top-page
TOP > グッズ > 【画像追加】「艦これ」雑誌付録フィギュア 続々登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】「艦これ」雑誌付録フィギュア 続々登場

2014年09月03日 01:08

グッズ特典艦これ

|CM(59)
776e51cc42abb19f43dbdc5ff36529268a6c16781384183290.jpg



 画像追加








発売日:14年12月27日
付録:艦これ 島風フィギュア



発売日:15年01月10日
付録:艦これ 大和フィギュア



発売日:15年01月26日
付録:艦これ 金剛フィギュア



発売日:15年02月10日
付録:艦これ 赤城フィギュア

«前の記事« 【コトブキヤ】完全新規デザイン「フレームアームズ」新作キット シルエット公開!【機動警察パトレイバー】バンダイ「98式AV イングラム 1/48スケールプラモデル」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

195164:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 11:26▼コメ返信通報

島風ほしい!

0 0
195166:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 11:41▼コメ返信通報

仕方ないんだろうけど、いつもの面子ばかりだなぁ…。

0 0
195167:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 11:42▼コメ返信通報

コンプティークはとりあえずside金剛再開させてくれ、2ヶ月休載でさらに買ってない2ヶ月分も休載らしいじゃないか

0 0
195168:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 11:46▼コメ返信通報

そろそろ潮っぱいの立体化を
あと吹雪ってミクロマンしか予定無いの?

0 0
195169:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 11:47▼コメ返信通報

ねんどろいどぷちみたいのかな

0 0
195171:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 11:48▼コメ返信通報

※195168
コトブキヤがスケール出すよ

0 0
195172:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 11:59▼コメ返信通報

画像見んことには何とも言えんなぁ。

0 0
195173:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 11:59▼コメ返信通報

人気あるから仕方ないが新鮮味のないラインナップ……
たまには陸奥とか不知火とか青葉とか……

0 0
195181:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 12:30▼コメ返信通報

まぁ艦これってキャラの数の割りに人気が各キャラに分散してるっていう珍しいコンテンツだけど
やっぱり立体化となると仕方ないよなぁ

雑誌付録ともなると雑誌の売り上げにも関わってくるから雑誌側だって人気キャラ起用したいだろうし

0 0
195185:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 12:34▼コメ返信通報

デフォルメフィギュアならラブライブ、SAO、俺妹みたく、にいてんごだろうなぁ

0 0
195192:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 12:43▼コメ返信通報

写真見たけど、
水没する胸像
と云う斬新なモノだった

0 0
195203:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 13:04▼コメ返信通報

製造は多分、海洋堂だと思う
同じフォーマットでカプセルQを出すんじゃないかな

0 0
195211:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 13:19▼コメ返信通報

※195192
ファッ!?

0 0
195215:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 13:27▼コメ返信通報

金剛とか、ほかのもここで見れるな
これは…どうなんだろう

0 0
195228:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 14:00▼コメ返信通報

※195215
どれも絶妙に微妙で草すら生えない

0 0
195231:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 14:08▼コメ返信通報

※195215
何で皆さん太ってらっしゃるの?

0 0
195244:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 14:26▼コメ返信通報

※195215
大和の目離れ過ぎてね?
金剛だけ欲しいかなー

0 0
195265:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 15:09▼コメ返信通報

タイムスリップグリコの鉄人みたいだな

0 0
195266:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 15:11▼コメ返信通報

※195215
赤城が一番違和感ないか…?
うーんーしかしこれは…。

0 0
195274:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 15:49▼コメ返信通報

次号には下半身を付けて下さい

0 0
195275:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 15:49▼コメ返信通報

川内型のフィギュアはよ

0 0
195299:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 17:07▼コメ返信通報

角川の雑誌ってことは多分フィギュア製造担当は海洋堂だなと思ってたら
案の定画像見たら海洋堂だった 相変わらずの海洋堂だった

0 0
195358:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 18:25▼コメ返信通報

全部顔がヒラメ顔だな

0 0
195420:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 20:05▼コメ返信通報

※195167
ほんとだよねー
俺もSide金剛が休載になったから今はコンプ買ってないわ

0 0
195492:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 21:54▼コメ返信通報




比較的画質の良いサンプル画像あったよ

0 0
195511:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 22:30▼コメ返信通報

以前出たFateの胸像タイプのフィギュア思い出した
あれも確か海洋堂だったっけ

0 0
195551:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 00:17▼コメ返信通報

普段コンプ買ってるとこういうイベントの時に手に入らなくなるから困る

0 0
195588:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 01:54▼コメ返信通報

にいてんごじゃないのか・・・

0 0
195599:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 02:43▼コメ返信通報

去年の人気ラインナップじゃん
今ではだいぶ人気事情も変わってきたと思うが

0 0
195632:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 09:06▼コメ返信通報

ぜかましは浮き輪がある分だけマシに思える

しかしまぁ、こういうのは作る方も悩むんだろうなぁ「全身作る→小さくなる」「大きさ優先で胸像→『微妙』と言われる」とか。個人的には、以前アフタの付録に付いてきた女神様のレリーフみたいなのがベストだと思う。っつーか、今ググって見てみたらアレはかなりデキがよかった

0 0
195634:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 09:33▼コメ返信通報

胸像かと思ったらやっぱりそうだったでござる。

0 0
195635:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 09:36▼コメ返信通報

企画屋的には付録つけたい気持ちはわからなくもないが
艦これは、欲しい艦娘だけで30くらいは軽くいくから
年単位で複数雑誌でやってもらわないと。

あとリアル系だと付録サイズは小さすぎて似ないから
デフォルメに逃げるしかないのは
そろそろ学習してもいいんじゃないのかな

0 0
197528:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 21:29▼コメ返信通報

雑誌の付録だったら
多少レアなやつでないといらないなあ

0 0
199953:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 01:12▼コメ返信通報

なんか定番の4人だな…

0 0
199957:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 01:18▼コメ返信通報

クオリティ低いな
いらね

0 0
199959:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 01:21▼コメ返信通報

大昔のハルヒの胸像思い出すな
あの頃からクオリティ変わってないね…

0 0
199960:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 01:22▼コメ返信通報

なんかしらんがターミネーター2のラスト思い出した

0 0
199961:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 01:24▼コメ返信通報

※199953
フィギュア化しそうもない子選んだほうが売り上げに貢献しそうだよな

0 0
199963:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 01:31▼コメ返信通報

海洋堂っぽい微妙に野暮ったい造形だな
ハルヒの付録思い出した

0 0
199968:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 02:16▼コメ返信通報

こりゃ全員沈んだじゃねぇか!

0 0
199969:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 02:21▼コメ返信通報

欲しいか?こんなの

0 0
199971:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 03:23▼コメ返信通報

いつも思うけど、付録フィギュアは微妙な出来になるくらいならいっそ顔だけに力入れて欲しい
アイプリさえ良ければ他の出来なんておおまか許せちゃうし
まあ雑誌のおまけだから、と割りきれるし

0 0
199976:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 06:03▼コメ返信通報

普段立体物に興味がない層向けには良いグッズなんじゃない?
付録が目当てじゃなくても手に取ってみたら立体物に興味が出てきてfigmaやスケールフィギュアに手を出してみようと思うひともいるだろうし。

最近の高いクオリティのフィギュア見慣れてる層には微妙にみえるだろけど。

0 0
199979:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 06:41▼コメ返信通報

10年前って感じの造形だけど好みだな。金剛はアレだけどそれ以外は欲しい
製造元は海洋堂だよねこれ。6、7年前のハルヒやFateの胸像の時から癖が変わってない

0 0
199981:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 06:52▼コメ返信通報

海洋堂は雑なイメージしかない

0 0
199999:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 10:57▼コメ返信通報

金剛が水没して助けを求めてるようにしか見えない
なぜ笑顔にしなかった…

0 0
200003:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 11:03▼コメ返信通報

カプセルQフロイライン 艦これ、始まるよ~

0 0
200004:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 11:13▼コメ返信通報

※195192
ウォーターラインフィギュアか・・・艦娘だけに

0 0
200019:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 12:05▼コメ返信通報

大和とか長門とかしずまさんの絵はそのままフィギュアにすると目離れすぎなんよ。
イラストからアレンジしないと。
島風はイラスト合わせでいいんだけどねー。

0 0
200023:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 12:16▼コメ返信通報

こないだ記事になってた中国の進撃とクオリティが大差無いような

0 0
200030:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 12:36▼コメ返信通報

まぁ、色々言われてたミクロマンアーツも実物は悪くなかったし
これも実物は悪くないかもよ
…まぁ、水没に関しては…ねぇ…(^_^;)

0 0
200139:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 17:15▼コメ返信通報

普通はこういう定番の面子を集めるとだいたいそのどれかが好きってことで丸く収まるんだよな
あのキャラ数でメインにあまり偏らず分散してるのがほんと凄い

雑誌付録サイズだとどうしても質が落ちるし、無理に全身とか艤装とか言わずバストアップにしたのは正解だと思う

0 0
200148:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 17:51▼コメ返信通報

遥香出してええええええええええええええええええええええ

0 0
200191:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 19:49▼コメ返信通報

いらねえ・・・・・・

0 0
200193:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 19:52▼コメ返信通報

金剛さんの顔が( ゚д゚)←に見える

0 0
200216:ウルズ774 投稿日:2014年09月03日 20:49▼コメ返信通報

どうせならガチの戦艦つけたほうがよかったんじゃないか
海洋堂なら

0 0
200576:ウルズ774 投稿日:2014年09月05日 01:09▼コメ返信通報

応募者全員サービスで下半身でも追加購入できるんですかね?

デフォルメ効いてない安物のコレジャナイ感ってすごいな
さすがに購入は見送りだわ

0 0
201892:ウルズ774 投稿日:2014年09月11日 06:13▼コメ返信通報

艦コレ最初フィギュアの情報とか出たときは
営業うまいなー思ったが
実際出来上がってくる数々の作品見ると
ひでぇ出来しかないな・・・

0 0
202839:ウルズ774 投稿日:2014年09月15日 02:21▼コメ返信通報

原型師の個性()

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x