top-page
TOP > 美少女 > 9月発売の「BEACH QUEENS フィギュア」が多い!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【メガハウス新作】ガンダムOO「ティエリア・アーデ」銀魂「神楽ver.チャイナ」フィギュアほか 予約開始!【装甲巨神Zナイト】コトブキヤ「TYPE-K Zナイト プラキット」ほか パッケージアート公開! »次の記事»
この記事へのコメント

192262:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 01:39▼コメ返信通報

これfigmaとかと同じサイズだったら欲しい

0 0
192263:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 01:40▼コメ返信通報

すーげぇ…

0 0
192267:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 01:50▼コメ返信通報

※192262
figmaよりちょっと大きい1/10
しかしfigmaもビーチクも値上がりが著しくてかなわんわ
ビーチクプレミアムとか誰得なんだよ…

0 0
192275:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 02:44▼コメ返信通報

水着はもちろん歓迎なんだけどさ、デフォルトの服装でもフィギュア化してくれよ
大人の事情で水着フィギュアしか出ないパターン多すぎ

0 0
192283:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 04:37▼コメ返信通報

ごめん、1/10のみだったらいいんだけど、他のサイズと飾るとかわいそうになってくるんだよね
だから1/10はスルー安定

0 0
192284:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 04:47▼コメ返信通報

一人体のバランスがメチャメチャな人が居るんですけどw

0 0
192285:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 04:48▼コメ返信通報

エイミーwww

0 0
192289:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 06:32▼コメ返信通報

8月ならわからんでもないが、真夏が終わってる9月にこんなに出すんかい
エイミーがギャグポーズしているように見えてきたぞ

0 0
192293:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 07:13▼コメ返信通報

さすがにこれ全部一度には出ないだろ・・・いくつか延期するんだよね・・・?

0 0
192298:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 07:35▼コメ返信通報

再販も含まれてるけど、さすがに多いなw

ただ、ここはまず延期はないと思っていいところ

0 0
192300:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 07:53▼コメ返信通報

ビーチクとかいう量産型産廃

0 0
192306:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 08:22▼コメ返信通報

数うちゃ当たるなんて思ってたのかねぇ・・・
見当違いというか時代に逆行していくスタイルで自らブランドの価値を格下げした稀有な会社

0 0
192307:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 08:23▼コメ返信通報

イオナのワンピース水着かわいいな

0 0
192315:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 10:08▼コメ返信通報

※192275
水着しか出さないブランドだから、水着設定キャラしか出ない

※192289
会社にもよるが決算期が1月とか4月から始まる場合
9月は半期決算だったり、3クォーターの決算だったりするから
無理矢理だすんだよ。
12月も同じ理由で数が多いよ。
(クリスマス商戦は大人には無意味だし)

0 0
192322:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 10:29▼コメ返信通報

小スケール、水着に統一、低クオリティ、で低コスト化してコレクション性重視
ってのはよかったんだが、最近妙に高くなってきた
かと言って出来は悪いままだから・・・

0 0
192328:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 11:00▼コメ返信通報

造形が良ければならまだ買うんだがアレだしなぁ
しかもプライズの出来も値段の割りに最近良いの出てるから安さも売りには出来ないし
全体的に値上がりだから購入数が減ってるのに結局どっち付かずだから真っ先に選定から外してしまうんだよな

0 0
192332:名無しさん 投稿日:2014年08月07日 11:35▼コメ返信通報

来月これら全てが尼からやってくると思うと胸が熱くなるわ

0 0
192357:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 12:19▼コメ返信通報

すごいね決算時期

0 0
192370:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 12:42▼コメ返信通報

来月楽しみだwww
このシリーズを買うのは、流子ちゃんが初めてだけど、出来が良いのを切に願う。

0 0
192413:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 17:08▼コメ返信通報

このうち何種類が投売りワゴンにはいるんだろうか

0 0
192454:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 19:26▼コメ返信通報

来年まで持つのかな会社自体が

0 0
192463:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 20:03▼コメ返信通報

多い(出来がいいとは言ってない)

0 0
192477:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 21:10▼コメ返信通報

ビーチクはおっぱいおっきいキャラはすぐ売り切れる印象

0 0
192545:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 00:22▼コメ返信通報

おっぱいあっても豊島園は売れ残るんやで

0 0
192589:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 09:16▼コメ返信通報

そに子可愛いんだけどポーズが気に入らない

0 0
192684:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 19:18▼コメ返信通報

で、どれだけ発売延期すんの

0 0
192775:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 22:47▼コメ返信通報

欲しいキャラに限って完売になってプレ値になるのがちょっと・・・
貧乏人にはつらい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x