top-page
TOP > ロボット > 【フルメタル・パニック】メタルビルド「アーバレスト」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« コトブキヤ「キューポッシュ新作情報まとめ」【全日本模型ホビーショー】【元祖SDガンダムワールド】「影機甲神カオスガイヤー」試作公開! »次の記事»
この記事へのコメント

1753616:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 09:10▼コメ返信通報

構造やギミック的にどれだけレーバから進化できてるか気になるな

0 0
1753617:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 09:11▼コメ返信通報

ガ、ガンダム・・」

0 0
1753626:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 09:16▼コメ返信通報

待ってたよおおおおおおお

で、ブースターは?

0 0
1753662:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 09:32▼コメ返信通報

とりあえず4割切ったら考えるわ

0 0
1753755:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 10:00▼コメ返信通報

※1753626
プレバンに決まってんだろ(

0 0
1753758:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 10:00▼コメ返信通報

やめとけ・・・・やめとけ・・・

0 0
1753792:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 10:07▼コメ返信通報

いりまー   せん

0 0
1753815:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 10:13▼コメ返信通報

これは戦争にならない

0 0
1754003:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 11:07▼コメ返信通報

海老川働き過ぎで大丈夫か

0 0
1754112:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 11:35▼コメ返信通報

これからのアニメでボコられて退場するだけの機体

0 0
1754137:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 11:45▼コメ返信通報

レーバテインの緊急展開ブースターを・・・

0 0
1754157:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 11:53▼コメ返信通報

バンダイ、海洋堂、アルター、コトブキヤ、青島
好きなアーバレストを選んでね☆

0 0
1754177:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 12:05▼コメ返信通報

ひとまず決定してよかった
出ないかと思った

0 0
1754249:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 12:30▼コメ返信通報

はいはい誰得ロボ

0 0
1754312:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 12:59▼コメ返信通報

もう今更。もっとアレンジ効かせて欲しかった

0 0
1754389:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 13:35▼コメ返信通報

装備出来る武器つきまくりなコダール系出したほうが良くないっすかね…

0 0
1754409:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 13:41▼コメ返信通報

はいはい投げ売り

0 0
1754430:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 13:48▼コメ返信通報

レーバ再販はよ

0 0
1754441:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 13:51▼コメ返信通報

フルメタ4期に合わせるなら春発売か

0 0
1754444:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 13:54▼コメ返信通報

4期じゃほとんど活躍しないまま大破して量産機メインだからなあ

あとフルメタ系はアレンジ少なすぎてロボ魂と大差ない気がする
フルメタはアルターが高価格ハイグレード商品だしてんだがら競合するだけだろ

0 0
1754504:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 14:18▼コメ返信通報

レーバ再販してくれ

0 0
1754613:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:03▼コメ返信通報

アルメカはサイズが全然違うし合金も使ってないから競合しないよ
そもそもアーバレストは最近リニュ再販したとはいえ設計だいぶ古いしな
あと脆いし緩いしでアクションには向いてないわ

0 0
1754654:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:22▼コメ返信通報

よろこべよお前らの望んだガンダム以外だぞ

0 0
1754688:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:38▼コメ返信通報

アマルガム陣営も欲しいけど、M9が発表されれば良い方だろう
レーバとアーバの素体を弄ってファルケ出してくんねぇかな

0 0
1754714:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 15:57▼コメ返信通報

まあ一期総集編の映画もあるし、今出しとかないと出す機会もないだろうから妥当だろ

0 0
1754840:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:28▼コメ返信通報

※1754654
いやあこれはなぁ・・・・
マジンガーZのがまだ嬉しい

0 0
1754843:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:29▼コメ返信通報

※1754504
あんだけ長期間投げ売りされてたのに再販するわけない

0 0
1754912:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:58▼コメ返信通報

でも、何だかんだ言って普通に格好いいじゃん…お値段次第では衝動買いしそう

0 0
1755108:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:19▼コメ返信通報

だいぶ前から予定はあったよね….
アストレアFぇ….

0 0
1755240:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 19:45▼コメ返信通報

こういう誰得とか言い始められるものまで出してくれるメーカーって神やともうけどな。
なので、サベージでたんまり武装付きとかが欲しいなぁw

0 0
1755248:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 19:50▼コメ返信通報

アルターとどっちにしようかな?

0 0
1755264:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 19:59▼コメ返信通報

※1755240
アルターのがあるじゃん
MBはシリーズコンプする気無いし量産機は出さないんじゃね

0 0
1755293:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 20:21▼コメ返信通報

※1754843
発売当初は高校生とかだったから買えなかったんや

0 0
1755314:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 20:35▼コメ返信通報

※1755264
良い方を選べるってええやん?
買う側に不都合は無い思うけどなぁ。

0 0
1755318:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 20:39▼コメ返信通報

※1755314
あ、失礼、サベージのことやね。
アルターのはもう買ってるけど、MBでも出てほしくって^^;

0 0
1755423:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 22:13▼コメ返信通報

知ってる人も居るとは思うが、MBの方は新しいアニメ(4期)での設定を元にしているので若干デザインが違い、全体的にマッシブなスタイル。少し前に再販されたアルメカの方はそれより前(個人的にはアニメ3期の劇中の姿に近い)のデザインなので、細身でスタイリッシュ。お好きな方をどうぞ。

0 0
1755618:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 03:24▼コメ返信通報

まぁ、発売決定してくれてひと安心
争奪戦にならないなら、欲しいユーザーとしては有難い

0 0
1755785:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 11:24▼コメ返信通報

何気にこれガンダムクラスの売上がなくてもちゃんと商品化は期待できるってことだよね

0 0
1755849:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 12:35▼コメ返信通報

※1755264
MBで今のとこ出てるの全部ワンオフ機だもんな
M9とかサベージみたいな量産機も欲しいんだが、敢えてベリアル出してきたりして

※1755785
ロボ魂レーバの評判がかなり良かったからその流れで商品化出来たのかもね

0 0
1756529:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 12:28▼コメ返信通報

会場で見てきたけど、これただポンと置かれていて何の魅力も伝わってこないんだけど…。
詳細は別のイベントでって、それ行かない自分からしたらここでただ立ってるだけのしかも付属品もなんもないの見せられてもどう受け取れば?って感じだった。
ただでさえアーバレストなんて過去にたくさん出てるんだから、魅せ方工夫してくれよ…。
好きなロボットだし、スタイルはかっこいいのにギミックとかさっぱりわからなくてすげぇがっかりした。センスなさすぎ。

0 0
1757057:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 09:45▼コメ返信通報

ロボ魂とかもそうだけど、アニメで出てるからかレーバとかと違ってアーバレストだけ毎回高騰するんだよな・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x