top-page
TOP > 美少女 > 【シンデレラガールズ】グッスマ「アナスタシア 星巡る物語Ver.」フィギュア 駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】グッスマ「アナスタシア 星巡る物語Ver.」フィギュア 駿河屋予約開始

2017年09月27日 16:08

美少女グッスマシンデレラガールズスケール

|CM(73)
 



【駿河屋予約開始】



■予約開始


価格 14,800円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

アイドルプロデュースゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』より「アナスタシア」が1/8スケールフィギュアとなって登場です!
“星巡る物語”の衣装をモチーフに、凛々しくも儚げなステージ衣装姿を立体化。
衣装を彩るチェーンやベルトなど細かな小物にも徹底的にこだわった、ボリュームたっぷり満足度の高いアイテムになりました。
イラストからそのまま抜け出したかのようなクオリティをあなたのお手元にお届けします。

アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア 星巡る物語Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア 星巡る物語Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア 星巡る物語Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア 星巡る物語Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア 星巡る物語Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア 星巡る物語Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア 星巡る物語Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

▽予約ページ
アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア 星巡る物語Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon)
«前の記事« 【ご注文はうさぎですか??】プラム「チノ(Cafe Style)」フィギュア 明日予約開始【バンダイ2・3月一般】「メタルROBOT魂 ストライクフリーダム」「S.H.Figuarts ウルトラマンジード プリミティブ」ほか商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1751152:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 12:09▼コメ返信通報

思ったより安…いや1/8だしやっぱり高い…のか? もう何かよくわからん

0 0
1751153:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 12:10▼コメ返信通報

安いと思ってしまうのはアルターのせいだろうな。

0 0
1751155:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 12:11▼コメ返信通報

まぁ15000円くらいじゃないのとは思ってた
もうそういう感覚に慣れきってしまった
これは危険な兆候だ

0 0
1751163:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 12:16▼コメ返信通報

正直価格はそれに見合ったものが出てくればいいだけなんだけど
それよりも発売までの長さの方がキツさを増してきてる…

0 0
1751190:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 12:22▼コメ返信通報

単体で見るとわりと妙なポーズ
他のメンバーと並べたら良いんだろうけど

0 0
1751199:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 12:24▼コメ返信通報

たかっ
グッスマはあまりお調子に乗らない方がいい

0 0
1751201:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 12:25▼コメ返信通報

ラブマッスィーンみたいなポーズやね

0 0
1751222:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 12:33▼コメ返信通報

これアルティメットまどかと同じ価格なんだよな

0 0
1751235:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 12:39▼コメ返信通報

1/7かと思ったら1/8とはね、、、
てっきりアルター製だから17000ぐらいするだろうなって思ってたらグッスマとは知らなかった
最近、1/8のフィギュアに興味が沸かないのよね

0 0
1751274:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 12:54▼コメ返信通報

装飾すごいな

0 0
1751289:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:01▼コメ返信通報

アルターなら20000前後だろうな

0 0
1751294:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:07▼コメ返信通報

美しい…

0 0
1751295:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:07▼コメ返信通報

※1751289
アルターの20000円とグッスマの15000円なら前者を選びます。

0 0
1751313:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:27▼コメ返信通報

※1751295
わからんでもない
1万半ば超えは相当気に入ったものじゃない限りアルターしか買う選択肢はでないかな
ただ最近は財布と相談して結局は買わないことばかりだけどね

0 0
1751320:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:32▼コメ返信通報

欲しいという気持ちと、1/8は小さくてヤダ。
という感情で板挟みだ……。
お値段といい、迷うな。

0 0
1751326:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:37▼コメ返信通報

アルター信 者は流石に盲目すぎませんかね…
グッスマをなんだと思ってるんだ

0 0
1751352:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:57▼コメ返信通報

アルター好きだけど、無関係なところまで出張って他社製品を貶す儲はうざい

0 0
1751374:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 14:13▼コメ返信通報

グッスマの製品クオリティの低下は事実だから、
ある程度は自業自得じゃね?

アルター製品は高いけど、それに見合った製品クオリティだし。

0 0
1751382:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 14:27▼コメ返信通報

1/8でこの値段は高いなぁ
1/8は写真イメージ以上に実際小さいから 買う気しないかな
と、言いつつ出来はいいから、担当だったらわからない、、、

0 0
1751387:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 14:36▼コメ返信通報

大元の衣装デザインの秀逸さがわかるなぁ
グッスマは劣化どうなんだろう デコマスに近いならサクッとポチれるんだけど

0 0
1751395:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 14:46▼コメ返信通報

件のアルター様のアナスタシアが顔が微妙過ぎたのでコッチ買うわ

0 0
1751397:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 14:48▼コメ返信通報

※1751395
比較するならそれだよな
同じ1/8だし

0 0
1751413:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 15:07▼コメ返信通報

アルターでも出来が微妙なフィギュアは結構多いのにな。むしろそんな信仰する程?と思ってしまう
とりあえず他の会社の製品を叩きまくりーのsageーのは良くないゾ

0 0
1751416:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 15:09▼コメ返信通報

私なら好きな女の為なら10億でも安いものだがね

0 0
1751435:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 15:34▼コメ返信通報

最近アルター上げが激しくて怖い

0 0
1751444:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 15:55▼コメ返信通報

正直どっちのアナスタシアもいいと思うが最近の高級思考のアルターより高くなると思わなんだ。
買うって決めてたから予約したが来年の8月とか財布の予定が解らなすぎで怖い。

0 0
1751507:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 17:16▼コメ返信通報

ぶっちゃけアニメ放送時のアルターのデレフィギュアはあまり良いものではないね、最近のデレステ絵のフィギュアが強いだけで。

0 0
1751561:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:36▼コメ返信通報

※1751190
元絵も1人だぞ

0 0
1751566:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:38▼コメ返信通報

アルター以外でここ最近じゃ一番ビビッときた
2周年のばらまきでこのSSRもきたし
だがお金がないので買わないだろう・・

0 0
1751572:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:40▼コメ返信通報

※1751435
グッスマ叩きの神輿にされてるんやろ
実際にアルター商品買ってるやつが何人いるんだか

0 0
1751588:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 18:56▼コメ返信通報

出来がいいから欲しいけど…
約1年後か~
流石にな~長すぎだわな~

0 0
1751624:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:29▼コメ返信通報

こういう高級ラインも別にいいんだがグッスマには冴えかのや私服時雨のような1万円前後の価格帯の製品を頑張って欲しいし期待したい

0 0
1751846:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 22:41▼コメ返信通報

1/8か・・・
造形はものすごく良いと思ったのに残念極まりない

0 0
1751855:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 22:52▼コメ返信通報

※1751444
フィギュアの発売は予約から大分掛かるのが怖いよな
熱冷めてたらシャレにもならないし

0 0
1751924:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 23:56▼コメ返信通報

※1751235
わかる!
1/7以上買い始めると1/8がどんだけ良くてもチープに見えてくる
やっぱ1/6こそが最強!

0 0
1751929:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 00:00▼コメ返信通報

※1751326
別にしんじゃじゃないけど最近のグッスマは擁護できんレベルで酷い
完全に武器屋の下位互換

0 0
1752064:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 09:02▼コメ返信通報

確実にここから劣化するから様子見

0 0
1752068:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 09:20▼コメ返信通報

アーニャのフィギュア最高!
ありがとうグッスマ!!
アーニャの決定版!予約します。

アルターのは別人に見えてスルーしてしまった…

0 0
1752097:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 12:06▼コメ返信通報

来年の8月…
フィギュア買い慣れてる人って凄いね、俺には無理だ

0 0
1752173:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 16:20▼コメ返信通報

アル信だけどグッスマもブキヤもマックスも好きやで

0 0
1752176:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 16:33▼コメ返信通報

2018年08月発売予定か…実際に出るのは2019年かな?

0 0
1752182:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 16:47▼コメ返信通報

やーがてーほしがふーるほしがふーる

0 0
1752183:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 16:49▼コメ返信通報

※1751924
今までは1/8が主流だったしな
今は1/7が主流になってきてるから今さら1/8は買う気がしない
1/7以上に慣れてきちゃうと1/8はボリューム不足を感じる、、、
ガンプラでいう、HGとMGサイズ的な?

0 0
1752189:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 17:18▼コメ返信通報

※1752183
ガンプラで言うなら最近の1/8はHGと言うよりはRGと言ってもいいクオリティだけどやっぱMGがいいよね!
だから1/7か1/8で出して欲しかった
もう1/8はいらんやろ?

0 0
1752198:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 17:26▼コメ返信通報

発売1年後だと?
舐めてんのか
絶対熱冷めるパターンじゃん
いや待てよ、ということは意外と売れず安く買えるかもしれない・・!

0 0
1752206:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 17:33▼コメ返信通報

好きならフィギュアが出るだけで嬉しいもんだ

0 0
1752210:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 17:35▼コメ返信通報

※1752198
Amazon「せやな」

0 0
1752234:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 18:02▼コメ返信通報

小さい方がスペース取らなくていろいろ飾りやすいんじゃ?って思ってたが、
ここ見てるとそうでもないのか。

0 0
1752280:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 19:01▼コメ返信通報

※1752234
買ってくとねー段々贅沢な思考になってきてねー1/8が貧相に見えてくるのよー
だからって1/4は大味過ぎてあんま買わないけどねー
やっぱ1/6だよー

0 0
1752332:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 19:51▼コメ返信通報

※1752189
1/7か1/8で出して欲しいんだったら1/8だしOKだな
良かったな

0 0
1752348:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 20:16▼コメ返信通報

※1752332
中だしOKに見えた

0 0
1752368:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 20:55▼コメ返信通報

アーニャがビット出してるように見える・・・
いや、有線だからインコムか

0 0
1752387:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 21:32▼コメ返信通報

変なポーズ

0 0
1752395:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 21:47▼コメ返信通報

※1751413
ブーメランやん

0 0
1752459:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 23:01▼コメ返信通報

※1751929
無い無い、そんな事ばかり言ってるから掲示板会社アルターは馬〇鹿にされるんだよ

0 0
1752462:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 23:05▼コメ返信通報

※1751352
ほんコレ、社員が掲示板で頑張りすぎて俺はとっくのとうにアルターは買ってない
他社貶すとか逆効果なのにな

0 0
1752483:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 23:46▼コメ返信通報

よし!MAXのベース長門と一緒に飾ろう!

0 0
1752495:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 00:00▼コメ返信通報

※1752097
案外慣れるもんだぜ?

0 0
1752520:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 00:53▼コメ返信通報

プルクラの時もそうだけど最近のfig速ほんと感じ悪いわ

0 0
1752521:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 00:53▼コメ返信通報

※1752097
発売日なんて気にした事もないな
月末は「今月は何が出たのかな?」って感じになってるな

0 0
1752522:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 00:55▼コメ返信通報

※1752520
ついに言論統制始めたしね
俺らの自由がなくなった
2chの方がまだマシだよ

0 0
1752524:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 00:56▼コメ返信通報

※1752459
エアプ乙

0 0
1752551:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 02:49▼コメ返信通報

※1752520
感じ悪くしてるのはfig速じゃなくて他を貶しまくってるア〇ター信でしょ・・・
流石にソレは頭悪すぎじゃないですかね・・・

0 0
1752563:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 05:22▼コメ返信通報

※1752551
現実から目をそらすなよ!
ここ数年でアルターは目覚しい進歩を成し遂げた!
武器屋もデコマス詐欺と言われない様努力している。
そんな中グッスマはどうだ?
造形はまだ許せる範囲だが仕上げが落第だ
そんな叩かれて当然な状況をアルターのせいにするお前の方がタチが悪いそ?

0 0
1752658:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 10:01▼コメ返信通報

※1752563
現実から目を逸らしてるのはお前だ、ココの雰囲気を悪くしてる云々の話をしてるんだが、日本語読めない?

そしてそれは他社を貶す発言を繰り返してるアルター信ってのは事実だろうが、お前は馬〇か

業界最低レベルの造形にデコマス詐欺を繰り返すアルターのアルター信は黙っててくれないかな・・・

0 0
1753301:ウルズ774 投稿日:2017年09月28日 20:37▼コメ返信通報

何だこのスレ?何でも良いわ
俺もクオリティが安定して一番高いのはアルターだと思うし
実際最近はアルターが一番購入頻度多いけど、多分普通にこのフィギュアも買うぞ
良い物は良い、良い物は買う。それだけ

0 0
1753552:ウルズ774 投稿日:2017年09月29日 07:14▼コメ返信通報

人それぞれでしょ、俺としてはアルターくらいのクオリティじゃ1ミリも選択肢に入らないし

0 0
1756330:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 23:24▼コメ返信通報

最近までは逆にアルター叩きすごかったじゃん
どっちでもいいから荒らしたいやつおるんやろ

0 0
1756968:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 04:40▼コメ返信通報

恐らく、造型を受け持ってる中華業者の関係者なんじゃないの?
対立荒らしなんてのはさ。
ビットコインのあれ見ても分かる通り、間もなく大陸は騒乱の時代へと入るからさ。
そして、民主化からの三国志化。んで、旧瀋陽軍区の満州語連中との決別だ。

0 0
1756969:1756968 投稿日:2017年10月02日 04:40▼コメ返信通報

なので、少しでも外貨と現物が必要なんだよ。
債務5000兆円は笑えんからね。この俺のレスが見れる中国人業者はまだ幸せよ。
大陸からじゃ俺のこのレスすら見れないだろうからね。

遊牧民連中には出来ず中国人が製造出来るのは、偏に漢民族の血のお陰だ。
日本人の弥生と同じな。コツコツ出来るから、この工芸品の分野で仕事出来る。
遊牧民の血が混ざっても、まだ漢民族の血は残ってる証拠。
韓国人にいくら日本人が教育してもあのザマだったのは、偏に遺伝子のせいだろうよ。

0 0
1756970:1756968 投稿日:2017年10月02日 04:41▼コメ返信通報

よって、むやみにス.テマで争わず、混乱を恐れず、日々鍛錬してくといい。
何を言おうが、いいのは売れる世界だからよ。
秋葉系は、パチ.スロの解体でソシャへ移行するのが増えるから、一気に経済規模が跳ね上がるだろうからな。

俺は、どの業者のも応援してるぞ。

0 0
1756971:ウルズ774 投稿日:2017年10月02日 04:59▼コメ返信通報

このアーニャは神掛かってると思った。俺はまだ1/7病ではないからな。
そもそも、1/8もそれなりのサイズだと思うしな。
1/7やら1/6やらをズラッと置ける家なんて、それなりに広くないとさ。

中国の年収200万円越えの富裕層のマンションとかなら、普通に置けるんだろうがな。
日本のしかも関東の更には30代以下なんて、置けるスペースすらない奴が多いだろうからな。
秋葉系の中でも、経済的に特に恵まれたもんの分野がフィギュアだ。
アニメの円盤や声優CDにゲームソフトよりも、ワンランク上の高価なジャンルなんだしな。

業者同士で争っても仕方が無い。パイを広げてくのが正解。
やっぱ、華僑ネットワークなるものがあるんなら、世界中で宣伝すべきだな。
もったいない。

0 0
1768120:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 14:59▼コメ返信通報

いやー、これは凄いね!
デレマスにも、アナスタシアにも興味のないけど、これは近年稀に見る出来だね。
買おうか、迷うな~。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x