top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「叢雲」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「叢雲」明日予約開始

2017年09月26日 17:29

ねんどろいどグッスマ艦これ

|CM(30)
 



公式レビュー記事公開



■明日より予約開始

【え、知らないって? 全く、ありえないわね。】「ねんどろいど 叢雲」9月27日(水)案内開始!

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、 特型駆逐艦 五番艦「叢雲」がねんどろいど化。
表情は通常顔、中破顔、笑顔が付属。特徴的な艤装にはクリアパーツを使用し質感を高めているほか、
アームの可動範囲大きく取っていますので、前後左右に展開が可能となっています。
お馴染みの砲撃エフェクト、魚雷発射エフェクトと組み合わせて、
戦う叢雲を様々なシチュエーションでお楽しみいいただけます。
さらに、バレンタインmodeを再現するマフラーと手袋、
チョコパーツが付きますので、ちょっとデレた叢雲もご堪能ください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12313574486.html

















■グッスマオンライン特典

«前の記事« 【ワルキューレロマンツェ】ドラゴントイ「スィーリア・クマーニ・エイントリー PINK.ver」フィギュア 予約開始S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンジード プリミティブ」29日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1751512:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 17:33▼コメ返信通報

figmaで

0 0
1751514:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 17:35▼コメ返信通報

目がハートじゃない!!
まあ、買いますけど。

0 0
1751515:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 17:39▼コメ返信通報

かわゆす(ノ´∀`*)

0 0
1751517:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 17:40▼コメ返信通報

むらむらします

0 0
1751523:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 17:46▼コメ返信通報

やっぱ叢雲は改二より素の方が可愛いな

0 0
1751524:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 17:48▼コメ返信通報

ツンデレ顔最高すぎんだろ…

0 0
1751525:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 17:49▼コメ返信通報

叢雲ちゃんの脇腹が好きなのに…

0 0
1751528:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 17:54▼コメ返信通報

???「何で、よその子がいるの?」

0 0
1751532:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:11▼コメ返信通報

※1751528
マジレスすると第十二駆逐隊所属だったから
残りの三人(東雲・薄雲・白雲)が実装されればよその子なんて言われないはず!…たぶん

0 0
1751535:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:15▼コメ返信通報

「特徴的な艤装にはクリアパーツを使用し質感を高めている」
ってなってるけど艤装にクリアパーツが使われてる様子が無いし
そもそも叢雲の艤装にクリアパーツ使うような艤装なんてあったっけ?
って思ったけどこのクリアパーツってもしかして
頭部の浮いている艤装と頭部を繋ぐパーツのことを言ってるのか・・・?
そうだとしたらそれって「艤装にクリアパーツを使用」って言うのはおかしくない・・・?

0 0
1751537:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:20▼コメ返信通報

艦これはじめて一番最初に選んだなぁ

0 0
1751540:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:23▼コメ返信通報

子供提督の秘書艦だ!

0 0
1751543:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:24▼コメ返信通報

ビャーー

0 0
1751552:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:29▼コメ返信通報

クラウドブレイカー(ボソッ

という冗談はさておき初期艦勢ってねんどろだと未だ吹雪と叢雲と(事前登録限定の)大井しかでてないのな…

0 0
1751558:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:34▼コメ返信通報

初期艦だから買う

0 0
1751559:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:35▼コメ返信通報

最初に選んで、結婚(仮)してますが何か
改一のままにしとけば良かったなと
軽い後悔してるがな

0 0
1751598:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:04▼コメ返信通報

頭の浮遊物どうするかと思ったけど
普通に頭部と繋げるのか。でも違和感
全く無いから良いね。figmaもこんな
感じで欲しいなあ

0 0
1751603:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:07▼コメ返信通報

ついでに改のほうのスケールも来ないかなあ
金欠だから本当に来たら財布が死ぬが

0 0
1751608:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:18▼コメ返信通報

タクティカルアームズ持たせるのは無理かな

0 0
1751628:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:33▼コメ返信通報

ヒラコー喜んでくれるかな

0 0
1751632:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:34▼コメ返信通報

※1751603
とっくに予約期間過ぎてるけど出たやんスケール

0 0
1751658:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:54▼コメ返信通報

※1751632
アレも買ったけど本当は改二じゃなくこっちのデザインの叢雲さんが欲しいんや

0 0
1751666:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 20:02▼コメ返信通報

とっくに引退した身だがこの子は最初に選んだ船だ、買おう

0 0
1751749:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:10▼コメ返信通報

※1751535
もしかするとだけど、主砲の両サイドにあるセンサーカメラのことじゃない?←クリアパーツ

0 0
1751751:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:10▼コメ返信通報

常に照れているのか!?

0 0
1751752:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:11▼コメ返信通報

かわいい!
ねんどろいど童貞この娘に捧げるわ!

0 0
1751780:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:40▼コメ返信通報

リヨ顔の吹雪を用意しないと(使命感)

0 0
1751796:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:53▼コメ返信通報

ノーマルも好きだけど改2とコンバートできるバージョンを出すのです!

0 0
1751961:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 00:53▼コメ返信通報

初期艦で嫁だから勿論買うわ

0 0
1751991:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 02:15▼コメ返信通報

オリジン5くらいは頑張ってねんどろ化して欲しいなあ
電はまだまだかかりそうだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。