top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【ネタバレ注意】仮面ライダー鎧武「DXロックシード」「アームズチェンジ」新作 プレバン限定で発売決定【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ネタバレ注意】仮面ライダー鎧武「DXロックシード」「アームズチェンジ」新作 プレバン限定で発売決定【画像追加】

2014年08月06日 16:03

仮面ライダープレバン仮面ライダー鎧武アームズチェンジ

|CM(79)
仮面ライダーガイム



 ネタバレ注意


ACPB06 仮面ライダー龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズ
スペシャルパーツ付属予定!
プレミアムバンダイ9月上旬受注開始予定!
4,000円(税抜・送料、手数料別)

DX ヨモツヘグリロックシード 仮面ライダー龍玄・黄泉セット
プレミアムバンダイ8月下旬受注開始予定!
2,000円(税抜・送料、手数料別)

sBet1qN_2014080322354464b.jpg

1_20140806160233132.jpg

2_20140806160234197.jpg

«前の記事« 【ガンプラ】RE/100「ナイチンゲール」HGUC「ローゼン・ズール episode 7 Ver.」画像追加【ねんどろいど】海物語「マリンちゃん」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

191171:あああ 投稿日:2014年08月03日 22:50▼コメ返信通報

やったぜ!

闇ロックシードも出してください

0 0
191173:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 22:53▼コメ返信通報

番組終わってる頃に受注開始って・・・

0 0
191174:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 23:00▼コメ返信通報

オオイヌノフグリアームズ?

0 0
191175:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 23:01▼コメ返信通報

ブドウアームズ+キウイヘッド+特別パーツか
噂では更にまだ何かあるらしいが、果たして

0 0
191176:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 23:03▼コメ返信通報

※191173
それでもコレクターなら買うだろって言う算段だろ
プレバンなんてそんなもん

それよりも本編が特別編やらよく解らん特番やらで全然進まんのは何なのよ
みっちーの散り様を早く見せてくれ

0 0
191177:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 23:11▼コメ返信通報

※191176
>>それよりも本編が特別編やらよく解らん特番やらで全然進まんのは何なのよ
みっちーの散り様を早く見せてくれ

分かる。本当に休み多かったり誰得コラボ回で話が全然進まない。ただミッチはこれ使って確実にタヒぬと思うよ。
こうゆうのを敵さんが使うと主役をあと一歩の所まで追い詰めるけど、エネルギー切れで形勢逆転されて倒される事が多いしなぁ。
あとこれにフェイスプレート付くけど待機音が普通の龍玄から変わるのかが気になるね。

0 0
191180:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 23:21▼コメ返信通報

※191176
関西は、恒例の甲子園オーバーロードの登場で、来週も休みで地獄ですわ……

0 0
191181:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 23:23▼コメ返信通報

※191173
フィギュアなんて終わってから企画上がることの方が多いじゃん
確かに変身アイテムだと珍しいけど、いわばラスボスか準ラスボス相当のものだし
放送直後に受注開始が早いとすら感じるレベルだわ

0 0
191182:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 23:25▼コメ返信通報

あっ来週甲子園か…
忘れてた(´Д` )大雨降れへんかな〜

0 0
191187:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 23:34▼コメ返信通報

なんやこれ・・・
ミッチー改心するんか?それともラスボス化するんかな

0 0
191188:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 23:36▼コメ返信通報

※191176
事あるごとに特番やるからね・・・
しかもちょうど先が気になるタイミングにw
流石にもうないとは思うけど、尺が足りなくなった感じに終わったり、
「続きは映画で!」とかは止めて欲しい
特に映画の促進のために尺を削って足りなくなった分を映画にまわすとか訳が解らんw

0 0
191191:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 23:54▼コメ返信通報

イチモツフグリ?

0 0
191193: 投稿日:2014年08月03日 23:55▼コメ返信通報

改心はしないよ
ヨモツヘグリロックシードはかなりヤバいロックシードらしいし

0 0
191195:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 23:58▼コメ返信通報

ミッチがヨモツヘグリアームズになったら「斬月・偽」は登場しなくなるのかな。
貴虎は本当に退場してしまったのか。

0 0
191197:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 23:59▼コメ返信通報

変身アイテムって子供向けだろ?
子供は次のライダーに夢中になるしせめて9月に商品を出せよ、受注開始じゃなくて

0 0
191198:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 23:59▼コメ返信通報

※191177
>フェイスプレート付くけど待機音が普通の龍玄から変わるのか

そこ地味に気になるよね
劇中ただでさえ中華系音声は龍玄のだけで希少(しかも斬月・真に乗り換えちゃうし)だから、できれば似た感じのだといいんだけどなぁ

0 0
191200:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 00:07▼コメ返信通報

ザラム(何だろう…関西人に呼ばれてる気がする…)

0 0
191203:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 00:27▼コメ返信通報

よも‐つ‐へぐい〔‐へぐひ〕【黄=泉×竈食ひ】

黄泉(よみ)の国のかまどで煮炊きしたものを食うこと。その後は現世に戻れないと信じられた。「吾すでに―せり」〈神代紀・上〉

0 0
191204:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 00:30▼コメ返信通報

※191177
>フェイスプレート付くけど待機音が普通の龍玄から変わるのか

これは龍玄のままじゃないかな?見たところ素体中華っぽいし戦国ドライバーに専用待機音があるとは思えないし。(確かプレートに二か所のスイッチを押す出っ張りが有ってそれのon・offで決まるはずだから待機音は4種しかない筈)

0 0
191207:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 00:36▼コメ返信通報

※191203
あっ・・・(察し)

0 0
191209: 投稿日:2014年08月04日 00:48▼コメ返信通報

ギターか中華風だな
たぶん

0 0
191214:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 01:10▼コメ返信通報

わざわざ準ラスボス形態を商品化とは、鎧武は恵まれてるなぁ

0 0
191215:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 01:11▼コメ返信通報

※191197
子供は悪(?)のライダーの変身アイテムを欲しがるのか?

0 0
191217:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 01:18▼コメ返信通報

このロックシードって黄泉比良坂の事か?

0 0
191221:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 01:30▼コメ返信通報

ヨモツヘグリアームズがブドウのリペみたいなのがなぁ
武器もブドウの流用じゃねーの

0 0
191222:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 01:31▼コメ返信通報

※191217
※191203を見てあげよう

0 0
191223:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 01:58▼コメ返信通報

スペシャルパーツはオーバーロードの武器だといいなぁ

0 0
191226:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 03:10▼コメ返信通報

つまりナスロックシードとキュウリロックシードを開発してミッチを成仏させてあげようって企画か!!
盆も近いし毎年こんなもんだな

0 0
191231:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 05:57▼コメ返信通報

画像見ると武器はブドウ龍砲のようだね
でもブドウ龍砲の色は変わってないように見えるなぁ

0 0
191232:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 06:06▼コメ返信通報

スペシャルパーツはレデュエの杖だろうな

0 0
191234:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 07:24▼コメ返信通報

※191174
えっ、日本神話も知らないの?
もしかしてそれ面白いとか思って書きこんだの?
なぁ、どうなの?
全く面白くもなんともないけどどう思ったの?

0 0
191235:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 08:32▼コメ返信通報

※191221
※191231
厳密に言うとキウイ撃輪とオバロの武器も使えて極よりTUEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!らしいよ。
ただ1回使うとタヒぬ。

※191226
お前www それ果物ちゃうやろwww
え? パインやイチゴやスイカやメロンも野菜の一種?
それは甘いから許す。

0 0
191237:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 09:31▼コメ返信通報

※191235
キュウリ+蜂蜜→メロン味。
兄さんになりきれない夏。お盆。
故にミッチ終了…かな。

0 0
191239:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 09:34▼コメ返信通報

龍玄 ヨモツヘグリアームズじゃなくて
龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズで素体ごと変わってるのか

0 0
191241:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 09:53▼コメ返信通報

※191237
そう来るかwww でもミッチ終了は確定だと思うわ。
ただ兄さん終了だけはご勘弁して欲しい所・・・・。
兄さんカムバック!!! そんジンバーメロンはよ

0 0
191248:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 10:15▼コメ返信通報

さやかちゃんが魔女化したみたいな姿か

0 0
191249:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 10:16▼コメ返信通報

いい加減1号やガンバライジングで登場したレジェンドアームズもはよ

0 0
191252:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 10:22▼コメ返信通報

龍玄→龍玄・黄泉
斬月→斬月・真
バロン→無し

0 0
191253:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 10:24▼コメ返信通報

鎧武→無し

0 0
191254:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 10:25▼コメ返信通報

ラスボスは、ミッチーかそれともドクターか。

0 0
191255:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 10:28▼コメ返信通報

ロシュオ
ディーク
ミッチ
この三人の誰がラスボスなんだ?
サガラもありそうだしなぁ・・・

0 0
191257:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 10:29▼コメ返信通報

※191253
鎧武には闇があるのでは?

0 0
191258:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 10:32▼コメ返信通報

龍玄は前からレンゲルに似てる話があるからレンゲルのキングフォームみたいな感じかな?
キングなら金ピカになるけどw

0 0
191259:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 10:36▼コメ返信通報

※191258
鎧武の強化フォームをブレイドで例えるなら
鎧武極アームズ→ブレイドキング
バロンレモン→ギャレンジャックフォーム
斬月・真→ワイルドカリス
龍玄・黄泉→レンゲル(出てないけど)キングと言ったところか

0 0
191263:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 11:25▼コメ返信通報

※191239
素体の大部分は色変わっただけのようだが
一応腰部の前垂れが形状も変化してるみたい

0 0
191267:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 11:43▼コメ返信通報

いらね。

0 0
191269:ああ 投稿日:2014年08月04日 11:52▼コメ返信通報

ロックシードだけ買うか
なんかコンプリートしたいんだよね

それになんか色がカッコ良いし

0 0
191279:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 12:50▼コメ返信通報

※191234
まとめblogのコメント欄で何をそんなにたかぶってんねん

0 0
191288:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 13:26▼コメ返信通報

出るとしたらバロン最終形態とヨモツヘグリとセットかと思ってたが・・・
やはりレバロンで打ち止めなのか・・・

0 0
191332:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 14:47▼コメ返信通報

ガイムはアギトのほうが例えやすい

0 0
191342:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 15:27▼コメ返信通報

ドライバーの仕様上、新しい待機音は無理だから待機音は中華のままだろうね

完全に悪役闇堕ち変身だし、劇中でもヒーローとは程遠い役回りだろうから、子供そっちのけで受注で正解だと思う
自分の子供がミッチ好きでこれ欲しいってなるとちょっと引くし……
ミッチは子供向けにあるまじきゲスすぎて

0 0
191343:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 15:28▼コメ返信通報

※191197
お前子供か?
大きなお友達も変身アイテム買うんだよ
しかも番組が終わると飽きる子供と違って
大きなお友達は何年も好きだったりするんだよ…

ああ…俺はいまだにカイザが好きなんだよ…

0 0
191352:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 16:06▼コメ返信通報

なんつーか本当に変身アイテムのやり取りは歴代最低に下手くそなんじゃないのか?
フォーム事の設定生かせず、戎斗や初瀬等の人気キャラは殺したり当て馬だったりで追加無し

フィギアーツも最悪のタイミングで予約しているから売れてないんだろ龍玄

0 0
191366:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 16:49▼コメ返信通報

放送前はファイズのベルトやオーズのメダルばりに争奪戦を期待してたな
実際は争奪戦にはならずもらう・あげるが中心だし、基本的に組み合わせ固定で本編じゃ鎧武バナナとバロンレモンしか組み替えは出なかった
主人公の強化は3回とも同じやつにプレゼントされるワンパターンで、ライバルの強化はいかにも予定外の使い回し……

使い回しが祟って、玩具じゃバロンマークのレモンエナジーはまず出ないからライバルポジなのに強化再現が中途半端だったり
ヨモツヘグリも新規で出るけどデザイン的にはリデコだし、そこは完全新規の方が感ある

強化のしかたや売り方は正直へたなのは否めないね
ストーリーの重さや鬱展開は大人狙いなのに、大事なとこで手抜きで、中途半端な感じ

0 0
191373:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 17:23▼コメ返信通報

鬱展開!?
どこがだよwww

0 0
191375:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 17:24▼コメ返信通報

欝????・wwwwwwwwww

0 0
191383:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 18:09▼コメ返信通報

※191373
※191375

いや1話から重かったと思うぞ。
後々明かされたけど主人公は知らず知らずのうちに友人やってるし、
森の果実喰うと化け物になるし、ミッチは変な方向にいって今はあぁだし。
平成2期内では特に人間関係が結構ドロドロしてると思うよ。

0 0
191394:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 18:22▼コメ返信通報

人間関係ドロドロ?
ただ単に裏切ったりしてるだけなような・・・

0 0
191399:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 18:49▼コメ返信通報

※191394
それをドロドロというのでは・・・

0 0
191400:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 18:51▼コメ返信通報

※191383
あくまで平成2期内ではってんならまぁ分かるわ そもそも2期は明快なヒーロー活劇でやってきたんだからそらそうもなるでしょうよ
ただ鎧武が回帰と公言する平成1期を見てるとアギトの葦原涼周りのハードすぎる展開や1話時点で昼ドラバリのNTRカマしたファイズ、言わずもがなの龍騎なんかと比較するとどうにもなぁって感じにもなってしまうんよね

0 0
191407:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 18:59▼コメ返信通報

※191400
昭和とか平成初期と比べたらアカンよ・・・。
ただでさえ1作目のクウガから(人間関係はドロドロしてないが)色々とグロかったんだし・・・。
多分、もうあれ程の事は出来んだろ。だから鎧武のドロドロ具合が精一杯なんだろうよ。

0 0
191456:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 21:20▼コメ返信通報

色変えで新フォームは前もあったから別にいいけど、キウイアームズヘッドあんまりかっこよくないんだよなあ
頭の造形だけ新規は無理だったのかな

0 0
191473:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 22:03▼コメ返信通報

ミッチは変身の反動で死ぬ 博士は果実食って怪人化したカイトに倒される 最終回はコータサン対カイト

0 0
191482:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 22:29▼コメ返信通報

誰も救われない仮面ライダー鎧武・・・・ミッチ無様だな。

0 0
191483:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 22:35▼コメ返信通報

※191456
クリのイガイガを想定してるからあのヘルメットタイプなんだろうな
俺も決してかっこいいとは思わんけど

0 0
191499:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 23:19▼コメ返信通報

リデコかよ…。おもちゃ出す+スーツ節約なんだろうけど、これはないわ…。
最後の盛り上がるところでこれか…。ならいっそ振り切れたオーバーロードデザインにしていただいた方が…。
ないわー・・・。

0 0
191519:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 23:59▼コメ返信通報

※191499
むしろおもちゃ出す気がないからこそこの扱いだろう
おもちゃ出すのありきなら仮にもメインキャラなんだから一般で出すし、そうできるように斬月・偽なんか長々やってないでもっと早く新規デザインで出してる
土壇場での登場だから完全新規用意するほどの時間と予算がないしおもちゃ発売もできない、って結果だと思う

昔は一般流通でタイムリーに出さなきゃだからバンダイのペースに合わせられない展開や新フォームは基本アウトだった
今は最悪、プレバンで受注はタイムリーだけど生産・出荷は番組終了後ってのもできるし、やりやすくなったろうね
プレバンの値段の是非はともかく、こういうのは昔じゃ発売されないかそもそも存在が許されないようなのだし

0 0
191568:ウルズ774 投稿日:2014年08月05日 09:46▼コメ返信通報

残念だったな。関西。かくいう私も関西組だが、今週中に実家に戻るので普通に見れるぞ!

0 0
191953:ウルズ774 投稿日:2014年08月06日 11:14▼コメ返信通報

ACPBでもう追加ないかと思ったらまた来たよ…。出してくれるだけで不満はないけど、ストーリーもそろそろ終わり頃なのに鎧武・闇や黒影・真の追加とかやりすぎなような。おかげで鎧武のライダーの種類ってどんだけいるか分からん…。
レバロンが登場して映画の情報が出てきたあたりから、完全再現できないライダー増えてない?
こりゃ12月のMOVIE大戦のタイアップでまたACPBが来るかもという不安が…。鎧武の映画は限定ライダーばかりでてるから今年の冬も何か出てくる予感…

0 0
192005:ななななな 投稿日:2014年08月06日 16:16▼コメ返信通報

ヨモツヘグリはロシュオやデェムシュの武器も使えるのか

そういやアーツのパインとマンゴーきたな

0 0
192090:ウルズ774 投稿日:2014年08月06日 19:00▼コメ返信通報

※191407
比べたらアカンっていうか、あれを目標にしてパクリしかしてないんだから超えられるわけ無いじゃん
平成初期の上っ面だけをなぞったドロドロ具合()だもん 
ライダー好きが作った自主制作レベルの脚本

0 0
192147:ウルズ774 投稿日:2014年08月06日 21:04▼コメ返信通報

※192005
追加武器、でかそうでいいな!

0 0
192199:ウルズ774 投稿日:2014年08月06日 23:13▼コメ返信通報

※192090
パクリっておい……

むしろ龍騎と違って殺しあう必要がないのにライダー同士の個人的思惑で勝手に殺し合いはじめてたり、人間が怪人になるのにオルフェノクとかと違って意志疎通もできず殺すしか選択肢なかったり、単純な泥沼では上だぞ
裏切りの理由が短絡的とか主人公が感情論ばっかで成長しないとかでいまいち引き締まらないけど

0 0
192237:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 00:38▼コメ返信通報

ボーナスパーツはオバロ三人の武器か、ロシュオ様の大剣デザインけっこう好きだから嬉しい

0 0
192269:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 01:57▼コメ返信通報

ボーナスパーツってこれ杉田・ジョージ・社長の武器じゃないか
マジでミッチがラスボス?

0 0
192276:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 02:51▼コメ返信通報

黄泉竈食ひって・・・・・
文字通り戻ってこれないとこまで行ってしまうんだなミッチ

0 0
192281:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 03:21▼コメ返信通報

鎧武始まる前は2週も使って「今回は面白凄い」アピールしてたのに完全に滑ってるな。

0 0
192294:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 07:22▼コメ返信通報

タライアームズ!!

0 0
193840:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 21:32▼コメ返信通報

黄泉っていう文字ですでに完全悪堕ち感アリアリ。メロンエナジーアームズでフォールダウンモード、この黄泉竃食いアームズとやらでサタンモードってか
ミッチ、ついに覚悟を決めないといけない段階に来たな。もう、男を見せて花道飾るしかない。自らのオンステージで

ここまで誰も触れていないようだから言うが、終盤戦まであと少しのところまで来たのに、サウンドロックシードもまだ出揃っていない。ディケイドコンプリートフォームバージョンはまだかいね。他は大方出ているのに。見えないところから横槍入れるネット上の連中を黙らせたいなら、とりあえず、奴らが何とか納得できるようなことをしないと。この状態を引き摺ると、番組終了後の評価はあまり見れたもんじゃないものになる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。