top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【元祖SDガンダムワールド】「影機甲神カオスガイヤー」検討中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【元祖SDガンダムワールド】「影機甲神カオスガイヤー」検討中

2017年09月28日 21:24

ガンダムプレバン元祖SDガンダムワールド

|CM(66)
 



検討中



■元祖SDガンダムワールド 影機甲神カオスガイヤー 検討中
公式ブログにてデータ試作も公開

みんなの応援のおかげで、元祖SDガンダムワールド「機甲神5体セット」の受注も好調です。
で、こいつのことも検討しようかと……

blog.livedoor.jp/tamashii_robot/18007677201717


«前の記事« 【一人之下 THE OUTCAST】エモントイズ「馮宝宝 (フウ ホウホウ) 」フィギュア 予約開始【中国Web漫画】タイトー「初音ミク 四季シリーズ」プライズフィギュア 第3弾公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1753327:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:25▼コメ返信通報

検討中じゃなくてもちろん出すんだよなぁ!?

0 0
1753330:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:27▼コメ返信通報

やっぱりキター(n‘∀‘)η

0 0
1753331:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:29▼コメ返信通報

game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1080349.html
上記記事ではエルガイヤーがギガンティスへの収納も紹介されてますな

0 0
1753333:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:29▼コメ返信通報

この手のってターゲット層はアラフォーやアラサー向け商品でしょ
マジな話こんなのだして黒字になるのか疑問だわ

0 0
1753334:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:29▼コメ返信通報

ロードエルガイヤーも期待してますよ!!

0 0
1753344:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:37▼コメ返信通報

※1753333
機兵以降はメインは30~35歳だと思う

0 0
1753345:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:37▼コメ返信通報

そのうちデビルドラグーンも出してほしい

0 0
1753346:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:38▼コメ返信通報

※1753333
現実を知ろう、加速度的な超高齢化社会になってるんだよ
若者さん浪費しないし

0 0
1753350:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:42▼コメ返信通報

当時出たときのは、エルガイヤーのリデコで頭部の飾りと肩、羽以外はほぼ同じだったからなぁ

0 0
1753352:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:43▼コメ返信通報

※1753346
若者も浪費はしてるんだよ
………ソシャゲに

0 0
1753358:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:47▼コメ返信通報

5体セットポチったからコイツも頼むぜ

0 0
1753359:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:48▼コメ返信通報

ダークサイドキャラ好きだから出てくれて嬉しい
だがこれが売れないとますます敵役は出してくれなくなりそうで怖い
エルガイヤー→その他ガンジェネシスパーツ→カオスガイヤー
の順番はエルガイヤー買い忘れ・買い控えの救済措置としても機能するかな

0 0
1753360:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:48▼コメ返信通報

カオスガイヤーが売れたら箱のおまけ漫画よろしくロードエルガイヤーも発売されるか

0 0
1753362:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:50▼コメ返信通報

※1753333
好調だから検討するって書いてるじゃん

0 0
1753363:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:50▼コメ返信通報

ガンジェノサイダーにできるのか

0 0
1753367:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:55▼コメ返信通報

※1753333
っていうか過去の作品から立体化する場合バンダイはもう長いことその辺りの世代を狙い撃ちし続けてるでしょ
平成ゴジラ中心に展開したモンスターアーツとかわかりやすい

0 0
1753368:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:56▼コメ返信通報

※1753333
その為の値段設定とプレバンだろ、現状普通のガンプラですら購入売れなくて一般販売が減少してプレバン商法に変更してるんだし

0 0
1753381:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:07▼コメ返信通報

昔の元祖の金型ってもう残ってないのかな?

0 0
1753386:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:10▼コメ返信通報

※1753377
俺は無理だ・・・並べたいが流石に置き場がない・・・

0 0
1753394:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:13▼コメ返信通報

ガンジェネシス差し変えなし合体とかやべぇ

0 0
1753401:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:20▼コメ返信通報

いいぞもっとやれ

0 0
1753405:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:22▼コメ返信通報

検討と言うか、最初からアルテイヤーまで決定事項っしょ

0 0
1753415:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:35▼コメ返信通報

もともと検討してるって話だからガンジェネセットも買ってるわけで、ここで止められたらマジ金返せなんだけどな

0 0
1753421:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:44▼コメ返信通報

※1753333
コイツを真っ先に出すならともかくエルガイヤー、5機甲神と来たら不思議ではないでしょ。
機甲神セット買う層からすれば出て当然位に考えてる人もいるのでは?
個人的にはガンキラーの方がツッコむ所だわw
いや、出た時嬉しかったんだけどねw正直『マジか!?』と思ったわ。

0 0
1753422:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:45▼コメ返信通報

無茶言うなって言われるだろうが決定までいかないと驚かないし喜ばないな

0 0
1753426:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:50▼コメ返信通報

アルテイヤーもだけどスーパーオーキスも頼むわ

0 0
1753427:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:50▼コメ返信通報

さあロードとアルテイヤーの準備をしようか

0 0
1753429:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:53▼コメ返信通報

相変わらず趣味が悪い

0 0
1753430:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:57▼コメ返信通報

あ、やっぱりこいつ出るのか、エルガイヤー買っとけば良かった・・・。
再販されないかなぁ。

0 0
1753432:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:57▼コメ返信通報

2年位前にプレバンキャンセルして、ブラックリスト入れられた俺に何とか購入出来るチャンスをくれ。、

0 0
1753433:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:59▼コメ返信通報

る、ルーンレックス・・・・

0 0
1753434:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:59▼コメ返信通報

ガンジェノサイダー用の開き手付いてこないかな
剣で上品に戦うような上品なやつじゃないし

0 0
1753435:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:00▼コメ返信通報

ガンジェノサイダー用の開き手付いてこないかな
剣で上品に戦うようなやつじゃないし

0 0
1753437:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:01▼コメ返信通報

※1753434
押した覚えないんだが修正中に送信してしまったようで申し訳ない…

0 0
1753441:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:06▼コメ返信通報

ワイ的なゴールはロードなんや… まだ買い支えの多々買いは続きそうや。
合体もロマンやが、合体させずにエルガイヤーと隣り合わせで飾りたくなってきたなぁ。

0 0
1753444:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:11▼コメ返信通報

エルガイヤー?ガンジェネシス?が何か大人の都合で黒歴史になってるらしいが
何でだ?誰か知らない?

0 0
1753447:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:15▼コメ返信通報

※1753331

0 0
1753448:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:16▼コメ返信通報

Gアームズも出しつかぁさい
ジェネラルガンダムとか

0 0
1753451:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:20▼コメ返信通報

赤いパーツが新規、グレーの部分はエルガイヤーの流用?
こうして見ると結構なパーツが新規だけど当時のカオスガイヤーもそうだったっけか

0 0
1753452:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:22▼コメ返信通報

※1753368
今年のMGシリーズは他社の影響もあってか売れ残りが酷かったからなぁ…
限定版なのにいまだに余ってるやつも居るし…

0 0
1753454:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:23▼コメ返信通報

羽の展開ギミックがすんげぇマッチしてる

0 0
1753455:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:23▼コメ返信通報

※1753345
当然ロードドラグーンもな
踏む手順が多すぎて遠いからドラゴパルサーは最初からドラグーンとセットでマルスドラグーンとして出してほしい
そしてドラグーンパレスだ

0 0
1753459:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:28▼コメ返信通報

※1753432
偽名と親戚の住所で登録したらいいんじゃね?

0 0
1753461:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:31▼コメ返信通報

※1753405
カードダスと連動させてるみたいだし、理由付けてカオスガイヤー復活のアルテイヤーに先祖返り、
でガンジャネシスFINALまでやるつもりだろうな

0 0
1753467:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:38▼コメ返信通報

そろそろ次はシルエットフォーミュラシリーズを….キャプテンガンダムとか….
あと世代でも若干マイナーだけど、Gチェンジャーのゴッドとウイング出ないかな….ほしいのはオレだけか(´-ω-`)需要低ス

0 0
1753473:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:54▼コメ返信通報

※1753327
みんな買い支えるや!

0 0
1753475:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:56▼コメ返信通報

ドラグーンパレス、ジェネラルガンダムもお願いします!

0 0
1753485:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 00:19▼コメ返信通報

※1753331
ギガンティス大きいな
クリスマスシーズンに欲しくなる

0 0
1753486:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 00:21▼コメ返信通報

※1753467
名前記憶違いしてね?シルエットフォーミュラはF91に関連したリアル系のプラモとかの企画だぞ
言おうとしてるのはSDコマンド戦記の気がする

0 0
1753491:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 00:35▼コメ返信通報

もう出すことが前提だろうが!!
買うぞ!!

0 0
1753493:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 00:39▼コメ返信通報

※1753475
パレスは当時5000円だったからワンチャンありそうだけど、今の感じだと1万5千円くらいするんだろうな….
ジェネラルもいいけど、あのSガンダムモチーフのやつもいいなGフォートレスだっけ?記憶が薄いw

0 0
1753495:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 00:41▼コメ返信通報

やっぱ大きいものしか駄目なのかね
小さい奴らも欲しいのいっぱいあるんだけど。特に騎士とかGアームズ、コマンドは元祖でしか出てないの多いから
セット再販とかしてくれたら話は早いんだが。やはり駄目か

0 0
1753499:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 00:46▼コメ返信通報

でもあのまだまだコレ関連で続いて欲しいとは思うものの
ほどほどにして欲しいとも思うの
コレ関連だけで枠埋めないで欲しい…
思い出のアレやコレは機甲神編だけではないでしょう?

0 0
1753502:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 00:52▼コメ返信通報

SDXやれや
プラモは要らんねん

0 0
1753516:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 01:30▼コメ返信通報

迷ってたけど買えってことか…

0 0
1753517:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 01:33▼コメ返信通報

※1753493
フォートレスエンペラーG?
Sガンモチーフじゃないけど
マジンエンペラーGで急に蘇った記憶…
エビルエンペラーがなんでか1000円安かったんだっけ

0 0
1753536:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 05:15▼コメ返信通報

「なにがSDガンダム外伝まつりだよ」とか言ってすみませんでした
こいつらここまで本気だったとは・・・

0 0
1753543:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 06:03▼コメ返信通報

※1753517

エビルはサウンドギミックがなかったんだっけ

0 0
1753550:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 07:06▼コメ返信通報

※1753502
SDXで出てくれたら最高すぎるけど、SDXガンジェネシスなんて何万円すると思ってるんだよ…

0 0
1753559:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 07:39▼コメ返信通報

※1753455
個人的な最終願望はプラズマドラグーンだわ。
エルガイヤーが当時品からかなりプロポーション変わった事を考えるとあの厨二丸出しなトゲトゲデザインが最新技術でどう仕上がるかワクワクする。
ドラグーンパレスは…(サイズ・価格)どんだけだろう(震え)

0 0
1753562:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 07:57▼コメ返信通報

ガンジェネシスの新立体物は念願だったからもちろんカオスも欲しいが、キングジェイダーといいキングブラキオンといいなんでこういう時に限って高額な欲しいもの連発してくるんだバンダイはw
プレバンだと普段はあんま欲しいものないんだがw

0 0
1753585:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 08:29▼コメ返信通報

SDXで出てくれれば言うことないが、リリースペース遅すぎて絶対寿命が尽きるまでに全部出ない
当時品の再販は玩具だから出さないって方針名だけで金型が無いってわけじゃないのかな?
プレバンでは早く。予約が一定数こえたら商品化というシステムをもっと導入して欲しい

0 0
1754723:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 16:01▼コメ返信通報

※1753499
鎧闘神4章以降かな
キャプテンガンダムXとか

0 0
1755146:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 18:34▼コメ返信通報

※1753333
お前みたいな奴はわからんだろうけど、SDガンダムお前が思ってる以上にかなり人気あるからな?

0 0
1756152:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 18:51▼コメ返信通報

※1753562
ボーナス時期だから多少高くても売り上げが見込めるからだよきっと

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x