top-page
TOP > ロボット > 【ゾイド】コトブキヤ HMM「シュトゥルムテュラン」「バーサークフューラー専用シュトゥルムユニット」プラキット 開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】コトブキヤ HMM「シュトゥルムテュラン」「バーサークフューラー専用シュトゥルムユニット」プラキット 開発中

2017年09月28日 16:08

ロボットコトブキヤプラモゾイド

|CM(51)
 



ゾイドHMM新作



■ゾイド コトブキヤ HMM「シュトゥルムテュラン」明日
ホビーショーで試作展示予定

EZ-049 シュトゥルムテュラン
バーサークフューラー専用シュトゥルムユニット

こちらの2点も、今回ついに塗装完成見本を初展示します!
(※画像は原型状態のもの、またシュトゥルムユニットは好評発売中のバーサークフューラーに装着した状態で展示します)

www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-126980/

«前の記事« 【食玩】ガンダムコンバージ「クイン・マンサ」「フルアーマーZZガンダム」製作決定【ガチャガチャ】「遊べるoh!面!シリーズ 西洋のお面」発売決定!ペストマスクほか »次の記事»
この記事へのコメント

1753049:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 16:11▼コメ返信通報

サムネがデカいww
 
ん?管理人はゾイド推しなのか?

0 0
1753051:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 16:13▼コメ返信通報

これって全身赤なんだっけ?
拡張パーツだったが瞬殺再販無しの激レアアイテムなんだよね

私はゾイドVSでしか触った事ない

0 0
1753055:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 16:15▼コメ返信通報

クソデかサムネで草

0 0
1753058:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 16:19▼コメ返信通報

上場して早々にゾイドでラッシュ仕掛けてくる…

0 0
1753059:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 16:19▼コメ返信通報

凱龍輝まだかよ

0 0
1753060:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 16:20▼コメ返信通報

※1753049
小さくなっちゃったよ(´・ω・`)

0 0
1753064:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 16:26▼コメ返信通報

開発中止に見えて焦った。はやく出して

0 0
1753066:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 16:28▼コメ返信通報

なんか写真に写ってるフューラーがこじんまりしてて可愛い

0 0
1753083:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 16:51▼コメ返信通報

ブースターやシザーを展開していないからだろうけどズングリして見える

0 0
1753102:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 17:13▼コメ返信通報

ベガ「やっと僕の新しい機体が出来たんだね!」

0 0
1753106:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 17:21▼コメ返信通報

シュツルムユニットの方の成形色気になる

0 0
1753110:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 17:25▼コメ返信通報

上場して早々に追加パーツとはいえゾイドの新キット
これは「上場しても俺達はゾイドを見捨てない」というコトブキヤの意思表示と受け取った

0 0
1753114:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 17:35▼コメ返信通報

塗装し易い白で出して欲しいな
限定版で赤のフューラーとのセットがあるとなおよし

0 0
1753124:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 17:49▼コメ返信通報

ヤクトユニットとあわよくばゼネバスフューラーをだな

0 0
1753125:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 17:50▼コメ返信通報

※1753114
もしかしてシュトゥルムテュラン知らないの?
シュトゥルムテュランは元から赤だし、シュトゥルムユニットはフューラー本体と同じ薄紫でシールドだけ赤だよ。
白い成型色ではまず出ないよ。

0 0
1753128:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 17:52▼コメ返信通報

コトブキヤのゾイドが人気製品かのように思わせる商売センスには惚れ惚れするぜ

0 0
1753134:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 17:59▼コメ返信通報

たかが追加パーツのくせして開発ペース遅すぎない?最初の発表から1年くらい経ってるぞ

0 0
1753136:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 18:00▼コメ返信通報

気のせいかなんかこじんまりとしてない?

0 0
1753137:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 18:01▼コメ返信通報

※1753128
ゾイドは人気商品だろ!
いい加減にry

0 0
1753148:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 18:10▼コメ返信通報

※1753134
ストームソーダーと同時期ぐらいの発表で、その時点でコトブキヤはストームソーダーのほうを先に出すって決めてて、開発順の問題じゃないかな、と勝手ながら予想してる
まあでも早く欲しいよな

0 0
1753164:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 18:21▼コメ返信通報

マニアックどころでジェノハイドラも出してほしいなぁ。あとトリニティライガー、ライガーゼロイクス。コトブキヤさんに期待。

0 0
1753167:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 18:23▼コメ返信通報

※1753110
かなり前から開発中がアナウンスされてたからね コトブキヤのゾイドに対する本気度が分かるのは、次の新作がいつ頃 発表されるか?でしか分からないと思う とりあえず明日のホビーショーで新作アイテムの発表があることに期待

0 0
1753176:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 18:37▼コメ返信通報

おお!やった バーサークフューラー!

0 0
1753209:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 19:08▼コメ返信通報

マジか!
ちょっとコアな所だけどめっちゃ嬉しいわ
どんどん盛り上がって欲しい
死ぬまでにバトストのアニメ見たいなぁ

0 0
1753211:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 19:12▼コメ返信通報

トミー版はパッケージがジオラマじゃなくて絵だったから当時はゾイドとは別物だと思ってたな。
そして何故か商店街の玩具屋さんに売ってたというね。

0 0
1753217:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 19:19▼コメ返信通報

本体込みのテュランは全身赤だけど
シュトゥルムフューラー組みたいならバーサークフューラー本体+ユニットを買ってね、て事。

個人的には景品で出してたクリア成型の外装パーツを販売してほしい。

0 0
1753241:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 19:36▼コメ返信通報

ZAバーサークフューラーはよ

0 0
1753246:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 19:45▼コメ返信通報

シュトゥルムユニット付きBFは格闘速いから苦手だった(ゾイドインフィニティ脳)

ユニット追加販売が好調なら、バスターイーグルにも期待したいな

0 0
1753249:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 19:49▼コメ返信通報

手元にちょうどあまってるBFあるから、テュランとユニット両方買うわw

0 0
1753269:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 20:08▼コメ返信通報

管理人さん、スマホ見るといきなりアダルトサイトに飛ばされることが頻繁にあるんですけど何とかならないですかね・・・?

0 0
1753276:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 20:12▼コメ返信通報

そろそろイクスユニットをだな・・・

0 0
1753281:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 20:17▼コメ返信通報

そういえば、フューラーって昔バスターイーグルと合体してなかったっけ?
シュトゥルムティランが出た後にでも出してくれるとうれしいね

0 0
1753283:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 20:19▼コメ返信通報

※1753137
実際のところブキヤのプラモ関係で一番売れてる(利益出してる?)シリーズってなんなんだろな

0 0
1753286:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 20:20▼コメ返信通報

※1753128
FAG人気で一気に伸びたのは事実だが、それまでのコトブキヤプラモを長年支えたのは間違いなくゾイド人気だぞ
本家FAというアニメ等もない自社完全オリジナルロボなんて現実として利益とれないし、別で売上とれるコンテンツがないと経営成り立たない
そしてゾイド自体、「サーベルタイガー」とかの時代から見れば、かなりの長期を復刻や再展開してる人気コンテンツ

0 0
1753294:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 20:30▼コメ返信通報

※1753269
俺はアプリのダウンロード勧誘される

0 0
1753298:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 20:35▼コメ返信通報

※1753276
帝国版が出たし時間の問題のはず!
けど、旧玩具でのイクスって、金やクリアで雰囲気差別化してるけど、アーマーなし部分が多いちょっと手抜き感あったし、出すならオリジナルでアーマー増やして大幅アレンジしてほしい
あと、設定から一部フレーム流用してのエナジーライガー……!

0 0
1753304:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 20:41▼コメ返信通報

本命

0 0
1753315:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 20:59▼コメ返信通報

※1753241
ZAジェノザウラーすぐ出るかと思ったら全然だったorz
ブレイカーちょっと変えるだけじゃんかー

0 0
1753320:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:12▼コメ返信通報

シュトゥルムフューラーはPSゾイド2ですげーお世話になったわ
グラフィックか設定が間に合わなかったからか肩のハサミ無しの軽装だったが

0 0
1753321:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:13▼コメ返信通報

出るの知らなくてトミー版最近プレ値で買ってしまいました…(震え声)

0 0
1753342:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:36▼コメ返信通報

ゼロフェニックスと凱龍輝が出るかな?
フューザーズ人気ないけど需要はあるはず

0 0
1753388:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:10▼コメ返信通報

※1753342
バトストカラーフェニックスと真・凱龍輝なら需要は有るかもな

0 0
1753399:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 22:17▼コメ返信通報

※1753342
まずそもそもブロックにどうアプローチするかが課題だと思う
で、コトブキヤ版ではブロックはこう表現したぞ!って看板の意味で、フェニックスとかより先に、マトリクスとか全身ブロックのを出してきそう

0 0
1753457:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:24▼コメ返信通報

凱龍輝出すとなると当然同規格のブロックスにも繋げられるようには作るよね
ゾイダーでも評価が分かれるシリーズだったけど個人的にブロックスは一番買ってた思い出のシリーズだからやって欲しい

もしやヘキサギアってまだ見ぬブキヤブロックスにとってのブキヤ武装神姫でいうFAGやメガミデバイスだったりする?

0 0
1753464:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:34▼コメ返信通報

来たぜ! これでまた待つ楽しみが増える

0 0
1753469:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:42▼コメ返信通報

テュランってフューラーの後期ロットの名前だから、この色でもシュトゥルムテュランで合ってるゾ

0 0
1753483:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 00:15▼コメ返信通報

女の娘を売り捌いて会社を大きくして一部上場企業入り。
そしたら即座に兵器を量産すらたぁ…なんて外道な企業なんや(誉め言葉)
あ、そろそろエナジーライガーも出してくれてもいいのよ?(真顔)

0 0
1753492:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 00:36▼コメ返信通報

ヤクトも出して欲しいなー。と思ってる

0 0
1753539:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 05:35▼コメ返信通報

バーサークフューラーの洗練された一目でゾイドのボスキャラ格ってわかる装甲のカッコよさほんと好き

0 0
1753541:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 06:01▼コメ返信通報

中国のゾイドモドキ
JXD511V 翼竜
みたいな感じで飛行ユニットでないかな

0 0
1753576:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 08:25▼コメ返信通報

※1753541
全ゾイドに付けられるプテロレイズ的なの欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x