top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「Hi-νガンダム Ver.Ka」画像追加!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンダム食玩】アサルトキングダム「ネオ・ジオング」22日受注開始、シナンジュの着脱もできる本格仕様【機動戦士ガンダム00V】メタルビルド「アヴァランチエクシア用ダッシュユニット」21日詳細公開! »次の記事»
この記事へのコメント

194740:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 21:21▼コメ返信通報

いいねカッコいいわ。
旧MGは顔のバランスが変だった
青いマスク下の顎が異様に長かったし
ボディバランスも全体的に細いし。
今回のコレは全体のバランスがいい。
まぁ最終的な評価は発売してからだけどな。

0 0
194741:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 21:28▼コメ返信通報

サーベル2本なん?左右ファンネルコンテナの上部と左腕の3本だと思ってたけど
ビームエフェクトが付かないだけかな、HWSの隠し腕にもたせてジ・オみたいに3刀流
とかやりたい人とかいるかもしれんのに

0 0
194744:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 21:46▼コメ返信通報

旧MGは左手の関節がヘタれて盾を持ちあげられなくなったからそういう所も改善されてることを期待してる

0 0
194745:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 21:46▼コメ返信通報

やっぱ、わい的にはハイνっといったら、こっちやな。

0 0
194747:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 21:49▼コメ返信通報

「Ver.Ka」が無くなったの待つかな
デカールはカッコイイけど可動があんまり良くないのが多いからねぇ

0 0
194753:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 22:25▼コメ返信通報

※194747
カトキverじゃない胚乳はすでにあるが

0 0
194754:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 22:26▼コメ返信通報

可動が通常版のMGより劣るVer.Kaを教えてください

0 0
194758:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 22:44▼コメ返信通報

ウニコーンは後で出たほうが気持ち程度マシになってなかったっけ?

0 0
194759:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 22:45▼コメ返信通報

これとνガンダムver kaと2個イチで自分好みのνガンダムが作れる。

0 0
194772:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 22:58▼コメ返信通報

ファンネルポロリが改善してることを願う

0 0
194776:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:05▼コメ返信通報

どうせ関節の保持力とか手の武器保持力とか
そういう遊びやすさにつながる肝心な部分はいつも通りなんでしょ?

0 0
194777:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:05▼コメ返信通報

≫HWSの隠し腕にもたせてジ・オみたいに3刀流
≫「Ver.Ka」が無くなったの待つかな
というようなコメなんなの隠し腕付けたきゃ自分で改造すればいいし
Ver.Kaがつかない旧版を買えばいいのに。
ネガキャンもどきのようなコメントなんなの。
カトキを叩けば通ぶれると言う風潮はいい加減止めて欲しい。

0 0
194779:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:07▼コメ返信通報

ばかだから仕方ないよ

0 0
194796:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:45▼コメ返信通報

※191470
>旧MGは顔のバランスが変だった
>青いマスク下の顎が異様に長かったし
>ボディバランスも全体的に細いし。
とりあえず出渕設定画ググって

0 0
194801:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:52▼コメ返信通報

ニューカトキは足がクッソ長くてガリヒョロ体型だからキモかったけど、

このハイニューカトキの場合、元絵がそもそも足が長いデブデザインだから違和感が無くて良いね

0 0
194804:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 00:00▼コメ返信通報

けど、関節がABSではなく「塗装可能な柔らかいプラ」になってからプルプル揺れまくりで
破損が怖いのが最近のMG
HGは軽いから問題は無いんだけどね

さてこの辺はどうなることやら・・・
発売されるまで分からないのがなぁ

0 0
194807:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 00:02▼コメ返信通報

※194777
隠し腕はマジだぜ、といってもHWSでプレバンの奴だが

0 0
194808:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 00:04▼コメ返信通報

Fファンネル部分のグラデーションはどうなってるんだ?
最初から塗装済みのパーツが同封されてるのか、シールやデカールなのか、箱絵と実際の商品は異なります自分でやれってことなのか

0 0
194810:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 00:11▼コメ返信通報

やっぱりHi-νと言ったらこんな風な太いMSじゃないとなぁ
フィンファンネルの色もいいねぇ~ リファインしてから少し無難な感じになったから物足りなかった

いやぁ~νといいサザビーといい本当にカトキはいい仕事するわ

0 0
194832:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 01:43▼コメ返信通報

※194808
ファンネル部はデカール。

0 0
194837:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 02:27▼コメ返信通報

※194804
ABSの廃止は歓迎すべき事でしょ
塗装しなくても良い理由を常に探している人には困ったことかもしれんけど

0 0
194860:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 07:20▼コメ返信通報

※194777
194741だが武器の画像に2本しか写ってないから普通に疑問に思っただけで、批判してないんだけど、青いビームなんてハイニューかSかZ+δ+ぐらいにしか付いてないから移植も難しいしね

HWSとわざわざ書いてるのに改造とか勝手にネガキャン認定しないでほしいなぁ

0 0
194863:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 07:49▼コメ返信通報

カトキ叩きを叩いて通ぶりたいだけだろ、ほっとけ
その証拠に※ちゃんと読んで理解できてないし、隠し腕改造って時点で、Re100のナイチンゲールと間違ってるじゃん

0 0
194866:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 08:14▼コメ返信通報

んでおまえらコレ買うんだよな
買うからあーでもないこーでもないって
こんなとこで喚いてるんだよな。
買わないのにあーでもないこーでもないは意味不明だぞ
因みに俺はプレバンのHWSとHi-νガンダム Ver.Kaは予約済み

0 0
194872:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 09:27▼コメ返信通報

そもそも何のために旧MGのときデザインを変えたんだろうな
良かろうが悪かろうが不満しか出ないの分からなかったのか

0 0
194875:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 09:33▼コメ返信通報

※194860
きっと「信仰すべき主に刃向かう不義の輩じゃ」って条件反射で興奮して視野が狭くなっちゃったんだよ

0 0
194878:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 09:47▼コメ返信通報

デザイン的にはこっちの方がオリジナルの出渕版なのにカトキverとか言われても違和感すさまじいな
前のHi-νはなんであんなことになったんだ

0 0
194883:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 11:06▼コメ返信通報

※194837
すまん書き方が悪かったか
ABS樹脂の廃止は、俺は全塗装してるからありがたいんだよ
けど、柔らか過ぎて関節がプルプル揺れまくって怖いんだ
ハイニューカトキではこのプルプルはどうなるかなぁって事

0 0
194884:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 11:11▼コメ返信通報

「本家のデザイナーに任せたら大失敗したのでやり直しますver」じゃ長すぎるから
建前としてver.kaにしてるだけだろ。いい加減に察しろよ

「ver.kaが外れた待つかな」なんて言ってる奴、そんなの永遠に出ないよ

0 0
194885:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 11:14▼コメ返信通報

※194875
ここって常にイライラオーラ纏ってる人が常駐してるよな
傍から見てて
「キットへの不満レス」<<<<<「キットへの不満に対する批判レス」
なくらいのうざさを感じるレベル

0 0
194888:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 11:25▼コメ返信通報

不満・批判じゃなくてただの無知な誹謗中傷だからな
ガンプラ系はいつもの事だけど特に「ver.ka」って商品名が付くと
途端に目の色変えて叩く輩が格段に多くなる
過去記事検索してみろ νver.kaやサザビーver.kaの時も酷かっただろ

0 0
194889:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 11:36▼コメ返信通報

別にカトキ関連商品、下手すればガンプラでない商品の記事でも見るし

0 0
194890:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 11:57▼コメ返信通報

ガンプラの記事がそういうの1番目立つな
特にカトキの記事だと

0 0
194892:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 12:07▼コメ返信通報

色も紫過ぎずいい感じだ

0 0
194898:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 12:49▼コメ返信通報

※194777
そうはいうけど出渕デザインを求めてる人だっているんだよ。

0 0
194903:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 12:57▼コメ返信通報

※194892
これが成型色なら嬉しいんだが、展示されてた見本品はもっと青かったような…
まあめっちゃカッコイイことには変わりないが

0 0
194959:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 15:49▼コメ返信通報

旧MGも出渕デザインなんだがな…

0 0
194963:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 16:13▼コメ返信通報

取り敢えず購買意欲はそそられるかな。
マスプロ品で旧設定に寄せたνがガレキみたいに専門店でなく、玩具店や町の模型屋のような普通の市場で買えるという点は大きいし。1万2万という世界じゃないから気軽に手を出せるしね。

0 0
194996:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 17:36▼コメ返信通報

出渕「Hi-νデザインしなおしたよ!」
お前ら「シネ!」

0 0
195009:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 18:21▼コメ返信通報

個人的にあと少しだけ太ってれば完璧だった

0 0
195079:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 22:48▼コメ返信通報

出渕デザインの物が欲しければ旧MGを買えばいいし
旧MGHi-νに満足できなかったらこれを買えばいいしただそれだけの話。
実際不満や批判じゃなくただ単なる誹謗中傷が増えたのは間違いない
νやサザビーのVer.Ka版の情報出た時も酷かったし。

0 0
195081:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 22:55▼コメ返信通報

※194832
やっぱりデカールなのか。
正直、調色してこの紫色を作る自信がない。
クレオスでHi-νカラーとか出してくれないかな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x