top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムビルドファイターズ バトローグ「ふみな」「ギャン子」新作が初展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ダンボール戦記が美少女化!「装甲娘」DMMより今冬サービス開始!コトブキヤよりプラモデル展開も!【プレバン新作】S.I.C「仮面ライダー斬月 ジンバーメロンアームズ」S.H.Figuarts「アイアンマン マーク4」ほか受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1754470:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:02▼コメ返信通報

これでバリエーション何個目?

0 0
1754473:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:03▼コメ返信通報

やったぜ!

0 0
1754483:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:07▼コメ返信通報

ふみなはこれで五体目?

0 0
1754484:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:07▼コメ返信通報

まだやるかい…?

0 0
1754485:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:08▼コメ返信通報

この黄色テープがなんかエロい

0 0
1754486:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:08▼コメ返信通報

ギャン子はドムだろうけど、パイセンはなにがモチーフなんだろ?
単純にウイニングの色変えと武器変更なだけか?

0 0
1754489:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:10▼コメ返信通報

顔が怖いんじゃが•••

0 0
1754494:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:13▼コメ返信通報

※1754486
フルアーマーガンダムかと思ったけど
アンテナの色違うし なんだろうね

0 0
1754497:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:14▼コメ返信通報

ふみなは武装組み替えると、コマンドガンダムができあがるってこと?
ナイトもでそう

0 0
1754505:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:19▼コメ返信通報

もう飽きた

0 0
1754506:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:20▼コメ返信通報

模型を支えるのは萌えしかないよな

0 0
1754508:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:20▼コメ返信通報

女子中学生を酷使しすぎだろう
そろそろ別のキャラなりデザインなりにしてくれ

0 0
1754509:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:20▼コメ返信通報

コマンドや

0 0
1754513:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:21▼コメ返信通報

もうHG系はいいから、MGかRGでワンランク上の美少女プラモだしてくれよ!
バンダイの本気を見せてくれ!

0 0
1754515:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:21▼コメ返信通報

コスプレ商法は飽きました

0 0
1754517:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:22▼コメ返信通報

もうやめろよ
気持ち悪い

0 0
1754518:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:22▼コメ返信通報

パイセンは素体+SDになるアーマーだからもうなんだって作れるな

ほんまガンプラは自由や

0 0
1754520:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:23▼コメ返信通報

顔がね・・・

0 0
1754527:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:24▼コメ返信通報

男の子たちでこういうの出たら嬉しいんだけど。売れないのかな…

0 0
1754533:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:27▼コメ返信通報

酷使ふみな

0 0
1754552:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:34▼コメ返信通報

バトローグ3話でお目見えかな?

0 0
1754555:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:36▼コメ返信通報

※1754509
あれそれともFAG?

0 0
1754562:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:39▼コメ返信通報

顔が可愛く無い

0 0
1754565:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:40▼コメ返信通報

パイセンはSDのフルアーマーガンダム
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1007.jpg

0 0
1754567:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:41▼コメ返信通報

ふみなはいい加減顔変えろよ
後発のチナやギャン子は可愛くなったのに
パイセンは顔怖いままって

0 0
1754568:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:41▼コメ返信通報

可愛くないっていうか怖い
今まで出た製品写真並べるとどれも同じこの微妙な微笑み顔してて不気味ですらある…

0 0
1754572:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:42▼コメ返信通報

※1754509
正解かも。額のゴーグルの形状がSDの目の形状にそっくり。ゴーグルおろすギミックあるかも。

0 0
1754575:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:42▼コメ返信通報

キャストオフ状態みたいな隠し方で笑う

0 0
1754582:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:44▼コメ返信通報

シアとねーちゃん速く出してくれよ

0 0
1754591:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:51▼コメ返信通報

顔代えろよってこれウィングベースだから結構変わっただろw
だが、シアとかは確かに欲しいな。

0 0
1754592:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:52▼コメ返信通報

プラモ扱いとはいえ一応女の子キャラにドムを合わせる容赦のなさに笑うw

0 0
1754600:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:56▼コメ返信通報

コマンドだとミサイルランチャーじゃなきゃだし、
背中からアームが生えていて盾ついてるから、ジムカーディガンから
フルアーマーガンダム系統に派生したオリジナル機体と推測・・・

0 0
1754608:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:01▼コメ返信通報

こんなんにライン使わんでいいからもっとガンプラの方を充実させろよ!

0 0
1754610:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:01▼コメ返信通報

あ、盾は、ういにんぐと同じで両肩にSDの腕がついてて手に持ってるか・・・。
でもやっぱりGBFという作品の性質からも改造オリジナル機体だな

0 0
1754615:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:04▼コメ返信通報

イオリ・タケシ謹製のーべるリン子を早くだな

0 0
1754620:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:05▼コメ返信通報

※1754486
多分サバーニャ

0 0
1754623:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:07▼コメ返信通報

展示の仕方のせいで18禁かと思ってしまった

0 0
1754627:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:09▼コメ返信通報

パーツを盛って顔を凹凸付けるから影でマネキンみたく見えるんだよなぁ…
某ガールや普通のフィギュアの様にタンポ印刷で良いんだよ…

0 0
1754628:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:10▼コメ返信通報

ギャン子は次ゲルググ?
それともグフとかザクとか?
一年戦争縛りならまだまだ出そうな…

0 0
1754632:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:13▼コメ返信通報

※1754484
げ、元気いっぱいだぜ………

0 0
1754634:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:14▼コメ返信通報

こうやって見るとフミナの口角がやけに吊り上がってる不自然さは新顔でも変わってないのな。

0 0
1754641:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:17▼コメ返信通報

フ ィ ギ ュ ア が 欲しいの!

0 0
1754646:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:20▼コメ返信通報

あまり言いたくないけど、他社のと比べて顔が本当に可愛くないんだわ
バンダイ社員は「人形は顔が命」って習わなかったの?

0 0
1754647:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:20▼コメ返信通報

顔だよなやっぱ 顔良ければ買ってたのに

0 0
1754656:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:23▼コメ返信通報

HGでキット化されてないMS沢山あるでしょうに・・・・

0 0
1754661:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:24▼コメ返信通報

どうせプレバンなんでしょ?

0 0
1754691:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:39▼コメ返信通報

なんだかんだ言ってもバリが揺らしまくれば食いつくんだろ?

0 0
1754697:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:47▼コメ返信通報

※1754634
なんでこうも顔の造形がヘタクソなんだろうね?
もうサンライズに3Dデザイン依頼したほうがいいんじゃないか?ってくらいだ。

0 0
1754701:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:49▼コメ返信通報

※1754641
フィギュアは売れなかったから仕方ない

0 0
1754702:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:49▼コメ返信通報

※1754697アンカミス

※1754646宛でした。

0 0
1754704:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:50▼コメ返信通報

顔で笑った

0 0
1754781:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:14▼コメ返信通報

※1754486
SDのフルアーマーガンダムらしいぞ

0 0
1754788:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:15▼コメ返信通報

※1754608
売れないから仕方ないじゃん
買わないお前らが元凶なんだよ

0 0
1754799:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:17▼コメ返信通報

商品の大部分を使い回すクセが裏目に出てるな…

0 0
1754803:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:19▼コメ返信通報

※1754656
ガンプラは商売なんだよ
売れない、利益にならないのなら作らないのが正解

0 0
1754808:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:21▼コメ返信通報

ここでは滅茶苦茶に批判を食らっているふみなシリーズだが
今秋発売のういにんぐふみなはAmazonでベストセラー1位に入っているからな
そりゃ、バンダイだって売れる物を優先して作るよ

0 0
1754818:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:23▼コメ返信通報

※1754661
だってこんなの一般じゃ大して売れんし・・

0 0
1754820:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:24▼コメ返信通報

ういにんぐふみなは素体は兎も角クロスが1体のSDガンダムになるから
ういにんぐふみなのバリエーションが出る=SDガンプラが増えると言う事でもあるわけで

問題はクロスがちゃんとフルアーマーガンダムなのかフルアーマーガンダムっぽいけどあくまでウイニングガンダムなのかだ

0 0
1754829:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:27▼コメ返信通報

いいよもう一生やってろよ

0 0
1754847:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:30▼コメ返信通報

と言っても初代ふみなと比べてあまり勢いがないのがな…
アニメの力はやっぱ凄いわ

0 0
1754865:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:37▼コメ返信通報

※1754847
そりゃ、アニメ放送後も健在となるとそりゃ種クラスだわ
むしろ、アニメ放送終了してもまだやっているって時点で凄い

0 0
1754868:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:37▼コメ返信通報

勿体ぶって隠す意味が分からない…

0 0
1754871:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:39▼コメ返信通報

※1754847
まぁその部分はガンプラ全体でもファースト以来将棋倒し事故で新聞に載るとかないからね。

0 0
1754872:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:39▼コメ返信通報

隠す必要あんの?

0 0
1754882:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:42▼コメ返信通報

※1754788
俺らに熱意が足りませんってか?
笑わせんな売れるようなガンプラ作れない方が悪いんじゃん

0 0
1754884:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:45▼コメ返信通報

※1754871
あれは日本全体の情勢もあったからな
第2次ベビーブームで子供が沢山いる状態で
当時主流だった超合金よりもはるかに安い値段で買えるプラモデル性のロボット玩具の登場と
玩具界の革命だった

0 0
1754886:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:46▼コメ返信通報

※1754872
R18っぽくていいじゃん?

0 0
1754889:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:46▼コメ返信通報

管理人さん、コメント送信の下にある

【記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
※『自演行為』も規制対象になります】

というのなんだが、
自演行為以外は商品と切っても切れない関係で書くなっていうのは無理があるんじゃないかなと思う。
入手の難易は販売形態に、バリエーションの展開は作品内容や売上に、商品の特徴はメーカーの方針を議論に入れなきゃ語れないよ。

0 0
1754898:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:51▼コメ返信通報

※1754882
じゃあ売れるふみな作って正解ですねって話だ
おまえ、こんなガンプラでもかなり売れているんだぞ
お前らの熱意なんてそれ以下って事じゃん

0 0
1754904:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:55▼コメ返信通報

※1754898
自分で「こんな」って言うなよ…
とどのつまりもうガンプラの時代は終わりって事だな
まぁ時間の止まったコンテンツなんてどうでもいいけど

0 0
1754914:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:59▼コメ返信通報

リン子さんでもこういうの欲しいな…

0 0
1754920:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:01▼コメ返信通報

ブキヤ&フレガに対抗するにはセンスなさすぎだからな。

0 0
1754929:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:07▼コメ返信通報

※1754898
こんな呼ばわりで草

0 0
1754930:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:07▼コメ返信通報

事件現場かな?

0 0
1754933:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:08▼コメ返信通報

※1754904
そんな状態だからこそ、少しでも売り上げを見込ませれば新作ガンプラを作って貰えるんだろうけどな
このサイトで「こんなの要らんわ」とか批判ばっかり書いてないで
バンダイにアンケで「これが欲しいです」って送ればいいのに
結局、商品化願望なんてその程度の熱意って事なんだろう

0 0
1754936:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:09▼コメ返信通報

※1754920
あっちはあっちで値段と作りやすさと稼働と耐久で問題をしょっているからな
最終的に武装排除して座らせて放置になってしまう

0 0
1754963:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:24▼コメ返信通報

※1754936
こっちは安さと頑丈さしか取り柄が無いからな

0 0
1754973:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:29▼コメ返信通報

※1754963
そう、だから気楽に購入できるし、改造にも手を出せる
このメリットはデカい

0 0
1754983:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:33▼コメ返信通報

※1754936
稼働面はふみなやチナッガイが装甲と干渉するからイマイチ
耐久面も柔プラが折れない代わりに白色化しやすい、あっちがコストかけてPOMにしていることを考えると特出した長所ではないよ

0 0
1754987:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:33▼コメ返信通報

※1754973
改造しない人間にとってはどうでもいいメリットだな
って言うか改造しなくてもいいぐらい可愛く作れよ

0 0
1754988:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:33▼コメ返信通報

安さって商売において凄いアドバンテージだと思いますが

0 0
1754990:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:33▼コメ返信通報

※1754513
つまりリリカルなのはのフィギュアライズ版(MG版)をリリースしてくれと?。
もし、そうだったら大歓迎だ。
カッコ良すぎるなのはさんとフェイトさんが観てみたいものだ。

0 0
1754998:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:36▼コメ返信通報

※1754508
シアとかミライ姉さん出してオクレ・・・

0 0
1755001:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:37▼コメ返信通報

こんなんでも擁護できるんだからガンプラシン者の熱意ってすごいんだなぁ

0 0
1755003:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:38▼コメ返信通報

※1754983
FAGはそもそも干渉どころか固定されて動かなくなるけどな
POMも塗装には不向きだし、結局は構造的にすぐヘタレるからね

0 0
1755009:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:40▼コメ返信通報

KEEP OUTのシールだけ売ってくれ

0 0
1755017:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:45▼コメ返信通報

※1755003
例えばどこよ
まさか固定用手足のことを言ってるんじゃないよな

0 0
1755035:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:51▼コメ返信通報

ワイの推しメン、シアちゃんはまだか?

0 0
1755042:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:54▼コメ返信通報

※1754608
ふみな出なくてもお前の望むガンプラ来る保証ないってそれ一番言われてるから

0 0
1755044:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:54▼コメ返信通報

次はギャン子(ヅダ仕様)やな
胸部は木星ブースターっぽく下乳をカッパー色にしてさ

0 0
1755046:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:56▼コメ返信通報

※1755017
例えば轟雷、スカートが邪魔で足が開くことができない
スティレットで多少頑張ってはいたが
諦めてその後のシリーズは腰辺りのパーツを付けなくなった

0 0
1755047:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 17:57▼コメ返信通報

素体をフィギュアにして、アーマーをガンプラにしたらいいのに….
あっ、アーマーガールズ….いやなんでもない

0 0
1755066:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:06▼コメ返信通報

※1755046
横からすまんがそれすーぱーふみなにも言える事じゃね?
あれスカート開いても轟雷より足が開かないじゃん
って言うか干渉して動かないとかヘタレるとかガンプラにだってあるじゃないの

0 0
1755069:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:07▼コメ返信通報

※1755047
素体だけで5千円前後になるがよろしいか?
(フィギュアーツを見ながら)

0 0
1755071:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:07▼コメ返信通報

※1754988
こういう美少女フィギュアの親戚みたいなのはどうだろう…
値段より顔な気がしなくもない。
ガンプラやカーモデルをガスガス弄り回してる人も、アニメ人間の顔となると馴れない畑だし。

0 0
1755075:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:08▼コメ返信通報

※1755046
(普通に動くが…固定…可動範囲が狭くなるじゃなくて固定…固定とは一体…)

0 0
1755083:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:10▼コメ返信通報

ふみな、ギャン子、これらを素体として各MSが娘化していく未来

0 0
1755106:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:18▼コメ返信通報

Ez-SR子ちゃんまだですかね(´・ω・`)

0 0
1755121:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:23▼コメ返信通報

ふみなは不評だから隠してるのかな?

0 0
1755144:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:33▼コメ返信通報

※1755069
アーマーだけを販売方式でバリエ展開なら考えるレベルじゃないか?
毎回セット?….お疲れ様でした^^

0 0
1755166:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:44▼コメ返信通報

なに?18禁版でも作ったの?

0 0
1755179:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:54▼コメ返信通報

※1755066
ブキヤのはかなり激しいんだよ
元が動く分、武装したら稼働が半分以下に下がるし
ヘタレも数か月持てばいい方、今のガンプラなら数年は持つ
折角の見た目も、格好を付けられないから生かせない
それでHGの倍以上のお値段だからね
今も作った時のまま種ポーズなふみなと、その隣で座っているだけの轟雷を見ると・・・

0 0
1755189:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 19:07▼コメ返信通報

※1755071
何も買うのはガチ勢だけじゃない
安いってのは「趣味じゃなくても興味本位で買う」人も増えるってことだ

0 0
1755191:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 19:08▼コメ返信通報

※1755179
武器がモナカ割で軽いのに対しバズーカは重いからそりゃそうだ(笑)
で固定されるってどこよ

0 0
1755200:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 19:13▼コメ返信通報

体型と顔にもう少し力入れてほしいわ
あとAGPのMS少女とかFAGみたいに外装に原作メカの要素を取り入れて中の女の子はオリジナルにしてほしい
FAGとかメガミデバイスの新作は欲しくなるけどこのシリーズはちょっとね…

0 0
1755222:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 19:36▼コメ返信通報

フルアーマー確定?
ヘビーガンダムかなと思ったが、勘ぐりすぎか。

0 0
1755227:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 19:40▼コメ返信通報

出オチのものを引っ張るなよ・・・

0 0
1755229:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 19:41▼コメ返信通報

※1755222
自己レス、全然違ったわ
スマソ

0 0
1755234:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 19:43▼コメ返信通報

売れるものを作るってのはわかるんだけど、じゃぁずっとガンダムとザクやふみなのバリエーションだけだしてくの?

0 0
1755262:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 19:57▼コメ返信通報

LBX、バンダイが逃がした獲物はデカイよ…殿様商売のバンダイは他を見習えよ

0 0
1755291:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 20:19▼コメ返信通報

※1755262
既に微妙な反応が出てる企画がでかい獲物とな?

0 0
1755296:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 20:22▼コメ返信通報

ふみなのバリエーションが増え始めた頃は「いいから顔作り変えんかい!」て思ってたけど、この顔は変えない姿勢に見慣れてきて、安心さえ感じるようになってきたw
むしろスーパーふみなはこの顔じゃなければだめな気さえしてきた

あ、ごめんなさい、ちょっと顔怖くて欲しくはないです…

0 0
1755315:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 20:35▼コメ返信通報

※1755262
うおおい、あんな思い出クラッシャーがデカイ獲物とか正気かいな

0 0
1755321:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 20:42▼コメ返信通報

流石に先輩はもう食傷気味だわ、同じキャラばっかり出さなくても、歴代ヒロインとか出した方がまだ興味沸くし、ソシエ・カプルお嬢様とか普通に欲しいし、もっといえばオリジナルキャラでアーマーガールズプロジェクトのMS少女のプラモ化みたいな企画だともっと良い。

0 0
1755323:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 20:43▼コメ返信通報

顔が1種類というのも対象年齢が引っかかってるんじゃないのだろうか
ガンプラHGである以上、対象年齢8歳以上の仕様にしないといけないんだろうが
ここまで人気ならいっそのこと別シリーズ立ち上げて対象年齢上げてもいい気がする

0 0
1755365:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 21:15▼コメ返信通報

一発ネタを何度もやるな

0 0
1755394:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 21:42▼コメ返信通報

ふみなばっかとかもういらん

0 0
1755412:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 22:00▼コメ返信通報

ふみなはほどほどにして、マチルダさんミデアとか、エママークⅡとか、ハマーンキュベレイとか、ランバラルグフとか
いろいろやりようはあると思うの。

0 0
1755429:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 22:18▼コメ返信通報

単純にふみなもギャン子もこんなにブサイクじゃないよ。

0 0
1755459:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:09▼コメ返信通報

※1754508
分かります、リン子さん希望なのですね 同志よ!

0 0
1755463:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:15▼コメ返信通報

残念造形の顔使い回すよりアイラとシア出せ
顔はCAD造形せず原型師に外注しろよ

0 0
1755470:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:24▼コメ返信通報

バトローグ3話予告

邪型《ミヤガ》を倒すため、すーぱーふみなと、はいぱーギャン子は北宋の地図を頼りにその城を目指していた。

暗い森を抜け、ふみなたちの眼前に現れたのはプチッガイたちが平和に暮らしているベアベア村であった。

しかし、ふみなとギャン子に気づいたプチッガイたちは何故か慌てて逃げ去っていく。

事の状況がつかめない2人の前に現れたのは、敵意をむき出しにしたチナッガイであった。

0 0
1755501:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:48▼コメ返信通報

こんなのKEEPOUTにされても…

0 0
1755504:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:51▼コメ返信通報

(バリエーション展開を)止めるんじゃねぇぞ…💃

0 0
1755511:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:58▼コメ返信通報

※1755144
DTA「許されなかった…」

0 0
1755561:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:43▼コメ返信通報

ガーベラコスのキララちゃん…
アイドルなんだから広告塔やらせてあげろよ…

0 0
1755573:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 00:53▼コメ返信通報

2600円のHGが安い時代なんだな
山口式の足首が弱すぎてまともにポーズ取れないし、足がプラプラするヘボい台座やめてほしい

0 0
1755590:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 01:26▼コメ返信通報

FAGに対抗するのやめてその分の開発費をHGUCに回して欲しいのに…

0 0
1755604:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 02:01▼コメ返信通報

※1755590

開発費回した所で何出すんだ?
 
売れないプラモは、売れないから出ないんだ。
予算がないから、簡素な作りになるわけじゃないんだぞ?
都合よく考え過ぎ。

0 0
1755658:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 06:44▼コメ返信通報

セイきゅん出せよ
KEEP OUTも何もケースに閉じ込められてたら誰がケースの中に入ろうとするんだよ

0 0
1755714:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 08:51▼コメ返信通報

※1754567
今日発売のやつから顔変わったからこの形でのバリエーションとしては2個目だぞ

0 0
1755794:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:30▼コメ返信通報

順番的にはMSガールが最初なんだけど今見るとFAガールのパクリに見えちゃうなぁ・・・

0 0
1755795:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:31▼コメ返信通報

どうせならキュベレイハマーン様とかビギナ・ギナセシリー作ってくれよ

0 0
1756168:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 19:06▼コメ返信通報

実際売れるからね
売れるのは大正義だし

0 0
1756436:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 08:37▼コメ返信通報

ここの連中が顔怖いとかキモいとかいいながら発売日に買ってるのかと思うと笑える

0 0
1756842:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 22:10▼コメ返信通報

※1754592 3体揃えたくなるなw オプションでファンネルキャラの頭も付けてくれないかなw

0 0
1757175:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 14:08▼コメ返信通報

3話マジでこれやるの?w
しょーもなw

0 0
1757969:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 14:25▼コメ返信通報

こんなのより、いい加減、レジェンドBBでサタン出してくれよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x