top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】新シリーズ「機動戦士ガンダム Gフレーム」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】新シリーズ「機動戦士ガンダム Gフレーム」【Amazon予約開始】

2017年10月04日 21:22

食玩ガンダムプレバン食玩ガンダム Gフレーム

|CM(247)
 



【Amazon予約開始】



■Amazon予約開始


価格 5,400円(税込)
2018年02月発売予定
メーカー バンダイ

MS(モビルスーツ)が持つフォルムの美しさとポージングの楽しさ、
そのどちらも堪能できる新たな食玩「Gフレーム」が誕生!全高は110mmのビックザイズ。
無可動ハンガーとアーマーパーツによる「アーマーセット」3種と、
可動フレームと武装、さらに胸像からなる「フレームセット」3種の計6種のラインナップ。
「アーマーセット」と「フレームセット」をふたつ揃えれば、多彩なポージングが可能な可動フィギュアへとグレードアップ。
第1弾は「RX-93 ニューガンダム」「MSN-04 サザビー」「RX-0 ユニコーンガンダム」の3機体がラインナップ。

【セット内容】
●彩色済みフィギュア1セット(全6種)(一部組み立て)
1:RX-93 ニューガンダム[アーマーセット]
2:RX-93 ニューガンダム[フレームセット]
3:MSN-04 サザビー[アーマーセット]
4:MSN-04 サザビー[フレームセット]
5:RX-0 ユニコーンガンダム(デストロイモード)[アーマーセット]
6:RX-0 ユニコーンガンダム (デストロイモード)[フレームセット]
●ガム1個
※セット販売のみ承っております。
※1セットで全種揃いますが、一部は重複する場合があります。

【素材】
人形:ABS
【サイズ】
H約110mm × W約70mm

【対象年齢】
15歳以上

機動戦士ガンダム Gフレーム(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム(10個入)
«前の記事« 【メルヘン・メドヘン】「鍵村葉月」フィギュア 製作決定【食玩】「SHODO ウルトラマンVS5」Amazon予約開始、商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1752583:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:29▼コメ返信通報

ガンダム版装動かな?

0 0
1752584:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:29▼コメ返信通報

いいなと思ったけどアーマーとフレーム別売りなのね

0 0
1752585:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:29▼コメ返信通報

ガンダムまでこのフォーマットって、改めて装動ってすげえ売れたんだな…

0 0
1752586:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:30▼コメ返信通報

アーマーだけ抜かれそう

0 0
1752587:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:30▼コメ返信通報

今度は続けてくれよ
今度こそゲルググとゴッグを

0 0
1752588:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:32▼コメ返信通報

ニューガンダムは結構いいけどサザビーとユニコーンはなんか無理してるっぽい。
フレーム部分しっかりしすぎなんでないか?
アイディアはいいけどガチャのアレと同じ短命にならんといいけど・

0 0
1752589:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:32▼コメ返信通報

装動のガンダム版ですね。
果たして1つ500円で1体1000円…
フレームはなんちゃってRGみたいでいい感じですが、アサルトキングダムなどから比べると、値段の上げ幅が大きいですね。

0 0
1752590:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:33▼コメ返信通報

フレーム構造だからってまたバルバトスはやめてくれよ
なるべくユニユニ&アサキンと被らないラインナップにして欲しい

0 0
1752591:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:34▼コメ返信通報

造形もプロポーションも可動も良さそうだな
気になるのはサザビーの足首だけ

0 0
1752592:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:34▼コメ返信通報

ガンダムでこれやっても売れる気がしない

0 0
1752593:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:35▼コメ返信通報

太股の裏の装甲はないのかな?

0 0
1752594:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:36▼コメ返信通報

結局一体きちんと組むためのコスパが悪いんだよなー。これならまだユニユニ続けてもらった方が良かった

0 0
1752595:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:39▼コメ返信通報

豪快な分割でワロタw
サザビーは欲しいな。脚太くてカッコ良い。

0 0
1752596:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:39▼コメ返信通報

大股開きで浮いてるだけで別に全然かっこよくないんですけど。種キチむけですかねW

0 0
1752597:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:39▼コメ返信通報

胸像いらないからもっと武器くれ

0 0
1752598:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:39▼コメ返信通報

胸像、黒のみ色分けなしならいらないと思うのは俺だけだろうか。
胸像なしにしてビームアックスやらハイパーバズーカやら付けてもらったほうが、、、

0 0
1752599:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:42▼コメ返信通報

発売されたらたぶん胸像いらんからオミットした装甲とかフレームの関節増やしてってなると思う、あとサーベルとかか

0 0
1752600:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:44▼コメ返信通報

1体1000円ならガンプラ買うんじゃ…?

装動のガンダム版なんだろうがアサルトキングダムとかユニバーサルユニットとの差はあるの?

0 0
1752601:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:45▼コメ返信通報

ユニバーサルユニットとは何だったのか
でもこれはなかなかいいかも
ガンダムフレームの機体とか相性良さそう
サザビーの足元のスカスカ感は少し気になるが…

0 0
1752603:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:47▼コメ返信通報

鉄血系が相性よさそう

0 0
1752604:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:47▼コメ返信通報

そもそも無可動ハンガーは必要なのか?もしくは全身可動はこのサイズで必要なのかと…
でも全部の要望に応えるとこんな内容になるのも分かるような…

0 0
1752606:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:48▼コメ返信通報

既に言われてるけどこの3、4cmの胸像はどうしろと?
バズーカの一つも付けてくれた方が嬉しい

0 0
1752607:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:49▼コメ返信通報

110mmってまじか
HGのユニが140mmくらいだぞ

0 0
1752608:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:50▼コメ返信通報

Vフレーム思いだした。
手軽に組み立てて動かせて遊び心あっていいんじゃないかな?

俺はプラモ買うけど

0 0
1752609:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:51▼コメ返信通報

因みにHGのF91が100mmくらいや

0 0
1752610:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:51▼コメ返信通報

Vガンダムの頃、こんな感じのなかったっけ?

0 0
1752611:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:53▼コメ返信通報

高っ

0 0
1752612:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:55▼コメ返信通報

胸像無しにしてダメージパーツとか武装バリエにしてくれたら捗るなぁ
後サザビーの足首はハンガーの造形がないだけで可動フレームにはちゃんとあるから安心するといいぞ

0 0
1752613:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:57▼コメ返信通報

このガン動いいんじゃないかな。
アサキンやユニユニみたいに中途半端にシリーズ変えて、塗装も造形も腐ったユニユニ続けられるよりは、良い結果が出た、装動っぽい物出すのは。
まあ実物次第ではあるけど。

0 0
1752616:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:00▼コメ返信通報

これ無可動ハンガーと胸像いる?

単品買いに考慮したのかもしれないけど、同コンセプトの装動も別に外装パーツ側には単独で遊べる要素は無かった訳で…コスト上げてまで入れるような要素では無いと思う

0 0
1752617:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:01▼コメ返信通報

2個イチ推奨の実質大幅値上げか。
いいんじゃない?

俺はHG買うけど。

0 0
1752618:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:01▼コメ返信通報

胸像とか使い道の無い物でかさ増ししてんじゃねーよ

0 0
1752619:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:03▼コメ返信通報

普通にガンプラ買った方がいいな
ピクシーとか出たら買うけど。プレバンのニッチな商品に期待

0 0
1752620:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:06▼コメ返信通報

カテゴリが美少女・・・だと・・・?

0 0
1752621:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:06▼コメ返信通報

装動コンセプトで行くなら同じフレームでνとHI-νの装甲互換あったり、
ユニコーンの同じ装甲で色違いのフレーム交換で赤と緑組み替え出来ればもうちょっとこの構造の意味もあったかもね
サイズ的に再現難しいだろうけど

0 0
1752622:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:07▼コメ返信通報

胸像と無可動フレームのコストを削れば、武装やビームサーベル、アクションベースくらいは付属できたでしょうに……。
とはいえ、アサルトキングダム、ユニバーサルユニットが終了してしまっただけに、新たなシリーズには期待したいです。

0 0
1752623:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:09▼コメ返信通報

※1752585
グミなどの食品はやってたけど、エグゼイドのバカ売れによりビルドで同系統の食玩で初めてTVCM流すようになったぐらいだからね

0 0
1752625:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:13▼コメ返信通報

また短命なんだろうな~と思いつつ箱買いしてしまう悲しき性よ…
でも内部フレームは面白ろそう♪
できれば、別シリーズでアサキン・ユニユニの後継品出してほしい
せめて既存品のライバル機(ジ・オ、Sガン)とか…

0 0
1752626:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:19▼コメ返信通報

どうせ続かない

0 0
1752627:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:20▼コメ返信通報

サイズ的にHGより頭一つ小さい感じか
種類が増えてガンダムブレイカーごっこができるとうれしいが…

0 0
1752628:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:22▼コメ返信通報

110mmか
まあ・・・ガンプラ買うなぁ

0 0
1752630:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:26▼コメ返信通報

ガンプラ買ったほうが良くね?と言いつつ少しだけ買ってしまいそうだ

0 0
1752631:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:28▼コメ返信通報

キャンディトイは数年したら新しいシリーズ出さないといけない法則でもあるんか?アサキン、ユニユニ、ビジュアルボードだっけか(オリジン鉄血とかのイラストのやつ)マスコレ、マシンヘッド、消ゴムSD、二分で作るetc売れ行き悪かったからシリーズやめてるのかな?集めたくても、途中で切られそうだから買うの躊躇するんだよなwコンバージは売れてると?打ちきりと言えば、エクストラスタンダードの新作まだですか?ザクとかゲルググ、Z、アルトロンとか、F91、ターンエーなど待ってるんですが。

0 0
1752633:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:29▼コメ返信通報

ユニユニとかと対なる機体が欲しいね。Vガンの敵キャラとかサイコギラドーガとか

0 0
1752634:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:32▼コメ返信通報

もうHGUCで結構ですw

0 0
1752635:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:33▼コメ返信通報

3度目のΖなのか
3度目の陸ガンなのか

0 0
1752636:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:36▼コメ返信通報

ビックザイズ

0 0
1752637:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:37▼コメ返信通報

※1752587
フレームに組み付ける構造だとスタンダードな体型のしか出ないのでは?
多分一つ550¥位だろうし二つで1000¥超えるならプラモでも良い気が

0 0
1752638:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:38▼コメ返信通報

胸像の要らなさがちょっとヤバいが、これで可動と塗装の両立が計れるなら期待したい。
初手で人気の高いν、サザビーとバリエーション素体になるユニコーン出すのは良いけど、
それで息切れになって早々に打ち切りになるUUみたいな事態は避けて欲しい。
 
…というかUUの場合は、アサキンが良い感じにノリ始めたとこで劣化させた感があったのがね…

0 0
1752639:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:39▼コメ返信通報

食玩は手頃な値段だから買うんであって2個で1000円超えるならHGでも買うよ

0 0
1752640:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:41▼コメ返信通報

無可動のハンガーと無彩色の胸像入れるくらいなら普通は
台座と武装じゃ無いかなあ?装動準拠なら尚更

0 0
1752643:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:46▼コメ返信通報

ガンプラとか他の立体物で出てない、出にくいものが出るなら買うかもしれないけど頻繁に立体物で出されるものは買う気しないな

0 0
1752644:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:46▼コメ返信通報

ユニユニの武器違いで2つ買わせる仕様とどっちがマシだろうな

0 0
1752646:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:47▼コメ返信通報

あ~なにか既視感あると思ったら、たしかに装動だ
相性よさげなガンダムフレーム系は1弾はお預けか

0 0
1752647:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:48▼コメ返信通報

1000円ならプラモ買ったほうが良いだろ…
プラモのほうが耐久性も稼働も信頼できる

0 0
1752648:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:49▼コメ返信通報

組み換えで遊べる装動と創動と比べるとこれだけで完結しちゃうのがね

0 0
1752649:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:50▼コメ返信通報

2個で1つが完成を覚えてしまったからね。この手法が食玩の主流になるのかな。

0 0
1752650:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:53▼コメ返信通報

結局自分で組み立てないといけないのはガンプラと同じなのに需要あるんやねえ。
ミニサイズのおかげでモールドやその他がHG以上にタルいし省略されてるのに。
スケール無視のMGと同じくらいの手ごろなサイズでシャンブロが出るのを期待して
ユニコーンだけ買っておこう。

0 0
1752651:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:54▼コメ返信通報

ディフォルメされて無いリアル体型でモビルスーツアンサンブルの様な
ぶっ飛んだラインナップなら買うかもしれんがこの三体ならプラモでいい
大きさ的にアサキンやUUとも並べられないし何がしたいのやら

0 0
1752653:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:58▼コメ返信通報

胸像は外装パーツを組んで完成させられる形に何故しなかったんだ。
台座もつけてあるなら、まだ胸像の意味もあるだろうに…

0 0
1752654:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 09:59▼コメ返信通報

このシリーズも中途半端で終わるんだろうな・・・

0 0
1752655:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:00▼コメ返信通報

ランナー無しでゲート処理いらないなら買おうかな

0 0
1752657:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:00▼コメ返信通報

ガンプラでは絶対に出ないようなニッチなMSを1/144で、みたいな方がいいんじゃ・・・
と思ってしまうのは素人考えなんだろうな

0 0
1752659:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:04▼コメ返信通報

6個で5400円か
それならまぁ

0 0
1752660:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:05▼コメ返信通報

Vフレーム「おかえり」

0 0
1752661:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:06▼コメ返信通報

アサキン、ユニユニから続く大体同スケールのシリーズだからそれと並べられる、HGでは出無そうなものを出してほしい
ベルティゴとか

0 0
1752662:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:08▼コメ返信通報

胸像っているの?

0 0
1752663:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:09▼コメ返信通報

このサイズと値段ならHG買った方がいいような…

0 0
1752664:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:13▼コメ返信通報

なんか違和感あると思ったらあれだな
良くも悪くも出来のいいコスプレ感がする
人間体型というか

0 0
1752665:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:15▼コメ返信通報

なんかこう、セールスポイントがないな・・・

0 0
1752669:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:18▼コメ返信通報

あとはいつも通り初代、Z、SEED、00出して終わり!
人気ない作品は商品化しません!

0 0
1752670:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:19▼コメ返信通報

最初からフレームとアーマーで売れよ

0 0
1752671:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:20▼コメ返信通報

マークⅡを一番最初に出して欲しかった。

0 0
1752672:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:22▼コメ返信通報

装動成功したからこその企画なんだろうけど、
これこけたら創動に響いてそっちもポシャるんでないだろうな。
そういうのは勘弁してよ。

0 0
1752678:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:29▼コメ返信通報

1個900円?
1000円の壁みたいなのあんのかな?食玩としてはハナから高いんだし1800円で全部セットでよくね
俺はHGを買うけど
素立ち派は1個で済んで良いのかもしれないけど、フレームだけ売れ残ったら悲惨だなw

0 0
1752679:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:33▼コメ返信通報

相変わらずユニコーンの塗装省かれまくりだな

0 0
1752680:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:34▼コメ返信通報

かつてのM.I.AよろしくHG化されてないマイナー機をなるべく1/144に近い大きさで立体化して欲しい。
価格に関しては余程じゃない限りもう誰も突っ込まないだろ
もっとも大半はプラキットの方が欲しいだろうけどね

0 0
1752681:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:34▼コメ返信通報

1000円ならもうHGでいんじゃないかな

0 0
1752683:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:37▼コメ返信通報

肩のところ、めちゃめちゃ折れそう。

0 0
1752684:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:37▼コメ返信通報

※1752600
まぁガンダム好きでもガンプラ買うとは限らないし、ガンプラより場所取らないじゃん
値段は兎も角、ガンプラとは違って、コンビニでも買えるしね
いつも思うけど、ここの住民はプラモ中心に考えすぎ

0 0
1752686:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:40▼コメ返信通報

100円落としてアサキンサイズなら買ってたんだが…(ラインナップ被りまくりだが)
新シリーズとして定着するかどうか

0 0
1752687:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:40▼コメ返信通報

似たようなラインナップに
2個買わないと稼働して遊べないとかなんだかなあ。
片方だけ500円も出して買おうとは思わんし
2つ買って1000円は高すぎる。
よほど欲しいMSがラインナップされれば考えるが
それでも1000円出してほしいとは思わんだろうなあ。

0 0
1752688:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:41▼コメ返信通報

※1752651
サザビーだけは丁度1/220スケールだから合うはず
ただ値段設定の関係だろうけど、胸像とかユニユニの武器違い商法とか不評になる要素を必ず入れてくるのは勘弁して欲しい

0 0
1752689:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:41▼コメ返信通報

ユニコーンの足の長さもお揃いに

0 0
1752690:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:45▼コメ返信通報

ガシャポンでフレームオペレーションって似たコンセプトの奴あったよね
外装がポロポロ落ち2弾で打ち切られたやつ
あれと同じ末路になりそう

0 0
1752691:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:46▼コメ返信通報

フィギュアライズバストとかもそうだけど胸像てそんなに需要あるのか

0 0
1752692:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:46▼コメ返信通報

※1752678
あぁ10個入りか
6種セットで5400円かと思っちゃいましたてへぺろ

0 0
1752696:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:55▼コメ返信通報

エグゼイドは放送期中でアーツとかの他の商品が出揃ってなくて手頃な価格でラインナップも豊富で組み合わせで遊べるうえそこそこ動く事がウケた。

こっちは当然需要は一定数有るだろうけど別に放送期中でもないし他に低価格商品のライバルで知名度の高いガンプラや同じ完成品のROBOT魂を既に持ってるファンが居る状況での後発の発売で売れるのか疑問

0 0
1752697:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:56▼コメ返信通報

※1752661
スケール感が近似であれば根性ある人は集め続ける事ができるからなぁ。
まぁ知恵を絞って継続して色々出して貰えるなら素直に嬉しいよね。

0 0
1752698:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:58▼コメ返信通報

※1752691
飾っても許される範囲かどうかの違いだな
地味な色の胸像とかならデスクに有ってもいいけど玩具感の強いガンダムの可動フィギュアは抵抗が有るだろうし

0 0
1752699:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:00▼コメ返信通報

※1752647
でも組み立てないとダメじゃん
全員がガンプラを作りたがってる訳じゃないぞ

0 0
1752700:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:01▼コメ返信通報

1体千円以上?ガンプラでええやん?

0 0
1752701:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:01▼コメ返信通報

※1752699
これも組み立て有りみたいなもんだろ

0 0
1752702:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:03▼コメ返信通報

※1752681
ガンプラ作る時間をバイトに当てればこいつ1セット買えるぞ

0 0
1752704:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:04▼コメ返信通報

他に代わりがないラインナップならまだしも、これはなぁ

0 0
1752706:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:05▼コメ返信通報

※1752702
ガンプラ作るバイトがあればいいのになw

0 0
1752708:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:06▼コメ返信通報

※1752702
そんな屁理屈持ち出してしまうと、これ弄ってる時間をバイトに当てればもっと余裕できるぞって話

0 0
1752712:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:09▼コメ返信通報

まーたガンダムの食玩がやらかしたかw

0 0
1752713:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:11▼コメ返信通報

たっけぇ・・・

0 0
1752714:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:11▼コメ返信通報

無可動フレームと胸像が無駄になるってのがなぁ
セットで良かったんじゃないかい

0 0
1752718:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:11▼コメ返信通報

これならHG一択

0 0
1752726:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:16▼コメ返信通報

※1752631
数年経てば前の奴持ってない新作から入った新規のカモが現れるし、数年経てば原材料の価格の調整も必要になるし、数年経てば新しい製造技術が現れるんやで

0 0
1752729:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:18▼コメ返信通報

※1752708
目的はバイトじゃなくて玩具を弄る事だぞ池沼

0 0
1752732:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:21▼コメ返信通報

まぁプラモ買うわな

0 0
1752733:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:22▼コメ返信通報

スーパーミニプラな感じでめっちゃニッチなMS出してくれんかな

0 0
1752737:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:24▼コメ返信通報

さすがに完全にするのに1000円は出せんな
せめて750円くらいだろ。

0 0
1752739:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:27▼コメ返信通報

このサイズなら欲しいな♪

0 0
1752742:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:29▼コメ返信通報

セットでいいのにね
ムダになるパーツとか意味ないし

0 0
1752743:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:29▼コメ返信通報

は?ちゃんと遊びたかったら二つ買えと?
普通にHG買ったほうが満足度高いだろ

0 0
1752744:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:31▼コメ返信通報

※1752708
ちょっと弄ってすぐ飽きるおもちゃを何時間も使って作るとか苦行
どうせすぐ飽きるなら完成品で良いじゃんどうせHGも上のグレードに比べたらこいつと50歩100歩の出来だし

0 0
1752747:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:34▼コメ返信通報

装動は単価も安いからな、モビルスーツアンサンブルの機体3つ、支援機、武器セットの
売り方は良く出来てるなって思う

0 0
1752748:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:36▼コメ返信通報

※1752729
なら先にバイトに当てろとか言い出したやつに言えやw

0 0
1752750:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:37▼コメ返信通報

※1752743
全ての要素においてガンプラ買った方が良い

0 0
1752752:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:39▼コメ返信通報

胸像付けてもダミーヘッド付けてもコスト的に変わらないのかな

0 0
1752753:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:40▼コメ返信通報

※1752744
???「ちょっと弄ってすぐ飽きる食玩に1000円も払ってくれてあざーっす!」

0 0
1752754:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:40▼コメ返信通報

※1752750
なんで金出して未完成の商品なんか買うんだよ
完成品よこせよ

0 0
1752757:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:42▼コメ返信通報

売れないとすぐに終了だからなバンダイは
ライダーなら少なくとも1年間は通してくれる安心感があるが…

0 0
1752758:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:42▼コメ返信通報

装甲なんて一度組んでしまえばまず換装遊びなんかしないだろコレ

0 0
1752762:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:43▼コメ返信通報

※1752754
これも未完成なんだが

0 0
1752763:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:44▼コメ返信通報

こんなダルダルな組み立てミフィギュアが千円とか舐めてんな

0 0
1752769:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:47▼コメ返信通報

なんで胸像付けるかねwww

0 0
1752773:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:48▼コメ返信通報

※1752762
いやプラモと比べれば完成品だろ?何いってんだ
頭大丈夫?知的障害は恥じゃないから病院言ってしっかり回りの理解を得て頑張って治療していこうな?社会から差別を受けて辛い思いをする事も有るかもしれないけど俺は応援してるよ

0 0
1752778:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:51▼コメ返信通報

サザビー良い体型

0 0
1752781:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:54▼コメ返信通報

安牌狙ったラインナップなんだろうけど、こんな何度も使いまわしてユーザーも飽き飽きしてる機体より
未HG化の機体をネット販売した方が売れると思うんだが

これ実店舗で買うならまたいろんなスーパー梯子して探し回らないといけないだろうし

0 0
1752785:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 11:58▼コメ返信通報

どう考えても鉄血向きなのに
どんだけなりふり構わないんだろこのチョイス
…ときに羨ましくなるなそういうの
RGやメガサイズで出してくれよν…

0 0
1752796:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 12:04▼コメ返信通報

金も時間もない底辺向けかな。

0 0
1752799:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 12:07▼コメ返信通報

少なくともユニバーサルユニットよりは良さそう
ユニバーサルユニットは本当に酷かったよ・・・
アサルトキングダムのコストパフォーマンスにどれだけ迫れるかってところかな

0 0
1752803:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 12:13▼コメ返信通報

パイロットの胸像だったらよかったのに

0 0
1752816:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 12:19▼コメ返信通報

プラモでいいしどうせ続かないでしょ

0 0
1752820:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 12:22▼コメ返信通報

悪か無いけど既存シリーズ大事にしてくれよ…
いいものを出してくれればちゃんと買い支えるか…

0 0
1752831:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 12:27▼コメ返信通報

Vガン、ジオンRF系&F90シリーズ、∀が出るとか
今後すんごいサプライズがあるなら買うよ。

0 0
1752837:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 12:31▼コメ返信通報

※1752799
串とペネロペとゼク出したのだけは評価する(造形は評価するとは言っていない)

0 0
1752839:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 12:33▼コメ返信通報

※1752691
あれはバンダイプラモの変態技術見せる意味合いもあるからまだ分かる。
これは単色で完全に使い道と魅力が俺には分からん。

0 0
1752841:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 12:34▼コメ返信通報

サザビーが怪しい体形になってるけどニューとUCは欲しい
胸像はいらんち

0 0
1752851:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 12:41▼コメ返信通報

※1752620
エクシアがラインナップされてれば違和感なかったんだけどね

0 0
1752853:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 12:42▼コメ返信通報

買うからジーラインを出してくれぇ

0 0
1752863:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 12:48▼コメ返信通報

これなら新品のMIA買った方がマシじゃんw

0 0
1752865:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 12:49▼コメ返信通報

どうせこれもヒッソリと息を引き取る

0 0
1752870:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 12:52▼コメ返信通報

安いが高い

0 0
1752871:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 12:52▼コメ返信通報

胸像要らないから手首パーツとか武器増やして欲しい

0 0
1752882:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 12:58▼コメ返信通報

ライダーとかはLVURとかアーツではできないところに手が届いてたから売れたけど、
これならガンプラとかロボ魂でええやんてなるわ
ラインナップもありがちだし

0 0
1752885:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 13:00▼コメ返信通報

とりあえずガンタンクを出せ!!このサイズのガンタンクを!!

0 0
1752886:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 13:02▼コメ返信通報

胸像いらないのでエグゼイドやビルドみたいに名前シールの付いた台座ください

0 0
1752888:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 13:04▼コメ返信通報

※1752754
こいつ頭悪そう

0 0
1752892:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 13:07▼コメ返信通報

人気シリーズのガンダム版ということで何か期待もされてるようだが
正直「またか」と言う感想のほうがデカい

0 0
1752895:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 13:07▼コメ返信通報

ザンスカールを出せ

0 0
1752901:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 13:09▼コメ返信通報

自分はユニバーサルユニットを買ったときがっかり感があったら・・これはユニバーサルユニットみたいになってるの?アサルトキングダムみたいな完成品はもう出ないのかな。

0 0
1752902:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 13:10▼コメ返信通報

アサキン、ユニユニ方式では採算とれなくなったってことか?
胸像いらないから武器増やせってのは大賛成

0 0
1752904:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 13:12▼コメ返信通報

胸像付けず武器モリモリ付けるか、エフェクトパーツみたいの付けてくれたら良かったのに

0 0
1752913:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 13:20▼コメ返信通報

※1752773
こんな色も足りない武装も足りない豪快分割ダルい成形がガンプラより完成品…?

0 0
1752921:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 13:23▼コメ返信通報

どうせまた顔とかドロドロ塗装なんでしょ?

0 0
1752928:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 13:30▼コメ返信通報

プラモ買うほどその機体が好きじゃないが、手軽に手に入るなら良いかなとちょいちょい買ってたけど、この内容なら買わなくてもいい感じ
多々買っても痛くないサイズ感は変わらず魅力ではある

0 0
1752939:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 13:39▼コメ返信通報

LBX感ある

0 0
1752944:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 13:47▼コメ返信通報

※1752634
まあ2個は必須だしそうなるともう少し出してHG買った方がいいって話になるからな
ライダーはHGみたいな安価なアクションモデルないから需要あったけど

0 0
1752948:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 13:54▼コメ返信通報

ユニコーンの肩のセンサー省略されてる?

0 0
1752987:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 14:55▼コメ返信通報

※1752773
自己紹介は結構です

0 0
1752991:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 14:59▼コメ返信通報

アサキンもユニユニも摘み買いだったけどこれはちょっと興味あるな
そこそこのでかさがいい

0 0
1752994:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 15:00▼コメ返信通報

※1752773
ここまでのブーメランの名手はなかなかいないな
鏡見ながら書き込んでるのか?

0 0
1753015:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 15:17▼コメ返信通報

無可動フレームがスタンドに組み替えられるといいな
アレンジかっこいいから立体少ないGセルフとか出してほしい

0 0
1753019:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 15:28▼コメ返信通報

やっぱ食玩だからいくらビッグサイズ()と言ってもダルダルなのが、これはプラモ買った方が良いわ

0 0
1753025:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 15:38▼コメ返信通報

食玩と捉えるか1/200サイズのRGと捉えるかだな
出来れば大型ラインナップはまた出して欲しい。MAとかAOZとか

0 0
1753043:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 16:01▼コメ返信通報

ガシャポンの方でもフレームの奴あったなぁ、
「その骨格<フレーム>に魂はあるか」とかキャッチコピー付いてた奴…

0 0
1753045:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 16:06▼コメ返信通報

あとあとストライクフリーダムやフリーダムも発売されることを願う

0 0
1753076:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 16:39▼コメ返信通報

ハイコンプロの精神を継ぐものか

0 0
1753079:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 16:44▼コメ返信通報

※1752773
特大ブーメランの使い手がいると聞いて。

0 0
1753082:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 16:51▼コメ返信通報

※1752754
ガンプラも作れないお客様に最適な商品があります
っロボット魂

0 0
1753104:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 17:15▼コメ返信通報

デカすぎる

装動 創動 SHODOに近づけて胸像抜いて装動創動レベルの価格にしろ

0 0
1753118:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 17:44▼コメ返信通報

第2弾シナンジュ→プレバンでネオングまで規定路線

0 0
1753127:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 17:51▼コメ返信通報

間違って1箱だけ買ったお客がチラホラ出て結局完成しないってなりそうだからガンダムでこの売り方どうなんだろ、
胸像と武器を可動フレームにつけてハリボテだけどできるって感じってならまだ

0 0
1753135:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 18:00▼コメ返信通報

※1752948
ホントだ、よく見るとない。
フレーム入れる都合でオミットされたのかわからんが
デフォルメ体系じゃないのにこれは酷いなあ…

0 0
1753180:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 18:42▼コメ返信通報

やっぱアサキンは神がかった完成度だったんだなぁ・・・
全部集める楽しみもあったし、値段も手ごろだったし

0 0
1753192:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 18:59▼コメ返信通報

胸像いらんからサーベル付けろ

0 0
1753202:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 19:05▼コメ返信通報

そーどーは変身ギミックとの兼ね合いだったけど
これは単純にボってるようにしか感じないな

0 0
1753203:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 19:06▼コメ返信通報

※1752589
そう言われると低価格HGに手が届きそうな値段なのか…とも思ってしまうw

0 0
1753206:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 19:07▼コメ返信通報

なんだろう、このガンプラだとか他にあるじゃんってとこなのに、食玩と聞くとまた違ったワクワク感があるのはオレだけじゃないはず。
ガンプラとか替わりがあるからいいやじゃなく、食玩だしほしい感が出るのはなんだろう….
ただ胸像とかいう誰得な価格調整らしきねじ込み具合には草

0 0
1753218:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 19:19▼コメ返信通報

ニコイチした後の無可動ハンガーパーツはどうすりゃいいんだ…

0 0
1753230:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 19:28▼コメ返信通報

※1752616
今年のビルド創動第一弾は単品でも飾れるように無可動の交換パーツがある。

0 0
1753233:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 19:31▼コメ返信通報

こんなに鎧付け外しするならいっそ武者ガンダム出して

0 0
1753244:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 19:37▼コメ返信通報

無可動ハンガーと胸像を組み合わせてスタンドにできるとかのギミックがあればよかったんだが
アサキンの頃のスタンドがミーティアもどきになったりトレーラーになったりする奴みたいに

0 0
1753267:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 20:06▼コメ返信通報

※1753076
ハイコンプロ買った方が数倍満足できるのであった・・・

0 0
1753270:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 20:08▼コメ返信通報

ガンダムの食玩って何気に迷作多しだからなー、これもその仲間入りかな

0 0
1753272:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 20:10▼コメ返信通報

※1752596
お前よりかっこいい

0 0
1753296:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 20:33▼コメ返信通報

2弾のシルエットはZガンダムでいいのかな?
そうなると他はMk-Ⅱとキュベレイか

0 0
1753349:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 21:41▼コメ返信通報

MSアンサンブルのウーンドウォートみたいな立体化の少ないのを出していけばいいのに
ガンダム関連はガシャポンが気合入ってると思う

0 0
1753458:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:26▼コメ返信通報

俺、これ買おうかな~
何かカッコイイ感じがする…

0 0
1753504:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 00:55▼コメ返信通報

画像が三体並んでスキップしてるように
見えてカッコ悪い

0 0
1753506:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 00:58▼コメ返信通報

おお!新シリーズか!
Z、ストライク、フリーダム、ウイングゼロカスタム、エクシア、ダブルオー

シリーズ終わり。

0 0
1753511:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 01:11▼コメ返信通報

※1752603
HGキット普通に2~3割引とかで買えるからな千円前後で。

0 0
1753523:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 02:01▼コメ返信通報

パっと見は良さそうなんだけど、
あと数百円出せばHGが買えるガンダムシリーズだとどこまで需要があるのかは・・・

0 0
1753531:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 04:21▼コメ返信通報

ビームサーベルすらないとか、企画した人達は誰もおかしいと思わなかったの?

0 0
1753532:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 04:38▼コメ返信通報

最近スーパーにこの手の商品乱立し過ぎや

まぁ買ったことないけど

0 0
1753623:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 09:14▼コメ返信通報

食玩はアサキンサイズで統一してくれ~!それからνはもう飽きた。
同じサイズで出来る限りコンプリートさせてくれ。それが消費者目線ってもんじゃないか?

0 0
1753902:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 10:36▼コメ返信通報

穴を埋めるという意味では、

「メタス」、「ガンタンク」

アサキンサイズでこの2つを希望!!

他にも水中部やゲルググ、ザクⅢ、ドライセンなんかオススメですよ、バンダイさん。

0 0
1754240:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 12:26▼コメ返信通報

こんなサイズ違いのものより、500円で「アサルトキングダム2」をスタートさせてくれた方がどんなにうれしいだろうか。。

0 0
1755409:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 21:56▼コメ返信通報

※1752948
よく見ると後ろのほうについてる

0 0
1755491:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:40▼コメ返信通報

フレーム構造にはロマンあるけどこのサイズだとやっぱ耐久力に不安がね…

0 0
1755496:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 23:46▼コメ返信通報

出来は良さそうだが
冷静に見るとHGのプラモ買ったほうが良さそうだし
胸像とハンガー無くしてセットでもっと安く出したら?と思ってしまう

アイテム選択ももうゲップが出そうなものばかりだし
このシリーズならではのドマイナー路線やプロのデザイナーアレンジといった特色が欲しい

0 0
1755632:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 04:29▼コメ返信通報

※1752616
無可動ハンガーは要るだろ
アーマーだけ買ったら装甲がバラバラに入ってるだけじゃ商品としてかなりの難だ
近年のミニプラやビルド(1弾の3以降)はその辺無茶をしているけど

0 0
1755634:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 04:40▼コメ返信通報

※1752621
エグゼイドにあった換装遊び的なものは欲しいよね
バルバトスやAGE辺りはやはり相性がよさそうだ

0 0
1755753:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 10:46▼コメ返信通報

※1752691
この商品にはちゃんとキャラクターが封入されていますよ
という言い訳のための胸像だ
胸像に需要がある訳じゃない

0 0
1756690:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 16:46▼コメ返信通報

11cmってなんでこんな中途半端なサイズで出すかな?
RX78の18mを基準にすると、1/144で12.5cm。アサキンで9cm。
11cmって大体1/164ってことになるけど、他のシリーズと合わせられないし、このシリーズすぐ終わっちゃったら楽しく並べることもできないな。サイズ感大事にしてる人多いと思うんだけどなあ。次のシリーズに期待する。

0 0
1756693:ウルズ774 投稿日:2017年10月01日 16:51▼コメ返信通報

※1756690
サイズ間違った。ハイコンで9cmでアサキンは8cmだった。。

0 0
1756950:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 02:08▼コメ返信通報

もうガンプラにラムネ入れてお菓子売り場で売ったほうが早い

0 0
1758895:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 21:24▼コメ返信通報

※1756950
それもうミニプラガンダムシリーズやな

インパルスだけ出てた

0 0
1758898:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 21:27▼コメ返信通報

この商品紹介見て毎回思うのは、サザビーって今まで足首どうなってたっけ?
って事。

0 0
1758900:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 21:30▼コメ返信通報

サザビーの体型バランスは結構好き
お布施でサザビーセットだけ買っとくか

0 0
1758910:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 21:40▼コメ返信通報

どうせ2、3弾で終わる

0 0
1758911:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 21:42▼コメ返信通報

相変わらず記事を読まずにコメントする早漏がいるみたいだな。
余りにもアレなコメントしてるんで数時間後に消されそうだが。

0 0
1758922:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 21:55▼コメ返信通報

ホビーショーで見たがモノは結構良い

0 0
1758924:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 21:56▼コメ返信通報

※1752592
企画を通したヤツに言ってあげて!

0 0
1758926:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 22:05▼コメ返信通報

※1752592
素体は共通で弾が続けばお手軽ガンダムブレイカー風味の遊び方が出来そうだが

まぁ、続かないよね・・・

0 0
1758929:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 22:12▼コメ返信通報

プレバンに期待

0 0
1758931:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 22:13▼コメ返信通報

高すぎる、とか
HGUCがある、とか
ってヤツ
野暮だねえ無粋だよなーまったくわかってねえ
って思ってたが
正直これは予約して全部入り買うほどじゃないさすがに
見かけたら欲しい絶対買う1セットは(というか探しに行くつもりだが
買えなかったら…HGUC買って帰ろ…νサザビーはもうとっくにあるからなんか他の…

0 0
1758934:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 22:17▼コメ返信通報

見える、見えるぞ、片方だけ買いまくられて1パターンだけ店頭で売れ残っている姿が

0 0
1758936:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 22:18▼コメ返信通報

※1752684
素人の素組みでもロボット魂クラス~以上のモン手にはいるからな
RGやMGなんてそれ以上やし
更に今はガンダムマーカーやスプレーあるから恵まれてるし
まぁガンダムでは立体化の際にガンプラが指標になるのは宿命

0 0
1758937:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 22:19▼コメ返信通報

HGUC買える言うけどよ

サザビーが欲しいんやろ?
千円の範囲で買える機体欲しかったんちゃうやろ?

0 0
1758945:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 22:30▼コメ返信通報

ウンウンの1000円だして揃えた、ν ガンダムが
早速ゴ ミになったわ
このメーカーは客の手元の商品を即効ゴ
ミにしてくれるんだな(泣)

0 0
1758947:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 22:31▼コメ返信通報

足も太いが何より腕が太すぎ
みんな気にならないのか

0 0
1758961:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 22:41▼コメ返信通報

買ってやるぜ!!Gフレーーーーーーーーーーーーーム!!!(俺は楽しみ🎵)

0 0
1758964:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 22:44▼コメ返信通報

※1752888
本人は気付いてないみたいだからそっとしておこう

0 0
1758965:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 22:45▼コメ返信通報

投げ売り待ちしやるぜ!!Gフレーーーーーーーーーーーーーム!!!(俺は楽しみ🎵)

0 0
1758966:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 22:47▼コメ返信通報

※1758945
食玩金かけるべからず
って格言あるじゃん

0 0
1758970:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 22:51▼コメ返信通報

※1758922
ここの食玩ってデキは試作品より数段落としてくるからな
公式写真や展示品のままのが買えるとは思わないこと!
レビュー待ちが安牌

0 0
1758974:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 22:53▼コメ返信通報

※1758965
なっ欲しいんだろこれ、ほんとは集めようと思ってるんだろ?^m^

0 0
1759013:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 23:48▼コメ返信通報

止まるんじゃねぇぞ・・・

0 0
1759014:ウルズ774 投稿日:2017年10月04日 23:49▼コメ返信通報

とりあえず俺はサザビーだけ買ってみるわ
νとユニコーンはプラモでもう散々買ってきたから食傷気味だし

0 0
1759038:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 00:45▼コメ返信通報

ガンダムでやられても旨みが無い
ラインナップも在り来たりで新鮮味も無い
新シリーズを謳っておきながら既視感しか無いってどうなの?

0 0
1759065:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 01:27▼コメ返信通報

※1752617
あー理解力無いってよく言われるでしょ

0 0
1759067:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 01:30▼コメ返信通報

※1752888
頭悪い子はだいたいそうよ
大人なっても変わらんけど

0 0
1759082:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 02:46▼コメ返信通報

コンビニとかでフレームだけ余ったらどうすんだ

0 0
1759088:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 03:23▼コメ返信通報

ユニユニは武器分割で本体余って萎えたしこれも無可動ハンガーとかつけないで一つの箱で完成してくれる構成のほうがいいのに…とか思ってしまう
無可動ハンガーと胸像抜けば200円くらい安くなりそうだし

0 0
1759164:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 09:17▼コメ返信通報

1000円に見合うだけの魅力は感じません

0 0
1759188:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 09:45▼コメ返信通報

ガンダムでこれやる意味が分からない。多々買ってフレームに違うMSのバラバラの装甲付け替えたりするの?
BOX買い前提過ぎて装甲とフレームバラ売りする意味も分からないわ

0 0
1759245:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 10:50▼コメ返信通報

担当センスなし
長く続かなそうなシリーズに金は出せないな。

0 0
1759259:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 11:06▼コメ返信通報

2個買うとで1体完成します!っていうディアゴスティーニ売りじゃなくて、
700円です!で売ったほうが伸びると思うんだけどな
なんだよ500円かと思ったら実質1000円かよ、って感覚が先走りすぎてなんか騙されたような気分になる

0 0
1759750:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 19:09▼コメ返信通報

この食玩を見て思った・・・・アサルトキングダムの復活を願うと。2個買わなきゃフィギュア完成しないなどありえん。

0 0
1759765:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 19:27▼コメ返信通報

これ、沢山ないと面白さ発揮しないよな。

0 0
1759788:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 19:48▼コメ返信通報

アサキンが死に、ユニバーサルユニットも死に、そして今回のコレもすぐ死んで別の似たようなガンダム食玩がいつまでも出てきそう

0 0
1759836:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 20:37▼コメ返信通報

どうせ直ぐ打ち切るんだから、こういうコンセプトならオルフェンズのMSでやれば良かったのに…ガンダム関係はダメだな…戦隊やらは異常な程の拘り見せるくせに

0 0
1759864:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 21:18▼コメ返信通報

百式お待ちしております

0 0
1759970:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 23:26▼コメ返信通報

超造形&超可動食玩『Gフレーム』になることを目指して頑張ってください😁

0 0
1762516:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 04:59▼コメ返信通報

ニコイチ千円以上して要組み立てとかガンプラHG買った方がはるかにコスパええやん

0 0
1762758:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 14:57▼コメ返信通報

実質千円以上なら、νガンダムのファンネルは塗っといてほしいな。あれ結構面倒。。細かい黄色も。。。
ポロリ率高いのかな?じゃあ要らないか。。

0 0
1762766:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 15:07▼コメ返信通報

こんなサイズ用のサーベルとか持ってない。アサキンのは小さすぎるだろうし。
特殊なサイズで出すなら、胸像なんかじゃなくて、装備を増やせよ!
駄々っ子斬りできないサザビーなんて要らん。

0 0
1763035:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 22:58▼コメ返信通報

Gフレームコレクター王に俺はなる!

0 0
1769656:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 08:44▼コメ返信通報

※1756690
今測ったら、小さかったEMIAのRX-78とデカすぎだったハイコンプロのゲルググは直立頭頂高が大体10.5CMだった。この辺と並べられるレアなMS出たら高いけど買おっかな。。

0 0
1769831:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:28▼コメ返信通報

※1769656
他にも測ってみたら、ハイコンのアッガイもそのくらいだった。ハイコンズゴックとMIAの旧ザクは10CM程。並べるならこの辺になるかな~。となると1ST.のMSに期待だな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x