top-page
TOP > 可動フィギュア > 【Fate/GO】RAH「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン Ver.1.5」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/GO】RAH「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン Ver.1.5」予約開始

2017年09月24日 00:19

可動フィギュアFate

|CM(61)
 



Ver.1.5



■予約開始


価格 28,944円(税込)
2018年02月発売予定
メーカー メディコム・トイ
原型製作 PERFECT-STUDIO
衣装製作 秋元みえこ

「問おう。貴方が私のマスターか」。WF2016夏開催記念商品にて開場後即完売した、あのRAHセイバーが再臨!!
『Fate/Grand Order』よりFateシリーズを代表するサーヴァントである
青セイバーこと、アルトリア・ペンドラゴンが宝具をパワーアップさせ一般商品として発売決定しました!
「王冠」、「マント」、風王結界「インビジブル・エア」、約束された勝利の剣「エクスカリバー」に、
新規付属品として「インビジブル・エア」に纏わせることの出来る「風のエフェクトパーツ」、
そしてエクスカリバーの鞘である全て遠き理想郷「アヴァロン」とボリューム満載!
差し替え可能な頭部は微笑み顔・澄まし顔と、2種類の前髪パーツが付属します!
前垂れとドレススカート、マントの内側には針金が内蔵されており
布製衣装の美しさを損なうことなくアクションシーンにもバッチリ対応しております!
またFGOキービジュアルのようにマントを羽織りエクスカリバーを手に携え威風堂々と立たせたり、アプリアイコン再現に
王冠を頭に乗せて(もちろんアホ毛も一緒に付けられます!)微笑ませても良しと、
どのようなシーンにも対応することが出来ます!
まさしくRAH青セイバーの決定版!!ぜひ、貴方のお手元に召喚してください!

●『Fate/Grand Order』より、セイバー/アルトリア・ペンドラゴンを立体化!
●PVC製頭部は、差し替え可能な2種類の表情、2種の前髪パーツが付属!
●「王冠」、「マント」、「インビジブル・エア」、「風のエフェクトパーツ」、「エクスカリバー」、「アヴァロン」が付属で、
様々なシーンの再現が可能!
●各種手首パーツ付属!
●フィギュアスタンド付属!

リアルアクションヒーローズ No.777 RAH Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン Ver.1.5
リアルアクションヒーローズ No.777 RAH Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン Ver.1.5
リアルアクションヒーローズ No.777 RAH Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン Ver.1.5
リアルアクションヒーローズ No.777 RAH Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン Ver.1.5
リアルアクションヒーローズ No.777 RAH Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン Ver.1.5
リアルアクションヒーローズ No.777 RAH Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン Ver.1.5
リアルアクションヒーローズ No.777 RAH Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン Ver.1.5
リアルアクションヒーローズ No.777 RAH Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン Ver.1.5
«前の記事« 【マクロス】HI-METAL R「VT-1 スーパーオストリッチ」次回新作で発売決定?【ガルパン】UDF「西住みほ」「西住まほ」「ダージリン」「アンチョビ」フィギュアほか予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1749948:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 17:40▼コメ返信通報

RAHっていろいろあるけどあんまり話を聞かない気がする
場所とるし高いからみんな買わないのかな?

0 0
1749950:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 17:41▼コメ返信通報

王冠は?

0 0
1749951:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 17:41▼コメ返信通報

値段ンンンンンンン!!

0 0
1749954:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 17:42▼コメ返信通報

相変わらずたけぇな
ドール近いから仕方ないか

0 0
1749955:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 17:44▼コメ返信通報

RAHは実在の人物は微妙なの多いがアニメ系は得意だよね

0 0
1749958:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 18:09▼コメ返信通報

うおおお、rahデビューするかぁぁぁ

0 0
1749960:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 18:13▼コメ返信通報

最近はセイバーも多くなって初代もアルトリア呼びになっちゃったなぁ・・・

0 0
1749961:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 18:14▼コメ返信通報

※1749948
デカイ可動フィギュアって食指が湧かないのよねなんか
ロボットなら別なんだけど

0 0
1749962:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 18:16▼コメ返信通報

ジャンヌのDD買う金取っとかなきゃだからスルー

0 0
1749965:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 18:30▼コメ返信通報

嫁王RAHすごい欲しいんだけど、買ってる人は口を揃えて経年劣化が激しくて数年保たないと口をそろえるから、単純な値段以上にコスパキツい趣味なんだろうな

0 0
1749968:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 18:34▼コメ返信通報

RAHはマジで消耗品だから
劣化割れはもちろん服からの色移りが酷い

0 0
1749969:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 18:42▼コメ返信通報

武内絵の進化に伴ってフィギュアの造形も変わる運命だからこれは順当

0 0
1749971:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 18:43▼コメ返信通報

風格あるな
これは他のサーヴァントに遅れを取らなそう

0 0
1749973:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 18:46▼コメ返信通報

777番って
縁起いい

0 0
1749979:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 19:02▼コメ返信通報

ドールの色移りとか関節割れとかの話を聞くたび、フィギュアまでにしておこうという気持ちが高まる

0 0
1749980:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 19:06▼コメ返信通報

RAHは劣化が酷いし何より
可動で遊ぶにはでかすぎる
あといい加減まともに使える
専用台座つけてくれないかね?

0 0
1749981:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 19:10▼コメ返信通報

※1749948
皆買わないなら廃れて終わりだろ
出るって事は相応に売れてはいるという事だ

0 0
1749982:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 19:11▼コメ返信通報

ガチャで当てるより安いぞ

0 0
1749986:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 19:19▼コメ返信通報

※1749982
実際に手元に残るのっても大きいな

0 0
1749987:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 19:23▼コメ返信通報

※1749981
もうすでに売れるのしか出してないぞ
仮面ライダーとセイバーくらいじゃないかな
ソフビとTシャツとベアブリックのほうが売れるんだろう

0 0
1749989:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 19:32▼コメ返信通報

アオイロブリテンペンギンじゃん!

0 0
1749990:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 19:34▼コメ返信通報

※1749968
ドールなんかだとメラミンスポンジでちょっと削ってやったりするらしいけど
そんなしょっちゅうじゃ愛が相当じゃないと手間かかってダメなんだろうし
全裸で飾るとかもうマネキンの方が良くね?になるのかもしれないな

0 0
1749992:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 19:45▼コメ返信通報

ここの1/6じゃないから他と並べられないんだよねぇ

0 0
1749993:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 19:45▼コメ返信通報

関係ないけど1/1エクスカリバーの新情報まだかな?

0 0
1749994:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 19:55▼コメ返信通報

メディコム直販で受注してた仮面ライダーのRAHDXってもう出ないのかな?
最期に受注してたのってエターナルだっけか

0 0
1749998:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 20:47▼コメ返信通報

※1749948
仮面ライダー何体か持ってたけどポーズつけて飾るとスーツ部分に変なクセがついてシワシワになるから集めるのやめた
あとスーツの装飾がボロボロ剥がれるやつもいた
本気で大事にするなら箱にいれたまま飾るしかない

0 0
1750001:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 20:56▼コメ返信通報

ウルトラマン系は全く出さなくなってしまったなぁ・・・
オーブとかジードとかは良いタイミングだと思うけどダメなんかなぁ。

0 0
1750009:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 22:07▼コメ返信通報

むかーし綾波とアスカのRAH買ったなぁ…
ポーズ取らせようとしてもスーツがギチギチで
無理に関節曲げるとスーツの縫製が切れそうになるんよ
結局ほぼ棒立ちで飾るだけで…しばらくして手放した

可動フィギュアよりもドールに近いが、ドールほど
着せ替えの楽しさもないし、どうにも遊びづらい代物だった

0 0
1750038:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 23:22▼コメ返信通報

そういやウェーブが似たようなのをシリーズにしようとしてて期待してたんだけど、続かなかったってことは売れなかったんだろうな
第1弾にブサイクな方の素子なんて選ぶから…

0 0
1750039:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 23:24▼コメ返信通報

素材を実物に近づけるとなると1/3くらいじゃないと厳しいんだろな

0 0
1750047:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 00:06▼コメ返信通報

※1749948
どんだけ歴史あるシリーズだと思ってんだよw

0 0
1750064:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 00:59▼コメ返信通報

ホットトイズが同じくらいの値段で写真みたいなクオリティでやってて
素体も特に問題無いんだから、問題あるとしたらただの怠慢だろ

0 0
1750067:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 01:08▼コメ返信通報

今のはお前らが思ってるほど問題なんて無いんだが

0 0
1750071:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 01:15▼コメ返信通報

全然関係なくて申し訳ないんだけど、
告知があったプルクラセールってもう開催下の?バナークリックしてもいけないんだけど

0 0
1750073:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 01:42▼コメ返信通報

パンツ脱げるの?

0 0
1750077:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 02:15▼コメ返信通報

※1749948
ミクだけ買ったけど、迫力あるのはいいけど、ポーズとらせるのが結構大変。
各パーツがそれなりに重いので、特にツインテールはどうにもなりませんでした。
figma感覚で買うと絶対失敗します。
結局膝立ちでどこかのグッズで買ったソフトボールくらいの大きさのはちゅねの飴が入ってた缶を抱えさせてます。
まぁ、毎回このシリーズは50%くらいまで投げられますし、投げ待ちで買えば後悔も少ないですよ?

0 0
1750078:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 02:16▼コメ返信通報

※1750071
潰れたんじゃね?(テキトー

0 0
1750081:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 02:21▼コメ返信通報

※1750071
オンラインショップはあるけど、セールと呼べるような状況ではなかったな。
シリカが半値以下になれば買ってやってもいいかも?

0 0
1750127:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 08:52▼コメ返信通報

※1749948
衣装、素体と全てにおいて劣化が早い
合皮の服はボロボロに剥がれ落ちるし関節はしまっておくだけで砕け散る

0 0
1750166:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 11:43▼コメ返信通報

※1750067

ttp://figsoku.net/files/upimg/file990.jpg

良い個体に出会えればね
この変形クセついた腹を交換に出したら、「外観部では無い為、修理対象外です」で返されたぞ
キルラキルの皐月様も腹が変形してて交換してくれたからイケると思ったんだけどね

0 0
1750180:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 12:13▼コメ返信通報

ライダー(メデューサ)は?ずっと待ってるんだけど?

0 0
1750192:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 13:11▼コメ返信通報

5年位前にファイズのRAH買ってずっと素立ちで飾ってるけど劣化らしい劣化は起こってない
RAHは大体どんくらいで劣化するんだ

0 0
1750195:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 13:24▼コメ返信通報

※1750166
えぇ…こんなのもあるんか

0 0
1750206:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 14:16▼コメ返信通報

こいつは変形しないのかい?

0 0
1750215:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 15:12▼コメ返信通報

ワンフェス版と何がチガウんや?

0 0
1750222:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 15:42▼コメ返信通報

※1750192
新しいほうのファイズなら大分劣化対策されてるから素立ちならほとんど問題ないとおもう
古いやつ持ってたけど3年くらいでスーツの表面ボロボロはがれはじめた

0 0
1750228:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 16:06▼コメ返信通報

※1750166
これは信用無くすレベルだわ

0 0
1750242:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 17:06▼コメ返信通報

※1750166
RAH好きの俺でも擁護できんなこりゃ
確かに量産品だから個体差あるんだろうけどさ

0 0
1750249:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 17:28▼コメ返信通報

※1750166
三万出してこんなんが来るなら、ガチャ回した方がいいな。
来年始めに星5確定あるだろうし。

0 0
1750317:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 21:13▼コメ返信通報

※1750166
目を写さないあたりに背徳感を感じる

0 0
1750326:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 21:56▼コメ返信通報

値段的に投げられるの待ちたいけど、セイバーだと割とすぐ売り切れちゃうんだよな

0 0
1750351:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 22:55▼コメ返信通報

今でも定価で手に入らないのはリリィくらいじゃない?
ウチの初代セイバーとリリィと赤セイバーは
買ってからほぼ棒立ち&衣装はセーラー服だけど
今動かしても色移りも関節の破損もないよ

0 0
1750367:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 00:36▼コメ返信通報

※1750166
中世ヨーロッパのコルセットした女性かな?

0 0
1750412:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 09:29▼コメ返信通報

PS4と同じ値段か

0 0
1750450:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 11:38▼コメ返信通報

RAHは劣化っていうか、服の細かい装飾を接着剤でつけてたり
その接着も適当で曲がってたりするからイラっとする
縫製でつけてくれれば自分で糸切ってつけ直せるんだけど。

1/6アゾンと比べて、値段はほぼ同じで大きいから
素体も服もアゾン以下でしかないんだよなー
(ミク セイバー リリィ購入済み)

0 0
1750520:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 13:04▼コメ返信通報

劣化が劣化がとか言ってる人ってRAH持ってない人がネット上の情報を鵜呑みにして言ってる人か
ずーっと箱に入れっぱなしで腐らせたユーザーが殆どだと思ってる

0 0
1750565:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 14:01▼コメ返信通報

私の目では風のエフェクトパーツと鞘が追加された以外はWF版と同じに見えるんだが…
その2つは最初のセイバーについてるし誰か他に違いがあるか教えてくれ

0 0
1751030:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 03:56▼コメ返信通報

※1750520マジそれな

0 0
1751379:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 14:18▼コメ返信通報

だるい

0 0
1751803:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 22:05▼コメ返信通報

※1750351
RAHの様な被服装着タイプ可動フィギュアの扱い方をよくわかってない奴が文句言ってるだけだから

0 0
1751818:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 22:19▼コメ返信通報

※1750351
自分も10年前に買った仮面ライダーやスター・ウォーズモノを
今でもたまにポーズ変えや遊びつつ飾り続けてるけど余裕でピカピカやで

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x