top-page
TOP > グッズ > 【デジモン】「幼年期 ソフビコレクション」各種 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】「幼年期 ソフビコレクション」各種 発売決定

2017年09月19日 22:39

グッズデジモンソフビ

|CM(27)
 



ソフビ



■デジモンアドベンチャーtri. ソフビコレクション 4種予約開始



«前の記事« 【ガンプラ】「次に欲しいMG Ver.Kaは?」アンケートがガンダムinfoで開始【名探偵コナン】ユニクリ「服部平次」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1745913:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:42▼コメ返信通報

トコモンだけ買っとくかな

0 0
1745922:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:47▼コメ返信通報

アニメ基準のデザインだから惹かれないな
triグッズだから仕方ないけどデジモングッズは初期のころのデザインやモチーフで作ったほうが売れると思う

0 0
1745927:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:50▼コメ返信通報

※1745922
絵に描いたような懐古厨で草
いまのデジモンの商品展開の元気さはアドベンチャー見てた世代が金出せるようになったのがでかい訳で
売れないとは言わないけどアニメ版の方が売れるのは間違いないよ

0 0
1745934:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:54▼コメ返信通報

ソフビ

0 0
1745937:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:57▼コメ返信通報

こうしろうはん

0 0
1745943:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:00▼コメ返信通報

※1745927
アドベンチャー見てた世代と液晶ゲームやらデジモンワールドやらで遊んでた世代は同じなんだが

0 0
1745957:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:07▼コメ返信通報

ソフビと言ってソフビを売るのは良心的なんだぞ
GEMなんていかにもな雰囲気出しておいてソフビでしたってオチがたまにあるからな
ガルルモンとか

0 0
1745960:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:09▼コメ返信通報

※1745922
俺、液晶ゲームやデジワーは好きだったけどアニメは情弱で見てなかったから例えばメタルグレイモンは紫じゃないと違和感あるわ

0 0
1745975:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:19▼コメ返信通報

ソフビでこの大きさでこの値段が高く感じてしまうのはギガンティックシリーズの影響かもしれん

0 0
1746002:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:34▼コメ返信通報

懐かしいなぁ・・・
クラスのみんながポケモンカードや遊戯王を集めている中
誰と戦うわけでもなく集めていたデジモンカード

0 0
1746011:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:47▼コメ返信通報

自身でカードでてるのに、まさかバトスピとコラボしちゃうとは思わなかったね

0 0
1746013:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:48▼コメ返信通報

オメガモン、やっぱイケメンだなぁ・・・
あんなウルウル目なのにw

0 0
1746019:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:51▼コメ返信通報

オメガモン、XXレアなんだよなぁ…
1BOXで…出ねぇかなぁ…。

0 0
1746048:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 00:32▼コメ返信通報

コラボカード、アニメ勢だけじゃなくマイナーデジモンまで収録されてるのか…。

0 0
1746050:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 00:34▼コメ返信通報

※1745922
俺もゲームデザインの方が味があって好きだな。あの影が濃い感じがいいんだよね。

0 0
1746055:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 00:37▼コメ返信通報

コラボにテンションあがって、バトスピ知らないのに先々月2BOX予約してたけど、
イラストの当たり外れヤバそうだな・・・
グレイモンは目が据わってるように見えるし、メタグレは顔のパーツおかしいんだけど。
一番好きなウォーグレイモンがかっこいいことを祈る

0 0
1746112:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 01:54▼コメ返信通報

バトスピとデジモンがコラボとかうれしいな

0 0
1746113:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 01:55▼コメ返信通報

※1745943
携帯ゲームやワールドから入った層とアニメから入った層とは違うんだよな
だからメタルグレイモンの色設定で意見が分かれる

0 0
1746117:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 01:58▼コメ返信通報

※1745922
昔の絵で売れるのならとうの昔にやっている
ダメだったからアニメ放送から変わり出したんだろ
メタルグレイモンなんていい象徴だわ

0 0
1746118:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 01:59▼コメ返信通報

※1746055
イラストはバトスピ公式のTwitterにかなり載せてるから確認してみれば?

0 0
1746122:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 02:06▼コメ返信通報

やっぱりモチモンが一番かわいいんですわ

0 0
1746167:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 06:04▼コメ返信通報

※1746011

だって誰もルール知らないんだもん・・・

0 0
1746200:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 07:47▼コメ返信通報

1パック6枚300円て高くね?
全部レアなの?

0 0
1746471:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 12:10▼コメ返信通報

※1746200
前回のウルトラマンコラボと同じぐらいの値段だし今回もコモン含め全部タバック仕様なんじゃないかと

0 0
1746887:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 18:43▼コメ返信通報

※1746200
ウルトラマンコラボブースターと同じなら
1パックに必ず1枚(2枚の時もある)レアが入ってる
ちなみに最高レアリティのXレアは全てにイラスト違いのパラレル仕様があった(4BOXに一枚くらいの割合)
ので、今回も同じ仕様だと泣きを見るかも・・・

0 0
1746908:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 19:11▼コメ返信通報

スカルグレイモンのフィギュアはよ

0 0
1747385:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 03:16▼コメ返信通報

カードの絵の塗りがなんだか気持ち悪い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x