top-page
TOP > 美少女 > 【セブンスドラゴン2020-Ⅱ】マックスファクトリー「サムライ(刀子)アナザーカラーVer. 1/7スケールフィギュア」明日より予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【セブンスドラゴン2020-Ⅱ】マックスファクトリー「サムライ(刀子)アナザーカラーVer. 1/7スケールフィギュア」明日より予約開始!

2014年08月21日 19:08

美少女マックスファクトリー

|CM(64)
2014y08m21d_190714051.jpg



 明日12時頃予約開始


竜狩り、再び。1/7サムライ(刀子)アナザーカラーVer.!

こちらはお値段10,000円+税で、12月頃の発売を予定していますー。
明日の昼から案内開始となりますので、皆様ぜひご予約よろしくお願いします!

ameblo.jp/figma/entry-11913010369.html
1_2014082119051193c.jpg

2_2014082119051327e.jpg

3_2014082119051500e.jpg

4_20140821190516201.jpg

5_20140821190517858.jpg

6_2014082119062649a.jpg


Amazonマケプレ

セブンスドラゴン2020 サムライ (刀子) 
2014y08m21d_190556113.jpg

«前の記事« 【ソードアート・オンラインⅡ】「シノン -GGO- 1/6スケールフィギュア」電撃屋限定で予約開始【食玩】アサルトキングダム新作は「ガンダムGP03デンドロビウム」「ビグ・ザム」「サイコガンダム」? »次の記事»
この記事へのコメント

195383:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:13▼コメ返信通報

イラストは普通なんだが、フィギュアになるとなんか変な色に見える

0 0
195387:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:16▼コメ返信通報

刀子って今こんな値が付いてるのかよw
買っといてよかった

0 0
195391:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:24▼コメ返信通報

やっぱ通常版の方がいいな

0 0
195392:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:24▼コメ返信通報

首がなぁ・・・
好みの問題だからフィギュアの出来に文句はないけど

0 0
195394:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:27▼コメ返信通報

見えない部分がけしからん通常版より全体が露骨に下品な感じに見えるのが辛い

0 0
195395:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:27▼コメ返信通報

特にプレ化しないんでしょどうせ。
しかも俺が予約してキャンセルした時の通常盤より3割くらい割高ってどゆことよ

0 0
195397:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:31▼コメ返信通報

黒髪のがやっぱ映えるな
とか言いつついまだに買えてないんだけど

0 0
195399:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:33▼コメ返信通報

こっちも悪くないな
買おうかな

0 0
195403:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:36▼コメ返信通報

これは再販フラグ?

0 0
195404:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:39▼コメ返信通報

普通にノーマルカラーを再販してくれた方が…って思うのだが

0 0
195406:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:40▼コメ返信通報

なんかダサイな 緑が浮きまくってる気がする
アオイちゃんフィギュア化してくれた方がうれしいわ

0 0
195407:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:41▼コメ返信通報

通常版持ってるけど首はまったく気にならん
色が残念だからこれはスルー

0 0
195408:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:41▼コメ返信通報

ノーマルカラーなら忍の時みたいにグッスマ通販限定の割引無しでも買うんだけど

0 0
195409:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:44▼コメ返信通報

プレ値だからって普段再販をしないマックスが再販したらノーマル購入者が怒ると思うけどね
色違い再販ってのが苦肉の策だろ

0 0
195411:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:46▼コメ返信通報

再販したら何で怒るんだよ…

0 0
195412:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:47▼コメ返信通報

MAXもfigmaとかでしょうもないの再販するくらいなら
これのノーマルカラーみたいな名作群を再販すればいいのに

0 0
195413:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 19:48▼コメ返信通報

セブンスドラゴンキャラはいっそfigmaで出して欲しいなー
無名だからある意味使い勝手いいし武器も色々付けられるし
ついでにネコさんも
あと一応ほら、お得意のミクとかも居るし

0 0
195417:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:00▼コメ返信通報

怒るだろ
再販しない前提で予約して買ってるつーのに

0 0
195418:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:02▼コメ返信通報

ノーマルの刀子持ってるけど知らん間にプレミア付いてたんだな…素直に再販したらいいのに。

0 0
195422:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:08▼コメ返信通報

※195417
おまえだけだろ

0 0
195423:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:10▼コメ返信通報

通常版は買い逃したからこれは絶対に買わなくてはならない
正直、こんな値段になるとは思っても見なかった

0 0
195425:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:12▼コメ返信通報

ライバルぐつぐつさんからずいぶんと遅れたな

0 0
195426:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:14▼コメ返信通報

色変え無しの普通のが再販されるまで待つわ

0 0
195427:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:14▼コメ返信通報

レアリティてそんなに大事か?
フィギュアを人に見せびらかしたりしてんのかな

0 0
195428:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:15▼コメ返信通報

ノーマル購入者(転売屋)が怒る

0 0
195429:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:15▼コメ返信通報

※195417
限定品ならわかるけど通常商品でその考え方ってすごいな・・・
欲しいから予約して買うんだろうに

せっかくプレ値再販してもワゴンに行くケースもあるから、
ノーマル持ってる人も買うかもしれないしって感じでアナザーカラーなのかな?

0 0
195431:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:20▼コメ返信通報

同じくプレ値ついてた蒼葉再販されてんじゃん何言ってんの

これは色がちょっとなぁ…通常版の再販求む

0 0
195432:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:22▼コメ返信通報

サイキックがどうなるかだけど
転売屋はミクで痛い目見ただろうに

0 0
195436:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:27▼コメ返信通報

再販乞食には目もくれないMAXさんさすがッス
ノーマル版持ってる身としてはありがたくまた買えるんだよなあ

0 0
195441:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:35▼コメ返信通報

いらね
なんで普通の方がプレ値ってんのかも全然理解できない

0 0
195443:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:37▼コメ返信通報

※195417
こういうのがレア厨ね
もしくは転売ヤー

0 0
195445:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:38▼コメ返信通報

いかにも2Pカラーだけど配色が微妙かな
リボンが赤のままだったらまだ映えるんだけど

0 0
195447:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:44▼コメ返信通報

再販乞食の方がレア厨だと思うけどなぁ
どうせプレ値が付いたから今更欲しいんだろ?
発売当初は首が~とか言ってた奴が大半だろうね

0 0
195453:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:51▼コメ返信通報

※195417
こういうのが会社に苦情入れるから出せば儲かるもんすら再販出来ないんだよな
性質の悪さは転売屋とそう変わらん

0 0
195454:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:53▼コメ返信通報

え?再販したらレアリティ下がるもんでねーの?

0 0
195458:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:56▼コメ返信通報

で、パンツは何色なんだよ

0 0
195461:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:57▼コメ返信通報

んで、パンツは何色やねん

0 0
195465:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 21:01▼コメ返信通報

※195447
矛盾してね?
再販は価値が下がるのにそれを望むのはレア厨なの?

0 0
195468:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 21:08▼コメ返信通報

プレミア大好きのコレクターは再販版初回版で決定的な差があると
もうそれだけで別物と見做すので、中身は全く同じでゲームの廉価版みたく
パッケージに『再販版!』とかでかでか書いてメーカーはガンガン再販すればいいと思うよ

欲しい人が適正価格で買える市場の方がいいに決まってるだろうさ……

0 0
195469:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 21:09▼コメ返信通報

パンツはピンクだよ

0 0
195472:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 21:12▼コメ返信通報

おいパンツ野郎、とりあえず握手の上で逆に訊くぞ、何色ならいい
何色なら似合うと思う、何色なら許せない

予想では数パターン、緑、ハイソの薄緑、制服の黒、ただの白、と
そのあたりだと思うが、個人的にはハイソカラーの薄緑を推したい
透けるし

ていうかノーマル刀子はどうだったのさ
たぶん配色同じだからノーマル刀子のパンツカラーと同じく
成形色で被ってるパーツカラーだと思われるが

0 0
195484:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 21:35▼コメ返信通報

今更なんだよな
他の買うわ

0 0
195495:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 22:01▼コメ返信通報

アイラインがキツイな

0 0
195498:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 22:02▼コメ返信通報

神造型を彩色で台無しにするレアケース…

0 0
195502:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 22:17▼コメ返信通報

刀子フィギュアの記事は大体荒れるな

0 0
195504:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 22:21▼コメ返信通報

こんなん出す余裕あるなら他のキャラ出してくれよ。

0 0
195508:. 投稿日:2014年08月21日 22:28▼コメ返信通報

パンツ画像からの手のひら返しっぷりが実に印象的なフィギュアでしたね

0 0
195531:ウィムッシュー 投稿日:2014年08月21日 23:18▼コメ返信通報

もうちょっと明るい色のほうがいいのでは?
全体的に

0 0
195536:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 23:45▼コメ返信通報

デコマス当初は不評だったのにいつの間にやらプレミアついてて驚いたわ

0 0
195545:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 00:06▼コメ返信通報

※195504
ほんとこれ
デストロイヤーは一体いつでるのか・・・

後個人的にはドラマティカルマーダーを再販する位ならこっちのノーマル版再販してほしかったよ、マックス

0 0
195546:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 00:06▼コメ返信通報

おまえらパンツ好きすぎだろwww

0 0
195548:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 00:14▼コメ返信通報

単純なカラバリつくる暇に原型制作と金型作りと精度管理やれはさすがに。
サイキックが控えてるわけだし、もし後続があったとしてもお披露目は2月のWF以降だろう

0 0
195553:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 00:28▼コメ返信通報

プレ価格で買ったのに再販するなんてひどい!!
だから再販しなくていい!
って人がいるな・・・

0 0
195556:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 00:34▼コメ返信通報

※195469
うひょー!!!通常版持ってるけどこれも買いだわ!

0 0
195590:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 02:00▼コメ返信通報

カラバリなんぞ作ってるヒマがあったら
アオイちゃんを出してくれ

0 0
195615:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 06:04▼コメ返信通報

足はこっちのほうが好みだな
分割できれば差し替えたいけど、がっちり接着されてるんだよなぁ

0 0
195617:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 06:36▼コメ返信通報

私は買わないが売れて欲しいものだ

0 0
195620:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 06:52▼コメ返信通報

通常カラーの代わりにと考えてる人はやめたほうがいいよ
ホビージャパンのノエル2Pやグッスマのセイバーリリィ勝利を安かったから通常版の代わりに買ったけど
結局プレ値出してほしかった通常版を買ってしまった

0 0
195645:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 10:50▼コメ返信通報

この色はないわー(笑)再販も無いだろうし、買っといて正解だった!

0 0
195655:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 11:24▼コメ返信通報

俺にはやっぱ首長いのが気になっていい物とは思えないな・・・

0 0
195669:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 12:04▼コメ返信通報

※195394
同意なんかすれてそう

0 0
195684:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 12:27▼コメ返信通報

とりあえずAmazonでポチ

0 0
195796:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 16:19▼コメ返信通報

通常カラー再販の可能性にかけてスルーしとこう

0 0
196185:ウルズ774 投稿日:2014年08月23日 10:50▼コメ返信通報

まぁぶっちゃけ今も温めてるEXサガが再販されたら俺は起こるけどねウィッシュw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x