top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】S.H.Figuarts「アルファモン」参考出品!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【機動戦士ガンダムZZ】RAHDX G.A.NEO「エルピー・プル」フィギュア 制作進行中ギガンティックシリーズ「すーぱーそに子」8月下旬予約開始、全高40㎝のビッグサイズフィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

190678:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 20:30▼コメ返信通報

ま、マジかよ・・・!!

0 0
190679:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 20:31▼コメ返信通報

いっつもランキングトップだったから驚かないけど、やっとか

0 0
190680:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 20:32▼コメ返信通報

!?Σ(゚д゚;)

まってたぜえええええええええええええええええええええ

0 0
190681:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 20:32▼コメ返信通報

うおまじかきたああああああああああああああああ

0 0
190682:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 20:34▼コメ返信通報

こりゃかっこいい

0 0
190685:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 20:38▼コメ返信通報

ディアボロはどうした

0 0
190686:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 20:39▼コメ返信通報

02までしかわからんから昔の出してー

0 0
190687:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 20:45▼コメ返信通報

デューククリムゾンは

0 0
190688:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 20:46▼コメ返信通報

王竜剣Verも後で出すんですね。分かります。
とりあえず2個づつ買うわ

0 0
190691:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 20:49▼コメ返信通報

おお新作きたか!!
このままロイヤルナイツ全部おなしゃす!

でもインペリアルドラゴンモードが欲しいです…。

0 0
190693:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 20:54▼コメ返信通報

※190691
ドラゴンモードじゃなくてインペリアルドラモンな…

0 0
190694:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 20:57▼コメ返信通報

ついにきたか!!

0 0
190696:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 21:03▼コメ返信通報

※190693
インペリアルドラモンドラゴンモードってことだろ?
いいじゃないかそのぐらい
個人的にはカラバリのパラディンモードも早く出してほしいものだ

ただオメガモンの胸の赤い宝石もそうだけど、アーツってなんかよくわからないアレンジ加えてくるよね
インペリアルドラモンも、箱に大々的にイラスト載せてるけど実物とは結構違うっていう

0 0
190697:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 21:05▼コメ返信通報

※190688
究極戦刃王竜剣は画像に写っ・・・いや、エフェクト(羽)のことかな?

0 0
190702:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 21:10▼コメ返信通報

ドラゴンモードなんてないんだけどなインペリアルが人型になるからファイターモードなわけだし

0 0
190706:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 21:18▼コメ返信通報

太一の新作も発表されたしデジモン熱いな

0 0
190708:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 21:23▼コメ返信通報

※190702
すでに発売されてるファイターモードとの区別のために、公式のデジモン図鑑にも載ってる名前を使うのがそんなに悪いことかな

0 0
190710:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 21:25▼コメ返信通報

※190702
あるで

0 0
190712:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 21:30▼コメ返信通報

そもそもロイヤルナイツ13人判明したっけ??

0 0
190718:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 21:49▼コメ返信通報

12人までは出揃ったはず
最初の方でチートクラスの化け物が出そろってしまったから後半はエグザモン以外カスみたいなもんだけど

0 0
190719:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 21:52▼コメ返信通報

今はオメガモン マグナモン デュークモン デュナスモン ロードナイトモン ドゥフトモン スレイブモン エグザモン アルフォースブイドラモン クレミアムモン アルファモン ガンクウモンの12体でそのうちハックモンがロイヤルナイツ入りすんだよね

0 0
190720:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 21:53▼コメ返信通報

※190712
オメガモン、マグナモン、デュークモン、アルフォースブイドラモン、
デュナスモン、ロードナイトモン、スレイプモン、クレニアムモン、
エグザモン、ドゥフトモン、アルファモン、ガンクゥモン
の12体しか判明してない。
あと、始祖扱いのパラディンモード

0 0
190722:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 22:04▼コメ返信通報

※190712
まだ12人しか分かってない
その12人目も去年やっと判明したばっかり

0 0
190724:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 22:04▼コメ返信通報

ゼボリューション版のブラックカラーよりカードイラストみたいな鈍い銀色のほうがしっくりくるのに

0 0
190725:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 22:07▼コメ返信通報

っていうかベルゼブモンBMをはよ…。
もうサンプルまで完成してるんだろ…?

0 0
190737:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 22:37▼コメ返信通報

結局ディアボロモンは出さないのか
こいつとアルファは出たら買おうと思ってたけど残念だ

あと新作記念にメタグレ出して欲しい

0 0
190742:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 22:44▼コメ返信通報

よっしゃあああああああああああああぉぉぉあああああああああああああああああああ!!!

0 0
190744:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 22:45▼コメ返信通報

つーかなんでフィギュアーツなの?
デジモンはDアーツじゃないの?
他だとリボがリボルテックミニとか作ったりするけどなんで統一しないの?

0 0
190748:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 22:53▼コメ返信通報

※190744
バンダイのフィギュア買ってないのかな?

0 0
190752:あああ 投稿日:2014年08月01日 23:08▼コメ返信通報

やったぜ!

0 0
190758:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 23:29▼コメ返信通報

※190744
D-artsはフィギュアーツに統合されてるんだよなぁ・・・・

0 0
190761:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 23:34▼コメ返信通報

マグナモンx抗体欲しいっす

0 0
190765:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 23:42▼コメ返信通報

出来良さそう
こうしてみるとちゃんと騎士っぽいんだな

0 0
190766:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 23:49▼コメ返信通報

何気にウェブ限か。まぁ告知も魂ウェブ商店からだし、一般って感じのキャラでもないし当然か。
ファイターモードで6kだし、王竜剣ついてるなら7kいきそうだな。

0 0
190767:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 23:53▼コメ返信通報

X抗体のデジモンを出してもらいたい
リブートはX抗体にもなりきれず
中途半端でコレじゃない感が半端なかった

0 0
190775:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 00:32▼コメ返信通報

それもいいけど、メタルガルルモンを再販してくれや。こいつだけプレミア付いてて買われへんぞ!

0 0
190782:アカン 投稿日:2014年08月02日 01:04▼コメ返信通報

ディアボロモンとアルフォースブイドラモンください

0 0
190785:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 01:14▼コメ返信通報

ついに来たぁぁぁぁ!!

見た感じ悪いところは無さそうだから折角だし究極戦刃王竜剣用の羽とかも付けて欲しいな

※190724
一応カードイラストの方反射してるだけで黒みたいだぞ

0 0
190788:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 01:35▼コメ返信通報

いやぁアンケートに書いた甲斐があったよ
まあ出ないほうがおかしいとは思ってたがw

この調子でインペリアルドラモンの残りのモードも頼む!

0 0
190789:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 01:35▼コメ返信通報

カードのほうは白というか銀色だけどフィギュアのほうは黒いのはなぜ?
何か違いがあるの?

0 0
190790:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 01:44▼コメ返信通報

黒だしポリカの大量使用と大きさで1万いかないぐらいかね・・・

0 0
190793:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 02:02▼コメ返信通報

こんなんいたっけ
ベルゼブモンはよ

0 0
190795:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 02:07▼コメ返信通報

昔発売されたマグナモンのおもちゃ出来よかったよな
ブイモンに黄金のデジメンタルつけて完成させるやつ

0 0
190798:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 02:28▼コメ返信通報

いいかげんドルゴラモンを冷遇するのやめてくれよ・・・
オメガモンを倒したデジモンなのに!

0 0
190803:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 03:01▼コメ返信通報

ベルゼブモンはもう出てるだろ情弱かよ

0 0
190805:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 03:30▼コメ返信通報

一応銀より黒のほうが正しいんじゃないか?
オメガモンが白、アルファモンが黒で対になるらしいし

0 0
190815:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 08:11▼コメ返信通報

(ベルゼブモンブラストモード下さい!!)

0 0
190833:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 11:32▼コメ返信通報

おっワイの画像やんけ
いやーコレクターズ事業部のイベントやウェブアンケートのたびに名前を挙げてたからやっと報われたわ
マジ嬉しい

0 0
190852:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 13:11▼コメ返信通報

デジモンから離れてた俺が一気に引き戻されるきっかけになったくらい好きなデジモンだ(感涙)

0 0
190860:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 13:59▼コメ返信通報

アルファモンは名の通りオメガモンの対になる存在
オメガモン=白 アルファモン=黒 オメガモンのマント=赤 アルファモンマント=青

因みに映像化されていて声はバーローの高山さん →「DIGITAL MONSTER X-evolution」
その時も色は黒、ってかカードで銀色に見えるのは光沢の表現
デビモンとかも所々銀色に見えるだろ

0 0
190861:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 14:05▼コメ返信通報

ロングマントのアクションフィギュアって遊ぶにしても飾るにしても、マントが足引っ張るんだよなぁ
できれば下に垂れてるマントと動きのあるマント二種類付けて欲しいけど…ないか

0 0
190870:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 14:42▼コメ返信通報

大抵はメッキが邪魔になりがちなのに
メッキがめちゃくちゃ似合うな

0 0
190873:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 15:08▼コメ返信通報

※190861
オメガモンは下に垂れた可動式のマントと、向かって右側にたなびいてるものの二種類がついてる
アルファモンはその対となる存在だし、公式イラストでもそうだから左側にたなびいてるマントがつくかも?

0 0
190877:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 15:29▼コメ返信通報

コードギアスに出てきそう

0 0
190903:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 18:54▼コメ返信通報

アルファモンついに商品化か。アルフォースも欲しいなぁ。新作アニメでアグモンの進化先がウォーグレイモンXかビクトリーグレイモンになったりは…しないか

0 0
190915:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 19:53▼コメ返信通報

※190712
13人目はハックモンの究極体がなる可能性が高いと言われてる
あと、オリンポス12神は全員そろった

0 0
190931:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 21:10▼コメ返信通報

※190903
グレイモン系ならザンバモンになる可能性が微粒子ry

ウィルス進化→ザンバモン、ガイオウモン
ワクチン進化→ビクトリーグレイモン

あると思います!

0 0
190936:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 21:45▼コメ返信通報

※190903
ビクトリーグレイモンとズィードガルルモンが合体して新たなるオメガモン・・・
これは胸熱

0 0
190955:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 23:31▼コメ返信通報

これを期に全員揃ってないけどロイヤルナイツシリーズとか展開したらいいな……インパラとか出しやすそうだし

ガンクウモンはハックモンに称号を継がせるつもりらしいから13体目はまた別にいる可能性が有るんだよな

0 0
190993:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 06:41▼コメ返信通報

アルファモンには武器として振り回されcgアニメでは元の姿を映してもらえなかったオウリュウモンとかいう不憫オブ不憫

0 0
191007:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 10:03▼コメ返信通報

※190915
バンチョーもそろった

0 0
191008:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 10:05▼コメ返信通報

次はアルフォースブイドラモン欲しいな  デジモンの漫画で一番人気があった作品のパートナーデジモンだし

0 0
191009:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 10:18▼コメ返信通報

いいからベヒーモス早くしろよ

0 0
191042:ウルズ774 投稿日:2014年08月03日 13:48▼コメ返信通報

まさか究極戦刃王竜剣をつけてくれるとは思わなかった
存在自体知らなくてもおかしくないほど情報杜撰だからなぁ

0 0
191202:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 00:17▼コメ返信通報

王竜剣ついてるってことは黄金の翼も期待していいのか…?

0 0
191211:ウルズ774 投稿日:2014年08月04日 00:55▼コメ返信通報

※191202
出来れば付けておいて欲しいよな、流石に単体で出しそうにもないし

にしても今ウェブ限定で発送月が決定してるブルービートが来年の1月だし、出るとしたら来年の春くらいになるのだろうか…

0 0
191572:ウルズ774 投稿日:2014年08月05日 10:17▼コメ返信通報

21日のはインパラだろうと思ってたがアルファを期待していいんだな
翼は王竜剣とのセットで別売りだろうな、個人的には王竜剣はアルファ本体に付けて欲しいが
まあ何れにしろ最低2個は買わせてもらう

0 0
192291:ウルズ774 投稿日:2014年08月07日 07:03▼コメ返信通報

ディアボロモンやリブートデュークモンとかの悲劇があるからまだ油断できねーわ

0 0
193641:ウルズ774 投稿日:2014年08月12日 20:05▼コメ返信通報

後ろにウォーグレイとメタルガルルがいるからギリギリ分かるけど
コイツ一体だけじゃ、飾ってあっても知らないアニメのロボか何かと思って素通りしそう

0 0
194029:ウルズ774 投稿日:2014年08月15日 10:22▼コメ返信通報

リブートデュークモンはオメガモンが売れなかったせいだし、ディアボロモンは可動フィギュアとして出すのが難しいデザインで参考出展の時も可動不可な奴だったし、そこらへんと比べるのはちょっと……

0 0
195295:ウルズ774 投稿日:2014年08月21日 17:01▼コメ返信通報

いい加減ディアボロモン出せよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x