top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムアメイジングエクシア」商品情報更新!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ROBOT魂「ユニコーンガンダム3号機フェネクス(デストロイモード)」8月販売分は8月8日(金)10時より発売【劇場版まどか☆マギカ】ねんどろいど「悪魔ほむら」発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

192476:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 21:02▼コメ返信通報

トライに切り替えていく

0 0
192479:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 21:13▼コメ返信通報

ダークマターはブースターあった方が恰好よかったけどこっちは無い方がいいな
シールド持ってるからか単体でも映えるね

0 0
192482:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 21:16▼コメ返信通報

うむ、やっぱりダークマターよりいいな

0 0
192483:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 21:20▼コメ返信通報

基本的な違いって色、GNソード、シールド位か?

0 0
192486:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 21:27▼コメ返信通報

これはAエクシア単体にしてアヴァランチユニット付けますわ

0 0
192489:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 21:42▼コメ返信通報

プレバンでAエクシアのトランザムカラーでないかな

0 0
192490:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 21:43▼コメ返信通報

本体リメイクしてほしかったなあ
今更HGエクシア(R2だけど)は…

0 0
192492:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 21:46▼コメ返信通報

せめて股関節どうにかならんかね

0 0
192495:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 21:56▼コメ返信通報

股もだが肘もだろう
エクシアは関節が弱い子すぎる

0 0
192497:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 22:02▼コメ返信通報

HGエクシアのトランザムモードはもう絶版なのかなあ

0 0
192500:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 22:22▼コメ返信通報

出来ればHGダブルオーをベースにして欲しかったな関節とか格段に進化してたしHGエクシアは何回か動かすと
すぐ関節が緩くなったし・・・・

0 0
192503:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 22:26▼コメ返信通報

※192500
そうか?ダクシアはガッチガチなんだが

0 0
192511:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 22:53▼コメ返信通報

エクシアとしてみるとブースター要らない感じあるけど、これはこれでライザーやクアンタっぽくて意外とありだった
ダークマターとは色と武器以外は微妙な違いしかないけど、やっぱりだいぶ雰囲気変わるな

アヴァランチアメイジングエクシアとかアメイジングアストレアは考えたけど、肩とかブースターとかせっかくの変更箇所を差し戻す上に武器が新形状だから悩む

HGエクシアはじめて組んだ時は可動域の広さに感動したけど、それですら物足りなく感じるあたり、技術の進歩をしみじみと感じた

0 0
192513:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 22:55▼コメ返信通報

個体差はあるね
RGに組み込んだ方はガバガバだったからもう1個買って2個目はガッチリだった

0 0
192519:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 23:09▼コメ返信通報

かっこいいけどBFの機体はどうも買う気になれない

0 0
192531:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 23:41▼コメ返信通報

えっ!?個体差あるの?今日早速買ってきちゃったよ;

0 0
192534:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 23:46▼コメ返信通報

※192531
まぁ番組のコンセプトとはいえ、元あるキットの流用だからねぇ・・・BFのプラモって最近出たのに素体は数年前のプラモの金型の流用だからロクに動かないモノなんてザラだし、余程そのキットに思い入れが無きゃ見送り安定だしね・・・

0 0
192546:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 00:29▼コメ返信通報

※192534
個体差の意味を勘違いしてないか?
流用が原因なのはそうなんだが、個体差ってのは流用素体の金型劣化のせいで流用ランナーがギチギチだったりゆるゆるだったり保持力のムラが激しすぎるって話
自分の買ったやつも、かなり力入れないとハマらないパーツもあれば、素組みしたら関節保持力皆無で軸太らせなきゃだったパーツもあった

元キットがいつ頃のやつかってのはそれこそ元キットのレビューでも探せばすぐわかるけど、こういう個体差は他の人のが平気だったのに自分のだけハズレとかあるからきつい

0 0
192550:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 01:06▼コメ返信通報

どう見てもオリジナル エクシアが一番

0 0
192560:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 02:08▼コメ返信通報

アメイジングがゲシュタルト崩壊

0 0
192562:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 02:12▼コメ返信通報

※192550
オリジナルより洗練されたR2の方が好きだなぁ

0 0
192570:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 02:48▼コメ返信通報

※192550
ぼかぁHGエクシアリペアがきっと出てくれると今でも信じています
信じて……いますから……

0 0
192571:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 02:54▼コメ返信通報

※192550
やっぱケーブルは露出していて欲しいのでオリジナルが好きだわ
R2にアメイジングのGNソードとGNシールド装備させたら、割と好みかもしれん

0 0
192575:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 04:19▼コメ返信通報

エクシアかっこいいんだけどRGでた後だとどうしてもHGの本体見劣りするんだよな

0 0
192592:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 09:54▼コメ返信通報

※192483
マスクも違うんじゃなかったっけ?
俺の勘違いだったらすまんが

0 0
192594:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 10:20▼コメ返信通報

RG出た後だから、RG用の改造キットをプレバンで出してくれてもいいんだけどなー

0 0
192620:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 13:15▼コメ返信通報

いまさら気づいた
こいつは炎剣氷剣じゃないんだな

0 0
192642:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 15:44▼コメ返信通報

MGで欲しいなぁ
BF系のMGビルストだけなのは勿体無い
せめてフェニーチェ、X魔王、ダクシアは欲しい所・・・

0 0
192648:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 16:45▼コメ返信通報

どれもこれもGNってついただけじゃねぇか!
ってところにアメイジングが追記されただけじゃねぇか!

0 0
192657:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 17:27▼コメ返信通報

せめてブースターを色変えだけじゃなくて別物にしてくれてたらなぁ・・・
白いダクマブースターもいいけども

0 0
192666:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 18:04▼コメ返信通報

※192592
マスクはZっぽい悪役面だね、あとアンテナも違うはず

0 0
192815:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 00:20▼コメ返信通報

>>192511
アヴァランチのバーニアパーツをブースターに組み込めばよかろう
・・・って改造案のためにダークマターと一緒にアヴァランチを買った俺がいる
なおまだ改造は始めてない模様

0 0
197823:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 16:57▼コメ返信通報

トランザムブースターのブレード部分、ポキッと折れた…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x