼コメ返信通報

ドラえもんズと他の道具は欲しいな
あとミクロスとかイエオンとかバンダムとか

0 0
1755555:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:35▼コメ返信通報

今年のガンプラMG全部爆死してるから仕方ない

0 0
1755568:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:51▼コメ返信通報

幼い頃、ロボコンでこんなプラモ出てたって書いたら歳がバレるかな。

0 0
1755569:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:51▼コメ返信通報

※1755475
ど、ドラちゃんを壊しちゃうの?
ねぇ、冗談だよね。そんなむごいことしないよね?
ねぇ、ホントにするの?
(T-T)

0 0
1755575:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:54▼コメ返信通報

※1755553
ザンダクロスとかな
MGでもHGでも出しやすそうだしね。
いっそRGでも出して、勢い余ってRG百式も出しちゃえー!!

0 0
1755576:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:57▼コメ返信通報

ドラえもん、中身案外スカスカだけど重そうだなw
自分が子供だったら夢中になってたかも。
おっさん釣るには遅すぎたね。

0 0
1755578:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:58▼コメ返信通報

ドラえもんとドラミのメカニクスはまだ良いとして、タイムマシンで4,000円とか誰得商品だこれ。DBはまだ世界的人気で
尚且つアクションフィギュアとか乗り物もカッコ良くて人気だからフィギュアライズメカニクス出すのは分かるが、ドラえもんの
タイムマシンで4,000円もするプラモって本当に売れんのか。これ、普通にメカコレ程度の商品で良かったんじゃないかと思うわ。

0 0
1755579:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 01:00▼コメ返信通報

やっぱドラえもんはドラミちゃんがついてないと、(もうお兄ちゃんはそそっかしいんだから、・・・)
みたいな・・w

0 0
1755580:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 01:01▼コメ返信通報

次は、鬼太郎と目玉おやじだな。

0 0
1755581:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 01:06▼コメ返信通報

ガンプラやスコタコなどを融合させて念願の軍用ドラえもんでも作るか。

0 0
1755583:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 01:08▼コメ返信通報

プレバンでロールアウトカラー(黄色)とか?
ROBOT魂でもやってたけど

0 0
1755584:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 01:09▼コメ返信通報

口を閉じた顔はつかんのか…

0 0
1755591:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 01:29▼コメ返信通報

秘密道具のメカニカルモデル増えたら嬉しい

0 0
1755595:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 01:35▼コメ返信通報

マーキングを追加してリアルタイプに…

0 0
1755599:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 01:42▼コメ返信通報

SDのパーツと組み合わせてドラダムとかもできるかね?

0 0
1755600:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 01:48▼コメ返信通報

スケスケだぜ!!

0 0
1755602:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 01:58▼コメ返信通報

メカの代わりに内臓入れるか

0 0
1755608:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 02:31▼コメ返信通報

※1755575
あれはもうロボ魂で出たしなあ

リルル・・・は無理あるか

0 0
1755609:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 02:34▼コメ返信通報

※1755540
透け透けのぶ代?

0 0
1755616:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 03:05▼コメ返信通報

※1755540
どの時代のドラというよりはドラえもんの総合的イメージな感じやね
でも全体のシルエットとしてはのぶ代ドラに近いと思う。ドラミも

0 0
1755619:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 03:24▼コメ返信通報

中身面白いのは最初だけだな
中身より道具ほしい

0 0
1755620:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 03:33▼コメ返信通報

※1755600
ツルスケじゃねーの!!

0 0
1755631:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 04:26▼コメ返信通報

小さい頃こんな感じで中身を入れて遊ぶ鉄人28号や
アトムかジェッターマルスのおもちゃ持ってた気がする

0 0
1755635:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 04:51▼コメ返信通報

同スケールのどこでもドアが欲しいとこだ。

0 0
1755638:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 05:04▼コメ返信通報

こ・・・これは
好奇心旺盛な子供がバラバラにして
後で元に戻せなくなって泣く系のヤツじゃないですか・・・・・・!

0 0
1755640:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 05:17▼コメ返信通報

この大きさと色は「のび太の恐竜」で壊れた旧型のタイムマシンだな
いつものメンバーが全員乗れる新型は出せないか、流石に

0 0
1755643:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 05:35▼コメ返信通報

これで表情が何種類かあったら買ったんだけどなー

0 0
1755644:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 05:45▼コメ返信通報

のぶ代時代のアニメデザインのドラえもんフィギュアほしいんだけどなあ。ないんだよね。

0 0
1755650:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 06:25▼コメ返信通報

耳付き黄色 & ドラえもんズ が出る事を祈って お布施するぜ!!!

0 0
1755660:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 06:54▼コメ返信通報

※1755547
なかの人の思いいれとテンションだろうね
好きな人がつくるとそこまでやるかってほど頑張る
これが製品にも出る
好きな人だと妥協点が異常に高くなって名作となる
これは…
定時上がりのサラリーマンチームで出来上がりましたってかんじかな…
バンダイならもっとできないのか?
株主相手の言い訳商品

0 0
1755661:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 06:55▼コメ返信通報

中身が詰まってます

0 0
1755680:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 07:22▼コメ返信通報

ドラえもん見たことないんで良くわからんのだけど
座席よりも後ろにあるレバーってどう操作するの?

0 0
1755682:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 07:22▼コメ返信通報

どうでもいいことだがタイムマシンの後ろのレバーは未だに何のためにあるのかわからない・・・

0 0
1755683:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 07:24▼コメ返信通報

中身丸見えな魔美が欲しいです…

0 0
1755688:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 07:39▼コメ返信通報

※1755547
まあガンダムは日本で最も人気あるロボットアニメだからな
あんまロボアニメ詳しくない人がガンダム以外の作品のロボ見せてもガンダムっていうくらいだしw

0 0
1755691:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 07:47▼コメ返信通報

のび太の中身が見えないとか欠陥商品

0 0
1755694:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 07:54▼コメ返信通報

バンダイの中でも部署間で色々あるんだろうけど、ゴチャゴチャ新しいブランドを作るより「マスターグレード ドラえもん」と銘打ってくれた方が個人的に受けたw その内、Ver.Kaとかw

0 0
1755695:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 07:57▼コメ返信通報

※1755691 のび太はいいから、クリアパーツとバスタブ付きのしずかちゃんをですね…

0 0
1755700:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 08:23▼コメ返信通報

あの伸縮自在なドラえもんの正座パーツは付属しないのね

0 0
1755706:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 08:35▼コメ返信通報

コロ助に期待する

0 0
1755711:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 08:48▼コメ返信通報

中身の機械パーツ無しでもいいから、タケコプターとどこでもドア
は欲しい。プレバンで出る予感もあるが。

0 0
1755713:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 08:50▼コメ返信通報

子供向けの値段ではないな。

0 0
1755717:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 09:12▼コメ返信通報

改めて見ると『タイムマシンの横のレバーは一人じゃ操作できないだろ』とか、『あのライトっぽいの結局何なんだ』ってどうでもいいところに目がいく。
ドラえもんのフレームの膝というか股関節の部分に可動軸があるのいらないだろって思ったら外装交換っぽいけど座らせられるんか。

0 0
1755722:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 09:22▼コメ返信通報

※1755717
子供の頃は「これ柵とか無いし落ちそうだなこえぇ」だったけど
今見ると意味わからん部品だらけで確かにそこが気になるな

0 0
1755731:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 09:42▼コメ返信通報

コロ助待ったなし

0 0
1755734:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:04▼コメ返信通報

※1755695
クリアで中身が透けてるしずかちゃんに興奮するとは強者だな。

0 0
1755737:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:20▼コメ返信通報

スネ夫の骨格に外装つけるやつとか出して

0 0
1755738:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:21▼コメ返信通報

※1755734
最近のエロ漫画は断面図よく描かれてるだろ

0 0
1755740:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:24▼コメ返信通報

ドラえもんは正座用パーツもよろしく
昭和・平成共通のフォーマットだし
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1017.jpg

0 0
1755741:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:32▼コメ返信通報

※1755475
TVスペシャルでドラえもんが風邪を引いて小さくしたミニドラを投入するの思い出したぞ

あとはラビリンスの海底に水没したドラえもんとか・・・

0 0
1755742:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:33▼コメ返信通報

※1755734
某イラスト投稿サイトでR-18Gタグつくやつだ!

0 0
1755744:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:38▼コメ返信通報

※1755713
小さな子供にねだられて親が仕方なく買って、
作らされて子供が遊んで壊すまでがドラえもんプラモ人生。

そもそも模型に興味のある子がドラえもんとかまず選ばんしw

0 0
1755792:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:28▼コメ返信通報

ほとんど隠れるのに内部メカ凝ってて値段が結構高いってのは・・・
純粋にいろんなひみつ道具が付属してた方がよくねぇか

0 0
1755793:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:29▼コメ返信通報

サイズ的に1/12でもリアル頭身フィギュアで遊ばせるは無理そうだな
そこらと噛み合えば買うけど惜しいなあ

0 0
1755825:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 12:06▼コメ返信通報

カラバリにすれば1/1ミニドラになるんじゃないか?
そっちなら、ちょっと欲しいぞw

0 0
1755869:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 13:15▼コメ返信通報

※1755792
たぶんロボ魂との住み分けじゃないかな
個人的にはのび太・ジャイアン・スネ夫・しずかちゃんは可動モデルで出して欲しいところだけど・・・

0 0
1755958:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 14:39▼コメ返信通報

これはバカ売れやろなぁ
タイムマシンは分からんけど

0 0
1755997:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:26▼コメ返信通報

原子炉パーツはさすがに入ってないか
原子炉設定はあの事件以来なかったことにされたはず

0 0
1756003:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 15:40▼コメ返信通報

※1755569
ターミネーターみたいなドラえもん

0 0
1756035:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 16:25▼コメ返信通報

高い
可動もほぼないのにこの値段は・・・
ちょっと欲しかったが投げ売りされるまで待ちだな

0 0
1756068:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:12▼コメ返信通報

3体セットならいいけど・・・この値段ではいらないよ。

0 0
1756081:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:23▼コメ返信通報

バンダイ製って事は、これもプラフスキーで動くの?

0 0
1756108:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:58▼コメ返信通報

※1755695
バスタブがクリアパーツなんだよな・・・ってこれはwww

0 0
1756109:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:58▼コメ返信通報

※1755825
塗れ!!

0 0
1756114:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:07▼コメ返信通報

ベアッガイさんで作ろうと思って温めている間に本物が来た

0 0
1756158:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:59▼コメ返信通報

プラモなら塗装する気も起きる…よし、ドラえもんズに改造しろってことだな任せろ

0 0
1756169:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:06▼コメ返信通報

※1756035
ほとんど中身の値段だな
中身ない方が売れそう

0 0
1756176:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:13▼コメ返信通報

ドラミの顔が怖い

0 0
1756193:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:39▼コメ返信通報

※1755521
ゴルゴンの首とかバイバインとか地球破壊爆弾みたいな危険な道具が
デパートで売ってるらしいからな。

0 0
1756253:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:13▼コメ返信通報

※1755520
航時機はともかく、コロ助は風呂桶とゴムまりだからなぁ

0 0
1756261:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:20▼コメ返信通報

あれ?原子炉は?

0 0
1756275:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 21:32▼コメ返信通報

アイディアはいいよね。
昔流行ったノリだけど最近見ないので。
MGで似たことできるけどさ。

0 0
1756290:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 22:02▼コメ返信通報

いつの間にドラえもんの口がこんなんになったんだよ。
どら焼きの淵みたいに反り返ってないとダメだろ。

0 0
1756387:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 01:48▼コメ返信通報

製品は正中線で割れないのか?
展示みたいにしたかったのに

0 0
1756396:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 02:31▼コメ返信通報

プレバンでドラえもんオプションパーツセットとかやってくんないかな?
大山版、水田版、原作版をそれぞれ再現出来るヘッドパーツ(特に大山版は頭の形が若干扇形)。そしてひみつ道具やドラ焼きなど小物各種。

0 0
1756488:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 11:46▼コメ返信通報

正面から見ると原作もアニメも頬ないこと多いな

0 0
1756748:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 18:35▼コメ返信通報

※1755722

0 0
1756758:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 19:04▼コメ返信通報

※1755482
悪い意味でな気がする
MG並のクオリティでドラえもん作ったのかと思って見に来たら
リアルミニ四駆並だった

0 0
1758336:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 23:17▼コメ返信通報

メカニクスでキカイダーを出して欲しい

0 0
1758337:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 23:18▼コメ返信通報

※1755683
中身丸見えなプリキュアも欲しいです

0 0
1804420:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 16:45▼コメ返信通報

片目だけむき出しでドラえもんリペア作りたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x