top-page
TOP > ロボット > 【メガゾーン23】「E=Xガーランド ダイキャスト可動フィギュア」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガゾーン23】「E=Xガーランド ダイキャスト可動フィギュア」本日予約開始

2017年09月26日 11:58

ロボットフリーイングメガゾーン23

|CM(44)
 



本日予約開始



■予約開始


価格 29,800円(税込)
2018年02月発売予定
メーカー フリーイング

『MEGAZONE23 III』より、主人公のエイジ・タカナカが搭乗した主役メカ『E=Xガーランド』が多彩な可動ギミックを備えて登場!
マニューバクラフト(バイク形態)から、マニューバスレイヴ(ロボット形態)へと、差し替えなしの完全変形を実現。
豊富な付属パーツと合わせて『MEGAZONE23 III』の世界観を楽しもう! !

























▽予約ページ
MEGAZONE23 III E=Xガーランド 1/20スケール PVC&ABS&ダイキャスト製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon)
«前の記事« 【Fate/EXTELLA】パルフォム「ネロ・クラウディウス」可動フィギュア 本日予約開始【ラブライブ! サンシャイン!!】figma「津島善子」Amazon・あみあみ予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1751147:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 12:05▼コメ返信通報

1/20なら差し替えありの変形で四桁台の価格にしたほうが売れるんじゃないだろうか…。

0 0
1751154:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 12:10▼コメ返信通報

在庫切れなんだけど・・・

0 0
1751159:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 12:14▼コメ返信通報

あれ?ガーランドってこんなんだっけ?。

0 0
1751183:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 12:21▼コメ返信通報

必殺技がナイフ投擲のガーランドじゃないですか~
DVDレンタルが開始されてたから3も観たよ

0 0
1751216:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 12:31▼コメ返信通報

収納を考えれば仕方ないっちゃ仕方ないが頭小さいな
なんか違和がある

0 0
1751297:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:09▼コメ返信通報

※1751147
数がもともと出ないから価格を高くするしかできないんだよ
バンダイじゃあるまいし

0 0
1751305:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:18▼コメ返信通報

80年代のアレンジがかかってていいな。
しかし、結局一番最初に発売されるはずだったアートストーム製ガーランドが一番最後になるのか・・・

0 0
1751308:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:19▼コメ返信通報

乗ってる奴の肩幅が広過ぎなんじゃ…変形とは関係なさそうな所だから気になる

0 0
1751335:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:44▼コメ返信通報

ついに出るか!ガーランド風の何か!

0 0
1751340:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:48▼コメ返信通報

劇中だと作画が微妙でかっこよさが伝わらなかったけど、こう見ると後継機っぽくてかっこいい

0 0
1751358:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 14:01▼コメ返信通報

戦いを…やめろー!

0 0
1751371:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 14:11▼コメ返信通報

腕の装甲の開き方ってこんな風に蝶番で開くような感じだったっけ?
何というか、腕の装甲が外側と内側で二分割されていてミサイルを撃つときは外側が、
ダガーを取り出すときは内側がスライドしてポップアップするイメージだったんだが…

0 0
1751372:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 14:12▼コメ返信通報

背中の真ん中が妙に飛び出てるのが気になる
あとずっと気になってた足首のパーツの隙間……バイク形態の時の設定画に忠実にしようとしたら仕方無いとはいえせめて差し替えで隙間のないパーツ欲しかった

0 0
1751380:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 14:19▼コメ返信通報

手がちっさくて角度によっては奇形児の手みたいに見えるな

0 0
1751392:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 14:44▼コメ返信通報

量産型は発売されるとしても直販限定かな

0 0
1751398:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 14:50▼コメ返信通報

最後の画像を見るにバイク時のエンジンブロック的なパーツは隙間隠しの為のものでロボットの時には余るのか

0 0
1751404:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 15:00▼コメ返信通報

ガーランドの立体物って差し替え無しの完全変形!(ただしパイロットフィギュアは上半身ぶった切って乗せます)ってのが多い気がしてたけどちゃんと乗れるのね。

0 0
1751436:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 15:35▼コメ返信通報

※1751404
今までやまと以外で完全変形のガーランドってあったっけ?やまとのも普通に全身収まってたような

0 0
1751440:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 15:43▼コメ返信通報

当時の設定画だとバイクモードではなるべく両サイドの脚パーツを小さく描こうとしてたけど
立体になると流石に誤魔化しが利かなくて1、2作目のガーランドバイクとほとんど変わらんね

0 0
1751441:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 15:44▼コメ返信通報

これ凄いね
人型とバイク形態双方でまるで別のフォルムなのに纏まりがあって完全変形なのか・・・
作品は観た事ないんだけどこれめっちゃ格好良い

0 0
1751448:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 15:56▼コメ返信通報

可変するモデルのEXガーランドは貴重じゃないか?
オリジナルガーランドに期待……めっちゃ欲しい

0 0
1751468:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 16:16▼コメ返信通報

まぁ初ものだからね貴重っちゃ貴重かな

0 0
1751470:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 16:18▼コメ返信通報

パート3に登場したE=Xガーランドが完全変形で出るのは嬉しい でも気になるのは変形時の強度だろう やまと製は肩部分の金属パーツが簡単に折れていた

0 0
1751473:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 16:18▼コメ返信通報

1/15でも1/24でも無いどうしようもないスケール

0 0
1751474:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 16:19▼コメ返信通報

※1751470
それ初版分だけやぞ

0 0
1751491:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 16:36▼コメ返信通報

うわあああEXガーランドだああああ
可動フォギュアで出るのもう何十年待った事か;;

0 0
1751500:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 17:00▼コメ返信通報

完全変形両立してて凄いな
でもやっぱ初代のほうが好きかな

0 0
1751502:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 17:03▼コメ返信通報

フリーイングだからなー。出来が不安だけど買う。

0 0
1751519:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 17:43▼コメ返信通報

色味のせいかチープトイ感ある

0 0
1751527:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 17:52▼コメ返信通報

PS3でなぜか突然ゲームが出たり(なお初代PS並みの内容……まぁ、買ったけど)、メガゾーンってなぜかいまだに数年おきに関連商品出すよね
まぁ、買うけど

0 0
1751615:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:23▼コメ返信通報

肩と腕つなぐ関節の強度が弱そう…。

0 0
1751633:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:34▼コメ返信通報

続編の企画立ち上がってるしな

0 0
1751637:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:37▼コメ返信通報

プロト早く作って下さい

0 0
1751656:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 19:54▼コメ返信通報

ガーランド、いろんなメーカーから出るね。
これは、E=Xだけど。
欲しいね。
フリーイング製って今まで一つも買ったことないけど
強度とかどんな感じなんだろうな。

0 0
1751764:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:20▼コメ返信通報

※1751340
いやイヴ肩に載せてるシーンとか最後のナイフ投げとか最高やろ。

0 0
1751788:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 21:48▼コメ返信通報

このガーランドはガチャガチャし過ぎてて嫌い

0 0
1751836:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 22:32▼コメ返信通報

個人的に三部作で唯一面白かったメガゾーンや
まぁ完全に蛇足なストーリーで2のあのエンディングからなんでこんなお話作ったのって疑問に思うけど

0 0
1751975:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 01:22▼コメ返信通報

オリジナルガーランドも同スケールでお願い致します

0 0
1752059:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 08:47▼コメ返信通報

ガーランドシリーズやハーガンを同スケールでですね
変形じゃなくていいので両形態で

0 0
1752076:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 10:25▼コメ返信通報

完全変形かつポージングも出来る点は流石ダイナミックチェンジRのメーカーだ!
と思う一方で
変形過程の動画を見てるとパーツの移動はかなり複雑だし
特にマニューバスレイブ時の自立バランスや各部のロックは大丈夫なのかなと…
こんな華奢なのがガシャンと倒れたら細かい部分が即壊れちゃいそうな不安がある

0 0
1752111:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 13:01▼コメ返信通報

オレンジハーガンとオリジナルガーランドも出してくれ
昔のキャストとソフビのモデルが加水分解してもう持たないんだ・・・

0 0
1774301:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 23:28▼コメ返信通報

※1751448
変形はしないけど、オレンジハーガンも見て見たい!

0 0
1774305:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 23:32▼コメ返信通報

※1751491
アト〇エ彩のですかね。あれは未だに売れ残ろ程酷い商品ですね。
ディテールは酷いは部品が取れやすいわ・・・サイズも小さすぎてなんかガシャポンの玩具にしか見えなかった。

0 0
1784756:ウルズ774 投稿日:2017年11月08日 21:57▼コメ返信通報

※1751297
だからといって手の造形が10年以上のガンプラ並みでいいわけないだろ
ところどころ安っぽい成型色と造形だし投売り確定だよこれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x