top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ2・3月一般】「メタルROBOT魂 ストライクフリーダム」「S.H.Figuarts ウルトラマンジード プリミティブ」ほか画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ2・3月一般】「メタルROBOT魂 ストライクフリーダム」「S.H.Figuarts ウルトラマンジード プリミティブ」ほか画像公開

2017年09月22日 14:25

ロボ魂/フィギュアーツウルトラマンS.H.FiguartsROBOT魂マジンガー

|CM(191)



■バンダイコレクターズ 2/3月新商品先行画像公開
※予約開始日は29日?(メタルビルドマジンガーが29日予約開始)

[新商品PICKUP] 2018年2・3月一般新商品より、ウルトラマンジード、ストライクフリーダム等の画像を先行公開!

S.H.Figuarts ウルトラマンジード プリミティブ

tamashii.jp/special/pickup/201802zsse/







メタルROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム








S.H.Figuarts ショッカー戦闘員(骨)








ネクスエッジスタイル EX-Sガンダム







«前の記事« 【ロックマン】ねんどろいど「ロールちゃん」発売決定【プレバン新作】S.H.フィギュアーツ「ゴクウブラック」「うずまきボルト」「紅林珠璃(冬制服ver.)」ほか受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1748987:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:28▼コメ返信通報

おぉジードはやいな Xとビクトリーもでないかなー

0 0
1748988:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:28▼コメ返信通報

ストフリは劇中っぽくてかっこいいが
ちょっと頭でかい?

0 0
1748989:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:29▼コメ返信通報

ストフリの2枚目の写真の逆販促がなかなかひどいな
バランスが

0 0
1748990:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:29▼コメ返信通報

ライフルの合わせ目…

0 0
1748992:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:30▼コメ返信通報

ストフリ格好良いじゃん!この調子でデスティニーも頼む

0 0
1748994:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:32▼コメ返信通報

このウルトラマンの模造品めっちゃでき良いな

0 0
1748995:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:32▼コメ返信通報

カッコイイんだがちょっとストフリばっか多くないかい?? ここはあえてゴッドガンダムとかさぁ・・・・・・・あ、買うの俺しかいないか、、、

0 0
1748997:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:33▼コメ返信通報

フリーダムと同じ大きさだと嬉しい。最初のストフリはサイズが小さくてなあ

0 0
1748999:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:34▼コメ返信通報

※1748988
勿論保管用も買うよ~
でも…
たしかに『 頭でっかち 』は、せっかくのスタイリッシュな劇中準拠アレンジが台無し!!
どうか修正お願いしまする

0 0
1749000:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:34▼コメ返信通報

なんだかMBフリーダムと同様にポーズ付けた時の見栄えだけを優先してるような印象が・・・・

0 0
1749001:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:34▼コメ返信通報

ストフリは腕やレールガンにガッツリ合わせ目あるがこんなんで10000円以上するとかマジ?

0 0
1749002:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:34▼コメ返信通報

ストフリの顔、マスクの白い部分が長過ぎて、若干馬面に見えるような
元々、こんな感じだったっけ?

0 0
1749005:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:37▼コメ返信通報

ジードは高くてもいいからレッキングバーストチャージ時のエフェクト欲しかった

0 0
1749007:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:37▼コメ返信通報

※1749001
さ・・・流石に段落ちモールド加工ぐらいしてるだろ・・・1万だぜ?多分…

0 0
1749008:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:38▼コメ返信通報

戦闘員はまたプレバンセット売りするのかな?

0 0
1749009:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:38▼コメ返信通報

こうみるとMETALBUILDってアレンジ本当に強いんだな。

0 0
1749010:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:38▼コメ返信通報

ゼロビヨンドも宜しくお願い致します。

0 0
1749011:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:39▼コメ返信通報

模造品のフィギュア来たな…

0 0
1749012:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:39▼コメ返信通報

※1748988
素立は頭に目が行くけどポージングとったやつだと違和感ないんだけどどうなんだろう

0 0
1749013:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:39▼コメ返信通報

メタ魂買ったことないからわからないんだがこのストフリだといくらくらいするのかな?ちょっとほしくなってきた!

0 0
1749014:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:39▼コメ返信通報

ジードくん格好よすぎて惚れそう
関係してるゼロ、べリアルも続いて出してくれ

0 0
1749015:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:40▼コメ返信通報

●ストフリの頭のとさかは、後ろの二段目は小さくして欲しい
一段目は大きめに、二段目は気持ち程度で
●全体のバランスとして足があと1~2センチ長く、すねを太くして、くるぶしにむかって末広がりに太くしてって欲しい
●スカートより胸部を大きくして逆三角形にしてスタイリッシュ感をさらにあげて欲しい
まだ時間があるので御対応ください

0 0
1749016:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:40▼コメ返信通報

※1748989
いい意味でも悪い意味でも重田氏が描く立ち絵っぽい
あの人ハッタリ効かせた絵は凄いけど立ち絵だと体細目で頭身と頭の大きさが普通だからすごく変に見える

0 0
1749019:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:41▼コメ返信通報

ストフリ辛口評価たがこんなんでも予約瞬殺なんやろなぁ

0 0
1749020:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:41▼コメ返信通報

MBストフリ持ってるならスルーでいいな

0 0
1749023:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:41▼コメ返信通報

このジードカッコ良すぎる…買いだな

0 0
1749024:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:42▼コメ返信通報

※1748995
ワイも欲しいわ

0 0
1749026:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:42▼コメ返信通報

プリミティブ出来良さそうだな

0 0
1749027:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:42▼コメ返信通報

ジードの光線エフェクト良いね!

0 0
1749028:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:42▼コメ返信通報

個人的にメタルロボット魂のストフリ、メタルビルドのストフリよりでき良さそう。メタルビルド実は持ってなけどユーチューバーとかのレビューとかで見たけど本体は出来良さそうだったけどスーパードラグーンの展開した時の翼部分がなんかちがう感があった。 メタルロボット魂のストフリはそれが改善されてますね写真では。これは欲しいと思いました。

0 0
1749031:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:45▼コメ返信通報

なんで劇中イメージ重視で作ったはずなのにメタルビルド真似した聖騎士ポーズさせてしまうん?

0 0
1749032:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:45▼コメ返信通報

ストフリ、ロボット魂では丸顔、小顔で好評だったのになぜ変えたし

0 0
1749035:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:46▼コメ返信通報

※1749015
文句あるんなら君が造型してキャラホビででも売りな

0 0
1749036:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:47▼コメ返信通報

いやこのストフリ明らかに変だろ…

0 0
1749037:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:47▼コメ返信通報

ネクストエッジは正面顔のデザインを何とかしてほしいわ
写真も斜めとか横でさ・・・・・確信犯だろ
デザイナーかえろや・・・・これくらいならある程度の奴ならだれでもできるだろ

0 0
1749042:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:49▼コメ返信通報

ジードクロー付きます?

0 0
1749043:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:49▼コメ返信通報

これダブルオーの時と違って瞬殺するな…

0 0
1749046:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:51▼コメ返信通報

HGリバイヴもいきなり打ち切り食らったし
メタボもストフリで終わりかな

0 0
1749047:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:51▼コメ返信通報

ストフリ目指してるとこは分かるんだけど…うーん…

0 0
1749048:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:52▼コメ返信通報

ジードはこれまでのアーツウルトラマンとは太腿のつけ根部分が少し違うね

0 0
1749050:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:53▼コメ返信通報

ストフリ、画像見たら思ってたより良さそうなので買いかな

0 0
1749052:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:54▼コメ返信通報

大きい羽根に対して、大きめの肩・膝アーマーでバランスを取ってるのがストフリの良さだと個人的に思ってたんだが…。
良さが無くなっちゃってるな…脚が細い…。

でも顔はカッコ良くて安心した。

0 0
1749053:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:55▼コメ返信通報

への字が横にビヨ〜ンと伸びてるのがダサい
ロボ玉フリーダムと同じ顔してる

0 0
1749054:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:57▼コメ返信通報

ストフリは頭とかよりマーキングが邪魔じゃないか?
肩のやつがくど過ぎるように思うがカッコいいのにもったいない

0 0
1749056:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:58▼コメ返信通報

ウルトラマンジード以外壊滅的だな…

0 0
1749057:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:59▼コメ返信通報

ロボット魂もMETAL BUILDも顔部分小さかったのに何で急にでかくして普通のガンダム顔にしたんだ?
格好悪すぎ

0 0
1749058:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:00▼コメ返信通報

ジードカッコよすぎ!
ゼロビヨンドもお願いします!!

0 0
1749060:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:00▼コメ返信通報

※1749032
旧版の頭部はフリーダム系の立体の中でも屈指の完成度だと思う
立体だと中々重田特有のメットのシルエットが再現されないんだよね…

0 0
1749061:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:00▼コメ返信通報

※1749005
わかる
あの目からビーム出しそうな禍々しいエフェクトいいよね

ジード出らならベリアルとか欲しいな
パパと息子で並べたい

0 0
1749062:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:01▼コメ返信通報

※1749001
MBのF91のヴェスパー見てから物言おうぜ

0 0
1749063:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:02▼コメ返信通報

ストフリってこんなブサイクだっけってくらいブサイクだな

0 0
1749064:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:02▼コメ返信通報

頭少しデカいかもしれんがロボ魂ストフリは残念な出来だったしカッコイイんじゃね
メタルビルド程アレンジきつくなさそうだし

0 0
1749066:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:02▼コメ返信通報

※1748995
ゴッドは発売後しばらく棚守ってたしメタロボにしたらガッチリしてケレン味あるポーズが取れなさそうだからまえ出たので問題ないだろ。

0 0
1749068:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:03▼コメ返信通報

足の開かせ具合がエグい…

0 0
1749069:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:04▼コメ返信通報

俺のこのストフリの第一印象「あれ?ストフリってこんなにかっこ悪かったっけ?」

0 0
1749070:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:05▼コメ返信通報

中途半端に大河原メカ感出そうとして失敗したイメージ

0 0
1749072:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:08▼コメ返信通報

※1749048
真骨彫のダブルとかに近いイメージかな?

0 0
1749077:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:10▼コメ返信通報

ストフリめちゃかっこいいじゃん
てもOOライザーのこと考えると予約するのは迷うところ

0 0
1749078:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:11▼コメ返信通報

今回重田監修ケミアタ原型じゃないとか?

0 0
1749080:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:13▼コメ返信通報

ストフリも00ライザーもメタルビルドが出てるからどうもそれと比べてしまう

0 0
1749081:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:14▼コメ返信通報

ほんと文句ばっかりな奴ばかりだな

0 0
1749084:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:17▼コメ返信通報

頭が大きくて肩が小さいのかなストフリ
うーん…

0 0
1749086:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:18▼コメ返信通報

アレンジはMBが頂点だから別に普通のままで良いけど
可動がイマイチな感じがするなストフリ
それ次第かな

0 0
1749087:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:19▼コメ返信通報

※1749015
そんな細々としたオーダー、もう自分で改造してどうぞ

0 0
1749088:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:19▼コメ返信通報

特に関係ないけどこのサイトってフィギュア系のまとめサイトの筆頭としてバンダイ側から認知されてるんだな
プレバンのアンケートでこのサイトの名前が載ってたし

0 0
1749089:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:19▼コメ返信通報

※1749081
なるほど、メーカー様のお出しになる物は無条件に褒めろ、ソレができなければ黙っていろ、そういうことですね?

0 0
1749090:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:20▼コメ返信通報

ストフリスルーして抱き枕カバー買うわw

0 0
1749095:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:23▼コメ返信通報

いや顔でけえよ
一回り小さくすれば完璧だから早くしろ

0 0
1749096:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:23▼コメ返信通報

※1749088
アフィが儲からなくなってフィギュア系サイトって壊滅したからね

0 0
1749097:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:24▼コメ返信通報

フィギュアーツは日々進化してるのにロボ魂は退化してるよな
昔出たストフリのが万倍マシだわ

0 0
1749098:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:24▼コメ返信通報

いつまで経ってもEX-SのLEGENDBB準拠のガンプラが出ないから、このネクスエッジ買って、武者エスとニコイチしようかなwパテで繋げばなんとかなるやろか?つかF91と90,ターンエー、エックス、あたりの等身大きくなったBBかエクストラスタンダードまだですかw武者やナイトのニコイチ作りたいんや!

0 0
1749101:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:26▼コメ返信通報

ストフリの連結ライフル構えて、ドラグーン展開させている画像だが
左肩の関節と肩カバー装甲の結合が冒険しているような気がするな。

あと、試作品だからかもしれないが、各パーツにソリッド感があって
見ていて気持ちが良い。

0 0
1749103:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:27▼コメ返信通報

※1749095
どうぞご自由に自分でお作りください

0 0
1749104:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:28▼コメ返信通報

ストフリ確かに頭でけぇなぁ…

0 0
1749105:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:28▼コメ返信通報

※1749046
ブルー1号、2号と続いてるんですがそれは

0 0
1749106:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:28▼コメ返信通報

ストフリはトサカ周辺のバランスがおかしいね
脳勃起に見える

0 0
1749107:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:30▼コメ返信通報

ストフリのマーキングってロボ魂フリーダムみたくデカールなのかな?
劇中同様のマーキング無し派な自分にとって、ああいったのがデフォで付くのはやめて欲しい

0 0
1749109:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:32▼コメ返信通報

naokiアレンジにしては頭デカいし…
担当者誰だ…出てこい…

0 0
1749110:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:35▼コメ返信通報

上半身に比べて、足細いし短い、ダサい

0 0
1749114:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:39▼コメ返信通報

ぜひシオマネキングもお願いしたい

0 0
1749115:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:39▼コメ返信通報

ジードがぶっちぎりで売れそう

0 0
1749117:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:41▼コメ返信通報

ジードクオリティ高過ぎぃ!

ところでティガさんはいつですか?

0 0
1749120:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:41▼コメ返信通報

※1749103
いやその人じゃないけど作れないし作る時間ないから金出して完成品買うんだけど
こんなに不満に思う意見出てるんだから好みのレベルじゃなくて普通に微妙

0 0
1749124:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:51▼コメ返信通報

やっぱ、sガンにはなりませんよね。

0 0
1749127:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:51▼コメ返信通報

前評判微妙なら争奪戦になりにくいだろうから全然構わんわ
頭あの大きさでも別に気にならんけどなぁ

0 0
1749129:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:53▼コメ返信通報

※1749105
BDはリバイブじゃなくて普通のHGUC扱いだよ
リバイブシリーズは事実上の打ち切り

0 0
1749131:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:54▼コメ返信通報

※1749120
ここのコメ欄とか便所の落書きと一緒レベルなのに

0 0
1749132:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:55▼コメ返信通報

※1749114
多分ガラガランダは近いうち出るだろうからそれの反応見てだろうな

0 0
1749135:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:58▼コメ返信通報

ストフリ思ってたのと違う
頭でかい・前腕と太もも太くて違和感ある
素立ち画像なくてごまかしてるし

0 0
1749138:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:59▼コメ返信通報

※1749081
自分だって褒めてないくせに

0 0
1749140:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:59▼コメ返信通報

う~ん・・・
なぜ似ゲルショッカー戦闘員は出ないのか・・
せっかく新1号がでるんだから何とか・・
ぱっと見が鮮やかで割りに強そうな外観とかアピールしてんのにな(^^;)(ゲルパー液の容器付きとか。)

0 0
1749141:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:00▼コメ返信通報

メタルビルド見慣れてたせいか、めっちゃブサイクに見えるなストフリ
好みの問題なのかな

0 0
1749145:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:05▼コメ返信通報

やっと決定版の戦闘員が…

0 0
1749151:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:11▼コメ返信通報

※1749140
ゲルショッカー戦闘員も展示はあったからその内出ると思うぞ

0 0
1749152:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:12▼コメ返信通報

最初にシルエットだけ発表した理由なんとなく察し

0 0
1749161:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:17▼コメ返信通報

※1749005
よいバンダイ「わかりました 付属品に入れておきましょう」
わるいバンダイ「出さねーよ 寝言乙w」
ふつーのバンダイ「プレバンでエフェクトセット発売(あるいは、アーツ他形態発売時にに付属)するから買ってね(ニッコリ 」

0 0
1749173:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:23▼コメ返信通報

ストフリ頭デカ過ぎて翼が小さ過ぎてダメだな

0 0
1749174:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:23▼コメ返信通報

かっこよさは圧倒的にメタルビルドだな

0 0
1749175:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:24▼コメ返信通報

長身戦闘員を複数購入したころの財力はもうないな

0 0
1749179:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:28▼コメ返信通報

素立ちがカッコ良く決まらない玩具は論外

0 0
1749180:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:30▼コメ返信通報

ストフリこれ実物?CG?

0 0
1749185:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:39▼コメ返信通報

ジードカッコいいな

0 0
1749188:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:41▼コメ返信通報

メタルビルドを受注で再販しろ後は好みの方を買えばいいだけ

0 0
1749189:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:41▼コメ返信通報

メタボ皆文句ばかりだし予約もしないでね!
テンバインも買わないでね!
不評だから予約争奪戦にはならないよね?

0 0
1749193:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:45▼コメ返信通報

ストフリの頭が・・・でかすぎる。
バランス悪い・・・。

0 0
1749194:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:45▼コメ返信通報

ゴッド希望する人いるけど、他のシャッフルすら出ないのに、またゴッド出されちゃたまったものじゃないわ

って出ない機体もいるからSEEDも同じか

0 0
1749195:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:46▼コメ返信通報

※1749189
文句の数と財布の紐の硬さは比例しないんだなこれが

0 0
1749196:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:48▼コメ返信通報

種ポーズは相変わらずだが
立ち姿のコレジャナイ感

0 0
1749197:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:48▼コメ返信通報

頭部が大きいと言う人もいるがメタルビルドでトサカが大きかった理由がポージング取らせると逆に頭が小さく見えるからの対策って言われた
素立ちだち目立ちのはそのせい

0 0
1749199:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:49▼コメ返信通報

劇中再現と言ってもアニメでストフリの頭こんなに大きかったっけ?

0 0
1749205:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 16:57▼コメ返信通報

兎戦車もはよ。

0 0
1749211:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:07▼コメ返信通報

※1748988
ストフリ興味無い派から見てもなんか体形おかしいと思う
似た立ち図のガンプラの方が良い位なんかおかしいと思う

0 0
1749213:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:09▼コメ返信通報

ストフリ、腕の合わせ目は、まあそういうラインってことで許せるけど、なんでライフル手抜きした…。

0 0
1749214:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:11▼コメ返信通報

鼻の下が伸びているぜ。

0 0
1749218:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:14▼コメ返信通報

※1749062
あっちはアレンジなのもあるしこのストフリに関しては目立つ場所に多すぎだろアホかよ

0 0
1749221:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:16▼コメ返信通報

もうストフリは旧版素体で翼のピンだけ
修正した方がマシだな

0 0
1749225:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:24▼コメ返信通報

※1748995
Gガンダム関連は全部買ってきたけど、メタルロボット魂にしてまで欲しくないかな。
アクションポーズが売りなのに合金使いすぎると、扱いにくくなるでしょ。

0 0
1749226:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:25▼コメ返信通報

いや、ショッカーだすならキバだせよww

0 0
1749228:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:27▼コメ返信通報

このストフリ顔でかいおじさんみたいじゃん
散々言われたHGのストフリよりダサく見える

0 0
1749229:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:27▼コメ返信通報

※1749161
くさいお人形遊びは脳内でやってろ

0 0
1749231:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:27▼コメ返信通報

文句言うなら自分で作れとか無茶苦茶言ってるやついて草 プラモじゃなくて完成品を求めとるんやぞ

0 0
1749254:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:37▼コメ返信通報

※1749228
全体のまとまり具合なら旧HGの鼻水ストフリの方がマシかもな…

0 0
1749257:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:39▼コメ返信通報

顔のデカさばかり注目されてるけど、股間のデカさもおかしいと思う。

0 0
1749261:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:43▼コメ返信通報

ジードは面構えが気に入らねぇ

0 0
1749269:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:49▼コメ返信通報

最近EX-Sの露出多くない?
文句あるわけじゃないけどなんでなんだ?

0 0
1749273:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:51▼コメ返信通報

真骨彫じゃないんだよな、骨戦闘員

0 0
1749281:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:57▼コメ返信通報

※1749066
ゴッドが棚を守ってたってどこの世界線?

0 0
1749288:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:59▼コメ返信通報

ストフリ顔でけぇしブサイクやな
これだったらメタルビルドの方がいいわ

0 0
1749290:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 18:00▼コメ返信通報

ネクストエッジは触ってがっかりすることが多いシリーズだからなぁ
顔デザインや間接稼動域も惜しいけどだめっていうもどかしさがなんとも・・・

0 0
1749295:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 18:02▼コメ返信通報

※1749035
コレだけは不況かってて
「これは正しいんだ!」
ダメだこりゃ…
まさにバンダイが一歩抜けきらない理由悪習

0 0
1749297:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 18:03▼コメ返信通報

戦闘員眠たそうだな、徹夜明けか?

0 0
1749305:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 18:11▼コメ返信通報

※1749281
ロボ魂は発売後しばらく売れ残るのが基本だから気にするな。

0 0
1749309:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 18:17▼コメ返信通報

戦闘員ほんとに一瞬だけどサンマ持ってるのかと思った

0 0
1749315:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 18:21▼コメ返信通報

※1749261
街角のジジイ乙

0 0
1749317:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 18:23▼コメ返信通報

※1749058
その前に普通のゼロ欲しいわ

アクト似てないし

0 0
1749319:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 18:25▼コメ返信通報

ほならね、自分が作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね

0 0
1749325:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 18:29▼コメ返信通報

ウルトラマン系の股間~太ももの処理
ひと目見た感じ、ジードのこれいいじゃん

0 0
1749332:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 18:37▼コメ返信通報

ジャグラスジャグラー「物販業にほならね理論は通用しなぁい」

0 0
1749333:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 18:37▼コメ返信通報

ストフリは部位ごとにパース効かせてんのかな?
素立ちはバランスに違和感ある
ポージング重視みたいな

0 0
1749344:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 18:45▼コメ返信通報

※1748988
ストフリはフリーダムと比べて胸の出っ張りが狭いせいで斜めから見ると胸幅が寸詰まって見えてるだけと思いたい

0 0
1749348:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 18:50▼コメ返信通報

2,3月はプレバン中心の購入予定組んでいたから
正直どうしても欲しいモノがジード位しか無くて助かったわ
ストフリは、MBあるからスルー出来るし

0 0
1749354:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 18:54▼コメ返信通報

※1749015
面倒なオタクのお手本みたいだね君

0 0
1749357:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 18:56▼コメ返信通報

今回のショッカー戦闘員のサイズは大丈夫?

0 0
1749358:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 18:56▼コメ返信通報

ジードフィギュアーツのキャッチコピーは

「購入、覚悟を決めろ」

「買うぜ!覚悟‼」

「見せるぜ!クオリティ‼」

「目指すぜ!完売‼」

さあ、どれかな

0 0
1749363:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 19:00▼コメ返信通報

ストライクフリーダム、あまりにも多すぎるほどの改善要望案出てるね
「不満があるんだったら作ってみろ」

社員が躍起になって火消しに走ってるな
んなことやってるヒマあるんだったら、どうみても、この頭でっかちを作り直せ
あと客に「作ってみろ」とは、完成品ホビー売ってるという自覚はないのか?

0 0
1749367:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 19:09▼コメ返信通報

ストフリこれはあかんわ
顔でかい、足細すぎ
今の時代でここまで残念なプロポーションになることもあるんだな
これは地雷だわ

0 0
1749370:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 19:10▼コメ返信通報

※1748988
頭ちょっとデカいのも、最近の重田さんの画風を踏襲してる。
まさかここまでやるとは思わなかったが。

0 0
1749371:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 19:10▼コメ返信通報

ネクスエッジスタイルのEx-Sええなぁ…

0 0
1749380:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 19:15▼コメ返信通報

※1749358
ここは「購入、覚悟を決めろ」でしょうかw
あとゼロさんのSHF化もお待ちしてます。

0 0
1749386:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 19:17▼コメ返信通報

※1749042
アクロスマッシャーに付くかな?

0 0
1749387:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 19:19▼コメ返信通報

今回のストフリ、残念な点は旧版と違って翼上部(赤いバーニアや金の装飾がある部分)が可動しない事だな。
あれが動く事で重田作画の雰囲気により近付ける事が出来てたのに。

0 0
1749395:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 19:33▼コメ返信通報

一瞬メタルビルドのストフリが再販されると思ったwww

0 0
1749397:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 19:34▼コメ返信通報

ジード絶対買うわ

ペダニウムゼットンとか敵怪獣は希望無い?

0 0
1749403:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 19:38▼コメ返信通報

ストフリ、愚かな業者が買い占め発売日以降に暴落。欲しい人が格安購入、飯ウマーで有ります様に…

0 0
1749408:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 19:43▼コメ返信通報

※1749317
まあほぼゼロとベリアルは確定してるから言わないってことでw

アクトで出したエレキング、レッドキングなんかもアーツ版の似てるやつで出してほしいよね!

0 0
1749414:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 19:50▼コメ返信通報

※1749397
希望あるんじゃね?ジャグラーも出してるし現行ライバル枠は出すでしょ

0 0
1749436:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 20:03▼コメ返信通報

ジーッとしててもどうにもならねぇ!
ジードは購入あるのみです!

0 0
1749443:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 20:18▼コメ返信通報

新マンにいさんはいつですか(´;ω;`)

0 0
1749445:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 20:19▼コメ返信通報

ストフリ関係は大抵荒れるんだけど
今回のストフリは満場一致で酷いせいで
逆に平和に進行しちゃってるのがこの商品のヤバさを物語ってるわ…

0 0
1749447:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 20:19▼コメ返信通報

ストフリかっこいいと思うけどなぁ
フリーダムの重田アレンジが好みだったからこれも買うよ

0 0
1749487:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 20:47▼コメ返信通報

※1749229
五月蝿ぇよ 黙ってろ蛆虫

0 0
1749500:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 20:57▼コメ返信通報

正直ロボ魂系は
一部を除きMBにその座を奪われた感が強いよね

0 0
1749561:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 21:41▼コメ返信通報

Ex-sいいじゃないか
値段次第にはなるがネクスエッジは初めて買う事になるかもしれん
まぁ例によって部分塗装とかのテコ入れは要りそうだけどw

0 0
1749592:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 22:29▼コメ返信通報

ス・・・ストフリ・・・
なぜ・・・こんなに顔がデカくて・・・ブサイクに・・・
はは・・・もちろん・・・もう少し小顔で・・・カッコ良く・・・修正するんですよね?・・・ ね?・・・

0 0
1749614:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 22:50▼コメ返信通報

SEED・・・
ボクは強くなる

シードとジードが混同して困る

0 0
1749618:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 22:53▼コメ返信通報

ペガお願いします、出来たら潘めぐみさんのフィギュアよろしくお願いします

0 0
1749620:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 22:56▼コメ返信通報

>>ネクスエッジスタイル EX-Sガンダム
フルアーマーより先に出るんかーい

0 0
1749630:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 23:10▼コメ返信通報

購入ボタンをエンドマークだ

0 0
1749650:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 23:32▼コメ返信通報

ジードクロー付けてくれないん?
今後発売する(?)アクロスマッシャーとかに付けるのか

0 0
1749681:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 00:06▼コメ返信通報

不愛想な宇宙人は不愛想だから出ないよね?w

0 0
1749721:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 01:33▼コメ返信通報

※1749681
俺は待ってるぞ

0 0
1749770:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 06:39▼コメ返信通報

プリミティブいいね。
本編での扱いは微妙だがソリッドバーニング好きだからこっちもお願いしたい。
ジードスラッガーの装着ギミックと噴煙エフェクトがあれば完璧だが。

0 0
1749778:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 07:33▼コメ返信通報

ジード出るってことはリデコやニコイチでスカルゴモラやペダニウムゼットン出るかな?

0 0
1749784:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 07:57▼コメ返信通報

ストフリはポーズ各種決めた時の見栄えを重視したんじゃね
OPの若干俯瞰ポーズを格好良く見せるためにはあの顔になりました。とか

0 0
1749823:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 10:49▼コメ返信通報

※1749129
そもそもリバイブって公式の商品名じゃないぞ
1度HGUCで出てリニューアルされた商品は事実上のリバイブ扱いにはってる

0 0
1749827:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 10:56▼コメ返信通報

※1749823
そういう扱いされてるのストフリ以降見たことないんだが

0 0
1749834:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 11:46▼コメ返信通報

※1749500
MBなんて数えるくらいしか出てないのにロボ魂の地位を奪うなんて無理だから

0 0
1749848:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 12:22▼コメ返信通報

※1749827
それを情弱という

0 0
1749855:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 12:30▼コメ返信通報

どれが2月でどれが3月なのかはっきりしてくれよ

0 0
1749867:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 12:59▼コメ返信通報

オーブもジードも買いますから、せめてTVに出たフォームだけ全部お願いします。
今日放送のジードのマグニフィセントがカッコ良かったから、マグニフィセントも欲しいな。
とりあえずはプリミティブから順に買って行こう。オーブのスペゼペも12月にあるし色々と楽しみだ。

0 0
1749872:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 13:24▼コメ返信通報

ストフリやっぱり顔がなんか違う….
旧プラモの腰とかもそうなんだけど、どこかが残念なことになるよねストフリって
バランスとかギミック的に立体物には難しいんかね
これ発売後すぐにMB再販決定とかされたら一部の人は目も当てられない(´-ω-`)

0 0
1749884:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 13:53▼コメ返信通報

やっとウルトラマンジードがSHフィギュアーツに商品化されたかマジでうれしいぜ!この機会にSHフィギュアーツの園田海未と共演しよう。あとキュアプリンセスはまだかな?

0 0
1749942:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 17:30▼コメ返信通報

※1749848
事実上のリバイブったって通販のカテゴライズや検索でストフリ以降出てこないもの
そういう担当者インタビューが載ってる雑誌あったら教えてくれませんか?

0 0
1749944:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 17:31▼コメ返信通報

ギンガでたらルギエルも出てほしいな

0 0
1749964:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 18:27▼コメ返信通報

※1749942
~が立体化されて嬉しい系のコメントにすらbad入れるキチ○イがはびこってるんだ
コメント欄でまともな会話ができると思わない方が良い

0 0
1750008:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 22:06▼コメ返信通報

※1749942
もう新しいHGUCのzガンダムから「ガンプラ全部ひっくるめて新しいプロジェクトにします」
っつって公式がアナウンスしてるのにな

0 0
1750099:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 04:37▼コメ返信通報

※1749015
ここで要望出してもたぶんバンダイには届かない

0 0
1750331:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 22:12▼コメ返信通報

残念というよりも争奪戦に参加しなくてよくなった事にホッとしているわ

0 0
1750362:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 23:54▼コメ返信通報

ジードの赤がちょっと鮮やかすぎね?

0 0
1750954:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 23:03▼コメ返信通報

ジードは久しぶりに一から見てるウルトラだからクオリティ高いの出してくれて嬉しいわ
他のフォームやゼロビヨンドも頼むぜ

0 0
1752032:ウルズ774 投稿日:2017年09月27日 06:50▼コメ返信通報

いまだにリバイブリバイブ言ってるのはソバ儲だけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。