top-page
TOP > ロボット > 【マクロス・ゼロ 】アルカディア「完全変形 VF-0D」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【アイドルマスター】ファット・カンパニー「星井美希 1/8スケールフィギュア」明日より予約開始!【FF7AC】プレイアーツ改「クラウド」合体剣付属予定【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

195053:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 21:02▼コメ返信通報

値段が怖い

0 0
195058:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 21:13▼コメ返信通報

コレシカナイ万歳

0 0
195063:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 21:32▼コメ返信通報

値段がやばそう

0 0
195064:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 21:39▼コメ返信通報

VF-0って設定上もかなりでかかったよな

0 0
195065:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 21:45▼コメ返信通報

フォトラ使ってんのか

0 0
195068:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 21:58▼コメ返信通報

やまとからこっちに移ってから定価やけに高かったような

0 0
195071:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 22:13▼コメ返信通報

サムネイルの写真、なんかいいな

0 0
195075:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 22:37▼コメ返信通報

3万円前後行っちゃうのかな?

0 0
195104:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 00:25▼コメ返信通報

こいつの流用ではやく普通のVF-0出しちくり

0 0
195106:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 00:27▼コメ返信通報

VF-0系はカッコいいな!

0 0
195110:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 00:32▼コメ返信通報

0のフォッカー機再販しないかな

0 0
195130:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 01:37▼コメ返信通報

完全変形もいいけど、一番最初のマクロスのプラモみたいに3形態ベストプロポーションで、かつロボット魂みたいによく動くおもちゃ出してくれないかなー3,000円くらいで。飾るときも3形態揃って、そのほうが楽しい

0 0
195135:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 02:29▼コメ返信通報

需要がないからそういうのやめたんだが
口だけ言っておいて実際買わない奴多かったから

0 0
195144:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 04:57▼コメ返信通報

※195064
VF-1が極端に小さいだけ
スケール理解している?
VF-1ってF16と大差ないんだぞ
これでピンと来ないならもっと現代兵器を勉強しないとヴァルキリー楽しめないよ

0 0
195148:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 07:03▼コメ返信通報

ウラ話聞いたらYAMATOは計画倒産で夜逃げに近いやり方で逃げたって

0 0
195157:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 09:45▼コメ返信通報

※195144
VF-0はVF-1よりかなりでかいのにまちがいはないだろ
F-16よりF-15の方がかなりでかいし

スケール理解してる?

0 0
195160:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 10:11▼コメ返信通報

やっぱ俺はファイター形態が一番すきだ

0 0
195161:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 10:39▼コメ返信通報

やばい、今までマクロス系にはあんまり興味なかったけどこれには凄く惹かれるやばい…

てかこれD型らしいけどS型ってもうでてるの?
教えてエロイ人

0 0
195170:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 11:47▼コメ返信通報

※195157
現代主力戦闘機ファイター型のサイズでF15なりフランカー、ラプターサイズが主流
つまりVF1の様な特殊なサイズのVF以外が標準と言ってよいのにVF0が大きいなんて言っている事自体が兵器スケール音痴なんだよ
スケール理解していないのは※195064だろ

0 0
195212:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 13:19▼コメ返信通報

※195161
YAMATO時代にS型とA型が、あと無人偵察機をブースターとして搭載した最終決戦仕様も出てた。

0 0
195230:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 14:06▼コメ返信通報

※195161
ありがとう
それもしかし無くても入手困難なんだろうなぁ

0 0
195260:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 15:04▼コメ返信通報

※195144
ヴァルキリーはXB-70、バルキリーがVF-1てのが一番多い表記だね

※195170
F-22,Su-27系列,F-15,F-14クラスの機体は現代でも大型戦闘機だよ
主流なのはF-15とF-16の中間サイズのF-35、タイフ-ン、ラファール、
Mig-29辺りですが一番数が多いのはF-16と同等サイズのミラージュ2000だね
グリペンやF-5系列なんてF-16より小さいくらいだし

と長々と書いたが、こんな所でミリネタ語っても場違いだよね※195170

0 0
195261:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 15:05▼コメ返信通報

※195170
VF−1よりは大きいことは間違いないんだよね?
まあ感覚的にVF−1が小さいのはよくわかるんだけどVF−1以外の”標準サイズのバルキリー”は”ラプターサイズが主流の時代”においてはVF−0しか存在しないんだよね
しかもVF−0の生産数は30機程度なわけで1000機以上配備された主力機であるVF−1を差し置いてコレが標準!などとは到底言えない
プラスやフロンティアの機体を持ち出して語るとしてもそれは第二次大戦機のサイズ比較にミグ21やF86を持ってくるようなものだし
スケール以前にまず時代ってものを考えなきゃ

0 0
195494:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 21:55▼コメ返信通報

誰も現実の戦闘機の大きさの話なんてしてないのにミリオタはメンドクセーなw
同スケールの可変バルキリーのオモチャ並べたら
VF-0やYF19は「うわっデカイ!」っていう単純な話してんだろ?

ジ・オやサザビーのプラモ買っきて「でかっ!」(他のMSと比べて)って言うのと一緒で
誰もスケールが正しいとか間違ってるとか言ってないやん。(設定上デカイのは知ってる)

0 0
195501:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 22:10▼コメ返信通報

※195230
アマゾンはプレ値で2~3万だけど
ヤフオクなら今でも新品か中古美品を1~2万で落せる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x