top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス「干物妹! うまるちゃんR」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス「干物妹! うまるちゃんR」予約開始

2017年09月26日 13:34

ねんどろいど再販ねんどろいどもあ干物妹! うまるちゃんとりかえっこフェイス

|CM(41)
 



予約開始



■予約開始



■再販決定


価格 4,800円(税込)
2018年02月発売予定
原型制作 七兵衛
製作協力 ねんどろん

TVアニメの放送が決定した『干物妹!うまるちゃん』より、家の中ではグータラな「うまる」がねんどろいど化!
表情パーツは元気な「通常顔」や、ちょっと小憎たらしい「ドヤ顔」のほか、「笑顔」「うまっしゃー顔」「駄々っ子顔」をご用意。
オプションパーツとして、大好物の「コーラ」「ポテイトチップス」に加え、宴をより盛り上げる「ジャンクフード」の数々や、
うまるらしさを引き立てる「お座りパーツ」や「携帯ゲーム機」が付属!
内弁慶の外美人!チグハグギャップな妹ねんどろいどをお楽しみください!

ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる
«前の記事« 【Fate/Grand Order】ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス「ランサー/スカサハ」「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」予約開始【yapo オリジナルフィギュア】「ホワイトエルフ」Amazon予約開始、裸体は差し替えパーツにて表現可能 »次の記事»
この記事へのコメント

1751324:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:35▼コメ返信通報

他のキャラに取り付けたい

0 0
1751327:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:38▼コメ返信通報

このキャラ随分と顔が平らなんだね
可愛いけどほかのキャラにつけて合うかな~

0 0
1751332:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:42▼コメ返信通報

1個500円ってフェイスメーカーと較べてディティール豪華なのに随分安いな・・・

0 0
1751337:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:44▼コメ返信通報

うまる以外の需要が高そう

0 0
1751347:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:52▼コメ返信通報

うまる再再販か
安くなったら買い足そう

0 0
1751349:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:54▼コメ返信通報

うまるちゃんに関してだけはやたら商売上手なグッスマ

0 0
1751361:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 14:04▼コメ返信通報

これ店舗だと1個ずつ買えるの?

0 0
1751393:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 14:46▼コメ返信通報

これはウザい(褒め言葉)

0 0
1751399:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 14:51▼コメ返信通報

当時だったら買ってたかもしれんが今はどうしようか悩む!
最近読んでても全然面白くない

0 0
1751410:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 15:05▼コメ返信通報

AT-Xでの再放送を機に今更見始めた者にとって再販はありがたい

0 0
1751420:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 15:14▼コメ返信通報

やっぱうまる再々販来たな!相当売れてるんだなぁ

0 0
1751421:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 15:15▼コメ返信通報

※1751399
来月二期始まるんだし買っとけや

0 0
1751422:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 15:16▼コメ返信通報

海老名ちゃんも出ることだし買わない手はない

0 0
1751423:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 15:17▼コメ返信通報

※1751361
ブラインドBOXなんで買えるよ

0 0
1751427:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 15:22▼コメ返信通報

※1751349
そうか?他ヒロインのねんどろいどを1期の時に出さない時点でとても商売上手とは思えないな

0 0
1751428:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 15:23▼コメ返信通報

ぶーたれ顔アニメまんまで可愛いな、欲しい

0 0
1751481:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 16:25▼コメ返信通報

海老名ちゃんはそれまでに出るのかな?

0 0
1751486:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 16:32▼コメ返信通報

顔面だけに3kは出せん
普通に他のねんどろいど買えるし

0 0
1751506:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 17:16▼コメ返信通報

※1751427
ねんどろいどをアニメ放映のタイミングに合わせて出せてるだけで異例でしょ

0 0
1751511:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 17:27▼コメ返信通報

旬は過ぎたとはいえ、オンリーワンなギャグ顔いっぱいあるから欲しいな
うまる関係ねんどろは

0 0
1751529:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 17:59▼コメ返信通報

くぁいいのう・・・

0 0
1751567:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:38▼コメ返信通報

私モテとプラ姉の顔を再販してくれ

0 0
1751571:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:40▼コメ返信通報

うまるはプロポーションがねんどろ向きじゃあないんだよな…作り直してくれ!

0 0
1751594:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:00▼コメ返信通報

ぶーたれ顔が被れば目の下にくまを付けたタヌキ顔にできるな…一箱で買うから被ることはまず無いだろうけど

0 0
1751736:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:03▼コメ返信通報

figmaでもこういうのやってほしいなあ
1キャラででは無理でも、例えば「ガルパンキャラ追加表情セット」とかでさ

0 0
1751758:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:16▼コメ返信通報

ポストミクだからグッスマも本気だな

0 0
1751781:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:41▼コメ返信通報

※1751486
一個500円やぞ

0 0
1751782:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:43▼コメ返信通報

※1751506
後に続けないと意味無いんだよなぁ、ごちうさとかさぁ

0 0
1751784:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:45▼コメ返信通報

何気にぶーたれ顔がかわいい

0 0
1751793:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:52▼コメ返信通報

今回の再販では売れ残るかな?
予約するのはめんどくさいけど普通に売ってたら買いたい

0 0
1751873:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 23:16▼コメ返信通報

ろりかえっこフェイスが増えるのは嬉しい(´・ω・`)

0 0
1751900:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 23:38▼コメ返信通報

※1751332
簡易オーダーメイドのフェイスメイカーは量産効果によるコストダウンが利かないから、仕方ない面もあるんだよ
(のっぺらフェイスがWF会場では100円だったことから目を逸らしつつ)

0 0
1751945:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 00:13▼コメ返信通報

※1751900
鼻筋のっぺらなのは仕方がないが口のモールドを省略するのはいかがなもんかと

0 0
1751950:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 00:15▼コメ返信通報

※1751793
今回はアニメ二期効果が有るから多分すぐプレ値になる

0 0
1751970:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 01:14▼コメ返信通報

モバマス杏っぽい顔だなと思ったら杏はねんどろ出てないことに驚愕

0 0
1752027:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 06:07▼コメ返信通報

モバマス杏って誰やねん

0 0
1752029:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 06:14▼コメ返信通報

※1751571
家うまる程ねんどろ向きな体型無いだろ・・・

0 0
1752035:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 07:05▼コメ返信通報

※1752029
家うまるって顔と体を同じ幅で横長に四角く伸ばしたようなデフォルメで
ねんどろと方向性が違うからそういうことではなかろうか
俺も違和感あるわ。まぁ買うんだが

しかしこれで前と合わせて顔11個ってすげぇ
対抗できるのはねんどろミクしかいないな。雪ミクとかレーミクの表情全部集めたらいくつあるんだろ

0 0
1752131:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 13:56▼コメ返信通報

そこまで四角ないだろwww

0 0
1752132:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 13:58▼コメ返信通報

まfigmaで出されるよりよっぽどマシだわ、美まるfigmaと並べたいから出してくれ

0 0
1752560:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 04:05▼コメ返信通報

※1752035
家うまるがねんどろと方向性が違うだって?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x