top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンジード プリミティブ」29日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンジード プリミティブ」29日予約開始

2017年09月26日 18:30

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツウルトラマンS.H.Figuartsウルトラマンジード

|CM(99)
 



価格・発売日決定



■商品情報公開
29日予約開始

S.H.Figuarts ウルトラマンジード プリミティブ

2018年2月 一般店頭にて発売予定
メーカー希望小売価格:5,940円(税8%込)
※一般販売店様にて2017年9月29日(金)ご予約解禁
(予約取扱の有無は販売店様により異なります)

円谷プロダクション造形部門であるLSS協力の元、圧倒的造形力で立体化。
劇中をイメージしたプロポーションに加えて、手に取った時、写真を撮った時の見え方を劇中に近づけることを意識し造型。

tamashii.jp/special/shf_ultra/new_hero/










«前の記事« 【艦これ】ねんどろいど「叢雲」明日予約開始【機甲創世記モスピーダ】千値練「RIOBOT 1/12 VR-052F モスピーダ”スティック”」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1751554:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:32▼コメ返信通報

ベリアルってアクトで出てたっけ。ジードくんと並べたいんだけど…

0 0
1751555:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:32▼コメ返信通報

ウルトラマンベリアルの恐るべき子供達計画

0 0
1751560:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:35▼コメ返信通報

この世に生まれた事が罪なウルトラマンだ

0 0
1751562:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:37▼コメ返信通報

※1751554
2010年に出てる。
アクト最初期の頃のだから入手は難しそう。
中古ショップ巡るしかない

0 0
1751563:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:38▼コメ返信通報

決めたぜ購入

0 0
1751565:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:38▼コメ返信通報

模造品の模造品

0 0
1751569:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:39▼コメ返信通報

ゼロやベリアルのアーツ出たりしないかな…

0 0
1751570:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:39▼コメ返信通報

アーツでもゼロとベリアルは出るだろうね
人気キャラだし流用しまくれるし

0 0
1751575:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:41▼コメ返信通報

模様のおかげか、関節目立たなくてすごい

0 0
1751576:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:45▼コメ返信通報

この形態一番すこ
ジードクローは…うん

0 0
1751578:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:46▼コメ返信通報

ジードとアマゾンネオを並べたいから購入しやう

0 0
1751580:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:50▼コメ返信通報

ジードはフィギュア見応えあるな かっけえ

0 0
1751583:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:52▼コメ返信通報

ジードってポーズ決めるとスマートに見えるんだよね、不思議

0 0
1751585:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:55▼コメ返信通報

ジードクローは付かないっぽい?
まぁあんま印象に残ってないからなくてもいいけど

0 0
1751587:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:55▼コメ返信通報

ジード、素立ちだとなんか太く感じるな、ポーズ決めるとあんま気にならないが

0 0
1751590:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:57▼コメ返信通報

プリミティブでこの出来だし今後出そうな
ソリッドバーニング、アクロスマッシャーも期待出来そう
出来ればマグニフィセントも期待したいけど
本編でも肩あげて飛行出来なかったから可動
が不安かな

0 0
1751591:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:58▼コメ返信通報

ゼロはまだか~( ´Д`)

0 0
1751592:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:58▼コメ返信通報

頭でけえなって思ったけど
映像見ると元からこのぐらいなのな

0 0
1751593:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:59▼コメ返信通報

胸部が下膨れだからじゃ
胴のヒネリ軸を仕込む都合かね

0 0
1751597:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:02▼コメ返信通報

そろそろX来ないかな…

0 0
1751602:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:07▼コメ返信通報

※1751554
普通に出てる、つーかカイザーべリアルまでいる

0 0
1751607:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:15▼コメ返信通報

※1751560
生きることが背負いし罰な光の巨人

0 0
1751613:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:23▼コメ返信通報

目付き悪いな、悪役なん?

0 0
1751616:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:24▼コメ返信通報

ベリアルとサンダーブレスターと一緒に並べたい

0 0
1751618:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:27▼コメ返信通報

指先ってちょっと尖ってなかった?

0 0
1751619:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:27▼コメ返信通報

リク君カッケーな!
ガイさんも買って良かったし、こりゃあ購入決定だな!o(^▽^)o
これでウルトラアクトがコケたら許さんよバンダイ!

しかし、ガイさんやリク君と比べるとマン兄さん・セブン兄さん(親父)・ゾフィ兄さん(隊長)のアーツがアッサリしてて物足りなさも・・(贅沢だよな!でも何れゼロやX・ギンガが出たら益々?(^^;))

0 0
1751620:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:27▼コメ返信通報

※1751554
アクトは一回りサイズが大きいから、その内出るであろうアーツ版を待った方が良さそう。
親子で並べるって意味ではアリかもしれないけど。

0 0
1751621:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:27▼コメ返信通報

最初の犠牲者はDXレイバトスだろうな

0 0
1751622:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:27▼コメ返信通報

※1751613
悪役の遺伝子が入ってる。

0 0
1751623:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:28▼コメ返信通報

やはりここはおれs…べリアル様のアーツも出して親子共演と洒落込もうじゃねーか

あん?ゼロのことなんかいいよ

0 0
1751625:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:29▼コメ返信通報

決めるぜ、覚悟!(予約戦争の)

0 0
1751626:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:32▼コメ返信通報

※1751607
さっきまで怪獣だったものが辺り一面に転がる

0 0
1751627:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:32▼コメ返信通報

※1751623
???
テメ~フザケんな、コラ!
俺のアーツが出るか出ないか決めるのは俺だけだ!!

0 0
1751630:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:33▼コメ返信通報

※1751625
ライダーの真骨彫ブランドでもないし
戦争にはならないんじゃない?
どっちかと言えばおんなじくらいのタイミングで来そうなストフリの方が戦争になりそう

0 0
1751631:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:34▼コメ返信通報

※1751613
シリーズ通しての悪役の遺伝子を引き継いでいるが
本人は至極善良な奴。

0 0
1751636:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:36▼コメ返信通報

スカルゴモラやペダニウムゼットンもアーツで
出て欲しいけど、難しそうよな
ケイにジャグラーみたいな変身体があればよかったんだが

0 0
1751639:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:37▼コメ返信通報

※1751630
ストフリは・・・罵詈雑言の嵐になってるから、爆死待った無し!な感じになってるな・・・。
(俺はストフリに思い入れは無いから静観中。たまに😱しコメを・・?)

0 0
1751641:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:40▼コメ返信通報

模造品さん!模造品さんじゃないか!

0 0
1751643:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:41▼コメ返信通報

※1751639
派閥で争いあってるだけで、出来が良ければ売れる、悪ければ売れない。
ガンダムの所と違ってこちらはそこそこ穏やか見ていて楽しいわ

0 0
1751645:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:45▼コメ返信通報

もっとこう…あるだろ!

0 0
1751646:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:45▼コメ返信通報

ウルトラマン乙一

0 0
1751647:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:45▼コメ返信通報

※1751631
悪魔の力身に付けた~🎵みたいな?

0 0
1751648:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:46▼コメ返信通報

※1751636
ケイさん=ストルム星人は今のところ本当の姿が出てないからねストルム星人自体名前のみスーツデザインは不明…。

0 0
1751649:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:46▼コメ返信通報

ウルトラマンですらなかった模造品

でもスチ

0 0
1751650:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:47▼コメ返信通報

活躍知らんけど、二枚目のポーズ格好いい

0 0
1751654:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:51▼コメ返信通報

ウルトラマンジードのSHフィギュアーツマジでカッコいいわ!オーブオリジンも持っているから新世代ウルトラマンとして飾りたい。(ギンガさん・ビクトリーさん・Xさんはまだかな?)もしくはSHフィギュアーツの園田海未と共演して楽しもう。

0 0
1751659:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:54▼コメ返信通報

※1751619
おっさんのメールみたいな文章上手いな

0 0
1751661:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:56▼コメ返信通報

このウルトラマンジードが出来よすぎたせいで
明らかにプロポーションがおかしいメタボストフリが悪目立ちする結果になったから
気をつけたほうがいいぞ(意味深)

0 0
1751664:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:59▼コメ返信通報

※1751647
デビルマンよりどっちかっつーと、サイボーグ009や仮面ライダーみたいな石ノ森ヒーロー?
陰謀の為に悪役の遺伝子から作られたが、里親家族や今、周りにいる人たちのお陰で純粋で正義感溢れる青年に成長している。

0 0
1751680:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 20:10▼コメ返信通報

かっこいいけどもジードクロー付けて欲しかった。

0 0
1751694:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 20:26▼コメ返信通報

平成のウルトラマンはスタイリッシュでカッコいいな。ティガも早く来てくれ〜

0 0
1751696:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 20:28▼コメ返信通報

フュージョンライズ、ウルトラマン、ベリアルウルトラマンジードプリミティブ

0 0
1751697:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 20:29▼コメ返信通報

※1751555
ストルム星人「まだた!まだ終わっていないっ!!」

0 0
1751701:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 20:31▼コメ返信通報

※1751664

0 0
1751702:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 20:32▼コメ返信通報

※1751664
なるほど、説明ありがと

0 0
1751704:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 20:34▼コメ返信通報

最近のウルトラマンは怪獣の着ぐるみ使い回してるけど、玩具で遊ぶ時にはどんな怪獣・星人でも構わない訳だから、そこんとこは助かるし愉しいよな!(^^)!

0 0
1751706:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 20:35▼コメ返信通報

レッキングバースト撃つ前のエフェクトも付けて欲しかった

0 0
1751709:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 20:40▼コメ返信通報

股関節の処理と身体の複雑な模様のお陰で自然に見える
ウルトラマンの真骨頂製法と言ったところか

0 0
1751712:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 20:42▼コメ返信通報

※1751630
とおもうじゃん?
これだけ出来が良くて(サンプルだが)話題になるとね、経験上戦争勃発するんだわ。
見せるぜ、衝撃!ってくらいすぐ無くなりそう。
だからネットは諦めて、店頭予約で、確実にゲットする方にシフトした。

0 0
1751713:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 20:42▼コメ返信通報

ようやく!ようやく腿の付け根がブツ切りじゃなくなった!!!
ラインが自然になった!もとい真骨頂みたいになってくれた!!!
最高だ!!!

0 0
1751714:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 20:42▼コメ返信通報

同じ目つき悪いガンダムバルバトスと並べたい

0 0
1751725:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 20:54▼コメ返信通報

オーブの形態放ったらかしてジード作っちゃダメだろう君ィ!?

0 0
1751726:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 20:54▼コメ返信通報

※1751694
その設定聞いて余計かっこよく見えてきた
予約しようかな
大分前に買ったウルトラアクトのウルトラマンやセブンイレブンと並べたら違和感あるかな

0 0
1751732:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:01▼コメ返信通報

※1751726
しかも、変身する少年(役上は19歳だけど本人は16歳)はかってベリアル銀河帝国のラストにゼロの盟友の一人、ジャンボットのパイロットとして戦った過去のある、まさに「撰ばれし若者」だよ!(セブンイレブン・・?)

0 0
1751766:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:28▼コメ返信通報

ジードの肩の構造が今後のウルトラアーツでもフィードバックされれば、光線技がカチッと決まるウルトラアーツが出てくるだろうし、楽しみだな
ジードは購入決定だけど、個人的にはエックスやコスモス(ルナモード)、ネクサス(アンファンス)が欲しいね

0 0
1751767:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:30▼コメ返信通報

※1751732
予測変換が!
ウルトラセブンの間違いです

0 0
1751770:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:34▼コメ返信通報

この見た目で中身は童顔の善良青年という凄まじいギャップ

ニコニコやつべの配信見てるけど面白い。特に先週は等身大とウルトラマンの戦闘を同時に写してそのまま長回しするとこの合成と迫力凄かったわ

0 0
1751772:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:37▼コメ返信通報

変身アイテムとかもここ最近じゃかなり好調みたいだし
アーツも他の形態出してくれるかな

0 0
1751812:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 22:11▼コメ返信通報

権藤ティガとガイアはまだですか?
あとにせウルトラマンもプレバンでもいいので欲しい

0 0
1751835:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 22:31▼コメ返信通報

大分あとでもいいから劇場版のサーガとかメビウスインフィニティーとかアーツで見てみたい!

0 0
1751877:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 23:21▼コメ返信通報

※1751619
ULTRA-ACTはとうの昔に寂れてますし、コレはS.H.Figuartsです。

あ、釣りだったか・・・

0 0
1751883:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 23:24▼コメ返信通報

※1751712
最近は真骨でも余裕あるけどな

0 0
1751886:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 23:25▼コメ返信通報

劇場版とウルトラファイト(出るかわからないが)で、
新しいフュージョンライズが何が来るのかどの組み合わせが来るのか予想できない
使うかなと思っていた次世代組はゼロが使っちゃってるし
まだライザーの音声全部解析できてないんだっけ?

0 0
1751893:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 23:29▼コメ返信通報

※1751647
十を聞いて一を知るより、
YouTubeの円谷公式チャンネルで見逃し配信やってるから
見てみなさいな
ちょうど次回は総集編だし

0 0
1751898:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 23:38▼コメ返信通報

ジード欲しーい

0 0
1751930:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 00:00▼コメ返信通報

アルティメットルミナスもそうだけどジードは展開が早くていいですね。
ジード特有の中腰が決まりそうで今から楽しみ。

0 0
1751971:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 01:17▼コメ返信通報

最近のウルトラマンの約束された名作感は凄いと思う

0 0
1751973:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 01:18▼コメ返信通報

ユーゴー!(さらば給料)
アイゴー!(予約準備)
決めるぜ!覚悟!!(購入決意)

0 0
1751978:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 01:27▼コメ返信通報

まさか本物のニセウルトラマンだったとはな…(日本語おかしい)

0 0
1751984:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 01:49▼コメ返信通報

アイガッタビリー
朝倉リクゥ!
何故君がジードに変身出来るのか…アロワナノー
何故カプセルを使えるのか…
何故人外の力を持っているのくわァッ!ワーイワーワーイワーイー
その答えはただ一つ…
ヤメロー!
アハァ…朝倉リクゥ
それは君が…私に生み出された陛下のクローンだからだァァッ!!
ターニンオーン
ヴェハハハハハハハ!!ソウトウエキサーイエキサーイヴェハハハハハハハハ!!

0 0
1751995:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 02:38▼コメ返信通報

ジードクローはソリッドかアクロに付くのかな?

0 0
1752015:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 04:22▼コメ返信通報

※1751648
セブンのオマージュが多いからスーツ作られない可能性が高いかも

0 0
1752034:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 06:56▼コメ返信通報

来るべき劇場版より早くアーツが手元に届きそうでいいですねぇ…(ねっとりフクイデワールドボイス)

0 0
1752052:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 08:17▼コメ返信通報

ジードクローはアクロスマッシャーが
使ってるイメージだから、そのアーツに付属するんじゃないかな

0 0
1752062:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 08:58▼コメ返信通報

オーブは本編での形態は全部出そうだし
ジードも本編分は出て欲しいところ
特にマグニフィセントはリクにとって超重要回で出た形態だし

0 0
1752063:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 09:00▼コメ返信通報

お前のフィギュアーツをベリアル様への手土産とすぅッ!

0 0
1752065:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 09:09▼コメ返信通報

スペシウムゼペリオンが今でも普通に予約できるからプリミティブも予約戦争にはならなそうで安心
ソリッドバーニングが楽しみ

0 0
1752080:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 10:55▼コメ返信通報

ウルトラアクトはもう打ち止めなのか………ウルトラアクトの方が好きだったから残念だ…………てかウルトラアクトのパワードずっと待ってるんですけど!!!!💢💢💢

0 0
1752082:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 10:57▼コメ返信通報

足の付け根の分割の処理は横一線じゃないからマンとかより良くなったなぁ………あの分割どうしても期になるからこの系統の分割でマンとか作り直してくれないかな………

0 0
1752096:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 12:00▼コメ返信通報

※1751620
そのほうがいい気もする

0 0
1752099:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 12:10▼コメ返信通報

(※1752080にメガスペシウム誤射するパワード)

0 0
1752140:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 14:15▼コメ返信通報

じーっとしてても(予約迷ってたって)どうにもならねぇ!

0 0
1752177:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 16:33▼コメ返信通報

※1751971
流石にちと持ち上げ過ぎじゃね、面白いけど微妙な回もあったしジード

0 0
1752358:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 20:34▼コメ返信通報

ジード面白いからみんな見て欲しい、俺も久しぶりに毎週楽しみで仕方ない

0 0
1752496:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 00:01▼コメ返信通報

※1752177
面白いと微妙って両立するのか…?

今一ピンとこないが両立するのかもな…

0 0
1752512:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 00:32▼コメ返信通報

オーブから久しぶりにウルトラマン見始めたけど、本当に面白い。ジードも毎週本当楽しみ。プリミティブ予約しなければ!

0 0
1752517:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 00:45▼コメ返信通報

これ買ったらソリッドバーニング、アクロスマッシャ―、マグニフィセント、ゼロ、ゼロビヨンドとどんどんほしくなっていきそう。

0 0
1753449:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 23:19▼コメ返信通報

※1752496
全ての回が面白い訳じゃなかった(あくまで個人的にだが)って事なら両立するよ

4、5、8話はも少し上手く出来んかったかなって感じた

0 0
1759620:ウルズ774 投稿日:2017年10月05日 16:53▼コメ返信通報

仮面ライダービルドの前に通り魔だった人だ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。