top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【機動戦士ガンダム00V】メタルビルド「アヴァランチエクシア用ダッシュユニット」21日詳細公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】MG「Hi-νガンダム Ver.Ka」画像追加!【宇宙円盤大戦争】アートストーム「ダイキャスト ガッタイガーセット」10月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

194762:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 22:51▼コメ返信通報

ダサすぎワロチ

0 0
194763:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 22:53▼コメ返信通報

ブキヤのフレームアームズ臭しかしないこの二流感のデザイン

0 0
194764:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 22:54▼コメ返信通報

別売りにせずに最初からつけとけばいいのに

0 0
194765:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 22:54▼コメ返信通報

なぜ別にする orz

0 0
194766:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 22:55▼コメ返信通報

このゴテゴテ感素晴らしいわ買う

0 0
194767:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 22:55▼コメ返信通報

割高感を隠すためにあれもこれもつけた感しかしないな
とくにサブアーム、なだよこのヤドカリバサミw
こんなちゃちいので何をつかむつもりだよwww

0 0
194771:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 22:58▼コメ返信通報

※194767
これよりちゃちいサブアームでマシンガンやショットガン掴んでたレーバテイン馬鹿にしてるのか?

0 0
194775:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:02▼コメ返信通報

派生機出しすぎでしょ。 がめついわ

0 0
194778:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:06▼コメ返信通報

正直アヴァエク自体もそこまで惹かれない

0 0
194780:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:08▼コメ返信通報

買えない貧乏人共が喚いてるけど
一般販売でもお前ら買わないで文句言うじゃん

0 0
194783:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:10▼コメ返信通報

※194780
言ってやるなよ、かわいそうだろ
お金がないだけなんだからさ

0 0
194786:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:17▼コメ返信通報

なんか評判悪いんだねアヴァランチエクシアって。
カッコいいとおもうんだけどなぁ…。

0 0
194787:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:18▼コメ返信通報

ダッシュユニットがいけるなら00のGNソード2ブラスターもいけそうな気がするがどうなんだろ?

0 0
194788:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:21▼コメ返信通報

ナニコレ?

ダブルオービクトリーガソダム?

0 0
194789:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:24▼コメ返信通報

エクシアってスマートなのがかっこいいんだろ
ゴツゴツ色んなもの付けたいならヴァーチェにスナイパーライフルでも持たせてろ

0 0
194790:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:27▼コメ返信通報

※194786
俺は00MSV系好きやで。
アヴァランチはボリュームあって見栄えいいから机に置いておきたいね。

0 0
194791:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:37▼コメ返信通報

このゴツ盛の中からスマートな機体が出てくるって言う良さがわかる奴とわかってない奴がいる
ダッシュユニットの情報着たので買わないつもりでしたが買います!
MGじゃでそうにないしね

0 0
194794:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:43▼コメ返信通報

※184786
一人でネガキャンしてる奴がいるだけだからスルーしてあげて

0 0
194795:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:44▼コメ返信通報

ダッシュユニットのおかげでちょうどいいゴテゴテ感

0 0
194797:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:47▼コメ返信通報

ヴァーチェ系は装甲や防御ユニットでの重装だけど、アヴァランチはあくまで増加ブースターであって防御機能捨ててスピードアップガン振りだから、比べるのがおかしい
スピード強化しても武器手数は一緒なのがな、って不満も今回の限定版仕様で武器の数も増えて説得力増したし、こういう派手に蹴散らすコンセプト好きだよ

しかしサブアームはどうなんだこれ、銃持たせるならわかるんだが剣ばっかのエクシアで何もたせてどう使う気なんだこの短い腕で

0 0
194798:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:48▼コメ返信通報

※194787
出したらキレる、最初から出せと
けど買っちゃう(ビクンビクン

0 0
194800:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:51▼コメ返信通報

ロボ魂でも壮絶な投げ売り食らってたよなこれ

0 0
194802:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:57▼コメ返信通報

ロボ魂でもって、それ以外で立体化されて投げ売りされたことあるのか?

0 0
194803:ウルズ774 投稿日:2014年08月19日 23:59▼コメ返信通報

流石に無いわ

通常でも結構やりすぎ感あるのに

0 0
194806:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 00:01▼コメ返信通報

金額を考えると”HGで十分”な感じがする。

0 0
194809:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 00:04▼コメ返信通報

HGのはもう古いからさすがに満足できないわ
出た当時にしては相当出来良いキットだったけどね

0 0
194812:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 00:19▼コメ返信通報

さっさとハルート作ってくれ

0 0
194813:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 00:22▼コメ返信通報

このゴテゴテ感と色合い良いな。スパロボオリジナル機のRシリーズみたいで好きだわ
でも高過ぎなんだよなメタルビルドは。投げ売りされてても手が出せない価格

0 0
194814:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 00:26▼コメ返信通報

シルエット的には「武者エクシア」なんだけど
それをあくまでメカとしてコーディネートしてるところ好き

でも別売りにしてもせめて同じ月に出して欲しいもんだなあ

0 0
194815:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 00:28▼コメ返信通報

12月はまだ追加あるし一緒に来るんじゃないのかな
遅くても1月だと思う

0 0
194818:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 00:35▼コメ返信通報

なんでダッシュユニット別売なんだよ
そのぐらいセットにしろ

0 0
194820:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 00:44▼コメ返信通報

AGEのMSかと思った
そういやデザイナーはいっしょだっけ

0 0
194821:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 00:54▼コメ返信通報

アヴァランチって外せてただのエクシアには…できないよな流石に
重武装をパージできるロボット系のホビーって少ない気がする

0 0
194822:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 00:54▼コメ返信通報

後付けでこんなに追加できるなら、GNアームズも期待できる?
最終的にはフリーダムにはミーティアを追加してくれ。

0 0
194823:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 00:57▼コメ返信通報

後付けじゃなくてアヴァランチにダッシュユニットは最初から決定事項だからいけたんでしょ
エクシアもリペアとリペアⅡは予定してたけどアームズはない

0 0
194824:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 01:02▼コメ返信通報

密着して相手の脇腹をくすぐる為のサブアーム

0 0
194825:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 01:03▼コメ返信通報

これ買うと家のエクシア4機目になるのか・・・
ひとつ潰してダークマターに・・・・・

いや        でもなぁ

0 0
194827:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 01:14▼コメ返信通報

こういう本編じゃ絶対出来ないいい意味で馬鹿兵器を楽しむのがMSVの本懐だろうに

0 0
194828:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 01:24▼コメ返信通報

※194767
同系統の腕だけで頑張ってたアブルホール先輩へのリスペクト>サブアーム

0 0
194829:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 01:25▼コメ返信通報

メタルビルドって金属でできてるわけじゃないんだね

0 0
194833:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 01:56▼コメ返信通報

ウルトラスーパーフルアーマーヘビーデラックスガンダムZZの漫画思い出した

0 0
194835:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 02:12▼コメ返信通報

※194788
MSV→モビルスーツバリエーション
00V→ダブルオー・バリエーション

0 0
194843:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 02:49▼コメ返信通報

この上更にゴテゴテになるのかw

0 0
194851:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 04:22▼コメ返信通報

クアンタも早くこねーかなー

0 0
194852:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 04:44▼コメ返信通報

バーチャロンのテムジンみたいなカラーリングになってきたな
フォースくらいの

0 0
194861:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 07:35▼コメ返信通報

この乗っけすぎ感が良いのよ

0 0
194864:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 08:03▼コメ返信通報

うわぁ…

0 0
194865:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 08:10▼コメ返信通報

※194862
お前のコメントのほうが痛いわ

0 0
194869:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 08:57▼コメ返信通報

清々しいブーメラン

0 0
194870:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 09:05▼コメ返信通報

アヴァランチはトランザム無いし、これでエクシアも打ち止めだな(フラグ)

0 0
194873:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 09:28▼コメ返信通報

アヴァランチエクシア トランザム完全解放形態マダー?

0 0
194876:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 09:36▼コメ返信通報

※194873
やめろ・・・

草生やして必死にならないと自我保てない奴が一人いるな
そんなに悔しかったの?

0 0
194879:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 10:05▼コメ返信通報

BFでもエクシア出てるしパーツ関係充実しててエクシア改造楽しそう

0 0
194880:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 10:32▼コメ返信通報

買わないから好きにしろ

0 0
194882:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 10:58▼コメ返信通報

なんでこの記事にきたんだ

0 0
194886:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 11:15▼コメ返信通報

個人の趣味趣向は尊重されるべきだけど
商売はあくまで売上がベースだからね

趣味に合わない→でも売れた→最近のやつらの感性死んでる

みたいなこという人最近多くて泣けてくる
売れなかったら叩けば良いじゃない!

0 0
194887:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 11:20▼コメ返信通報

エクシアもいいんですけどそろそろMBジャスティスをお願いしたいなあ、なんて。

0 0
194896:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 12:41▼コメ返信通報

アストレアはまだですか

0 0
194902:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 12:55▼コメ返信通報

フルアーマーユニコーンみたいな「とりあえずいろいろつけました」系は嫌いだけど、これみたいにデザインが統一されてる追加兵装は好き
できればダッシュユニットの色もエクシア色だとよかった(設定とかは知らずに書いてる)

0 0
194906:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 13:03▼コメ返信通報

後付けでダッシュユニットのデータがGNアーマーにフィードバックされてるって設定になったから色も近くなった

0 0
194941:名無し 投稿日:2014年08月20日 14:39▼コメ返信通報

ハルートとかサバーニャ出した方が確実に売れると断言できる

0 0
194942:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 14:40▼コメ返信通報

確実に売れないだろ

0 0
194944:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 14:57▼コメ返信通報

※194797
ジOみたいに重量関係ないビームサーベルとかなら使えるんじゃない?

GN粒子には重力の軽減ができるって設定もあるし

0 0
194947:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 15:03▼コメ返信通報

どっちにしろアヴァランチは10分しか使えないからいいんだよ
すぐパージするんだから

0 0
194987:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 17:07▼コメ返信通報

フェレシュテ「今日もパージされたパーツを回収する仕事が始まるお」

0 0
194993:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 17:30▼コメ返信通報

※194941
売れねーよ

0 0
195031:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 19:13▼コメ返信通報

できれば劇場版ガンダム4体を出してほしいよ
特にラファエルガンダムの変形をだな・・・

0 0
195052:ウルズ774 投稿日:2014年08月20日 20:58▼コメ返信通報

かっこいいけど先にクアンタだしてほしかった

0 0
195137:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 02:40▼コメ返信通報

ゴテゴテしすぎでしょこれ

0 0
195147:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 06:38▼コメ返信通報

ELSクアンタ出るまで我慢の子

0 0
195324:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 17:40▼コメ返信通報

リペアの後だとアヴァランチじゃさすがに見劣りするよなあ
クアンタはよ出してくれよ

0 0
195483:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 21:33▼コメ返信通報

クソ米ばっかだな相変わらずw
あれ出せだのこれじゃないだの・・・
んなくだらん要望ばっか書いてないで
たのむから少しは買って製品化に貢献しろよ
はずかしい人間だよ君達は
ようちえんからやりなおしまちょうねwwww

0 0
195577:ウルズ774 投稿日:2014年08月22日 01:11▼コメ返信通報



0 0
196968:ウルズ774 投稿日:2014年08月25日 16:16▼コメ返信通報

クアンタはROBOT魂同様に通常版・トランザム版・クアンタムバースト版・ELSクアンタと出すのかな
いったいいくら毟り取られるやら
ホビー事業部と仲良くしてGNソードIVフルセイバーも出してくれたら文句言わず全部買うからお願い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x