top-page
TOP > 可動フィギュア > 【キングダムハーツⅢ】BRING ARTS「ソラ ガーディアンフォームVer.」可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キングダムハーツⅢ】BRING ARTS「ソラ ガーディアンフォームVer.」可動フィギュア 予約開始

2017年09月25日 13:34

可動フィギュアキングダムハーツ

|CM(25)
 



ガーディアンフォームVer.



■スクエニ直販で予約開始

KINGDOM HEARTS III BRING ARTS <ソラ> ガーディアンフォームVer.
価格 7,344円(税込)

6インチのBRING ARTSシリーズより「ソラ」のガーディアンフォームVer.が登場!!

手の平サイズの6インチというスケールながら、細部にまでこだわった
「キングダム ハーツ3」の主人公「ソラ」のアクションフィギュア。
関節には広い可動域を持たせ、ゲーム中のアクションポーズを再現することができる。
キーブレードはもちろん、さまざまな表情が感じられる手パーツや換装可能な顔パーツなど、
豊富な付属品と合わせて楽しめる仕様となっている。
細やかな塗り分けやコントラストなど、ゲームCGの雰囲気を大切にした塗装は、
小ぶりながらも見応えがある仕上がりとなっている。

【付属パーツ】
・武器パーツ×3
・付け替え顔
・付け替え手×6

▽予約ページ
KINGDOM HEARTS III BRING ARTS <ソラ> ガーディアンフォームVer.










«前の記事« 【千値練】RIOBOT「真ゲッター1」可動フィギュア Amazon予約開始【グッスマ出荷情報】「このすば めぐみん バニーVer.」「戦慄のタツマキ」フィギュアほか 10月出荷決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1750554:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 13:45▼コメ返信通報

このシリーズソラしか出てないなw2Bはいつ来るんだよ

0 0
1750557:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 13:47▼コメ返信通報

ハーツ3も発売してないのにフィギュアだして大丈夫か?

0 0
1750559:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 13:51▼コメ返信通報

※1750554
ニーアはまだ未プレイだけど、
2Bが発売されるなら俺ゲーム買うわw

0 0
1750570:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 14:13▼コメ返信通報

あのソラ以外のKHキャラも出してください…

0 0
1750577:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 14:24▼コメ返信通報

アーツソラとどっちが優秀かな?

0 0
1750578:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 14:25▼コメ返信通報

叫び顔なんだよなぁ

0 0
1750579:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 14:26▼コメ返信通報

ほんまキーブレードのデザインって頭おかしいわ
なんでどれもあんな奇抜なのにかっこよく見えるんだ

0 0
1750582:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 14:32▼コメ返信通報

せめて別表情にして欲しかった…

0 0
1750583:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 14:32▼コメ返信通報

もしかしてドナルド、グーフィーは出ないのか⁉︎

0 0
1750584:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 14:33▼コメ返信通報

KHシリーズも良いけどニーアよりFFシリーズのキャラを出して欲しいッス!

0 0
1750585:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 14:35▼コメ返信通報

バンダイとスクエニの技術向上に期待したい

0 0
1750586:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 14:37▼コメ返信通報

武器パーツ×3ってあるけどキーブレード変形したやつが付くのか?
もしくは前のやつの文章使い回しか

0 0
1750587:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 14:37▼コメ返信通報

買おうにもそのフォームの情報が少なすぎるんだよ
実際にプレイしてこのフォーム好きだからフィギュア買おう、と思わせなきゃ

0 0
1750589:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 14:40▼コメ返信通報

プレイアーツはたくさん製品が出てるけど作品ごとに
やけにサイズでかかったり妙に小さかったりする謎仕様だったので
これはもう6インチならそのサイズに合わせてちゃんと展開して欲しい

0 0
1750590:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 14:43▼コメ返信通報

動かしたらボッキボキ折れそうだな

0 0
1750598:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 15:06▼コメ返信通報

KH2のマスターフォームにしか見えない

0 0
1750608:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 15:33▼コメ返信通報

Ⅲならフィギュアの前にゲーム早く出せよ。。。

0 0
1750613:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 15:44▼コメ返信通報

昨日TGSの物販で買ってきたけどまだ出てなかったんだ

0 0
1750629:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 16:19▼コメ返信通報

ガーディアンフォームってなに?

0 0
1750717:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 18:33▼コメ返信通報

フィギュアーツのソラの叫び顔悪い意味でなかなかだよ。
だからブリングアーツに期待してる。

0 0
1750832:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 20:34▼コメ返信通報

このメーカーってフィギュア出すの先走りすぎだよね?
FF7リメイクなんて発売日すら決定してないのにPV出ただけでフィギュア2種類も発売してんだもん

0 0
1750881:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 21:26▼コメ返信通報

この感じ、もしかしてほんとにKH3発売するのか?

0 0
1750948:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 22:52▼コメ返信通報

金型使いまわせるからとはいえまだ発売してないゲームのを出されてもな・・・
どうせなら発売したゲームのキャラ出してくれよ
DQとかFFのだったらそこそこの出来でも売れると思うんだがなぁ

0 0
1751130:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 11:58▼コメ返信通報

最後の画像が自分のバラバラ死体(身体無し)を見て戸惑ってる感じにしか見えない。

0 0
1751310:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 13:23▼コメ返信通報

これはⅢの基本フォームなのか?
基本なら欲しいけど派生ならいらないなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x