top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーエグゼイド】S.H.フィギュアーツ「ゲンム レベル2&スポーツゲーマ」魂ネイション限定アイテムで登場?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーエグゼイド】S.H.フィギュアーツ「ゲンム レベル2&スポーツゲーマ」魂ネイション限定アイテムで登場?

2017年09月21日 16:54

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダーエグゼイド

|CM(79)
 



ネイション限定アイテム?



■仮面ライダーエグゼイド新作

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゲンム レベル2&スポーツゲーマ(商品名非確定)」
魂ネイション限定アイテムで登場?




アキバショールームが改装中とのこと
▽ツイッター
twitter.com/oruoru555/status/910758589454675968
«前の記事« メタルビルド「ガンダムF91 ハリソン専用機」魂ネイション限定アイテムで登場?【ガンプラ】MG「ダブルゼータガンダム ver.Ka用強化型拡張パーツ」プレバンにて発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1747782:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 16:57▼コメ返信通報

えっ

0 0
1747785:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:00▼コメ返信通報

スポーツゲーマなんて完全新規造形なのにネイション限定はやめてくれ頼む

0 0
1747788:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:01▼コメ返信通報

限定でも何でもいいからキバを

0 0
1747791:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:02▼コメ返信通報

LV3への変身はほぼアーマー被せる(担ぐ?)だけで済むから
ギミックは割と簡単なんだが、商品名がこうなってる以上は
着せ替えは無理なんだろうなー

0 0
1747794:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:04▼コメ返信通報

商品名は別にまで出てないけどな、でもまぁやらんでしょ
アーツの基準に沿う設計にするとギミックが簡単といってもあちこちバランスおかしくなるし

0 0
1747796:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:06▼コメ返信通報

12分の1サイズの自転車が手に入るなら?それはそれでいいかもしれんが…

0 0
1747798:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:07▼コメ返信通報

限定でもなんでもいい、ゲンムの商品化が決まったなら嬉しい
スポーツゲーマまで付くなんて最高だ

0 0
1747800:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:10▼コメ返信通報

待ってました!

0 0
1747802:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:12▼コメ返信通報

スポーツならスルーできるぞ
レベル0と2は限定はやめて欲しい

0 0
1747805:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:15▼コメ返信通報

まさかレベル0とグレードX0も抱き合わせ⁉

0 0
1747806:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:16▼コメ返信通報

ってよく見たらレベル2もか
うーん…レベル0とコンティニュー土管でプレバンとかないかなー

0 0
1747807:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:16▼コメ返信通報

ゲンム良かったね!
あとポッピーと人型レーザーはまだかな?

0 0
1747812:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:19▼コメ返信通報

s.i.cカチドキも限定だからひょっとしたらあるかもね…

0 0
1747813:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:19▼コメ返信通報

これはゲンムLV2とチャリンコってことか?
なら是非欲しい

0 0
1747814:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:19▼コメ返信通報

これはゲンムLV2とチャリンコのアーツってことか?
なら是非欲しい

0 0
1747817:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:22▼コメ返信通報

本当にこの神はどれだけ毟りとるつもりなのか・・・・・。コンティニューしてでも手に入れるゥ!!

0 0
1747819:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:24▼コメ返信通報

物が多くなってくると残ってる内に全部注文できるか不安なのじゃが……
解禁をいくつかに分けてほしい

0 0
1747825:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:29▼コメ返信通報

まあ流石に後で抽選という名の受注が来るとは思うが普通に売って欲しかったわ

0 0
1747828:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:34▼コメ返信通報

さあ神の恵みを受けとれぇっ!(会場でw)

0 0
1747830:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:34▼コメ返信通報

普通に売ってたら売れなかっだろうな
ゾンビだレベル0だと変わりまくってたから

0 0
1747832:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:36▼コメ返信通報

どうせ

抽選販売に

当たらない

0 0
1747835:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:37▼コメ返信通報

とりあえず予約したら必ず買えるだという安心感をくれ

0 0
1747839:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:39▼コメ返信通報

予約したら買えるのは確実だろ
まず予約できるかが問題なんだよ
プレバンの貧弱鯖でこの物量と商品に耐えられるわけない

0 0
1747849:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:46▼コメ返信通報

序盤の
Q.お前は何者だ?
A.シャカリキスポーツ!
のノリ好きだったので嬉しい

0 0
1747856:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 17:51▼コメ返信通報

放送当時はあまり気にならなかったけど
正体不明のライバルポジのライダーのメイン形態がチャリンコって
かなり攻めてたなw

0 0
1747870:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 18:00▼コメ返信通報

毎回思うが限定販売じゃなくて先行販売にしてあとてプレバンて形になりませんかねぇ・・・
地方民には辛い・・・まぁ抽選販売はあるんでしょうけど

0 0
1747876:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 18:02▼コメ返信通報

※1747870
それやったら釣られるオタクが減るし文句も出るだろ?

0 0
1747882:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 18:03▼コメ返信通報

あと一声!レベル3を、何とか

0 0
1747889:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 18:08▼コメ返信通報

※1747856
未だに気付かない人も多いがみんなチャリ用のライダースーツ来てるんだぜ

0 0
1747900:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 18:15▼コメ返信通報

シャカリキ好きじゃなかったけど装動のシャカリキいじんの楽しかったから大好きになったよ。 タイヤも盾みたいでカッコよす。

0 0
1747904:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 18:17▼コメ返信通報

ギリギリチャンバラも出していいのよ

0 0
1747906:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 18:19▼コメ返信通報

ストレスでGAME OVERになってしまいます!!

0 0
1747909:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 18:21▼コメ返信通報

ゲンムかよ・・・・・
後でプレバンで販売するかな・・・・・
これって、ゲンムlevel2とスポーツゲーマーlevel3がセットなの?
それとも、チャリンコが付いてくるの?
文脈的にチャリが付いてきそうだけど

0 0
1747930:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 18:35▼コメ返信通報

初めはチャリダッセェwwwとか思ってたけど、今では結構好きになったし、普通に売って欲しかったな・・・・・
後でプレバンで出してくれるかな・・・・・

0 0
1747938:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 18:41▼コメ返信通報

序盤の謎多き強キャラから愛されるネt…神になると誰が想像していただろうか

0 0
1747942:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 18:47▼コメ返信通報

レベル0は受注するんじゃね?

0 0
1747949:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 18:54▼コメ返信通報

Vシネで活躍しちゃいそうなんだよなあ

0 0
1747961:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 19:03▼コメ返信通報

じゃあレベル0はプレバンで頼むな

0 0
1747965:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 19:07▼コメ返信通報

さすがにレベル3にはならない…よね?

0 0
1747968:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 19:08▼コメ返信通報

ダセダセ、コレダセ!
ダセダセ、コレダセ!
コゲコゲジデンシャコゲコゲ!

0 0
1747970:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 19:08▼コメ返信通報

新檀黎斗だ!!

0 0
1747974:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 19:10▼コメ返信通報

今年のネイション限定はライダー枠3つになるのか・・・熱いな

0 0
1747978:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 19:12▼コメ返信通報

綺麗な檀黎斗だ、でだんだんネタキャラと化すとは、誰もが予測出来なった、、、

0 0
1747981:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 19:13▼コメ返信通報

今回は平和な魂ネイションになると期待していたのに

0 0
1748023:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 19:40▼コメ返信通報

プレバン限定でええやろー

0 0
1748038:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 19:52▼コメ返信通報

ヒャッハー!!今年のネイションは地獄だぜぇ!

0 0
1748044:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 19:56▼コメ返信通報

神の恵みは数量限定(戒め)

0 0
1748079:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 20:19▼コメ返信通報

真面目にエグゼイドのアーツコンプ目指してるからプレバンで販売してくれ。

0 0
1748086:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 20:23▼コメ返信通報

エグゼイドのチャリンコゲーマーを一般で発売するのかなBANDAIが新規造形を流用しないわけないし

0 0
1748090:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 20:24▼コメ返信通報

まあ裏技だからねゲンムは真のラストも外伝だしw
とりあえずアーツ化素直に喜ぶわ

0 0
1748093:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 20:28▼コメ返信通報

レベル3のチャリを着たじゃなく、あくまでレベル2と非変形の「チャリで来た」セットだろうね
チャリを付属するとこはファンの求めてるとこをよくわかってるんだけど、これでイベント限定だと笑えない
レベル2プレバン、レベル0ネイションとかで許してくだしあ

0 0
1748094:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 20:28▼コメ返信通報

解禁されたよー

0 0
1748096:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 20:30▼コメ返信通報

※1747981
SICでほぼ新規のカチドキが、真骨彫からはファン人気が高いジョーカーが……この時点で地獄である
ここに限定神が降臨とかもう死人が出てもおかしくないライダーファン大戦勃発するわ
平和なんてなかった

0 0
1748098:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 20:32▼コメ返信通報

デジタル彩色のアーツ檀黎斗を出してくれよ
大口開けて笑ってる顔や変顔の表情パーツ付きのをさ

0 0
1748099:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 20:34▼コメ返信通報

※1747830
序盤のチャリで来た→チャリを着たのインパクトはヤバすぎてみんな覚えてるぞ!
終盤でもバイクがチャリを着たりもう何がバイクで何がチャリかわけわからん大活躍してるし

0 0
1748102:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 20:34▼コメ返信通報

シャカリキのチャリ先着会場限定とかwwwww
後日プレバンには付属しませんwwwww

0 0
1748105:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 20:35▼コメ返信通報

※1747817
完売までに買えなかった客にコンティニューなどない……

0 0
1748112:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 20:39▼コメ返信通報

【朗報】ゲンムLV2は後日プレバン販売(ネイション先行販売)
【悲報】チャリはネイション販売分の限定特典

0 0
1748113:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 20:42▼コメ返信通報

※1748102
俺も今、重い魂ネイションのサイト見てきたわ・・・
ゲンムに付属する自転車だけは後日の通販には付属しない会場限定品扱いとは・・・

0 0
1748117:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 20:48▼コメ返信通報

謎の黒いエグゼイドこと「仮面ライダーゲンム」。番組開始当時から話題となったライダーの登場。スポーツゲーマは「事前購入・会場受け取り」でのみ付属するスペシャルパーツ。劇中序盤の自転車で登場して暴れまわるゲンムを再現可能! ※後日のプレミアムバンダイでの販売時に「スポーツゲーマ」は付属しません。
地方民ひええええええええw

0 0
1748119:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 20:50▼コメ返信通報

まあチャリなんてそもそも立体化されるだけありがたいレベルだから別に仕方ないかな

0 0
1748136:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 20:56▼コメ返信通報

あ~あ代えの効かないオプションが入手のハードル高いのはダメでしょ
カチドキといいバンダイどうしちまったんだ

0 0
1748303:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 22:22▼コメ返信通報

チャリ無しとかマジか
また大陸の人が大量買いして詰みじゃねえか

0 0
1748450:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 00:54▼コメ返信通報

ルズ774825
受注だと思うじゃろ?あれマジで外れるんだよ…プロトドライブ…

0 0
1748480:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 02:08▼コメ返信通報

こういうのホント嫌い
イベ限フィギュアの色違いはショーケースとかで交通費上乗せぐらいで買えるが付属品は・・・

0 0
1748582:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 09:13▼コメ返信通報

※1748086
スポーツゲーマ単体とスポーツゲーマーレベル3の時に合体するスポーツゲーマは形が違うから流用なんて不可能なんだが

0 0
1748601:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 09:59▼コメ返信通報

例え自転車でも、広義においては仮面Riderです。

0 0
1748634:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 10:49▼コメ返信通報

会場にいく奴は交通費出して会場までわざわざ休み削って行くわけだし、これくらいあって当たり前じゃね?

むしろ前のゴーストのエフェクトが異例だっただけだし

0 0
1748927:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:00▼コメ返信通報

これもちろんゲンム目当てで会場行く人は、チャリで行くよね?

0 0
1748928:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:01▼コメ返信通報

そろそろ手持ち用のガシャット欲しいんだけど、セット内容的にシャカリキスポーツガシャットは無いっぽいね。

0 0
1748930:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 14:03▼コメ返信通報

※1748856
会場というか、再販時に付属しない確定なのが悪い
地味なエフェクトとかならともかく、こういう人気キャラや人気オプションを数量限定にしたら、ウェブ受注販売でも荒れるよ

0 0
1749076:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 15:10▼コメ返信通報

シャカリキスポーツゲーマーならまだしも、ゲンムレベル2でチャリ乗ってたのなんてゴーストのときくらいだろ。
お前らどうせいちゃもんつけてえだけだろ

0 0
1749230:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:27▼コメ返信通報

ブレイブとスナイプ相手にもチャリ乗ってたような
やっぱチャリ欲しいな

0 0
1749233:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 17:28▼コメ返信通報

自転車なんて限定じゃなきゃそもそも立体化されないだろうからな
良いラインだと思うわ

0 0
1749476:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 20:40▼コメ返信通報

※1748856
そう!会場限定だからこその楽しみがある!

0 0
1749707:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 00:50▼コメ返信通報

うん、まぁ会場限定と言うかは
テンバイヤーが在庫減らしちゃうのが悪いよね
個数制限とかしてるのかな?

0 0
1749712:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 00:58▼コメ返信通報

1749707>
あー、ちゃんと見てなかったけど事前購入ってことは
事前に権利が買えて会場に行けたらもらえるのね

会場限定は確かに行きやすい人にしか受けないだろうけど
企業も客呼びたいだろうしね、需要のあるアイテムを付けたがるたろうね。むむむ……

0 0
1749796:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 08:55▼コメ返信通報

※1749076
ファンにとって重要なのは使用シーンの「多さ」だけじゃないんだよ
たった1回でもインパクトや名シーンは記憶に残るし、近年の大人向けライダー商品はそういう「回数ないけどファンが欲しいシーン」を大事にしてくれてるのも多いからなおさら

0 0
1751081:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 08:53▼コメ返信通報

うまくいけば魂イベントの理想的な形になるとおもうけど、予約がどんな感じになるか。今まで目の前でワイルドカリスが売り切れたり、1日目に売り切れで2日目に早朝に買いに行ったジョーカーとか色々あったからなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。