top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【イオン限定】S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武シリーズ各種購入で「クラックエフェクトシート」を進呈!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« DC Comics VARIANTプレイアーツ改「ホークマン」「ダークサイド」予約開始!【ガンプラ】HGBF「ガンダムフェニーチェリナーシタ」テストショット公開 »次の記事»
この記事へのコメント

192776:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 22:51▼コメ返信通報

ほんとアギトの時からイオン優遇されてんよな
都内にないから辛いわこういうの

0 0
192777:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 22:51▼コメ返信通報

ブレイドの時も思ったけど、イオン限定とか勘弁して欲しい。

0 0
192778:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 22:53▼コメ返信通報

去年のブレイドの一件から全く反省してないみたいだな

0 0
192779:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 22:53▼コメ返信通報

オリハルコンエレメントはラウズカードアーカイブスに付くんだっけ?後からそういう措置があればいいんだけどね

0 0
192781:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 22:53▼コメ返信通報

イオンいっても全てじゃないからなあ これ。
地方都市にいるのに、ブレイドのエフェクトの時は地元では配分してないって言われたし。。

0 0
192782:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 22:53▼コメ返信通報

おいっ!!こんなことなら予約できなきゃ良かった。
でもサクラハリケーン買ってないからいいかな。
ブレイドのオリハルコンエレメント付きも買ったけど、ラウズカードアーカイブス注文したからお役御免になるんだよなぁ

0 0
192785:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 22:55▼コメ返信通報

予約開始の段階では全く告知されないからどの商品がこの枠になるのかわからん
毎年やられると思うと本当に困るわ

0 0
192786:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 22:57▼コメ返信通報

インベスソフビとか持ってないからなぁ。
アームズが降ってくる丸いエフェクトだったら良かった。いやよくないけど買えないから

0 0
192789:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 23:04▼コメ返信通報

※192786
というかインベスのソフビ自体、一つも出て無かった気がする・・・。
つかこれ漆黒のステージと金の屏風の時みたいに全国販売の初回限定にしてくれれば良いのに・・・。

0 0
192791:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 23:06▼コメ返信通報

くぱぁ

0 0
192792:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 23:08▼コメ返信通報

近くのイオンフィギュアーツあるの見たことないわ

0 0
192794:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 23:13▼コメ返信通報

近くにイオン無い

0 0
192795:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 23:13▼コメ返信通報

イオンないとかwwwww
都会かよ

0 0
192797:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 23:14▼コメ返信通報

ブレイドのイオンエフェクトとアーカイブスエフェクトは大きさが違うから大丈夫だ
後者は4人分揃ってるけど

0 0
192799:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 23:18▼コメ返信通報

これは諦めるしか無いかなぁ・・・。今はどこ行っても鎧武のフィギュアーツ売り切れだし、
そもそもイオン自体、入荷数が少ない気がする。再販はしないだろうから、
最悪、龍玄を2つ買う事になるかもな・・・。

0 0
192801:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 23:26▼コメ返信通報

ま〜たイオンか・・・

0 0
192804:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 23:33▼コメ返信通報

シャレトンシュワッ!で一躍ママを有名にさせたあそこは
ULTRA-ACTコート母を売るべきだと思ったが
九州にしか無い系列店舗と知って己の浅慮を恥じた
無くてマジよかった、本当助かった

イオンはギリギリだなー……
でもともあれ発売日前にでかく公式にも告知しておいて欲しいよなこういうのはさ

0 0
192806:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 23:49▼コメ返信通報

買いたい人は今のうちにイオンの店舗情報から見れるチラシを確認するよろし
キッズ&スクスクフェアというチラシがある店舗なら間違いなく取り扱いある

0 0
192809:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 23:55▼コメ返信通報

アギトの時と比べりゃマシだろ

0 0
192811:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 23:56▼コメ返信通報

近所のイオンは5年前に潰れたわ!

0 0
192824:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 01:17▼コメ返信通報

どうせ店舗直買いじゃあもらえないんだろ?

0 0
192827:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 01:42▼コメ返信通報

こういうのって(せめて龍玄の)発売前には告知してほしいよな。集めている人は予約して買っているだろうし。

0 0
192837:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 03:09▼コメ返信通報

予約なんてとっくに終わってるっつーの
すべての店舗でやるわけでもないしイオン限定ホントやめてほしいわ
テンバイヤーが儲かるだけだろ

0 0
192842:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 04:21▼コメ返信通報

出たよイオン商法

0 0
192845:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 04:55▼コメ返信通報

通販でとっくに予約済みの奴が多かろうに今更どうしろと

0 0
192846:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 05:06▼コメ返信通報

龍玄様は投げ売りされちゃうのかな

0 0
192847:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 05:13▼コメ返信通報

インベスのフィギュアーツはよ

0 0
192849:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 05:54▼コメ返信通報

せめて魂ウェブで告知しろと

0 0
192851:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 07:03▼コメ返信通報

これを直前まで告知しないことを決断した
担当者の脳味噌にこそクラック入ってるだろ

0 0
192858:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 08:51▼コメ返信通報

イオンしね

0 0
192861:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 09:50▼コメ返信通報

今日アマゾンに金払っちまった・・・・

0 0
192862:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 10:01▼コメ返信通報

まず近所のイオンでアーツを扱っていない

0 0
192863:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 10:12▼コメ返信通報

道民だがイオンに問い合わせたら北海道では全店実施してないんだってよ
北海道の店舗を運営してるイオン北海道と本州の店舗を運営してるイオンリテール社とは別会社で
イオンリテールが運営している店舗でしか実施してないんだと

0 0
192890:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 12:40▼コメ返信通報

北海道の鎧武、アーツファンはキレていい

0 0
192895:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 13:04▼コメ返信通報

朝からオクでフライング出品してる転売屋がいるな。
ボッタクリ杉

0 0
192920:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 15:43▼コメ返信通報

九州もやってないわイオン九州が経営してますから

0 0
192942:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 17:07▼コメ返信通報

鎧武やバロンみたいに初回特典にでもすればよかったのに
案の定尼で投げ売られてんじゃねぇか

0 0
193046:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 22:44▼コメ返信通報

こんなんなら誰でも自作できそうなレベルじゃね?

0 0
193153:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 13:44▼コメ返信通報

※192942
「鎧武シリーズ各種」であって、龍玄である必要はないというのも一役買ってる

0 0
193516:ウルズ774 投稿日:2014年08月12日 08:21▼コメ返信通報

またお盆中に親戚の家の近所のジャスコに行くハメになる。

0 0
193849:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 23:09▼コメ返信通報

ジャスコなんてもう無くなった

イオンのショッピングモールは全部イオンモール

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。