top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「叢雲」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「叢雲」本日予約開始

2017年09月27日 12:00

ねんどろいどグッスマ艦これ

|CM(12)
 



本日予約開始



■本日予約開始


価格 5,800円(税込)
2018年04月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、 特型駆逐艦 五番艦「叢雲」がねんどろいど化。
表情は通常顔、中破顔、笑顔が付属。特徴的な艤装にはクリアパーツを使用し質感を高めているほか、
アームの可動範囲大きく取っていますので、前後左右に展開が可能となっています。
お馴染みの砲撃エフェクト、魚雷発射エフェクトと組み合わせて、戦う叢雲を様々なシチュエーションでお楽しみいいただけます。
さらに、バレンタインmodeを再現するマフラーと手袋、チョコパーツが付きますので、ちょっとデレた叢雲もご堪能ください!
















■グッスマオンライン特典
「ねんどろいど 叢雲 特製スリーブ」「ねんどろいど用特別仕様台座」「ディスプレイ用海面クリアシート」

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【太陽の牙 ダグラム】「ソルティック H8 ラウンドフェイサー 軽量型 コンバーチブルキット 1/72スケール」プラキット 予約開始【ご注文はうさぎですか??】プラム「チノ(Cafe Style)」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1752100:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 12:11▼コメ返信通報

これが何かはわからんけどイチコメ

0 0
1752101:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 12:19▼コメ返信通報

叢雲って聞くとクラウドブレイカー思い出す

0 0
1752109:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 12:46▼コメ返信通報

表情パーツは頬染めた顔しかない感じかな?

0 0
1752112:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 13:03▼コメ返信通報

※1752109
通常・左向き・テレ顔かな

0 0
1752148:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 14:47▼コメ返信通報

そこはツン顔とチョコを組み合わせるべきでしょーよ
まぁこれはこれでかわいいけども

0 0
1752150:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 14:49▼コメ返信通報

バレンタインの時のラ○ホテルみたいな艤装は付属しないのか

0 0
1752171:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 16:15▼コメ返信通報

艦これは大和、金剛、吹雪、雷、電、長門、榛名くらいしか知らないけど。叢雲ねえ、艦これファンには申し訳ないのだが、自分は、叢雲って言ったらxboxのゲームを思い出してしまう。かなり昔にムラクモってゲームがあったのすいません長々とあと艦これの叢雲ファンすいません。

0 0
1752174:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 16:28▼コメ返信通報

コレデヨイ

0 0
1752194:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 17:24▼コメ返信通報

※1752150
2個買って片方塗装すれば何とか再現可能かも?

確かあの艤装発光部がピンクになっただけだし

0 0
1752281:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 19:02▼コメ返信通報

何気にチョコつくから他にも色々使えそうだな

0 0
1752573:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 07:11▼コメ返信通報

※1752171
忘れられがちだが
ムラクモには朧と霞っていう機体もあってな……
叢雲×クラウドブレイカーはあるのにこの2つは見たことなくてかなC

0 0
1752615:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 08:58▼コメ返信通報

ねんどろいどの輪郭とぱっつんロングの相性があんま良くないな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x